2013/02/25(月)の出来事

Pages:143

Rubyのcaseを〇〇(言語名)のswitch文だと思っている人たちにぼくから一言ガツンと申し上げたい

中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題” - 政治・社会 - ZAKZAK

食べ物から食器まで、商用利用OKの飲食関係のアイコン素材 -Psdblast | コリス

【from Editor】鳩山元首相を処罰せよ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

既存読者と新規読者の両方を満足させるためにニンジャスレイヤーが用いた5つの手法 - 藤四郎のひつまぶし

起業前に知ってて欲しい5つのこと|起業・独立・副業を考えてる方向け!

高木浩光@自宅の日記 - 武雄市役所が組織ぐるみの著作権無視 以前から常習の疑い

人生を楽しむため、会社に頼らず「ピンで立つ」藤巻流思考 : ライフハッカー[日本版]

中国、ヤバいのは空気だけじゃない:日経ビジネスオンライン

薬のネット販売 最優先で規制見直しへ NHKニュース

[自炊][動画]裁断機がなくても大丈夫!OLFA(オルファ)ロータリーカッターで本を裁断してみたら切れ味がすごかった | OZPAの表4

すっげーエ口いサイトみつけたったwwwww:キニ速

けっきょく、みんな損得で生きている 週刊プレイボーイ連載(87) | 橘玲 公式サイト

【良スレ】家の前で鹿を捕まえたから【鹿の捕獲?解体?調理】 / 流速VIP

権限移譲とか自発性とかそんな話 - 24時間残念営業

世襲議員は本当にダメなのか 鳩山兄弟と小泉進次郎を分け隔てるもの

米国テレビ業界を震撼させたネットドラマ 視聴者のお望み通りに制作して大ヒット

著名人の死を喜ぶネット民たち

[「ホモが嫌いな女子がいない」3つの理由  ┌(┌ ^o^)┐ホモォ - オタク業界をユーザー目線からみてみた。

僕がまだ若くて会社を担う将来のホープと目されていた頃の想い出 - 常夏島日記

いまさらだけど、2012年にお世話になった神ツールたち(Mac向け) - Flash Black

ssh上でマウススクロールも使える大規模PHP開発向けvim+tmux環境の構築 - しふーのブログ

東大の大学院生(の一部)は「東大生」を名乗るな

ドラクエ7雑感:スマホ脳になったことを思い知らされる:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

もう慌てない!英語で電話対応するときに使える表現まとめ - NAVER まとめ

天才プログラマーの女子高生がオナホールを開発する漫画「SE」

エッチなイラスト満載の「画集 すごいおとなの萌王」注文再開

水樹奈々ライブBD/DVD「GRACE -OPUSII-×UNION」5月発売で予約開始

2人の巨乳義姉との実用的いちゃラブエロ漫画・URAN「姉弟中毒」

巨乳変態女子ばかりのエロ漫画・ヤスイリオスケ「恋愛不要学派」

「まんがタイムきらら☆マギカ Vol.6」4月10日発売

南家三姉妹「みなみけ ただいま」ラジオCD第1巻が4月リリース

3DS用人気シリーズRPG新作「真・女神転生IV」5月発売

「ラブライブ!」高坂穂乃果によるBD第1巻特典CD試聴

RAH MGM「まどか☆マギカ」美樹さやかの可動フィギュア予約開始

第2期アニメ「アマガミSS+」のビジュアルファンブックが3月発売

電撃HIME付録に「グリザイアの楽園」天音シャワータペストリー

「みなみけ ただいま」第8話では夏奈&千秋がロリ幼女化!

「けいおん!」12枚組CD-BOXの250曲超の収録曲リストが発表

モデルグラフィックス4月号「ガールズ&パンツァー」大特集の様子

アニメ化決定の田舎暮らしほのぼのコメディ「のんのんびより」第5巻

ロケット巨乳のむっちり妹との濃厚エロ漫画「お兄ちゃん〜」

「SISTERS Ultra Edition」「プリズム◇リコレクション!」の様子

「みなみけ ただいま」のキャラソンアルバム4月リリース

PS Vita「閃乱カグラSHINOVI VERSUS」10分超プレイ動画

おジャ魔女どれみ・どれみ役の千葉千恵巳さんが結婚! おめでとおおおお

『花咲くいろはとサークルKサンクス』がコラボ!商品同時購入で描き下ろしクリアファイルがもらえる

男子高校生「ゲームが有料なんて詐欺だ。僕らが遊ぶおかげで多くの人の目に留まる」

【BS11】4月深夜アニメ枠で水曜日・木曜日がそれぞれ1時間に拡大! 流石アニメ大好きBS11

『ラブライブ!』第8話・・・文句なしの神回だった! 1stライブ良すぎるわ

埼玉新聞に『ヤマノススメ』原作者・しろさんが顔出しインタビュー

『ゆるゆり』2013年7月、七森中☆ごらく部単独ライブイベントを開催決定!

驚愕!興行収入58億円『テルマエ・ロマエ』の原作使用料が100万円

平均年収は300万円以下?! 美少女ゲーム業界の衰退が止まらない

某アニメ店の『黒子のバスケ』人気キャラ投票・・・一人で大量に貼っていったやつ居るだろうこれwww

アイマス市場規模にネット住民驚愕 「ソーシャルしてなかったらとっくの前にオワコンになってたわな」

少年エースで連載してる漫画『デート・ア・ライブ』作者の体調がすぐれないので連載終了

テレ朝で三次元アイドルvs二次元美少女キャラ、どっちが魅力的か! ゆるゆり推し 

【2013年2月】 期待のエロゲ ランキング トップ10

Jリーガーの旦那が解雇されたwwwwwwwwwww

神話って神が多すぎてよくわかんないが誰が最強なの?

ロロノア・ソロ「俺一人かよwwwwww」

アニメの顔芸画像ください

鬼畜王ランスのリメイクの内容wwwwwwwww

このWi-Fi淫乱すぎわろたwww

ドラクエってメラミが活躍してる頃が一番楽しいよな

韓国が「竹島の日」の式典に切れて日本製品の不買運動を実施・・・対象メーカーはマイルドセブン、アサヒビール、ニコン、ユニクロ、トヨタ自動車、ソニー、ホンダ

日本男前ランキングBEST5できたぞwww

今テニプリって誰が一番強いの?

電 車 内 あ る あ る

★【画像】川村ゆきえ(27)のケツwwwwwwwwwwww

【画像】東京マラソンで面白いやつ探そうぜ

【画像】これが底辺校女子の手紙()だ!!!!

女の子が主人公なバトル漫画が理解できない

東京新聞「安倍首相が日米同盟の強い絆は復活したと宣言したが、絆とは犬や馬等の動物を繋ぎとめる綱のこと」→東京新聞が被災地の記事に使っていた絆って・・・

なんで女ってセクロスでイった後手の甲で足を踏んだ格好するの?

女子(11)「あ、あのこれチョコ作ってきたんだけど……」

ORANGE RANGEを再評価する風潮wwwwww

【速報】 TPP 例外容認 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

一番好きな緑髪キャラ思い浮かべて開け

【画像】日産の美人すぎる課長、祖父江玲奈さん 「女の子はセルフ給油は手が汚れるから嫌なの」

【画像】福井県のおじいちゃん(67)が2mの紙製ガンダムを作成し話題に

【まいんちゃん】福原遥ちゃんがアヒル口ポーズをするまでに成長・・・この天使はどこへ向かっているのか

お前らが好きなおもちの食べ方ランキングwwwww

★【画像】本田翼は髪長いほうがかわいい

f(x)「いやっ……中はやめてっ……」ヒ゛フ゛ンヒ゛フ゛ン

「高知県のサソリ」って通り名付いてる喧嘩屋だけど何か質問あっか?

【速報】30で年収700万だけど婚活サイトで女に負け組って言われた【正社員の悲劇】

エマ・ワトソンの弟似過ぎイケメン過ぎワロタwwwwww

もしもスト2に乙武が出ていたらどうなるの?

ワイ、生活保護受給者の平日の一日wwwwwwwwww

【閲覧注意】ちょwwwwGoogle地図の航空写真wwwwwww

お前らが学生時代に流行った『都市伝説』は?これで年齢がバレるよな

【画像有】日本人の民度が低すぎると話題に・・・

慰安少女像の合成写真拡散に韓国人激怒www

妹(14)がウンコ我慢しながら家の中を歩き回ってる

あ、こいつ死ぬなと思うキャラ上級編

パズドラの一ヶ月の売り上げwwwwwwww

【画像あり】壇蜜の劣化激しすぎてわろえない件

狩野英孝ってなんで芸能界生き残ってんの

スーパー銭湯でフルボ●キしながら練り歩くの楽しすぎワロタ

★「AV選ぶ時はAV女優よりもAVレーベルで選べ!!」

すっげーエ口いサイトみつけたったwwwww

【画像】剛力彩芽のプリクラwwwwwwww

【IA】落としもの【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

ジョナサンをジョセフで吹き替えてみた ‐ ニコニコ動画:Q

にっこにっこにっこにっこにっk(残業音含む ‐ ニコニコ動画:Q

【人力Vocaloid】やよいロイド「手間をかけて!」&「補正をといて!」 ‐ ニコニコ動画:Q

【本格的】ぱんつぬげるもん!【Kaku-tail7単品】 ‐ ニコニコ動画:Q

アイドルマスター 「Happy Days」 千早 ‐ ニコニコ動画:Q

TVアニメ『ラブライブ!』BD1巻特典CD1 視聴動画

!??? ‐ ニコニコ動画:Q

「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night Opening ‐ ニコニコ動画:Q

【疑似m@s】arcadia【チーター】 ‐ ニコニコ動画:Q

【雪歌ユフ】 ラストスノウ 【オリジナル曲・PV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【巡音ルカ】生まれてきた理由【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【星のカーズィ】VSマスクドフハハ ‐ ニコニコ動画:Q

リアルな一人称視点マリオが凄いと話題に ‐ ニコニコ動画:Q

【ニコマス小楽団】 "空" を合奏したでよ ‐ ニコニコ動画:Q

【リメイク】やよいがミンゴ・・・千早から逃げるだけ ‐ ニコニコ動画:Q

【ラブライブRemix】Snow halation -J-Core Remix- ‐ ニコニコ動画:Q

【第10回MMD杯Ex】東方 アリスの Tell_Your_World 【ENCOREーLIVE】 ‐ ニコニコ動画:Q

もしあなたが無人航空機で暗殺されそうになった場合に生き残る22の方法

世界最大のスマホとタブレットの展示会「MWC2013」現地取材記事一覧まとめ

HTML5で作られた「Firefox OS」搭載スマホの発売が決定、実機の最新デモはこんな感じ

スマホで目的地までのタクシー料金が検索でき車も呼べる「taxisite」

日清どん兵衛の「焼きうどん」だし醤油味&お好みソース味を食べてみた

ゲレンデごとの傾向をわかりやすく解説したスキー場の注意書き

甘さに加減がないアメリカのチョコレートキャンディの攻撃力

重要な仕事に集中するため効率化できる日常的な3つのタスク

指揮者のように空中で指を動かして操作するマウス「Mycestro」

【訃報】ガンダムZZ・プル役やキテレツ・みよちゃん役の本多知恵子さん死去

12万5000本のAVを研究してわかった最も多いブラのサイズ・出演数・役などはこんな感じ

スマートフォンのアプリに広告を掲載せずに収益化を実現する7つの方法

Google ChromeのシークレットモードからGmailやFacebookのパスワードを抜き出す方法

スニーカーで靴ヒモを結ぶ手間を省くちょっとした工夫「Lace Anchors 2.0」

4人の女子学生がおしっこを燃料にした発電機を開発

ネコと鳥の交流やアライグマとの握手など動物のキュートなシーン集ムービー

モバイルゲームを開発した13歳の少年がスタートアップ企業を設立

2013年2月22日のヘッドラインニュース

ワイヤレスストレージ・USBフラッシュドライブ・アクセスポイントを1つにした「PQI Air Pen」

コピーを20回繰り返すとクラッシュする不具合がSamsungのAndroid端末に存在

長さ2倍、重量は2.5倍の巨大なエビのパティを使った「はみだしエビバーガー」を食べてきました