2013/02/26(火)の出来事

Pages:122

2014年にはWebアプリの「オフラインファースト」が流行するのではないか? − Publickey

【画像】 戸田恵梨香の全盛期可愛すぎwwwwwwwwwwwwきゃっつあいニュース

MBA-HACK: Vimの使い方まとめ

【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】なぜPlayStation 4はAMDアーキテクチャを使ったのか

痛いニュース(ノ∀`) : 女子 「36歳以上で結婚していない男性は何かしらの問題がある」 - ライブドアブログ

どうして最近女に戦わせるアニメが非常に増えたのでしょうか? オタクは他力本願... - Yahoo!知恵袋

ChefでMacを開発マシンとしてセットアップ - dann's blog - #

NAVERまとめの人気まとめのまとめ - NAVER まとめ

「リアルで充実している奴は差別なんてしない」という藤原敏史の発言がまちがいであり、差別的な理由 - バーチャルネットアイドルあままこ15歳

【安倍首相インタビュー】煽り記事に釣られて激怒した中国メディアとネット民、冷静に事実を伝えた中国人記者がすごい : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリッ

小室哲哉が語る「アイドルが席巻する音楽業界」 | 世界は数字で出来ている

自分の連載作品の映画化直前に首をすげ替えられた話 - Togetter

朝日新聞デジタル:さよなら京阪テレビカー 誕生から59年、携帯普及で - 社会

見出しやロゴにぴったり!漢字も揃ってるちょっと太めのフリーの日本語フォント -ぼくたちのゴシック | コリス

誰でも簡単にできる、本格ハヤシライスの作り方! | Life is once

36歳以上で結婚していない女性はとっととおっ死ね - Hagex-day info

今年の京大入試、国語の大問2はまさかの - Togetter

早く結婚したかったら理屈抜きで考えて、彼にはこう言おう - iGirl

痛いニュース(ノ∀`) : 山田まりや 息子の名前は「崇徳」と公表 - ライブドアブログ

Wordpressアフィリエイトで稼ぐための「収入5倍テクニック」まとめ

野田聖子議員はいいことを言っている。

20歳のときに知っておきたかったこと

中国政府、自国の“ネット右翼”に困惑し始める 嫌がる人も多い“憤青” (1/3) - ITmedia ニュース

「必ず覚えるアウトプット勉強法」は簡単だが効果的な勉強法 | びーおーぷんどっとねっと

Yahoo!が在宅勤務者に出社勤務にするかもしくは退職するよう通達 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】セブンイレブンで買って損はないもの - ライブドアブログ

オシャレな家具を見つけたい。インテリアショッピングサイトのオススメ 25選 | 株式会社LIG

PS3&Xbox 360「アーマード・コア ヴァーディクトデイ」予約開始

自分がロボットだと知った女子高生を描く「あるみちゃんの学習帳」

Xbox 360 250GB+Kinect+ソフト4本のプレミアムセットが3月発売

「たまこまーけっと」第8話ウェブ版予告映像が公開

「這いよれ!ニャル子さんW」4月7日(日)深夜1:05〜テレ東ほかにて放送!放送直前に秋葉原で無料イベントも開催決定!

声優の松岡君、改札に引っかかって声優のみんなに置き去りにされる

アニメ『マギ』モルジアナのノーパンは公式設定だった!! いやっふぉおお

『ガールズ&パンツァー』一挙放送はラブライブと被らないように時間変更! トークショー全話放送イベントの詳細も公開!

グリー「アイドルマスター ミリオンライブ!」アイドル10人追加でついに50人すべてのアイドルが明らかに。

GyaOとグリー、アニメコンテンツへの投資などを行う新会社を設立することについて基本合意

『ガールズ&パンツァー』DVD/BD2巻(3&4話)とTV版比較! 修正細けええええ

劇場版『とある魔術の禁書目録‐エンデュミオンの奇蹟‐』が大ヒット! 土日2日間で興収1億0076万円

『たまこまーけっと』8話予告映像公開! チョイちゃん制服姿きたな

『まどか☆マギカ』smartに載っていたまどか好き著名人のコメント 「一度は見てほしい作品・後悔はさせません・世界観が魅力・とんでもない設定と裏切りが痛快!」

劇場版『とある魔術の禁書目録』のQ&Aができたぞー! まだ見てない人注意

AKB48・仲谷明香が今期チェックしてるアニメはこれか・・・

容姿が可愛すぎる声優さん

【2013年2月】 期待のエロゲ ランキング トップ10

【速報】 ドル円一気に91円台前半 買い方全員死亡 トリモロスwww

お前らが三ヶ月でMARCH余裕とか言うからwwwwwww

【社会】中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題”

あ〜そういやあったなぁってレベルのアニメ

【画像】ジョジョの痛タイツ作ったったwwwwww

魔王「テレビとはなんだ?」

平均的VIPPERの顔クソワロタwwwwwwwwwwwwww

【あるある】 ち●こに指輪をはめて就寝→次の朝勃起して取れなくなりちんこが腐り落ちる危機 

【画像】アン・ハサウェイの乳首ビンビンでワロタwwwwwwwwwww

イケメン「デュフww今日も便所飯でござるwwwww」

阿笠「出来たぞ新一……機関銃型麻酔銃じゃ」

俺が小学生の時に音楽教師にセクハラされた話をしよう

俺(3)「まんま!」ママン「はいあーん!」

【悲報】 モルジアナちゃん公式ノーパン確定wwwwww

【画像】この3枚だけ見て泣いてしまった

こんな中国人たちが日本の道路を走ったら確実に交通マヒが起こる 他

ハイスコアガールとかいう漫画の画像を貼っていく

ハリーポッターの深夜アニメ版に有りがちな事

【悲報】 栃木の地震がやばい

アニメに影響されて買ったものwwwwwwwwwwwwwww

今週の進研ゼミのマンガwwwwwwww

レイ〇されそうな女の子助けたら先程お礼の電話来ターーーー

∀ガンダムって序盤見てるとイライラしてくるよなwwwwwwww

子供の時に面白いと思った小説を言ってかぶったら寝ろ

【2次元】アイマスのことよく知らんが菊池真が一番可愛いってことは分かった画像スレ

面接が集団討論だったから高学歴全員論破してやった

ゴールデンボンバーの白塗りの奴の素顔イケメンすぎワロタwwwwww

原作越えちゃったアニメなんだよwwwww

髪も染めないしワックスも付けない人って髪型とか気にしないかよwwwwwwww

成長系の主人公は序盤に散々情けなくてカッコ悪い姿見せるべきだよな

処女だけど中3にしてFカップになってしまったwwwwwwwww

【画像】このJCクライマー発育よすぎワロタwwwwww

妹(14)がウンコ我慢しながら家の中を歩き回ってる

【画像】麻生さんかっこよすぎうぇーいwwwwwwwwwww

三島由紀夫の人生壮絶すぎワロタ

【朗報】 京大生、キルミーベイベーで受験生を励ます

【画像有】女性活動家がスッポンポンで大声をはりあげる

うちの猫よりカワイイ置き物あんの?

クマの国で15年間撮影を続けたスティーブンさんの作品

【画像】東工大新聞の英文和訳がひどいwwwwwwwwwww さすが東工大

くぅ疲みたいなキモいコピペwwwwwww

小学校の女子トイレにうんこしてきたまま流さなかったんだが

神アニメって3回連続で言えない

フジテレビ制作で53億の大ヒット「テルマエ・ロマエ」原作者には100万円ポッキリしか貰えず

DIO「2×2=4 2÷2=1 なぜ答えの値に3も差がでる?」

【パソコン詳しいやつきてくれ】大学推奨ノーパソのご案内きた

【画像】この前の志村動物園でローラの太ももwwwwww

この3枚だけ見て泣いてしまった

【東方】のーみそがくさる紅魔館 【手描き動画】 ‐ ニコニコ動画:Q

ハロプロ研修生内新ユニット、グループ名発表!

三船美優の事なんて全然好きじゃないんだからねっ! ‐ ニコニコ動画:Q

★ZEDD - Spectrum feat. Matthew Koma (livetune Remix feat. Hatsune Miku)

【ジョジョASB】4thPVの原作ポーズ&技を確認してみた ‐ ニコニコ動画:Q

ジョジョ浦さん#7 「ザ・ワールドに私は」 ‐ ニコニコ動画:Q

ステップをふむ ‐ ニコニコ動画:Q

Xbox 360 ゲームラッシュ映像 2013 年春

Perfume - Polyrhythm (Demo Version) [HQ Sound] - YouTube

エミネムさんがカターレ富山について教えてくれるそうです ‐ ニコニコ動画:Q

【千早誕生祭】如月千早 ギターインストメドレー ‐ ニコニコ動画:Q

ガンプラでラブライブ! 6話挿入歌編 ‐ ニコニコ動画:Q

【IA】落としもの【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

<比較>ラブライブ!PV版とTV版 「僕らのLIVE君とのLIFE」 ‐ ニコニコ動画:Q

ジョナサンをジョセフで吹き替えてみた ‐ ニコニコ動画:Q

総統閣下は千早の誕生日をお祝いするようです。 ‐ ニコニコ動画:Q

にっこにっこにっこにっこにっk(残業音含む ‐ ニコニコ動画:Q

私的音MADマッシュアップメドレー ‐ ニコニコ動画:Q

【人力Vocaloid】やよいロイド「手間をかけて!」&「補正をといて!」 ‐ ニコニコ動画:Q

背面カメラ搭載でNexus 7より安い、Android7インチタブレット「HP Slate 7」実機フォトレビュー

松屋の牛めしバーガーが品薄状態だったもののついに届いたので食べてみた

2ウィンドウ同時表示ができる8インチAndroidタブレット「GALAXY Note 8.0」実機フォト&ムービーレビュー

スマホ向けで35%小型化・1310万画素・F2.0のレンズ・フルHD撮影・光学式ブレ補正のCMOSカメラモジュールがシャープから登場

無料で総額7900円以上の画像・BGM・テンプレートなどがダウンロードできる2013年2月版Envato素材シリーズ

2013年2月25日のヘッドラインニュース

HP社のプリンターに脆弱性を発見、遠隔操作で着火される可能性を研究者が指摘

もしあなたが無人航空機で暗殺されそうになった場合に生き残る22の方法

世界最大のスマホとタブレットの展示会「MWC2013」現地取材記事一覧まとめ

HTML5で作られた「Firefox OS」搭載スマホの発売が決定、実機の最新デモはこんな感じ