2012/12/15(土)の出来事

Pages:94

オークション×詐欺×タレント関係をお話します。|杏野はるなオフィシャルブログ「杏野はるな、ここにいます。」Powered by Ameba

痛いニュース(ノ∀`) : 記者「ノーベル賞メダルかじってください」 山中教授「貴重なものなので、できません」 - ライブドアブログ

朝日新聞デジタル:「みっともない憲法、はっきり言って」安倍・自民総裁 - 政治

痛いニュース(ノ∀`) : 坂本龍一「僕らは代替案なんてなくても“原発反対!”って言ってればいいんだ。代替案は行政の仕事」 - ライブドアブログ

日本男性の「男らしさ」とは―自衛隊を取材した米大女性教授に聞く - WSJ.com

「自分でやっていないことを、証明してみろ。無罪を証明してみろ」、iesys.exeの遠隔操作ウイルス事件で警察が何を言って自白強要したか判明 - GIGAZINE

短縮URLは負債となる可能性が高いので作ることに恐ろしく躊躇する - キモブロ

雅楽演奏者へのお問い合わせについて

選挙に行かない君へ | 乙武洋匡オフィシャルサイト

バカ売れサイトがやっているお客様の購買心理に基づくサイト分析法

Kindleストアから新潮社のコンテンツが削除 - CNET Japan

明晰夢の入り方と夢内での行動に関して : はれぞう

コーディングの必須ツールになりそう。ステキなCSSスタイルガイドを生成する「styleDocco」の導入とgrunt.jsでの自動化のメモ | Mnemoniqs Web Designer Blog

【保存版】薬剤師が教える!風邪を治すなら知っておきたい風邪薬、3つの真実! | 薬剤師マキの調剤なる日々

東京が世界中の旅行者のクチコミで最も高く評価された街に決定、良かったとされた点はこんな感じ - GIGAZINE

うつ病がほぼ100%改善するという「ネバネバ食」 - NAVER まとめ

【腹凹】『「腹」を8センチ減らす技術』金塚陽一:マインドマップ的読書感想文

今、「ふるさと納税」が熱い!株主優待よりお得でノーリスクな税金の活用法|ザイスポ!|ザイ・オンライン

★【57枚】jkの脚って細いよりもむっちりしてた方が良いのだが

プログラミングに関するあまり知られていない7つの真実

就活論を熱く語ってる人間には、それでメシ食ってる人間か、女子大生と一発ヤリたい人間くらいしかいない。 - 拝徳

昭和からの贈りもの

「ストライクウィッチーズ劇場版」キャラソンCDジャケ絵公開

FREEing「高町なのは バニーVer.」超特大フィギュアが好評

コミケで献血すると「なのは A's」などのポスターがもらえる!

「トータル・イクリプス」イーニァのおっぱい水着フィギュア

芳文社の百合アンソロジー「つぼみ 最終号(VOL.21)」の様子

アニメ「true tears」の5周年記念CD-BOXが3月リリース

茅原実里の「カップリングベストアルバム」が3月リリース

「花咲くいろは」ベスト盤と劇場アニメ主題歌が3月リリース

ライブが熱い青春バンド漫画「ハレルヤオーバードライブ」第8巻

新主人公追加のPS Vita移植版「朧村正」プレイ動画第1弾

「ビジュアルアーツ大感謝祭」ライブイベントBDのPV公開

3DS版「ドラゴンボールヒーローズ」ティザーCM

3DS「おさわり探偵 なめこ大繁殖」プロモムービー

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」興収が42億円! おおかみこどもと並ぶ

アニメ『リトルバスターズ!』 ダイジェストPV公開! 見てない人もコレを見れば完璧?

『ガールズ&パンツァー』第10.5話(総集編)来ちゃうのか・・・!?

【脚本:虚淵玄】アニメ『翠星のガルガンティア』PV公開

フジ『アニメ&ドラマ&映画 名セリフ ベスト20』のアニメ部門で『けいおん!!』が14位にランクイン!!

NHK「わたしの大好きなヒロインたち」本選挙に進む10人を発表! 唯ちゃんきたああああ

ニコ生で『ロウきゅーぶ!』『アクセル・ワールド』『ROBOTICS;NOTES』『STAR DRIVER 輝きのタクト』他の一挙放送決定!

冬コミ 献血イベントポスター絵公開!描き下ろしナース姿のなのは&フェイトちゃんきたな

俺「絶対チンポなんかに負けたりしない!」キッ

フジテレビの凋落が止まらない ネットでは「俺たちの大勝利」

未だに原理がよくわからないもの

【画像】水樹奈々の妹がかわいいwwww

雅楽演奏者の岩佐堅志「私が教えるスクールでは、JASRACに手拍子の音楽使用料払ってます。3ヶ月60円」

声優が豪華なアニメといえば?

淡々と全都道府県のマニュアルを貼りつけていく

厳選したボケての画像貼ってく

iPhoneのブラウザって結局なにが最強なの?

剛力彩芽折り曲げたったwwwwwwwwwww

冬のボーナスの使い道は? 貯金とかつまらない答えはいらないからね

「お前ら」って英語でどう表すの?

蘭「あ、また死体…… あ、そうだ、叫ばなきゃ」

アスカ「うそ……シンクロテスト中なのにウ○コ出そう……」

アメトーーーーーークでよくあるこの絵

ソーシャルゲーム作ってる会社にいるんだが労働監査が入った 他

ネット出身の有名人

中国人「漁をしてたらカイエン(1250万円)が釣れた!」業者「買取価格5万な」中国人「え?」業者「5万」

クリリンの気円斬とフリーザの気円斬がぶつかったら

ガンダム試作3号機はOパーツとかいうけどさ

心咲が今年の新生児に多かった名前9位だったわけだが…読める?

今日大学の講義でお前らの本気を見たwwwwwwwwww

進学校で落ちこぼれた奴に聞きたい

麻雀でお前らが体験したあるあるネタあげてけwwwwwwww

【画像】オシャレ過ぎるカフェ考えたったwwwwwwwww

女子が道に横一列になって通せんぼする現象を名付けるとしたら

不覚にも泣いてしまったアニメってある?

さかなクンの謝罪文くそわろたwwwww

社会人になってまで、週刊少年ジャンプを読む大人にはなりたくない。

【2次元】分かる人には分かる画像スレ

なぜAV女優はブスばっかりなのか?

アメリカの怪獣映画すごすぎワロタwwwwwwwwwwwww

ああこの女、DQNだなぁって女の特徴

週末とともにやってくる可愛い動物画像

【画像】この子より可愛いアイドルはいない!!

【朗報】おまえらカーチャンに服選んでもらうの卒業できるぞ

【画像】さかなクンの謝罪文くそわろたww

明日ダイソーで化粧品一式買おうと思うんだが

日本3大漫画は「DB」「ドラえもん」「火の鳥」で異論は無いな?

★【画像】吉木りささん、田中みな実アナの自宅を公開wwwwwwwwwwww

サイケデリック東方 ‐ ニコニコ動画:Q

初音ミクが人間みたくしゃべって歌う曲です!『アイドルを咲かせ』PV付 ‐ ニコニコ動画:Q

『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』プロモーション映像

ニコ生車載配信中に追突される ‐ ニコニコ動画:Q

Apple Iの動作品がオークションにかけられ5000万円以上で落札

防塵防滴の「GH3」が仕事に使えそうなので買ってきていろいろ触ってみました

NFCタグにタッチするだけでAndroidのさまざまな機能をオン・オフするトリガーにできるアプリ「NFCタスクランチャー」

Appleのデザインの秘密と根本原理が豊富な写真やデータではっきりわかる「Apple Design 1997-2011 日本語版」

「自分でやっていないことを、証明してみろ。無罪を証明してみろ」、iesys.exeの遠隔操作ウイルス事件で警察が何を言って自白強要したか判明

2012年12月14日のヘッドラインニュース

315kmを約1200円で移動可能な格安便「メガバス」に乗ってみた