2013/02/07(木)の出来事

Pages:113

2012年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 | 破壊屋

お役立ち情報満載! 売場のちょっとした演出法! - 24時間残念営業

【閲覧注意】ナウシカの裏設定って知ってる? : ダメージ0

GoogleドライブにWebホスティング機能が追加 - ITmedia ニュース

「馬人間を作りたかった」 馬と交尾した男性が逮捕…アメリカ - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

ドラえもんの『えもん』が平仮名の理由がくだらな過ぎると話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY

いままでは使っていなかった自分の未知の力を引き出すための画期的な7つのノウハウ | ブクペ

JR、積雪予報に間引き運転を決行した結果がコレ - さまざまなめりっと

「死ぬほど働いた」ことを美化するな - 脱社畜ブログ

LTSV が行指向な Key-Value フォーマットで捗る話 - naoyaのはてなダイアリー

「彼女欲しい」という欲求はプロジェクトとして考えると破綻している: 不倒城

痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣】 レーダー照射、以前からあった! 民主党公表せず - ライブドアブログ

ラブライブの穂乃果ちゃんに学ぶ『マネジメント』 - WebLab.ota

Kindleフォーマットに適したEPUB 3ファイルの作り方/ これだけは知っておきたい10のルール

「はてブ」ユーザーの声に応えトップページ変更 「情報密度を高めた」 - ITmedia ニュース

★【回顧】ジュリアナ東京で良く流れてた曲 - NAVER まとめ

さよなら睡眠導入剤・とにかく健やかに眠るための11の方法 | ザ・チェンジ

ここまで読める、連れて歩ける→岩波文庫青帯で読める西洋思想の基本書70冊 読書猿Classic: between / beyond readers

新しいトップページの一覧性を高めました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

Git がわからなくても Github を利用しよう - そんなこと覚えてない

好きな人が翻訳を断ってきました : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

中国外務省“レーダー照射は報道で知った” NHKニュース

「それがリーダーってもんだよ」

ガリのための筋トレについて書いてく : はれぞう

副業もクリエイティブに!得意なことでお小遣い稼ぎができるWebサービスまとめ

エッチに積極的な巨乳娘とのエロ漫画・SHIUN「感じてないもん…」

「黄昏乙女×アムネジア 庚夕子」の水着フィギュアが超セクシー

藍井エイルがオリコン4位、アイマス生っすか7位、ジョジョOP曲4位

アニメ「氷菓」のクリアカード入り食玩ウエハースが4月発売

3DS版「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」CM第1弾

PS Vita「メルルのアトリエ Plus」新衣装に赤いビキニ水着!

ゲーム『AngelBeats!』完成はまだだが夏前に動きがあるぞ!

『たまこまーけっと』第5話・・・みどりちゃんガチすぎんだろww もち蔵可哀想だったな

「クール・ジャパン」推進に500億円 税金でクールな文化は作れるのか?

押井守監督「宮崎駿監督を寄ってたかって人格者とか巨匠にするなという話 、1回すごいスキャンダルでも起こっちゃえばいいなと思ってる」

『ラブライブ!』メンバー9人のインタビュー記事が突っ込みどころ満載ww

春アニメ『あいうら』キャスト公開! 中島 唯、飯田友子、田村奈央

【動画】『ナニコレ珍百景SP』長野県のスキー場にアニメ好きが集合!集団珍百景として痛板が紹介されるwww

『たまこまーけっと』第5話あらすじ・場面カット公開! もち蔵とみどりが修羅場って見えるw

【息子をフェイク扱い!?】『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のオナホが登場www

アリスソフト「パステルチャイム3」の発売日を前倒し!新たな購入特典も追加! これは神対応

最新技術を結集した究極のセックス・ロボット 「Roxxxy」 が開発される

音楽ソフト市場の縮小が止まらない!CDだけではなく着うた等の配信も頭打ち、これからはコンサートの売上

漫画『咲-saki- 阿知賀編』来月号で最終回!

【Newヒロイン】ラブプラスプロダクション(内田明理氏×ミノ☆タロー氏)が新プロジェクトと思われるティザーサイトを公開!

【2013年冬】今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト50

声優選び間違えただろっていうキャラ

【悲報】柏木ヲタ、ゆきりんグッズ怒りの焼却処分

柿ピーって規制音の部分本当はなんて言ってるの?

レポーター「全国の皆さん!東京が雪で大変です!」

寝るときの妄想楽しすぎワロタwwwwwww

★【画像】深田恭子の胸デカすぎワロタンゴwwwwwwwwwwww

シンジ「もう嫌だ・・・生きるのに疲れた」アスカ「じゃあ死ねば?」

【画像あり】柴咲コウかわええーーー!!

ナビを信じて運転してたら、射殺されてしまった可哀想な青年 (´・ω・`)

寝るときの妄想楽しすぎワロタwwwwwww

大日本帝国の最大領域wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』は生後4か月でここまでできる!すごすぎる! 他

15歳女子中学生と3万円でラフ゛ホでセックス そのセックスしてる所を3万円で別の女子中学生に見て貰った税理士逮捕

押井守「宮崎駿を人格者扱いするな。一度ダークサイドを解放させろ」

小学生がココロオドル文房具といえば

お前らの妹の体の感触ってどうなの?

【2次元】女の子同士のイチャラブ画像ください!!

ホテルのカップルプランって男同士でも泊まれるの?

「なんでこれアニメ化したんだよ・・・」って思ったアニメ

女「はいチョコ」俺「これ家宝にするよ!」女「んもう!食べてよw」

30万の損失出した

布団に吸収されるごっこ楽しすぎワロタwwwwwww

お前ら姉と妹選べるとしたらどっちが欲しいwwwwww

上条さんとか士郎って現実に居てもモテそうだよな

女子大生の乳しゃぶりながら一番キモイ事言った奴優勝

【アメリカ】 馬と交尾した男性を逮捕 「むしゃくしゃしてやった。ウマと性交すればウマと人間の混血児がウマれると思った。」

ドラクエ7リメイクで職業超強化されててワロタwwwwwww

女性押し倒し、ブラジャー奪って逃走 東京

珍百景wwwwwwwwwwww

「これはひどい」と思った映画

【画像有】人類はなんでチ○コ・マ○コを恥ずかしいものとして隠すようになったのか?

車のバックミラーに千年リング吊るされてるのみるけどなんなの?

スーパー可愛いいきものたちの画像

【転売】30万の損失出した

相棒に出てたアニメ雑誌wwwwwww

【画像】この小説クソワロタwwwwwwwwww

韓国に円安爆弾が直撃 輸出企業の93%が損失wwwwwwwwwwww

弟が突然「僕→俺」「名前呼び→姉貴」になったんだが

この腐女子の絵が不気味すぎて呪われそうwwwwww

一流企業が求めるTOEICの点数wwwwwwww

【速報】進研ゼミのマンガ、遂にリア充からのスタートに!

太陽デカスギワロタのガイドライン

ウルトラマンが完全に迷走している件

スーパーでちんこを出しながら買い物していた江東区の課長を逮捕 「見せるつもりはなかった」容疑否認

「むしゃくしゃしてやった。ウマと性交すればウマと人間の混血児がウマれると思った。」 逮捕 ※

人生負け組になって初めて分かった事や悟ったことあげてけwwww

除雪・ジョースター「ズドドドドド」

【悲報】テレ朝wwwwwwwwwwwwwwwww

【初音ミク】Lost half ;105【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】夢と悪夢【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

バト浦さん ‐ ニコニコ動画:Q

【雪まつり】雪ミクに会ってきた2013 ‐ ニコニコ動画:Q

North Korea video shows US city under attack

【初音ミク】ナナイロノ蝶【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

Кот Путина обрёл хозяина / プーチン露大統領の猫が秋田県に到着

IKEA Presents, Harry's Records. Make Room for Your Life

Huge Bear Surprises Samsung Crew on EcoBubble washing machine Photo Shoot in BC

1つ約65円の使い捨て掃除機用ノズル「すい取ってポイ!」でホコリを一掃してみた

ショウガ焼きも簡単に作れるショウガのつくだ煮「ごはんがすすんで生姜ない!ピリッと旨い食べるショウガ」を実際に食べてみました

アップルに勝訴した会社がポッドキャストの発明を主張し配信者たちを訴える

スマホから8Kテレビまで広がったスクリーンメディアとアニメはどう関わっていくのか

1億円越えなのに落書きにしか見えない抽象絵画10作品

2013年2月6日のヘッドラインニュース

女子高生が集めた20万人の署名でペプシコ社が使用する食品添加物を変更

スーパーハイビジョン(8K)映像を既存のCATV網で配信可能な技術が登場、伝送実験に世界初成功

「スター・ウォーズ」新々三部作に加えてキャラものスピンオフ映画も計画中とディズニーCEO

実際にポストに投函できる伝書バト型レターセット「LWA Pigeon Post」