2012/12/13(木)の出来事

Pages:101

痛いニュース(ノ∀`) : JASRAC「著作権使用料払え」→雅楽演奏者ブチ切れ「千年前の音楽に著作権はない。勉強しろ!」 - ライブドアブログ

今年の汚れは今年の内に...掃除に使える速攻ワザ&来年の心得まとめ : ライフハッカー[日本版]

2012年Jリーグにおけるお金と勝ち点の相関性 - pal-9999の日記

★non-noモデルが最強すぎる件wwwwww : 無題のドキュメント

あなたが知らない読書法「キラー・リーディング」とは?:Blogで本を紹介しちゃいます。

決めました、僕は買います! スマホで使える俺専用クラウド「Skylink HD」がNASなのにカンタン過ぎる : ギズモード・ジャパン

簡単なのに超豪華!クリスマスにシャンパンゼリーを作ろう! | The Cake Magazine | クリックオンケーキのステキ系情報マガジン

天賦人権説(あるいは自然権)の否定は何が問題なのか? - 烏蛇ノート

三大流星群の「ふたご座流星群」12/13夜からピークに 月明かりなく最良の条件 - はてなブックマークニュース

寒い日にしみる、野菜の甘み ほっとする味わいの「ポタージュ」を楽しむレシピ - はてなブックマークニュース

はじめてWordPressを使用する際に行う設定をまとめる(カテゴリー・固定ページ編)|Wordpressでブログでなくビジネスサイトをつくろう【MdN連載第4回目】 | HTML5でサイトをつくろう

【画像】一度は泊まってみたい!!「2012年オープンの世界の人気ホテルトップ10」 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

これぞ温泉街!って温泉街どこにある?【画像付き】 / 流速VIP

中洲のバーで会ったお相撲さんの話 - Togetter

特別寄稿・竹田圭吾  脱原発よりTPPより大事なこと 無視されてんだからさ <衆院選・特別コラム>(gooニュース) - goo ニュース

指定したアーティストの"これだけは聴いておけ"って曲を次々と流してくれるサイト「I JUST WANT TO LISTEN TO THE BEST OF」*二十歳街道まっしぐら

簡単なのにこんなに華やか!一度は作ってみたい「クリスマスディナー」レシピまとめ49個 - M3Q

超速で開発・リリースするための6つのこと | Cybozu Inside Out | サイボウズエンジニアのブログ

ウェブデザインのセンスを磨く! 2012年下半期洗練されたディテールのUIデザインのまとめ | コリス

「パチンコガンダム駅」はなぜ生まれたか? Apple地図騒動の本質とは -INTERNET Watch

★ゲーム史上最高にドット絵のレベルが高いゲームって何なの?:哲学ニュースnwk

仕事ができない人の5つの特徴 | ihayato.news

Web屋さんやブロガーさん御用達な画像素材サービスまとめ34サイト(2012年冬版) | 男子ハック

選挙前に見ておきたいサイト7選 - www.さとなお.com(さなメモ)

★誰もが聴いたことあるけど、何の曲なのかはあまり知られてない音楽 : はれぞう

Appleを見習えとかいう経済学者たちは経済をわかってない : メカAG

アフィリエイトで稼ぐ方法を真面目に公開する : マネーニュース2ch

カフェ好きにおすすめ。おしゃれな家具・インテリアのWEBサイトまとめ - NAVER まとめ

人間が溶鉱炉に落ちるとどうなるか | 晴れ時々ジャズ、雨のちカメラ

エヴァンゲリオン新劇場版:Qの面白い考察をまとめてみました。次回作への期待が高まる!!! | Number333

コトブキヤ「わんおふ」汐崎春乃&スクーターフィギュア5月発売

「ロックマン」「ストファイ」25周年記念の大増強画集が14日発売

悠木碧、井上麻里奈ら出演の声優企画DVD「宝探し」第2弾が3月発売

ねんどろいど「俺妹 星くず★うぃっち メルル」5月発売で予約受付中

声優・井口裕香のソロデビュー曲が2月発売。劇場版「禁書目録」曲

「ハヤテのごとく!」水蓮寺ルカのアルバム「福音」2月リリース

ALI PROJECTのライブDVD「真偽贋作博覧会」サンプル動画

人気作家による「魔法少女まどか☆マギカ」イラストブックが1月発売

モバマス・双葉杏の「働いたら負け」ビニールテープが1月発売

SAOが春樹より売れてる事に対し中国人「SAOがここまで売れるなら、もしウチの国のネット小説のトップレベルが日本市場へ入ったら大勝利できるんじゃないかと」

3DS『スパロボUX』PV第1弾公開! ミクさんのカットインもwww

京アニ『たまこまーけっと』CM第3弾、相関図、追加キャスト公開!

ヤマさん「信念のない人間ほど覚悟もない癖に世間に尻尾を振る」

レベルファイブ「セガの訴訟提起は今後のゲーム制作の選択の幅を制限し、ゲーム産業の発展を阻害するもの」

映画『ドラゴンボールZ 神と神』最新PV公開!

声優の井口裕香さんが2月にソロデビュー 劇場版「とある魔術の禁書目録」イメージソング

グッズ関係者が語る「男のオタクと女のオタクの違い」 男には高級グッズが売れる、女は高級なグッズはなかなか売れない

【2013年冬】 来期の期待してるアニメ ランキング

高校生が死神の仕事する漫画とかあったら売れるんじゃね?

【画像】カラスの赤ちゃんが可愛すぎる!!

バイトの面接行くから何聞かれるのか教えろ下さい

【画像】非常時の食料にもなる「食べられるiPhoneケース」

もう続編は出ないだろうと思っているゲーム、アニメ

3億人の内13人くらい笑うダジャレ考えたwww

靴の裏にコロコロがついてるあれ。正直おっさんでも乗ってみたい

気に入ってるコピペ貼ってけ

ローマ法王、はじめてのツイート 「つながったなう」

彼氏が中出ししようとしてたら、お父さんが怒鳴りに来た(´;ω;`)

性欲を抑え切れなかった男子高校生 路上で10歳小学生女児のちっぱいにむしゃぶりついて逮捕

豚バラと白菜の重ね鍋を作ってみたよ

ネトゲの恐ろしさを教えて 他

ピンク髪といえば?

俺「クリスマス一緒に過ごさない?」 俺「もちろんっ♪」

据え置き型オナホ届いたwwwwwww

お前らが2期とか3期とかいつまでも待っているアニメ教えろ

【2次元】忍野忍ちゃんの画像ください!1」

何で連邦軍はガンダムを量産しないのか?

家庭教師に「処女ですか?」って聞いたら「調べてみたら?」とかww

社長とモンハンやったらクビになったんだが……

ドラゴンボールZの新作映画がなんか変なんだけど

1992年の10年前感は異常wwwwwwwww

女子大生だけど、大学で出たレポートが意味わからない

【画像あり】ジャンプオールスターズPS3で発売決定wwwwww

捨て犬か?1週間以上もじっと座りひたすら飼い主を待つ 【画像あり】

【画像あり】ジャンプオールスターゲーきたぁぁぁあ

ハンターハンターの三大クソ念能力は・・・

【方言】普通だと思ってた言葉

タイトルにセンスを感じる作品

世界中どこでもおバカは存在する そんな画像

催眠オナニーとか幽体離脱にうまくかかれないやつこい

大学生が着てたら格好いいと思うブランドのランキング作ったったww

底辺「んまっ…スタバのコーヒーんまっ…」ス゛ス゛ス゛ 俺(うわぁ……)

催眠オ○ニーとか幽体離脱にうまくかかれないやつこい

客「iPad1台注文したら5台も届いたんですが」  店「あなたは正直者ですね。全部差し上げます」

漫画カメラで毛撮るの楽しすぎワロタwwwwww

「スーパーロボット大戦UX」 第1弾プロモーションムービー

初音ミクオリジナル曲「Electrail」 ‐ ニコニコ動画:Q

Keisuke HONDA 本田圭佑 全ゴール&プレー集 2012-13【HD】

雪歌ユフのための「腹々時計を飲み込んで」itikura_original ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミクappend】 Open Air Theatre 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

★【生きる場所なんてどこにもなかった】でんぱ組.inc「W.W.D」Full ver.

ゲーム実況の撮り方から投稿までの流れ【PC低スペックでも可能】 ‐ ニコニコ動画:Q

iPhoneのカメラで映した街並の中に目的地までの道筋を描いてナビしてくれるアプリ「MapFan eye」を実際に使って歩いてみました

雪みかん味の「ペプシ ホワイト」を飲んでみました、以前のペプシホワイトとは違います

2012年12月12日のヘッドラインニュース

2012年に日本のTwitterで一番多くRT(リツイート)されたのは声優・山寺宏一の結婚報告

無料で1人きりのクリスマス「シングルベル」満喫中の男性写真がダウンロード&商用利用できる「PAKUTASO」

ソフトバンクがみんなの屋根で太陽光発電した売電額の一部をくれる「おうち発電プロジェクト」発表、ユーザーの金銭的負担はゼロで先着1000棟

iPhone・Androidなどのスマホを挟んでゲームプレイを簡単にするコンパクトなゲームパッド「PhoneJoy Play」

Googleの検索結果が1960年代のラインプリンタ風にバチバチと出てくる「Google60」

野田佳彦と安倍晋三を空手で対戦させることができる格ゲーが登場