2013/02/04(月)の出来事

Pages:121

暇人\(^o^)/速報 : 【就活】世界一即戦力な男を発見したったwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

Twitterが自社製JavaScriptフレームワーク「Flight」をオープンソースで公開 − Publickey

日本の問題は通貨ではなく、競争力のない製品だ

“死後硬直”が戻ってくる前に急ぐ安倍首相

朝日新聞デジタル:歌舞伎俳優の市川団十郎さんが死去 - おくやみ

中毒性のある曲を教えてくれ!頼む! ぶる速-VIP

一流のネゴシエーターが教える誰でも使える交渉術 | ブクペ

jQuery 1.9 に更新する際に注意すべき変更点の自分なりのまとめ | 私的なjQuery

朝日新聞デジタル:体罰は根絶できるのか? 根深い「愛のムチ信仰」 - 社会

だからレゴは万能なんだって! 日本の高専生が作ったレゴ作品がスゴイ&キモイ : ギズモード・ジャパン

失敗から学ぶための「やっちまったリスト」を始めよう! : ライフハッカー[日本版]

軽減税率がITに与えるインパクト - 急がば回れ、選ぶなら近道

クックパッドの手作りお菓子人気レシピ15選【バレンタイン特集part2】

山手線の駅周辺で、一番家賃が安い地域は? - 長文スペース

Rubyによる関数型プログラミング

就職面接で「何か質問はありませんか」と聞かれたらこう答えるといいらしい | ライフハックちゃんねる弐式

超簡単!何も使わず一瞬で「イライラ」をスッと消す方法 | 美レンジャー

■■■株式会社を退職しました - inaniwa3's blog

【画像】15年前と現在の秋葉原の比較写真が凄い : ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto

ホワイトハッカー育成へコンテスト NHKニュース

GIG

元警官に本当のプロの死体処理法を尋ねてみた | ドウデモイイコト。

温度とは何か:負の絶対温度をめぐる疑問など - Active Galactic : 11次元と自然科学と拷問的日常

Nexus7を買ってきたんだけど・・・おすすめのアプリってある? | ライフハックちゃんねる弐式

世界最強かもしれない日本の500円玉を世界中の通貨と比較してみた - GIGAZINE

VIPPERな俺 : お前らがガチでオススメする小説教えろ!

渡邊芳之先生@ynabe39の「「恵方巻きなんて10年くらい前まで誰も食べていなかった」ということも言わないとみんな「日本の古き良き伝統」だとか思い始めるぞ。」 - Togetter

マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン 22年ぶりの新作『m b v』をリリース、全曲フル試聴可 - amass

「みなみけ ただいま」第5話で千秋がブカブカのスク水姿に

「ドキドキ!プリキュア」第1話放送。相田マナがキュアハートに変身

「ドキドキ!プリキュア」OP曲3月リリース。DVDにノンテロOP&ED

アニメ「氷菓」のクリアカード入り食玩ウエハースが4月発売

女子中学生のオナニーもある性教育漫画「ほけんのせんせい」第4巻

ヤングエース付録「エヴァ 綾波レイ」海洋堂製フィギュアが好評

電撃G's付録「にいてんご 椎名ましろ」ノーパンフィギュアの様子

水着もありの「ガールズ&パンツァー」BD2巻OVA紹介動画

久々の新作・3DS「ルイージマンション2」予約受付中

S.H.フィギュアーツ「To LOVEる 金色の闇」可動フィギュア5月発売

コトブキヤ「僕は友達が少ない 柏崎星奈」7月再販分予約開始

板場広しの寝取られエロ漫画「放課後の彼女は舐られて啼く。」

『たまこまーけっと』はどれだけ声を大にしても叫び足りないくらい素晴らしい、まっすぐな思いに貫かれた作品

『ラブライブ!』・西木野真姫役・Pileさん「どんな評価も、真に受け止めなくてはならないと解っていますし、努力はしていきます」

男子に聞く!女子に生まれ変わりたいと思う瞬間ランキング

AT-X社長「海外で日本のアニメが非常に人気だと言われているが、日本コンテンツ輸出額のほとんどはゲームであり、アニメは全体の1.5パーセントほど」

【ソーシャルゲー】コンプガチャより恐ろしいパッケージガチャ!コンプよりお金つぎ込む人も続出

富野由悠季監督「最近のアニメがつまらない理由が分かった」→「え、なんですか?」→「みんな本気になってない」

アニメ界のアカデミー賞『アニー賞』 秋元康さんらに音楽賞 脚本賞にノミネート「コクリコ坂から」の脚本を担当した宮崎駿さんらは、受賞ならず

『ヤマノススメ』池袋イベントで配られた聖地巡礼MAPがよく出来ていてわかりやすい

『ラブライブ!』1stPVからTVアニメまでのキャラデザ比較・・・顔結構違うな

AKB48の恋愛禁止は人権侵害!

ハリウッドで実写化したらヒットしそうなアニメ

岸本「NARUTOはすでに作中に出ています」

厚さ約0.8mmで世界最薄の「電子ペーパーでできた腕時計」が登場!お値段13,200円

ほっぺたの内側の窪みに舌押し当ててみろwwww

自分の会社の新卒採用説明会に行ってきたwwwwwwwww

そろそろセルフフェラのやり方を教えようと思う

空間を操る能力 時間を操る能力 重力を操る能力

【画像】amazonのダンボールで本棚作ったったwwwwww

発売直前〜3DS版 ドラゴンクエスト? エデンの戦士たち テレビCM公開 他

フェラチオはマジで気持ちよくないぞ

【就活】世界一即戦力な男を発見したったwwwwwwwwwwww

そろそろセルフフェラのやり方を教えようと思う

【2次元】ゆるゆりの船見結衣ちゃん画像はやっぱりナンバーワン可愛い!

最近のアニオタの思考力の低さは異常

24才喪女 仕事なくなり人生詰んだ

バイト先に言ったら店長が血まみれで倒れてたwww

街中でヘッドホン付けてる奴ってどう思う?

大マナーの悪いやつが多い趣味って煙草・バイクあと一つあげろwwwww

弁護士 「AKBの恋愛禁止は人権侵害」

かっぱ寿司店員だが驚くべき事実を告発する

【ゲーム】ソニー:20日にプレイステーション4発表へ−関係者

【画像】内柴正人のパロA▽ワロタwwwwwwwww

大山のぶ代(19)wwwwwwwwwwwwwwww

川越シェフと坊主の峯岸みなみが戦ってる画像ください!

中毒性のある曲を教えてくれ!頼む!

世界やっぱり平和だった笑える面白画像

しんのすけ「なんか父ちゃんがいつもと違うゾ」

【画像有・エロ注意】To LOVEるのキャラ可愛すぎワロタ

ガリガリ過ぎワロタww太らせろお前ら

吸血鬼キャラを1人思い浮かべてスレを開け

【画像】北京、久しぶりの青空 大風で汚染物質吹き飛ぶ

くら寿司で無限にルーレットできる方法見つけたったwwwwwwww

かっぱ寿司店員だが驚くべき事実を告発する

恵方巻きのエロ画像ください

国語という科目はバカだから廃止したほうがいいと思う

バイト先に行ったら、店長が血まみれで倒れてたwwwwww

【画像あり】ルックスのいい声優TOP10が決定したぞ

【画像】旅先でワムウ見付けたったwwwwwwwwwwwww

トマトは食えるけど、トマトジュースだけはマジ無理

Google翻訳でwhere do you go andっていれてみろwwww

何年たってもずっと旦那さんの事が大好きな奥様集まろうじゃないか!

マガジンのテニス漫画ベイビーステップ「テニスに一発逆転ホームランはない」→テニスの王子様「デュークホームラン」

ジョジョの奇妙な節分 マメーマクトフククルダース

日本酒って、吟醸、醸造、純米とかいろいろあるけど、どれがうまいの?

AKBもアレだし男装アイドルの写真でも貼ってくわ

【ゆっくり解説】 モーターの使い方 【電子工作】 ‐ ニコニコ動画:Q

ぷよ動画解析

【雪歌ユフ】錆びた雨に【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミクappend】No net No life【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】 萩原さんのそんなこと裏のまた裏話でしょ? -琴浦さんop- ‐ ニコニコ動画:Q

【猫村いろは英語ライブラリ】 DRIVE!! 【公式デモソング】 ‐ ニコニコ動画:Q

【TAS】自作の改造マリオを友人に(ry 第三作 17:12.93【any%更新版】 ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI】珈琲の味と【PVつくってみた】 ‐ ニコニコ動画:Q

【ジョジョ】第一部deきしめん【OPパロ】 ‐ ニコニコ動画:Q

小森純がペニオクの件でサンジャポで生謝罪するも西川史子 激怒

she found now - m b v - my bloody valentine

「READY!!」 LIVE EDITION コール4万人Ver【アイドルマスター】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 パラダイス☆ダンスフロア 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 はらり、はらり。 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

F-35 Lightning II EO DAS (Japanese language video)

アイドルマスター 川島さんの雪歩説得ゲーム ‐ ニコニコ動画:Q

さよなら絶望怪人【仮面ライダーウィザード×絶望先生OP】 ‐ ニコニコ動画:Q

アイドルマスター 美希 『ミキのラブソング』 PV ‐ ニコニコ動画:Q

隠したいファイルを画像に忍ばせてカモフラージュできるフリーソフト「Free File Camouflage」

ファイル共有サイトの帝王キムからの挑戦状、「MEGA」のセキュリティーを破れたら賞金1万ユーロ

バラやてんとう虫まで使ったすさまじいアイメイク「Eye Arts」

動画ファイルをドラッグ&ドロップして変換できるオープンソースソフト「Mobile Media Converter」

苺のあまおうと粒あんを合わせた「日本橋スイーツあまおうプリンとつぶあん」は本格スイーツだった

厚さ約0.8mm、世界最薄をうたうステンレスと電子ペーパーでできた腕時計「CST-01」

Twitterユーザー約25万人分のパスワード流出の危険あり、該当ユーザーは強制的にパスワードリセット済み

Amazonで検索した本が近隣図書館にあるかどうか教えてくれるGoogle Chrome拡張機能「その本、図書館にあります。」