2012/12/21(金)の出来事

Pages:105

激エロセックスで感じるお姉さん画像集めました エロ画像革命 エロ画像・アダルト画像のまとめ

明石家さんまの生い立ちが意外に暗い件… : 無題のドキュメント

痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド、会計終了後60秒以内に商品を提供できなければハンバーガーの無料券をプレゼント - ライブドアブログ

Facebookアプリを、HTML5でどうしてサクサクにできたのか。Sencha Touch開発チームが用いた3つのテクニック − Publickey

★アフィリエイトで稼ぐ方法を真面目に公開する 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない

★ガッキーこと新垣結衣さん天使すぎワロタwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

モダンなプログラマー向けテキストエディター「Intype」が正式公開、無償で利用可能 - 窓の杜

ジブリの舞台になったフランスアルザス地方にある街「コルマール」 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

小選挙区をやめてどうするの?

東京、24時間美味しい店 10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

誰もがやってる睡眠を妨害し質を落としていた8個の原因 - 安眠メイク

OSを超えて使える「Chrome リモートデスクトップ」がお手軽便利かもしれない - bizmash!:@nifty

石原慎太郎「こんなでたらめな会計制度、単式簿記でやっているのは、先進国で日本だけ」の真意。複式簿記とは何か。 - 私は何を知っているか?

ぶっちぎりに「すごい」映画だ!『Evidence』 - くりごはんが嫌い

自分が右翼なのか左翼なのかわかってない奴wwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ

洗練された部屋になる一人暮らしのLEDマジック - NAVER まとめ

黒ニーソのエロ画像がこわい|ふよふよ速報。

ゲーム機の電源を入れてもらうために。 - ほぼ日刊イトイ新聞

★日常生活でよく耳にする『音』をMP3で無料ダウンロードできるサイト「Sound Gator」*二十歳街道まっしぐら

「ネットはリアルにどんどん浸食されている」――ニコ動6周年 川上会長に聞く、リアルに投資する理由 (1/4) - ITmedia ニュース

5人に飴を4個ずつ配ると飴はいくつ必要か 赤ペン先生回答 | エンタメ | マイナビニュース

独学でネイティブ発音が身につく英会話iPhoneアプリまとめ - NAVER まとめ

自分を変えて「潜在能力を引き出す」スタンフォード大学の人気講義 : ライフハッカー[日本版]

友達に教えたくなるツイート2012 - Togetter

普段の会話でも使える!7つの恋愛心理学|Campus Magazine

ドーン!も再現できる可動フィギュア「figma 江頭2:50」予約開始

DMM.R18の半額キャンペーン本日開始! 名作エロゲが超お買い得

デフォルメフィギュア「グラフィグ++ ひだまりスケッチ」5月発売

「ダンボー工作キット」「ソフビ でっかいよつば」在庫復活

PS Vita用リメイク「テイルズ オブ ハーツ R」戦闘動画

ヒロイン2人追加のPSP「恋愛0キロメートル」PV 芽瑠編

1月放送・京アニ「たまこまーけっと」CM第4弾

声優・伊藤静の2ndシングル「君のいる場所」PV

佐咲紗花「閃乱カグラ」OP曲「Break your world」PV

パーツが超豊富な「よつばと!」小岩井よつばのプラモデル予約受付中

オプションが超豊富な「リボルテック ルパン三世」予約受付中

舞台裏も公開! 初音ミク「八景島 HATSUNE Appearance」BDが3月発売

豊崎愛生ラジオCD第7弾「スーパーあきちゃんねるSP7」1月発売

ガガガ文庫作家・岸殴魚先生が新刊のために体はってがんばってるぞwwww

2012年のアニメ10大ニュース、1位は「ヱヴァやまどかなど劇場版アニメが大人気」に

1月アニメ『僕は友達が少ない NEXT』『ささみさん@がんばらない』番宣CM公開! 主題歌がちょっと聞けるよ

中国での人気声優ランキング男女別TOP10発表! 女1位は花澤さん、男1位は福山さん

グーグルで田村ゆかりさんを検索すると・・・・これは王国民怒ってもいい

『めだかボックス アブノーマル』安心院なじみの声優は水樹奈々様!

天才「努力しろよ」俺(凡才)「やだ」天才「なんで?」

タケノコ厨卑怯者すぎだろwwwwww

生活保護が現金からフード券になる事に怯える生活保護受給者「フード券が使える店を見つけなければならない。店の人に受給者であることを知られることになるから嫌だ」

フリーザ「この三年の空白期間は一体何をなさっていたのですか?」

うちのドアノブ卑猥すぎワロタwwwwwwwwww

 ど の 大 学 に も 必 ず 一 人 は い る 奴

祭りのインチキくじ引きあるじゃん?

【画像】学生時代の向井理が現在の姿とは似ても似つかない浅黒DQN系イケメンだった件

「二度とやるかこんなクソゲー!」と投げたゲーム

スプレー缶破裂したったwww

マクドナルドがまたしても糞みたいな企画やりだした件

【速報】今日の東原亜希ブログ「2012年ありがとうございました!!」

俺が風邪ひいて「これでなんか買ってきて」と言って2千円を渡したら

【画像】フレッシュネスバーガーの包み紙きめえええええwwwww

女子力高い男子にありがちなこと

【画像】たった一時間で就職wwwwww

アメリカのアニメで日本バカにされすぎワロタwwww

【悲報】 安倍晋三が発狂 Facebookで週刊朝日を晒しあげる

【画像】ガールズモードで剛力作った結果wwwwwwwwww

カナダの公園怖すぎ!イヌワシが人間の赤ちゃんを獲物認定、連れ去りかける瞬間の映像 他

地球「くぅ〜疲れましたw これにて完結です!」

女の子がバイクにまたがってる画像ください!!!

悟空ってなんでフリーザの気円斬をバカにしてたの??

スーパーロボット大戦でありがちなこと

致命傷で済む程度に可愛い動物画像

母ちゃんの金盗んだ言い訳を考えるスレ

せまゆき「ひろゆきが倒されたか…」

俺らの人生には縁が無いなってことあげていけwwwwww

スプレー缶破裂したったwwwwww

江頭2:50のフィギュアクソワロタwwwwwwwwwwwwww

インド・ニューデリーに「レイプの都」の称号

【画像あり】氷菓のパロディA▽が発売wwwwwww

腐女子が開いた黒バスのキャラの誕生日パーティが怖すぎる

お前ら万が一結婚できたとして式に呼べる友達いる?

【画像有】青田典子(45)がヌード 玉置浩二「みんな見て」

読み出すと止まらなくなる漫画ってある?

近所に引っ越してきた一家のパパが昔遭遇した不審者だった

この剛力クッソワロタwwwwwwww

江頭2:50のフィギュアがamazonで爆売れ中で1位に・・・これ買ってどうするんだよwwwwww

ローラがショートヘアに!これはノーチェンジ!!!

【MAD】やよい病でも恋がしたい!【アイマス】 ‐ ニコニコ動画:Q

Tube obsessed cat

【初音ミク】オレンジ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【C83】 ZANEEDS#QED 【VOCALOID】 ‐ ニコニコ動画:Q

『中二病でも恋がしたい!』Blu-ray&DVD映像特典未放送ショートムービーVol.2

LS3 Follow Tight - YouTube

自分のオタクタイプやコミュ障レベルを容赦なく診断する「おまえら診断」

ゲームや音楽に合わせて部屋の壁の色を次々と変化させる「サイボーグ amBX ゲーミングライト」を実際に使ってみた

トロリとした照り焼きソースと半熟卵を絡める松屋「鶏つくねハンバーグ定食」試食レビュー

特許がソフトウェアの技術革新を妨げないようにするべく提案された「Defend Innnovation」7項目の内容とは?

南海の楽園、タックスヘイブンの島ケイマンのホテルでセレブ気分を味わえるはずでした

無料券がマクドナルドのどのメニューでも60秒以上かかった場合はゲット可能に&ビッグマックが成人の日は無料

50台の一眼デジカメを円筒形スタジオに張り巡らせて撮影する「The 24x360 project」

2012年12月20日のヘッドラインニュース

インターネットアーカイブが年末までに1300万円の寄付を募集

iPhone・iPad用のガイガーカウンターが孫正義の「やりましょう」がきっかけでソフトバンクから新登場

コダックが約442億円でデジタル写真処理の特許などを売却、その背後にはApple・Google・Microsoftなど

2ちゃんねる創設者のひろゆきが書類送検されたことが明らかに

あのリアル過ぎる軍用四足歩行ロボット「LS3」が音声認識によって指示を理解するように

Twitterが正式に過去の全ツイートのダウンロード機能提供開始、今すぐ実行して試す方法はこんな感じ

玄米せんべいで作った世界一割れやすい「サバイバルせんべいiPhone 5専用ケースSV3818」を使ってみました