2013/02/18(月)の出来事

Pages:141

「隕石で死ぬ確率」は落雷より高い:情報まとめ ≪ WIRED.jp

@nifty:デイリーポータルZ:すでに小盛がおかしい店

iオービス: 日本全国のオービスやネズミ捕りの位置を通知してくれる!ドライバーは必須!無料。 - たのしいiPhone! AppBank

DIV一個で洒落たボックスを作ってみる!最近知ったCSSを使ったボックス装飾とか色々! | バンクーバーのうぇぶ屋

イケダ君、マクドの店員をアシスタントで雇いたいって、下心丸見えやがな - 世界はあなたのもの。

Google アナリティクスでよく聞かれる事に答えるためのオススメサイト8つ+記事20本 - リアルアクセス解析

控えめに言ってかなりの良書「アイデアのヒント」 | ぷらすぶろぐ

花粉症を“スーっと抑える”効果絶大なヨーグルトはこれだ!まとめ38個 - M3Q

すごい得した!便利な「無料」WEBサービスと知識まとめ | コムテブログ

体罰被害申告サイト「体罰.in」公開 匿名でも通報可能

[JS]最近リリースしたjQueryのプラグインのまとめ -2013年1・2月 | コリス

私の人生を変えた「人脈」、そのきっかけは... : ライフハッカー[日本版]

「納得しないと動かない」!?若者たちを動かす3大ポイント : ライフハッカー[日本版]

<法制審>個人保証原則認めず 中小企業融資で民法改正検討 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

学校週6日制 学力向上へ土曜を活用したい : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

不正送金 閲覧しただけでウイルス感染 NHKニュース

VIPPERな俺 : 美容師「トップはどうします?」 俺「狙います」

学校の運動部はすべて廃止したらどうだろう 週刊プレイボーイ連載(86) | 橘玲 公式サイト

激増する移民、路上にあふれる物乞い 組織的な人身売買か〜北欧・福祉社会の光と影(1)

二次元くだらない…

まとめサイトの手法は、テレビのワイドショーと全く同じ - 長椅子と本棚

暇人\(^o^)/速報 : 運営「全データ飛んだよ、バックアップも消えたので運営終了します」 - ライブドアブログ

膣内に挿入して動いているペニスの様子をMRIで撮影した動画! | オトメノヒメゴト

[Web] Webシステムのフロントエンド高速化で最初にやるべきこと - かみやんの技術者日記

自滅する地方 浜松と静岡 - シートン俗物記

会社説明会にて高学歴な理系院生の就活に危うさを感じた

【物理】未だに隕石が高温になるのが摩擦だと言ってる奴多いが 宇宙&物理2chまとめ

続・これから株を始めたい人がチェックすべきもの

ネットの犯行予告はアウトだがデモの「朝鮮人を殺せ」はセーフ?|弁護士 三浦 義隆のブログ

家賃を体で払う女性とヤリまくりエロ漫画「性乱荘 痴女の住家」

もっちり爆乳美少女が満喫できるエロ漫画「恋色おっぱい」

40代人妻がエロ調教されて堕ちていく「淫戯の果て」最終2巻

「たまこまーけっと」イベント開催決定。BD第1巻に優先購入券封入

「たまこまーけっと」第6話はお化け屋敷を開催。次回新キャラ登場

StylipSの1stベストアルバムが4月発売。BD付きはCD2枚組

PSP「Megpoid the Music #」プレイムービー第3弾

坂本真綾の最新アルバム収録曲「ニコラ」のPV公開

livetuneの初音ミクアルバム「Re:Dial」試聴ムービー

まどか☆マギカ「ねんどろいど さやか&杏子」5月再販分予約受付中

エロゲ声優大集合の「美少女ゲーム声優のお仕事 VOL.2」3月発売

第七回声優アワード受賞者一部発表!! 富山敬賞:三ツ矢雄二、高橋和枝賞:緒方恵美、キッズファミリー賞:田中真弓

アニメ「俺修羅」スタッフの4人の女の子の好みがバラバラで、誰を立てるのか?で殴り合い

日経新聞に『アイドルマスター』の記事がでかでかと掲載される

アニメ放送後も元気に続く原作マンガの“その後”が気になる?

『ビビッドレッド・オペレーション』監督「胸の大きさは ひまわり>あおい>れい>あかね>わかば」

『ラブライブ!』電撃G'sマガジン4月号の表紙は園田海未&矢澤にこ! 電撃ラブライブ!2学期表紙は、まきりんぱなが飾る!

山本寛さん「みんなアニメの観すぎだよ。だから狂っちゃうんです、アニメがあるから人が腐っていく、当然の摂理」

『ガールズ&パンツァー』2/25発売の『月刊モデルグラフィックス』4月号表紙絵公開! まさかの敵キャラ勢ぞろい! 

女児が自転車に乗車した黒ずくめの男に「トイレどこ?」等と声をかけられる事案が発生www

『ラブライブ!』第7話・・・やはり廃校は確定事項か、副会長が結構いいキャラしてたな!

イベント『AW×SAOオフラインミーティング3』で両作品とも2期の発表は無し! ロウきゅーぶネタで盛り上がった模様www 

サイゾー「けいおん制作陣集結の『たまこまーけっと』が陥った、“完璧すぎる理想の日常”の落とし穴」

春アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』追加キャスト発表! 豪華すぎぃぃ! OPはTMR西川×水樹奈々、EDは7話からELISA

『ちはやふる2』作者が描いたアフレコ漫画! 宮野がイケメンすぎる

【日経】アイドル育成ゲーム「アイドルマスター」CDの週間売上枚数で上位を独占するなど旋風を起こし、関連ビジネスは100億円を超す規模に

ドラクエのキャラ弁がすごい

ティラノサウルスって13mもあるんだな…でけぇと思ってたけど

師匠 ←誰思い浮かべた?

AKB渡辺麻友がCDを買うとAKBと電話ができるという新たな販売手法を発表 ※一人だけ

【画像】キングコング西野の絵が天才的に上手すぎると話題

野菜パクっ→タレント「甘い」←は?

大蛇丸って実は意外といい奴なの?

おまえらBUMP無双2買った?

なんでアニメって廃校イベントが多いんだよ、もうつまんねーんだよ

他人のバレンタインチョコ盗んだ44歳男を逮捕 「チョコレートがほしかった」

★サラリーマンでもできる節税方法がNHKで報道される・・・所得税16万円還付+住民税も減り総額30万円の節税というケースも

【画像アリ】これアウトだろwwwww

アニメのこういう作画が許せないんだが

おいwwwwwwこの画像なんなんだよwwwwww

セ ヤ カ テ 遺 跡

【マリファナ】救急車と性行為をした英国人青年に罰金

男女平等の時代なのになんでデート代は男がおごらないといけないの?

facebookがJavaの脆弱性を悪用されマルウェアがインストールされる・・・先月の攻撃なのに今頃になってユーザーデータは無事と発表

【速報】片山ゆうちゃんが真犯人について語る「オタクだと思う。PCを操る能力が自分より優れている」

初音ミクからメールが届いた件wwwwwww

たまーに猛烈に食べたくなる食べ物

【画像】チャイナドレスの中川翔子(27)「ぎゅーたん しょこたん 短足たん!」と自虐ネタ披露(´;ω;`)

【韓国】仁済大学・陳泰夏客員教授「漢字は韓国人の祖先が創造した文字」

芸能人の所有者凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】これアウトだろwwwww

「実は同じモノ」を教えてくれ

餃子に付ける調味料って醤油+ラー油+酢が最強だよな!

ラーメン屋で食べる際に一番失礼な事言った奴が優勝wwwwwwwwww

「じゃあいつやるのか?」 「今でしょ!」 ←何なのこのCM

平野綾の新曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25年前は処女とかゴミ同然だったんだぜ?

実際コケて女の子の胸もんじゃうとかあるの?

インポになったからバイアグラ買いに行った話

DQN「お兄さんヌキどうっすかー?」 俺「え?」

子供の「将来の夢ランキング」1位ワロタwwwwww

チーターってよく考えたらやばいよな、最速112キロだってよ

問題 『ドラえもん』が生物として認められない理由を答えなさい。

【画像】NHKでアヘ顔V字開脚

【画像】JCのアソコに指いれたったwwwwww

日本軍慰安婦ネットワーク関係者宅を家宅捜査!!−大阪府警

iPhone使っててイライラすること

女店員から貰ったレシートの質感とか匂いでオナってる人いる??

3DSでリメイクして欲しいゲームってある?

バレンタインだからバレインたん 2013

これに色塗って欲しいんだけど

美容師「トップはどうします?」 俺「狙います」

【画像】しょこたんがLINEで送ったチャイナドレスコスが可愛いwwwww

育 ち の い い 女 ほ ど 処 女 率 が 高 い

子供の将来の夢ランキング1位wwwwwwwwwwww

安倍晋三と小泉進次郎がTPPへの賛否を掛けて激突!

【ジョジョ】ハイムハイム ‐ ニコニコ動画:Q

【第10回MMD杯本選】魔理沙の奇妙な冒険「弾幕の達人」【東方MMD】 ‐ ニコニコ動画:Q

【第10回MMD杯本選】月光蝶 ‐ ニコニコ動画:Q

【第10回MMD杯本選】テイルズオブエクシリアOPを程々に再現【東方MMD】 ‐ ニコニコ動画:Q

【IA】夜咄ディセイブ【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【第10回MMD杯本選】 シュレディンガイガーのこねこ 【MMD-PV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】琴浦さんのつるぺたを入れ替えてみた【くっ】 ‐ ニコニコ動画:Q

【第10回MMD杯本選】テキサスコロニーの赤い罠 ‐ ニコニコ動画:Q

【第10回MMD杯本選】K2R X-OVER ‐ ニコニコ動画:Q

【第10回MMD杯本選】Diamond is unbreakable【CarbonBlackMiku】 ‐ ニコニコ動画:Q

【第10回MMD杯本選】輪舞-revolution【少女革命フラン】 ‐ ニコニコ動画:Q

'Speed Painter' Takes Stage in 'Anderson's Viewers Got Talent'

あんまリンダああああああ!!!! ‐ ニコニコ動画:Q

石原慎太郎が18年ぶりの国会演説を「遺言」として充てる

GPSナビとレーザー誘導を併用したセルフドライビングカー「RobotCar UK」をオックスフォード大学が開発、テスト走行ムービーを公開

まるで人間のような叫び声で鳴き声を出しまくるヤギたちのムービーを1本に

スマホの充電が飲み物の熱エネルギーを使っていつでもどこでも可能になる「Epiphany onE Puck」

スパイスも具もたっぷりなスリランカのカレーを勇気を出して食べてみました

SF映画に出てきそうな旧ソ連時代に建てられた不思議な建築物いろいろ

インターネットユーザー数や母語人口、世界で最も話されている言語は何語か?ということをランキングしてみるとこうなる

限定版「シャカシャカマジックハッピーターン」の3種類の味をシャカシャカして楽しんでみた

アメリカのファストフードはマクドナルド以外にもハンバーガーだらけ

マリオがポータルガンでワープしまくる同人ゲーム「Mari0」で遊んでみた

冷やした石を氷代わりにしてジュースやお酒を冷たくする「Whiskey Rox」

3G/4G・無線LANなど複数回線を束ねて安定した通信を実現する「Dispatch」の威力を確かめるために実測レビュー

ふんわりとさくらの風味が香るスターバックスの「さくら ホワイト チョコレート」と「さくら ホワイト チョコレート フラペチーノ」で一足先の春を味わってきました

USBメモリ内の音楽で遊べるダンスゲームやダンボープライズなど「JAEPO 2013」出展物いろいろ

スマホと家電のハブになる次世代無線LAN規格対応ルーター「Almond+」

★無料で有料のVSTプラグイン40種から1つをダウンロードできるキャンペーン中

ロシアに墜落して激突した隕石のとんでもない瞬間を撮影したムービーまとめ

2013年2月15日のヘッドラインニュース

ガンダムがついにパチンコに、「フィーバー 機動戦士ガンダム」4月中旬から登場

音楽体感アクションゲーム「グルーヴコースター」アーケード版実機プレイムービー

Photoshop 1.0のソースコードが公開・無料ダウンロード可能に

iPhone(iOS6.1)でパスコードを入力せずに電話アプリを起動し連絡先や写真などにアクセスする手順がYouTubeにて公開中

飛び出す絵本で水滴が排水管から海へと流れて雨になるまでを表現したアニメーション「Revolution」