2012/12/01(土)の出来事

Pages:95

「民主党政権で変わってきたこと」 - Togetter

シンジ「なにがQだよ!!」 - ゴールデンタイムズ

痛いニュース(ノ∀`) : 橋下徹 「最低賃金は廃止で、低すぎて生活できない部分は国が保障してあげる」 - ライブドアブログ

【上を狙う人必読】コミュニケーション上手になるために身につけるべき5つの習慣 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

たった2行でIE5.5〜IE8をモダンブラウザの挙動にする魔法のJS | A!@attrip

寝つきをよくする9つの方法、ぐっすり眠れる3つの方法 : ライフハッカー[日本版]

小松菜と豚バラの常夜鍋【レシピ】 - M's dining table 鎌倉野菜の食卓とレシピ

今時なCakePHPでの開発環境!? - kaz29

ECサイトで高額商品をガンガン売るために知っておきたい購買心理7つ

冬の夜長は「美風呂」「やせ風呂」「眠り風呂」 - BEAUTY - X BRAND

【一人旅の新スタイル】絶対泊まりたい!京都・オススメ宿坊3選 - 一人旅ハンドブック

Bashの一行コマンド集がとっても勉強になった | IDEA*IDEA

リニューアルされたiTunes 11公開。覚えておくと便利な新機能Tipsをどうぞ : ギズモード・ジャパン

エンジニア出身の社長としてはちょっと言っておきたい : Nothing is impossible

美容ジャーナリスト8人が選んだ、2012年のNo.1コスメはコレ! - BEAUTY - X BRAND

プレゼン資料の印象がグッと上がるフォントの法則 - NAVER まとめ

サイトの様々な確認作業に使うチェックツール達!レスポンシブ、パフォーマンス、クロスブラウザ対応等全部! | バンクーバーのうぇぶ屋

Photoshopスキルを磨く、すごいチュートリアル、作り方25個まとめ 2012年11月度 - Photoshop VIP

リブセンスSEO対策研究 営業利益率45%を超える上場企業の作り方 - ちびクロの細かすぎて伝わらないネットサービスの話

一房食べきれない人へ...バナナを長持ちさせる超簡単な方法 : ライフハッカー[日本版]

某オライリー社の技術書風の年賀状素材を作ってみました - 聴く耳を持たない(片方しか)

HTML, CSS, jQueryから、Ruby, PHP, Java, Python, Git, 正規表現などウェブ制作・開発に役立つチートシートのまとめ -OverAPI | コリス

【スタートアップベンチャー必見】ニュースサイトのプレスリリース配信先メールアドレス40選 | PRFREAK

お前らマジで目先の事には全力で取り組め | ライフハックちゃんねる弐式

★のび太の人類補完計画:序+破 | 週刊少年ワロス | 気軽に無料で投稿・閲覧できるWeb漫画雑誌 - Free Web Comic Magazine

アホ毛が特徴的な「ねんどろいど 這いよれ!ニャル子さん」

3DS用人気ソフト「とびだせ どうぶつの森」在庫復活

クリプトン「初音ミク」2013年版の卓上カレンダーが12月発売

韓国女性5人組「KARA」がテレビアニメ化決定! 異例のテレビ日韓放送、日本は来春放送

『まどか☆マギカ』真鍮製の「グリーフシード」が発売! 4個セットで1万2500円

『スタードライバー THE MOVIE』 新キービジュアル&新予告公開

『天使のどろっぷ』アニメ化決定! ペドアニメきたか!

京アニ新作『たまこまーけっと』あらすじ公開! もちもちしてきたな

映画『プリキュアオールスターズ New Stage2』集合イラストでマリンだけこっちみんなwwww

『ガールズ&パンツァー』西住みほちゃんの大洗駅到着アナウンスはこんな感じ

★ただでさえ最近の女性声優は可愛いのに「声優補正」で魅力が倍増してもう無敵すぎる!!

レベル1のエヴァンゲリオンにありがちなこと

【画像】滋賀県の路面電車wwwwwwwwwwwwwwwww

GBAの神ゲー持ち過ぎワロタwwwww

ロボに乗ったらまず言いたいセリフ

内柴正人 「俺はEDでチンポ勃たないって事にしよう。そうすればセックスしてない証拠になる」 

スパロボにいらない参戦作品

最近の女子小学生の持ち物wwwwwww

給食食うの超早いヤツいたよなwwwwww

【大阪】おもちゃの諭吉をカラーコピーしてタクシーで使った無職【おもちゃ銀行】

順天堂大学医学部の入試の小論文が、何を書いたらいいのかサッパリわからない件 模範解答望む

【悲報】カンニングばれたったwwwwww

音楽番組の口パクってどうやって見極めるの?

【画像】 しょこたんの爪wwwwwwwwwww 他

ついに12月に突入 あと1月で平成24年も終わり そろそろ本気出さないと人生ヤバイ・・・

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第8話「血戦! JOJO&DIO」感想

★【画像あり】   ぱるる  可愛すぎてヤバイと話題

やっぱ能力者たちの中無能力で戦うキャラは最高だよな

【3次元】かっこいい銃の画像が集まってくるぞー!

B'zが経営するブラック企業にありがちなこと

【速報】彼女がガマン汁だけで妊娠したったwwwwwwwwwwww

綺麗なミリタリーの画像ください!

磯野家の声優の年齢ww

気づいたら12月なのでかわいい動物画像

CV戸松遥のキャラで一番可愛いのはナギ様だよね

commってアプリ怖すぎワロタwwwwwwwwwww

お前らビール飲める?飲めないやつは理由いってみなwwwwww

ユニクロのダウンの普及率wwwwwwwww

【キチカ゛イワロタw】中国「ハワイも中国領だったことを思い出した」 キリキントン「アホかおめーは」

面接官「他社から内定をもらったらどうしますか?」←上手く返せ

マスク厨がウザすぎる件

【速報】あと1ヶ月で今年も終わりという この現実・・・

「今日ヒマ?」←やめろ 氏ね 先に要件言えks

ガチ中二病の奴と同じクラスになったやついる?

NARUTOで回収されてない伏線ってあるの?

ピッキングパパ

女「あたし映画好きなんだよね〜」俺「好きな作品3つ挙げてみ」

南国出身の義父が毎晩激しく犯してくる…死にたい(´;ω;`)

【画像】東京駅に天皇陛下がいたwwwwwwwwww

男性が思う理想のバストサイズ

「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間

ジョジョ風に焼肉を焼くスレ

HDDがぶっ壊れた時の思い出wwwwwwwwww

★【朗報】コナンED曲アーティスト上原あずみがMUTEKIでAVデビュー!

【ハシゲ】大阪市、職員の不祥事削減に失敗し職員全体に給与カットのペナルティを課す

【MMD】孤独のグルメ 東京都台東区山谷のライス定食

せっかくの765プロ定例ライブなのに隣の席の児玉清がうるさい2012 ‐ ニコニコ動画:Q

無駄無駄ズキュゥゥゥン〜っと・このディオだ!【ふぃぎゅ@メイト】 ‐ ニコニコ動画:Q

MUSIC♪をひたすら褒める動画 ‐ ニコニコ動画:Q

イカの天ぷらが爆散しました

鶏もも肉を炭火焼きした焼き鳥とふっくらしたつくね、吉野家「焼き鳥つくね丼」試食レビュー

YouTubeメイン再生画面の隣にあるサムネイル表示も次々と同時再生できるアプリ「ASHURA Player」

世界中を駆け巡った世紀の一瞬を捉えた報道写真集「Pictures Of The Year 2012」全59枚

フルHDの1080p/60fpsを実現したソニーのネットワークカメラ「IPELA SNC-VB630」を使ってみた

2012年11月30日のヘッドラインニュース

どーもくんの顔が食パンに焦げ目でくっきりでるトースター「Domo Toaster」

JAXAのPCがウイルス感染、外部と通信してロケット情報が漏洩したおそれも

男性向け雑誌がFacebookに掲載した「どっちが好き?」画像が不適切広告にあたるとして削除処分

2012年11月時点の最強アンチウイルスソフトはどれなのかが判明

かつてないほどものすごい勢いの「縦列駐車」でギネス記録達成の瞬間