2012/11/20(火)の出来事

Pages:101

家電量販、「アマゾン価格」に怒り:日経ビジネスオンライン

再生JALの心意気/さかもと未明(漫画家) (PHP Biz Online 衆知(Voice)) - Yahoo!ニュース

10万円の炊飯器よりも美味しく炊ける、1995円の土鍋ごはんがすごい!:Blogで本を紹介しちゃいます。

【毎日でも作りたい】4つの材料だけで作る簡単クッキーレシピ | The Cake Magazine | クリックオンケーキのステキ系情報マガジン

集中力を鍛えて、学習力を劇的にアップさせる9つの方法 | ザ・チェンジ

女性向け同人の流行年表

「NAVERまとめ」に、まとめ風の記事広告が混じっていることに気づいた - 幻視球の別荘

武雄市長が生活保護をTポイントで支給したがっている - Togetter

その店でしか食べられない洋食10選 - ガジェット通信

ちょっと便利なJavascriptオブジェクトの作り方 : アシアルブログ

その話が嘘か本当かは、「物語構造」に注意して見抜くべし : ライフハッカー[日本版]

「LINE」が変えるリアル経済、ポイントも開始  :日本経済新聞

ユーザーのためが最強のSEO!nanapiのSEOで何をしているか - nanapi社長日記 @kensuu

地獄のJavaScriptセキュリティ

どんでん返しが凄い映画【映画好きが選ぶ】 - NAVER まとめ

オードリー・若林「評論家きどりばかりのツイッター」 | 世界は数字で出来ている

私が月に1度やってるMacのメンテナンス方法 | Stocker.jp / diary

正しい冷蔵庫の使い方!冷蔵庫に“入れるべきもの”と“入れてはダメなもの”まとめ | セレブスタイル

世界一周後によく聞かれることまとめ【完結編】

今すぐ使いたくなる!個性的でわくわくする動きのスライダー12選 | デザイナーブログ | 株式会社LIG

宇宙一わかりやすくチョコスコーンの作り方を解説しますよ | 56docブログ

プラグインは使わない!Wordpress カスタマイズまとめ40 | コムテブログ

コップに水を入れて加湿器を作ろう。TULIP STICK - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。

もしかしたら役に立つかもしれない部屋系テンプレまとめ | めぞん部屋スレ

「やる気がでない」時のチェックリスト - 西尾泰和のはてなダイアリー

iPhone アートワーク取得していない曲を一括検索!! アルバムジャケットや歌詞もiTunesに反映させよう

税金10億投入した鳥取「国際まんが博」の悲惨すぎる内容 - NAVER まとめ

日本経済のネタ帳

知らないだけで損しているかも!?海外Amazonを利用してお得に買い物しよう | 75BASE

久しぶりは英語でなんと言うでしょうか | 英語 with Luke

劇場版『まどか☆マギカ』また来場者特典きたぞおおおお! 特製A5クリアファイルをプレゼント 11/23から

アニメ『武装神姫』一番くじ企画進行中!

「このライトノベルがすごい2013」第3位の「六花の勇者」 岡田マリ氏が大絶賛!

声優の平野綾さん、すれ違った男性に「やべっ超可愛い」と言われる

『まどか☆マギカ』が生八ッ橋(キュートないちご味)に 京都限定で発売! パケ絵は着物まどっち

アニメ『RDG レッドデータガール』先行PV第1弾公開! メガネオサゲか・・・

『中二病でも恋がしたい!』第8話予告映像・あらすじ・場面カット公開! 帰りたくない・・・

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』土日の累計動員77万1764人、興収11億3100万4600円! 『BRAVE HEARTS 海猿』を抜き去り2012年度オープニング興収1位を達成

【ガールズ&パンツァー】 大洗あんこう祭に行ってきたぞ! オタクと一般人が入り乱れてたwww 大盛り上がりで大成功!

twitterでゆりちゃんが配達の男性からもらったラブレターをtwitter上に晒す「ずっと好きでした」→炎上しアカウント削除へ

【画像】美術館の400年前の肖像画に完全に自分と同じ顔が描かれていた男 

女性がラーメン店で「こいつ・・・できる!」と思われる行動wwwwww

小中学生の嫌いな料理 「うなぎ」が2位にランクイン

カーチャン関係のコピペのガン泣き度は異常

オナシャスっていったら上司怒らせたwwwクビになりそうww

俺 の 葬 式 に あ り が ち な こ と

どうも、ねづっちです

ノーベル賞の20%がユダヤ人。なぜユダヤ人は優秀な人材を多く輩出できるのか?やはり選民なのか?

【画像】猫の耳を隠すと不思議な生き物になるwwwwww

シックスセンス冒頭で「あれ?ブルースウィリス死んでね?」

推理小説の10ルール 『中国人を登場させてはならない』

「お、お前がラスボスかよ・・・」って思ったゲーム

【朗報】女が求める理想の彼氏像が完全にワイ

【画像】純白で目の青いカラス 神の使いか? 島根

【画像】たけのこの里を30分間振り続けると可愛くなる? ネットで話題に

おいwwwヤフオクで人身売買www

エヴァQは序の前の話だった!?

あ、今ガチで人生棒にふったなと思うとき

昼夜逆転ってどうやって治すの?

ネトゲのチャH画像ください!!!!!!!!!!

【無事】黒部ダムいってきたったwwwww【帰宅】

小中学生の嫌いな料理 「うなぎ」が2位にランクイン 他

文系女にとっての理系男の理想像wwwwwwwwwwwwwwww

一番うまい炭酸飲料が決定した

主人公補正がない漫画、アニメって

お前らが学生だった時、学校に必ずいた奴

相談 中学生でラブホテル入ったらまずいですか

アマゾンの配達員が「おつりがない」とか言って帰りやがったw

女の初オナニーって大体何歳くらいなんだろうな

ガッシュの「息継ぎをしてやがる…」は傑作だったよな

主人公が圧倒的に強い漫画って最近ないよなwwwwwwww

【萌えズッキュン】あの“萌え寺”了法寺からついにソーシャルゲームが

文系女にとっての理系男の理想像wwwwwwwwwwwwwwww

【速報】家庭科で作った絵本が発見されるwwwwwwwwww

★【3次元】SKEのかすみ草 松井玲奈ちゃんの画像貼っていきます

介護ってこんなに辛い仕事だったんだな

ハムスターが噛んできたからぶっ飛ばしてやったwwwwww

フィリピン人の彼女が出来た

【ネタバレ注意・画像有】今週のジャンプ新連載のヒロインがやたら可愛いと俺の中で話題に・・・

寒い日はコタツとみかんとおもしろ画像だな!

【画像あり】 地元のマラソン大会の優勝者がキュアサニーだった件

林原めぐみってどれくらい凄い声優だったんだ?

中国産のポケモン買ってきた!

【画像】モー娘。が書いた英語数字の綴りが海外で話題になってるwww

呉って地味だけど甘寧、丁奉、蒋欽、徐晃、潘璋ほか良将多いよな

何で女ガンマンは露出が多い格好してんだよ

【アイマス】 Next Life 【公式曲MAD】 ‐ ニコニコ動画:Q

プロm@sSF MUSIC♪ 765プロALL☆ ‐ ニコニコ動画:Q

PSY (With Special Guest MC Hammer) - Gangnam Style (Live 2012 American Music Awards)

スマプリ神回をスピードワゴンが解説! ‐ ニコニコ動画:Q

無料でダウンロードできる多種多様なアイコン・ボタン・UIキットいろいろ

日本と東南アジアを結ぶ巨大海底光ファイバー網「SJC」の敷設現場潜入レポート

「JANJANカルビーコンソメWパンチ味焼そば」は麺に練り込んだコンソメの味がきいていて、確かにあの味だった

「kobo glo」と「Kindle Paperwhite 3G」の大きさ、反応速度など比較検証レビュー

恋をしているとき、人は脳の一部をシャットダウンしている

2012年11月19日のヘッドラインニュース

Amazonの6インチ電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite 3G」の本体フォトレビュー

ディズニーによるハイクオリティなすごろくのゲームボード「Disney Vacation Club Getaway Your Way Sweepstakes」

「ヱヴァ新劇場版Q」が2日間累計興収11億円突破で2012年度記録を更新、バルト9では劇場新記録樹立も

テルアビブ上空でイスラエル軍迎撃ミサイルがロケット弾を撃墜するムービー

佐川急便の荷物配送状況確認や不在時の再配達依頼が簡単にできるアプリ登場