2012/10/18(木)の出来事

Pages:101

《すぐにできる》疲れやすい人のための体質改善方法 - NAVER まとめ

「ニコニコは本屋になる」――ドワンゴ、「国内最大級」のコミック配信サービスを開始 - 電子書籍情報が満載! eBook USER

「怒鳴っても人間は変わらない!」史上最悪の工場を変えたシンプルな教え : ライフハッカー[日本版]

無料で商用利用できてクレジット表示も不要の画像素材検索サイト「タダピク」 - GIGAZINE

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告 ‐ ニコニコ動画:Q

読むのは危険?「気が狂う」と言われる小説7選 - NAVER まとめ

【保存版】使えば使うほど便利になる『Evernote』記事まとめ : ライフハッカー[日本版]

1泊2万円台で泊まれる、九州の極楽宿をご案内! - TRAVEL - X BRAND

HTML5とCSS3の基本とポイント、表現技法がすべて身につけられる!『すべての人に知っておいてほしい HTML5 & CSS3 の基本原則』執筆させていただきました。【書籍プレゼント】 | HTML5でサイト

老けない女の美容サプリメント完全攻略術! - BEAUTY - X BRAND

【米研究】たった2時間睡眠が減るだけで、新しい記憶が完全に脳から抹消されてしまうらしいゾ!! | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

自炊に便利!PDFのサイズをドラッグ&ドロップで驚異的に減らすことができるMacアプリ「PDF Squeezer」 - iTea3.0

なりすまし事件、想定外が油断に 警察、被害者に自白強要か (1/2) - ITmedia ニュース

トラベルハックが選ぶ世界の絶景ワンダースポット ベスト10 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

色の持つ効果がわかる図解、色の心理学 : カラパイア

会話上手が使う「もっとこの人と話したい」と思わせるひと言 : ライフハッカー[日本版]

【節約テク】たくさん買い込んでしまった時に役立つ冷凍保存のワザ | セレブスタイル

最近公開された使い勝手の良いCSSフレームワークまとめ5つ - コメンター

『C言語の基礎』のレッスンを作るときに参考にさせていただいたサイトまとめ #dotinstall | IDEA*IDEA

「ガンダム駅」なぜできた アップル地図騒動の真相  :日本経済新聞

WordPressをもっと便利に!知って得するwp-config.phpファイルの設定いろいろ | コリス

【カップル閲覧禁止】独身OLのすべて | オモコロ特集

読みやすい文章を書くための効果的な11の工夫。「頭がいい人の文章の書き方」:Blogで本を紹介しちゃいます。

自宅の身近な物でべっとりシール残りを一瞬で綺麗にする30の裏ワザ | The Cake Magazine | 通販・デリバリーケーキ店のステキ系情報マガジン

要領の良い人と悪い人の違い | ライフハックちゃんねる弐式

驚くほど生産性の高い人間になれる24の方法「家政婦を雇う」「テレビを捨てる」「電話に出ない」など | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

自家製【ノンオイルドレッシングのレシピ】3つ 低カロリーで万能! | ダイエットSlism

商用・無料で利用できる国内フリー写真素材24サイト 2012年10月版 | 56docブログ

もし村上春樹が桃太郎を書いたら(前篇) | どうもパルハラ

スポーツ報知の「まどか☆マギカ特別号」はかなり濃い内容に!

『ハヤテのごとく』ヒナギクの1期・2期・3期のキャラ比較・・・

【W主題歌】映画『ワンピース FILM Z』主題歌を歌うのは大物歌手「アヴリル・ラヴィーン」

ドラマCD『境界線上のホライゾンHR』ブックレット誤りのお知らせ・・・ランティス「一部こちらの商品に関するご指摘をユーザーサポート宛に頂いたお客様に、無責任かつ不愉快なご返答を差し上げてしまいました」

警察幹部「IPアドレスが判明すれば、捜査は半分終わったようなものだと思っていた。想定外の事態ですよ」

劇場版『まどか☆マギカ』前編の興行収入が3億円突破! 順調だな

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ニコニコ動画版予告公開! カヲル君がピアノwwwww

劇場版『まどか☆マギカ』新OPのまどかとほむらの百合百合してるシーンのフィルムがヤフオクで60万円超えてるぞwwww

『エヴァンゲリオン』ニコ生でTVシリーズ一挙放送決定!

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』は来年の“夏”らしいぞ!

斧を使うキャラで思いつくもの

ももクロ×山田孝之ワロタwwww

【癒し】うちのハリネズミ可愛すぎワロリッシュwwwww【画像あり】

最近の携帯小説がマジキチすぎるwwwww

ピッピって初代ポケモン発売前はアイドル的ポジションだったのに

カレーっぽいもの作るよっ(`・ω・)

ジョジョで部が変わってもSPW財団の名前が出た時の安心感は異常

先生がヌードモデルとなって裸になる美術教室の授業風 他

35,000円の為ならできるよな。バケツ一杯のションベンに頭を突っ込むぐらい

「人間を最もイライラさせる音 TOP10」発表

アシタカ「美しい森だ…。この森を切り開いてゴルフ場を作ろう」

「ボクっ娘・僕っ娘」キャラの格付けできたよー

【2次元】TARITARIの画像を貼ってみたりします

ドラゴンボールで犯した鳥山明のミス

さっき子供にDQNネームをつけようとする兄貴を説得しに行ったけど…

熊本大学のミスコンワロタwwwwwwwwwww

最近の携帯小説がマジキチすぎる

山田孝之wwwwwwwwwwwww

本来武器ではないものをさも当然のように武器にすんのやめろwwwww

意識が高い系大学生にありがちなこと

壷売ろうとしてくる人とセッ○ス交渉したったwwwwwww

ジャイアン「近所にイオンモールができて俺の店がやばい…」

そんなのあったな〜ってなるアニメ挙げてけ

【画像あり】 死ぬまでに行って見ておきたい景色

【速報】彼女が妊娠したらしい

いまだに皿が回転する電子レンジ使ってる奴wwwwwwwww

どの志田未来さんとセク口スしたいかアンケお願いしまーす(・∀・)

大学にスケボー持参してる奴wwwwwwwwwwww

どっちかっていうとツイてるんだろうなって人々

【ネタバレ注意】来週のBLEACHで一護がとんでもないバカになっている件www

店員「DAMとJOYどちらにしますか」俺「DA・・・」友達「JOYで」

【速報】誤認逮捕された明大生が踏んだURLが明らかになるwwwwwww

女性のピークは何歳?女性誌「30代後半」学者「19〜20歳」お前ら「5歳」

探偵の彼氏が推理中に私のお尻をガン見してくる(´;ω;`)

【1期】生徒会の一存って、ぶっちゃけ面白いよな?

【画像】千葉の世界一大きいトイレ、ギネス申請→「は?何これ?」→門前払い

今パンツな高校生だけど、安価受け付ける【かかってこいや】

男だけど「凌辱」に憧れて色々頑張ってみたよー

サッカーでボール囲んで肩とか組みながらゴールにつっこめないかな?

童   貞   っ   ぽ   い   行   動

悲しすぎるブログ見つけたwwwwwwwwwww・・・・

今日会社でそーっとオナラしようと思ったらおしっこ漏らしちゃった件

削除動画 葛城ミサトver ‐ ニコニコ動画:Q

【VY2V3】公式デモソング「粘着系男子の15年ネチネチ」 ‐ ニコニコ動画:Q

★モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (小田さくらVer)

ニコニコを創り直す。Zeroに続く新バージョンとは!? ‐ ニコニコ動画:Q

女性声優麻雀女王決定戦 10月放送ダイジェスト

INFOBAR A02

自炊したPDFファイルの余白を自動で削除できるフリーソフト「PDFDiet」

パリッサクッとろりなハーゲンダッツ「クリスピーサンド ストロベリーフォンデュ」

自分の真横やハイアングル・ローアングルで撮影できるiPhone用レンズ「HiLO Lens for iPhone」

無料で商用利用できてクレジット表示も不要の画像素材検索サイト「タダピク」

バッテリーが約2.5倍もつ「IGZO」ディスプレイの7インチ防水防塵タブレット「AQUOS PAD」の実力はこんな感じ

2012年10月17日のヘッドラインニュース

2GB RAMにクアッドコアCPU搭載の4G LTE対応4.7インチスマホ「Optimus G」に触ってみた

全部入り防水防塵コンパクトサイズ+スマート指紋センサー+0.5秒起動カメラ搭載スマホ「ARROWS ef」フォトレビュー

気圧や湿度が測れてGショックと連携も可能なタフネススマホ「G’zOne Type-L」実機フォトレビュー

1312万画素カメラで光学手ぶれ補正+4.7インチ+防水防塵・NFCなど全部入りスマホ「AQUOS PHONE SERIE」フォトレビュー

約4.8インチディスプレイ+ROM32GB+Android4.1スマホ「GALAXY S III Progre」フォトレビュー

薄さ8.7mm+防水防塵+ワンセグ+FeliCa+NFC「Xperia VL」速攻フォトレビュー

月額定額制で電子書籍読み放題「ブックパス」をauが開始、2013年3月末まで無料

わずか3分でコーヒーをフィルターや機械を使わず簡単にいれることができる「Impress Coffee Brewer」