2012/12/20(木)の出来事

Pages:102

Facebookのモバイルアプリが失敗した理由はHTML5のせいじゃない。HTML5でサクサク動くFacebookアプリを作って見せたSencha Touch開発チーム − Publickey

「未来の党」の自滅 問われるべき脱原発政党の中身: 農と島のありんくりん

「ものの値段が安すぎる!」のは当然の帰結、とマルクス先生は仰った

小さい頃、親に怒られてばかりだった奴は「何をするのも面倒だ」と感じる大人になる:哲学ニュースnwk

朝日新聞1面の「高成長の幻を追うな」(編集委員・原真人)が「酷すぎてむしろ面白い」と飯田泰之氏 - Togetter

痛いニュース(ノ∀`) : 週刊朝日、社団法人を騙り全国の病院施設に多額の広告料を要求している事が判明 - ライブドアブログ

【動画】小泉進次郎氏の自衛隊学校卒業式での祝辞が素晴らしいと話題|ぴろり速報2ちゃんねる

朝日新聞デジタル:「第2の地球」発見? 12光年先、大気存在する可能性 - 科学

失敗しない、上手な「ケーキの切り方」 有名洋菓子店が教える意外なテクニックも - はてなブックマークニュース

本紙「虚構新聞」が文化庁メディア芸術祭で受賞

★武井咲のビキニ姿がエロ過ぎると話題に : 【2ch】ニュー速VIPセレブ

『水どう』藤やん「大泉洋との関係」「番組への共感」を語る | ニコニコニュース

マヤ暦終了のお知らせ - しーなねこの記録

プログラミングは最も“おトク”な習い事― ドットインストール 田口元氏の挑戦。[1]│CAREER HACK

A4用紙でポチ袋や文庫本カバーなどが簡単にできる「A4折形」を実際に作ってみました - GIGAZINE

このWEBサービスやアプリ達に感謝しなければ年を越せない!僕が今年使い倒した2012年のベストを全部ご紹介! | バンクーバーのうぇぶ屋

ものの値段が安すぎる! - 24時間残念営業

日本人では思いつかない感性!?「日本語風」の無料英字フォント10+1 | Webクリエイターボックス

さあ年末!ラクで環境に優しい「エコ大掃除」しよう!まとめ29個 - M3Q

改まった手紙はパーツを組み合わせて作る:日経ウーマンオンライン【大人女子の教養講座】

微分方程式を図解する

エンジニアを頑張ったで評価する会社は衰退する | rake::enjoy!!

普段の会話でも使える!7つの恋愛心理学|Campus Magazine

人生をうまく回すコツは、「習慣化」する力を磨くこと : ライフハッカー[日本版]

プライベートの時間があまりとれないサラリーマンのための情報収集術まとめ*二十歳街道まっしぐら

男性向け!「オシャレなコーディネート」が見つかるスナップサイト7選|Campus Magazine

やる夫ブログ やるおで学ぶ微分積分

桜坂美紀原型「ふしぎの海のナディア」ナディアのフィギュア3月発売

「花咲くいろは」ベスト盤と劇場アニメ主題歌が3月リリース

舞台裏も公開! 初音ミク「八景島 HATSUNE Appearance」BDが3月発売

迫力サイズの「ダンボー工作キット」「ソフビ よつば」の様子

可動がいい「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード」

FREEing「Fate/stay night セイバー」浴衣フィギュアの様子

花澤香菜が女体化アイドルを演じるドラマCDがREDいちご付録に

E☆2ぷらす Vol.4付録に竹達彩奈主演ドラマ&キャラソンCD

「ぷちます!」キャラソンCD全12巻が1月から順次リリース

女性声優の結婚が多かった2012年、声優・山本麻里安も結婚

声優・下田麻美の誕生日を記念してファン感謝CDが2月リリース

冬コミ『けいおん!』原作者のかきふらい先生が東方ProjectアレンジCDのジャケットイラスト絵を描く

『中二病でも恋がしたい』最終話・・・うおおおおおお最高の最終回だったな! 神作画神演出だったわ・・・

京アニ『たまこまーけっと』新PV・ビジュアル絵・追加キャスト公開! ついに動いたな、面白そうだ!

冬コミ『魔法少女リリカルなのは』グッズ詳細公開! いつもの抱き枕きたあああ 完売決定!

東大有名文芸サークルが選ぶ2013年にアニメ化されそうなライトノベルベスト5

『ガールズ&パンツァー』第10話で生徒会メンバーが食べたカツを12月24日から食べられるよー

【Fate/Zero】ufotableのコミケ83販売物一覧公開!どれもこれもほしいな・・・

『輪廻のラグランジェ』鴨川女子高校のモデルと言われる文理開成高校が経営破綻、

シートベルト「カ゛コッ!カ゛コッ!カ゛ッ!!」 俺「んん!んんん!!」ク゛イク゛イ

職場のリア充グループが泊りがけのスキー旅行の予定たててるwww

にわかアニオタをレベル分けしたったwwwwwww

「力をためてから攻撃」←何思いつきましたか

今アメリカで豆腐が人気!ダイエットにも健康にも良い最高の飲み物と評判。・・・ん?

ジョジョ手袋届いたったwwww

三大ゲームやる気なくす要因「Wiki」「トロフィー機能」あと一つは?

いちいち語頭に「まぁ」をつけるやつwwwwwwww

【遅報】政府が吸血鬼の存在を警告

剛力殺めって恐すぎるだろ…

カービィが俺のち○こバキュームフ○ラしてコピーしたらどうなんの?

バイク買ったったったったwwwwwwwwwwwwwんほぉwwww

2chで散々叩かれてるけど実は好きな作品

夜食うめえwwwwwwww

海外生活経験者「日本って住みづらいな」←たまにこういう奴いるよな

おそロシア・・・。他人の駐車スペースに無断駐車したクルマの残酷な末路 他

るろ剣の薫の嫌われっぷりは凄まじかった

「遠野」と聞いて思いつくもの

フレッシュネスバーガーの包み紙きめえええええwwwww

セルvsブロリーvsダーブラ

禿げワシが赤ん坊を連れ去る動画わろたwwwwwwwwww

内定を断る理由を考えてくれ

虫唾が走るほど嫌いな言葉

女の子だってなんだかんだ言ってレズビアンが好きなんでしょ?

中卒の奴とバイト先で初めて出会った。衝撃だった

腕時計買おうと思うんだけどアドバイスくれwwwwwwww

【画像あり】歌舞伎町怖すぎワロタwwwwwwwww

ときどき怖い世界のおもしろ画像

携帯小説のBLが凄まじい

【画像】札幌に再登場した雪ミク電車が、キャラ崩壊している件

ぶっちゃけイケメンと話す時って女の子になっちゃうよな?

母親「またガンダム買ったの?」 俺「違うよこれザクだよ!」

【ネタバレ注意】BLEACH卍解解放のセリフ一覧www

【速報】 ポルノ画像閲覧は短期記憶能力や意思決定能力の低下につながることが判明

なんで母親って袋ラーメン作らせると野菜たっぷり入れてくるの?

おまえらが信用してない言葉

【悲報】ISの作者の弓弦イズル氏、ティムポを火傷する

【画像】芸能人って、ファンからこんな色紙が贈られてきたらどう思うんだろう?

ロシア人 「ゾウが死にそうだ!早くウォッカを飲ませろ!」 ゾウ「え?え?」 →ゾウ復活

【動画】カナダの公園怖すぎ!イヌワシが人間の赤ちゃんを獲物認定、連れ去りかける瞬間の映像

いまから外出るぞwwwwwww

DQNネーム否定派を論破してやる

【画像】天野喜孝風に安価絵描く

原発賛成の人ってなんで賛成なの?

旦那様をずっと大好きな既婚女性集まってノロケようじゃないか!

消費者庁「芸能人使ったステマは規制するわ」

中二病だからしにたい Lite(UTAUしにたい替え歌) ‐ ニコニコ動画:Q

ばい〜〜〜ん ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI】ウツロゾラ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【全部俺の笛】リコーダー多重録音で DQ シリーズ の曲を色々つなげt(ry ‐ ニコニコ動画:Q

Golden Eagle Snatches Kid

ポルノ画像閲覧は短期記憶能力や意思決定能力の低下につながる

ケンタッキーフライドチキン食べ放題という全国唯一のKFC「カーネルバフェ」に行ってきました

HTML5の説明文が読み札、タグが絵札のカルタ「HTML5KARUTA」

ウミガメの肉で作った「タートルバーガー」をタックス・ヘイヴンのケイマン諸島で食べてみた

2012年12月19日のヘッドラインニュース