2012/10/09(火)の出来事

Pages:124

東京23区の各区内の駅で打線組んだwwwwwww ≪ なんJ ≪ 日刊やきう速報@なんJ

DJリミックス聞き放題のFuture.fmがすごい! | fladdict

【錬金術】純金のウンコを出す生物が発見される | ロケットニュース24

元桐生市議庭山由紀さん、桐生の女子高生に論破される - Togetter

上手な言い方、話し方で、あなたの印象を劇的に改善する15の方法 | ザ・チェンジ

山中・京大教授にノーベル賞 iPS細胞の作製  :日本経済新聞

家入一真はジャック・スパロウみたいなもの: やまもといちろうBLOG(ブログ)

ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい : 2chコピペ保存道場

痛いニュース(ノ∀`) : 反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」 - ライブドアブログ

2030年までに技術革新によって全ての仕事の50%が消滅する!!社会の変化と「消える仕事」「新しい仕事」をまとめてみた - ガジェット通信

東京メトロ有楽町線豊洲駅30秒手ぶらBBQは幹事に嬉しい立地だった話 - インターネットの備忘録

★ショコラ プディング★ by きゃんさま [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが131万品

【殺人予告メール】「大人数を動員して大騒ぎ…立件するしかない空気に」 - MSN産経ニュース

スナフキンと死と別れについて - 凹レンズ ?まとまりのない日記?

アイデアに行き詰まったときに使う 発想力を鍛える考え方まとめ | セレブスタイル

スティーブ・ジョブズが人生で最も美味しかったと絶賛した京都の寿司『すし岩』 #ジョブズ会 | トブ iPhone

[Mac]iTunesに完全自動化で歌詞を挿入する方法 | N1kuMeet5

初心者は必見!Evernoteの使い方に迷ってるなら作って欲しい20個のノート | simple days

オリーブオイル最強論!美容・健康・ダイエットその万能すぎる使い方のまとめ。:Blogで本を紹介しちゃいます。

JavaScriptで正規表現練習ゲーム作った - aikeの日記

【追記あり】違法じゃない!合法音楽無料ダウンロードサイト5選

コスパ最高!値段以上の音がすると評判の1,500円ヘッドホンが本当にすばらしかった、という話 - リニューアル式

稲田堤で酒飲みの楽園を発見する - 安田理央の恥ずかしいblog

電子レンジを簡単綺麗に掃除する方法, 裏ワザ | The Cake Magazine | 宅配ケーキ店のステキ系情報マガジン

【ワンコイン】500円以下で飲める意外と美味しいワイン - NAVER まとめ

秋の夜長に個室でゆったり♪大人のための隠れ家お店30選【新宿・渋谷・池袋】 | セレブスタイル

明日から「朝型人間」になる! リバウンドなし! 人生が好転する早起きメソッド (ソフトバンク新書)のまとめ | ブクペ

Dropbox 活用大全 - NAVER まとめ

ヨーグルトにはそれぞれ違う効果があった!効果別で見るヨーグルトの正しい選び方 | セレブスタイル

完全保存版!絶対に読んでおきたいお金が貯まる良エントリー41記事 - nanapi Web

全員水着のエピソードもありの「みなみけ」第10巻付属アニメ

堀江由衣ライブBD/DVD「堀江由衣をめぐる冒険 III」12月リリース

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第2期はアニメ制作会社が変更

わるきゅ〜れデブ専三姉妹エロゲ「NEW デブプラス」の名称が変更に!

女子高生大食いバトル漫画「てんむす」第8巻は親子丼やわんこそば

任天堂の新ゲーム機「Wii U」予約が始まるもあっという間に停止

3DS LLに新色ブラック登場。「とびだせ どうぶつの森」は即予約停止

もしドラ作者が『劇場版まどか☆マギカ(前編)』を見行き感想を語る

【放送事故】『ソードアート・オンライン』ニコ生で放送された14話の満足度が低すぎる・・・運営ェ・・・

【マチアソビ×まどか☆マギカ】眉山ロープウェイのまどか&ほむらのガイダンスきたな!

平野綾ちゃんが描いた承太郎がうまい!

2012年秋以降 鑑賞予定の劇場アニメ 何を見る予定ですか?というアンケートで「ヱヴァ:Q」が断トツ

「一般コミックでも大丈夫……じゃなかった!」不健全図書指定された『ぽちとご主人様』の顛末

『ガールズ&パンツァー』取材で戦車に乗り込んだ水島努監督が中々格好いい(小並ry

『中二病でも恋がしたい!』第2話の予告映像、あらすじ、場面カット公開! ショートの子可愛すぎや

「Fate/EXTRA CCC」のOPアニメはシャフトが制作!

『ジョジョの奇妙な冒険』 声優の松岡君、音響監督にこんな事いわれてたのか

【いろは】『ぼんぼり祭り』で西岸駅に設置されていたぼんぼり一つが盗まれる

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 【舞台挨拶】 感想レポート

バイク「フ゛ロロロロwwwwハ゛リハ゛リwwwwホ゛ッwwww」ト゛ヤト゛ヤッイラッシャーイ

『とくダネ!』の小倉さん白髪がいきなり増えたと心配の声が多数

クレアおばさんのシチューの秘密探ってた友人が死んだ

女「ハタチ過ぎて実家に住んでる男はキモい」 ←ド正論

山中教授「ノーベル賞は日本という国が受賞した」  かっこよすぎるだろ

バトルものの漫画やアニメで興奮するシーンあげてけ

数学教師にありがちなこと

コンビニ店員に好感を持たれる100のポイント

【画像あり】黒子のバスケの腐女子がヤバイwwwww

蛇捕まえたったwwwwww

【画像】衝撃!重力を操る少女がスゴい!!!

【3次元】眠れないので栗山千明様の画像を貼っていきます

インフルエンザの時にオ●ニーしたらヤバかった話する

【中国】 70代と20代の男性が地下鉄の座席をめぐって喧嘩、20代男性血まみれ・・・【画像あり】 他

出、出〜wwww出出出出出出!wwwww出出出出wwwwww

何でさっさとリメイクしないんだよってゲーム

死 ぬ 程 笑 っ た ス レ タ イ

「魔眼」を使う漫画・アニメ教えてください

久保帯人が私設病院を経営しているときのありがちなこと

阿部寛ってフツメンだろwwwwwwwwww

初めて女の子から告白されたんだけど理由が意味不明

【画像あり】黒子のバスケの腐女子の部屋がヤバイ

ニートって働くのが嫌なんじゃなくて面接が嫌なんだろ?

槍厨「日本刀の間合い狭すぎwwww怖くなさすぎクソワロタwww」

女って凄いよな。平気でとっかえひっかえ彼紙変えセッ●スして

【衝撃】兵藤ゆきが60歳になっていた件

【画像】Qさま!の地図が酷いwwwwwwwwwwww

ニートって働くのが嫌なんじゃなくて面接が嫌なんだろ?

「ワンピースは一番売れてるから一番面白い漫画」←論破してみろ

連休終了。かわいい動物でもみて寝るべき

ヤムチャだけで登場人物全員殺せそうなアニメ

死ぬ程笑ったスレタイ

潔癖症の人ってどうやってセックスしてるの?

カイジ風にアニソン歌うスレ

ガンダム風にセックスを実況するスレ

【画像】野田義治会長プロデュース、亜里沙がエロ過ぎるwwwwwwww

三 連 休 何 し て た か 産 業 で

なんかふにふにした物体がヘコむスレ

死 ぬ 程 笑 っ た ス レ タ イ

年齢がバレる発言をして立ち去れwwwwwwwww

「NHKです。契約して受信料はらってください」「いいです」 → 契  約  完  了

宇宙の外には何があるのか 考え出すと眠れなくなる

このご当地ヒーローかっこよすぎワロタwwwwwwwwww

人気ヘアスタイル全国1位がヤバイ

そもそもグフって必要あった?

【踊ってみた】Spring of Life - Perfume【セラミクロニ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

初音ミクオリジナル曲「アンダーガードプリズナー」をPV付きで ‐ ニコニコ動画(原宿)

初音ミク オリジナル曲 『ルスバンドライブ』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】ゆらふわ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Visualized! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【AviUtl解説】 このソフトでできることの紹介 【PF配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ディオ史上最悪のボコられシーン【ジョジョ+ああああああああああ!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 最終鬼畜少女 【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【イギリス料理】鱈と海老のケジャリー ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】みんなみくみくにしてあげる♪【してやんよ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第5回MMD体育祭】代打初音 サヨナラ満塁ホームラン ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】Kiss me 愛してる 紫様 & 藍様【東方】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ほんだぁ

"Prix de l'Arc de Triomphe 2012" Solemia (IRE) O. Peslier / C. Laffon-Parias / Wertheimer & Frere.

【初音ミク】スーパーカー(Rework)【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

逮捕された人が次々釈放 第三者がPC遠隔操作(12/10/07)

キャラメルマキアート・バニラ・クッキー&チョコレートの3種類の味が楽しめる「ハーゲンダッツ・マルチパック・シーズンズセレクション」を食べてみました

いまいち萌えない娘やセイバーVSギル様が登場したコスプレファッションショー

「ニュータイプアニメアワード2012」はアイドルマスターとFate/Zeroの一騎打ちに

ヱヴァンゲリヲン新劇場版×Fate/Zeroスタッフが語るデジタル時代アニメ制作

耳から外したイヤホンを首にかけてスグに装着できる位置にキープする「Props」

コーヒーに蓋をして湯気で柔らかくして食べるカラメルワッフルがローソンから発売、実際にマッタリしつつ食べてみました

高橋メソッドのプレゼンを自動で作ってくれる「高橋メソッドジェネレータ」

安価に最大45GHzの高速CPUを並列処理させてスパコン並みの環境を自宅でも可能にするオープンソースプロジェクト「Parallella」とは?

スープになじむ甘辛バラ肉+生卵の徳島ラーメンを「銀座一福」で食べてきた

イチゴの缶詰など南アフリカの豊富なフルーツ缶詰ラインナップいろいろ

キャラや作品への愛を強くアピールして眉山山頂に並んだ痛車いろいろ

「この中に1人、妹がいる!」「ココロコネクト」などを手がけるCUTEGの原画などを展示したMF文庫J「蔵出しイラスト」パネル展に行ってきた

等身大サイズのセイバーの立像などが登場「Fate/Zero-第四次聖杯戦争展-」のマチ★アソビVerの展示物をいろいろ見てみた

突く・切る・挟む・裏返す、バーベキューに必要な全てを備えた多機能トング「Stake」で肉と野菜とキノコをジュージュー焼いてみた