2013/02/02(土)の出来事

Pages:95

日本経済凄過ぎワロタwwwwwwwwwwww

BBC News - AKB48 pop star shaves head after breaking band rules

【ネタバレ注意】アカギ、鷲巣麻雀が突然終わり、もぐらたたき編へ:ひまねっと

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】 この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww

【画像】桐谷美玲可愛くないか?:キニ速

痛いニュース(ノ∀`) : 外人 「恋愛しただけで丸坊主になる日本人は頭おかしい。虐待だ」 峯岸の坊主に世界中から批判殺到 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】 この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww - ライブドアブログ

東急電鉄が渋谷川を再生 渋谷駅南側、憩いの場に  :日本経済新聞

Japanese pop star shaves head in apology ? for night with boyfriend | World news | guardian.co.uk

IE10のシェアはわずか1%、Chromeはシェアを落とす | ガジェット速報

迷っています。スポーツではなく武道だった柔道にも、完全なるスポーツの論理を持ち込んでいいものなのか?(金子 達仁) - 個人 - Yahoo!ニュース

日本企業の経営力は世界最高ランク - 世間話 - Yahoo!ブログ

Twitter / Hamachiya2:ところでいまぼくが、はてな匿名ダイアリーのIDどんどん晒しちゃうやつ公開するよーって言ったら、みんなどのくらい書き込み削除するんだろう

痛いニュース(ノ∀`) : 【閲覧注意】 峯岸みなみのファンが怖すぎると話題に - ライブドアブログ

俺が「Gunosy」を使わなくなったわけ - 世界はあなたのもの。

★ささみでみぞれ煮★簡単&節約 by be*be [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが138万品

本当は誰でも健康になれる!今すぐ実践12の凄い断食効果 | ザ・チェンジ

無料で「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」全26話配信中、YouTubeにて2月20日までの期間限定 - GIGAZINE

虎ノ門ランチ5選!ガッツリでウマい!コストパフォーマンス最高の店

アドセンス&ブログ開設1ヶ月でいきなり10万円稼ぐ方法

[Mac] 月いちメインテナンスのススメ

米デルが近く身売りで合意、4日にも発表へ=関係筋 | Reuters

弁護士が使ってる交渉の極意 - NAVER まとめ

死ぬまでに知っておきたい 上手に生きるための200のヒント | ブクペ

文化大革命時期の航空管制が大変なことになっていた件=形式主義の極致と命懸けの早口言葉―中国 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)

任天堂の社長「岩田聡」の天才っぷりがわかる逸話 - NAVER まとめ

めっちゃ重要な基礎スキル その1 - Chikirinの日記

「ささみさん@がんばらない」第4話で映画泥棒風のお兄ちゃん

声優・高垣彩陽(スフィア)の1stアルバムが4月リリース

かわいい男の娘が乱れ狂うエロ漫画「放課後ティン♀タイム」

バレンタインの広告が何かエロい・・・  他

『たまこまーけっと』4月にノベライズ化する模様

来週のこち亀で『ガルパン』ネタがwww

『翠星のガルガンティア』虚淵氏「このアニメは10代後半?20代前半の年代層、これから社会に出る 或いは社会に出たばかりの戸惑いを感じている若者たちへ向けたメッセージ性を盛り込むことが課題とされてる」

Mステランキングで『ジョジョの奇妙な冒険』 2部OPが8位にランクイン!

AKB48の板野友美がAKB卒業宣言!

アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』画が白いせいか仕上げも大変らしいww

次に天下を取る声優は「日高里菜」ちゃんに決定 これから大プッシュされて大ブレイクするのは確実!! わかりやすく「サッカー」で例えてみた

【画像あり】防衛省が次期輸送機(XC-2)試験中のカッコいい画像を公開

アニメが原作を完全に越えてるものと言えば

昨晩、クソニートの妹がiPhoneに機種変して帰って来やがった

外人 「恋愛しただけで丸坊主になる日本人は頭おかしい。虐待だ」 峯岸の坊主に世界中から批判殺到

七武海の子供の頃の絵wwwwwwww

【ネタバレ注意】リメイクドラクエ7新映像超大量にきたあああああああ

P「ダメ男になってやる!」

給料激安でもいいから激楽なバイト

アメリカの大学通ってるけど質問ありますか?

カイジ「勝負だ一条・・・・60秒サービス・・・・!」

一人暮らしあるある今から言いまーすwwwwww

冷蔵庫の中で『ウィィィン』って言う仕事ブラックすぎワロタwww

「PSY!!中に出すぞ!!」オッオッオッオッ

おっさんども華原朋美について教えろ

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」 の後番組キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 他

母親からの昼飯代2年分貯めた結果wwwwwwww

【悲報】アニメ「しろくまカフェ」にゲテモノ韓国料理が登場

Twitterでハム太郎が誤爆したwwwwwwwwwww

【ソフマップ】原宿でスカウトされたグラドルが・・・・・・

オナ二ーにティッシュ使う情弱wwwwwwwwww

ラノベ詳しい使徒来て

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第16話「波紋教師リサリサ」感想

【2次元】新春ロボット画像スレ

幻影旅団で一番雑魚なのはフェイタン

妻「マンコ舐めろ」 夫「なんか臭くね?」 → 実はマンコに毒塗ってました

ドラクエで一番いらないシステム

「ざんえん」で「残念」に変換出来る模様

【画像】 この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww

3年間NEETだった俺が土方の仕事を始めた結果wwwww

戦国最大の謎!秀吉は家康を何故に潰しとかなかったのか?

鬼女板じっくり見たらマジで怖くてビビった(´;ω;`)

【悲報】 虚構新聞の記事にまたTwitter民が釣られまくる

【画像あり】太くて長いモノを咥えた女子アナwwwwwwwww

かわいい動物たちの画像週末スペシャル

オーストラリアの新国旗候補ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らが欲しいロボットって何?

峯岸みなみのファンきもすぎwwwwwwwwwwww

「礼を言う」←言えよ

もしかしてモーニング娘って相当凄かったんじゃね

【ネタバレ注意】ドフラミンゴ、ローに○○○○○○○と言われる

ジュンの胃袋真紅の右手

人気女子アナ3人の卑猥な姿をご覧下さい。

【オリジナル曲】in Silent Reverie【エレクトロニカ】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】Hands for Snow【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミクappend(dark)】 アジュガ 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】愛してる【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【ルカ・ミク】 感情-kanjou- / 巡音ルカ&初音ミク with -K- 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 Unshapely Things 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

Durex - SOS Condoms

ちるのぼん ‐ ニコニコ動画:Q

日本最大級のカメライベントCP+2013、コンパニオン&モデル写真詰め合わせ

露骨に女性専用なカップ麺hanautaを食べてみたところ男性でも十分楽しめる内容と判明

PCの環境設定・自動起動設定などが確認できる高機能なタスクマネージャー「MiTeC Task Manager DeLuxe」

無料で「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」全26話配信中、YouTubeにて2月20日までの期間限定

NASAとアメリカ国防総省が共同開発する巨大な飛行船「Aeroscraft」

2013年2月1日のヘッドラインニュース

PlayStation 4(PS4)が2月20日開催の「PlayStation Meeting 2013」で発表か