2012/11/27(火)の出来事

Pages:104

[CSS]2012年最も人気のあったCSSリセットとどれを使えばいいかの指針、と上手に使うポイント | コリス

デザイナーの私が色選択に迷った時に使用している配色ツール・カラーチャートなどのまとめ | OZPAの表4

ネットで一番に偏っているはてながニコニコ動画が偏ってる!(笑

Googleの最新データ分散技術が凄すぎる ―独自の原子時計を設置 | ガジェット速報

【引っ越し】確実に覚えておきたい引越のテクニック【就職・転勤】 : えっ!?またここのサイト?

LINEが勝手に電話帳を同期して友達を増やすバグアップデートで被害者多数の模様 - Togetter

プロジェクト型の仕事をする人は必読!『デッドライン』 - 脱社畜ブログ

【動画あり】結婚11年目の妻へ向けて仕掛けたサプライズが感動的すぎる件 | ロケットニュース24

民主党のニコニコ動画に対するコメントについて|niconico

いまからweb漫画読むからオススメ教えろ : まとめでぃあ

オープンソースコミッタへの道(1):「使う」から「公開する」へ (1/2) - @IT

1日1時間の早起きが、あなたの未来を大きく変える7つの理由 | ザ・チェンジ

Excel2010のあまり知られていない便利な機能 - NAVER まとめ

NHK NEWS WEB ねらわれる各地の「ご神木」

人を2時間飽きさせない「雑談力」のまとめ | ブクペ

「Think Simple」アップルから学ぶ熱狂的哲学10個の教え | PLUS

iPhone/iPadでdocomo WiFi(ドコモ公衆無線LAN)に自動ログインする方法

日本の音楽に自由を!:「元JASRAC」作曲家・穂口雄右が語る、著作権問題とその元凶 ≪ WIRED.jp

外国語は1000単語覚えればなんとかなる! 22時間でやってみよう : ライフハッカー[日本版]

楽天レシピ: フォンダンショコラ☆/フォンダンショコラ チョコレートムース/作者:楽天出店店舗「4senses interior scope version.R 」|作り方・料理レシピ

iPhoneやiPadでページを見ながらウェブデバッグが可能に!iOS 6から搭載された「Webインスペクタ」が超絶便利! | gori.me

CSS3でここまで出来るの?!真似してみたい思える物からそうじゃない物まで様々なCSS3チュートリアル達! | バンクーバーのうぇぶ屋

やまもといちろう×楠正憲「ネット業界“ソーシャルの次”を本気で考える」(前編)〜「楽しさ」だけを突き詰めても先はない - エンジニアtype

jQueryコーディングの基本的なことからプラグイン化までの注意書き(Webデザイン)

商用無料がたくさん!ダウンロードしておきたいフリーのデザインフォントのまとめ -2012年11月 | コリス

キャリアポルノは人生の無駄だ - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

なぜ食べ過ぎていないのにお腹に肉がつくのか メタボ腹の原因は「朝ごはん」にあった!|食の安全|ダイヤモンド・オンライン

彼女と旅した2週間のアメリカ縦断旅行全てを1つの映像に「Roadtrip USA」 - 涙目で仕事しないSE

UNIX/Linux/C言語 サンプル多く説明少なく -PG's PocketArms

Webサイトの作り方のまとめ!トップページ完成まで。

エッチな男の娘漫画満載の松本ミトヒ。作品集「非リア充集団が〜」

女の子に誘惑されるも寸止めエッチなコメディ「じぇいりぶ!!」

「リトルバスターズ!」第8話はかわいいクドのルームメイト探し

コンプエース付録・ゲーム機&スマホ用TYPE-MOONデコシールの様子

声優・水樹奈々の4年連続の紅白歌合戦出場が決定

「ファイナルファンタジー」主題歌&挿入歌のコンピCDが1月発売

劇場版『まどか☆マギカ』の打ち上げが豪華すぎてやべえええええ

11月27日は平沢唯ちゃんの誕生日! 旦那はもちろんプレミアムメタルカードゲットしたよな!

来年の新プリキュアは『ドキドキ!プリキュア』で確定! 映画『プリキュア』シリーズも累計観客動員1,000万人突破

ニコニコ動画が民主党・輿石氏に切れてるwwww

「ガールズ&パンツァー」水島監督「戦車道メンバーで、ひとりだけ彼氏持ちがいたという、裏設定」

「第63回NHK紅白歌合戦」水樹奈々様4年連続4回目の出場決定!

動態がヌードが見えない「ヌード写真」 これもうわかんねぇな

乳フェチより脚フェチ、尻フェチが大人だという風潮

ノロウイルス大流行の兆し 年末ピークか、予防呼びかけ

ドラゴンボール映画最新作の敵ダサすぎワロタ 一方ワンピは

「敵の一方的な攻撃→主人公覚醒→主人公の一方的な攻撃」はクソ漫画

eraとかいう無料のエ口ゲwwwwww

スキー業界「助けて!若者のスキー離れが止まらない!」

日 本 に あ る マ ジ ヤ ハ゛ イ 場 所 教 え て

お前らの大学って講義中に生徒が質問しまくったりすんの?

海KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなる画像貼ってけ

ビームスとかで服買ってる大学生wwwwwwwwwwwwwww

地球ってスゲェよな、ちょうど人間が生活出来る重力になってて

ドカタだけど女に仕事バカにされたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

取ると良い資格教えてくれ

理想的な脚の太さのJK画像発見したったwwwww

悟空とベジータはライバル認定されてるけど最終的にかなり差あるよね

お前ら妖怪って見たことあるか?

休み時間トイレに行って戻ったら自分の席に女子が座ってた時の絶望感

お尻を擬人化した画像がめちゃくちゃ可愛い件www

ヤクザって普段どんな会話してるの?

大量のカニを貰った

体温が低いと寿命伸びるってマジ?(´・ω・`)

ジブリって頑なに声優使わないけど・・・

「くやしい…でも…値引きしちゃう!」ヒ゛ーックヒ゛ックヒ゛ックヒ゛ックカメラ

ラジオ風に喋った自分の声を録音して聞くの楽し過ぎワロタ

【衣類】「しまむら」は何故女性に人気があるのか??

ピーチジョン・野口美佳「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります。 」「国営放送からしてガラパゴスジャパンを推奨するようなプログラム…。」

起業か投資で金儲けたいんだけど大学で勉強する必要ある?

歴代のスライム全種描けたよー

友人が簡単に女の子とメアド交換してて泣きそうになった

リ ア ル で 最 後 に 喋 っ た 言 葉 を 書 け

ベジータ「ご……ご……ごく……」悟空「なんだ?ベジータ」

北海道夕張市、完全終了のお知らせ

幽遊白書で一番イケメン扱いなのって飛影なの?

日系アメリカ人部隊最強すぎワロタwwww

俺がオチン●ンバズーカとか言ってる間に同級生が結婚しててワロタ

三十路とセクロスしたwwwwwwwwwww

アニオタになったきっかけの作品は?

HDDがぶっ壊れた時の思い出

女ってこんな感じだよな

一単語で小学校時代思い出したら死亡

ケンシロウのスペックwwwwwwwwwwww

ナイナイ岡村「Mr.ビーン」の引退宣言に批判

眠れないから柴犬の画像を淡々と貼っていく

深夜だし水曜どうでしょうの話しようぜwwwww

歴代のスライム全種描けたよー

にわとりKOKKEEEEEEEE!ってなる画像ください!

【IA】タタカイのヒト【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【モバマス替え歌】こしみずなう!【輿水生誕祭2012】 ‐ ニコニコ動画:Q

【鏡音リン・レン】ダウト【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第三作 Part10 ‐ ニコニコ動画:Q

Kakiiin カキーン [2012.11.26] ヒャダイン ももクロ紅白出場コメント

ストリートファイター☆.mp? ‐ ニコニコ動画:Q

NISSAN Presents HAPPY SURPRISE ?11年目のプロポーズ?

音声書き起こし支援サービス「ToScribe」が新規ユーザ登録開始

火と水があればどこでも計算できるレトロな蒸気駆動演算器

2012年のF1はベッテルが史上最年少でチャンピオンシップ三連覇を達成

3万6千km上空の人工衛星と地上を結ぶ巨大アンテナ群、山口衛星通信センター潜入レポート

魚をボックスに入れ約2分間レンジでチンするだけの「レンジで焼き魚ボックス」をいろいろな魚で試してみた

Amazon巨大倉庫の信じられない規模のブラックフライデー作業風景

顔を左右に振るだけで本のページがめくれるiPadアプリ「MagicReader」

2012年11月26日のヘッドラインニュース