2013/03/01(金)の出来事

Pages:111

米軍出資の四脚ロボ BigDog が腕を獲得、コンクリートブロックを投げる (動画) - Engadget Japanese

【グルメ】おっぱいラーメンを食べてみた /?おっぱいに顔うずめているかのような幸せ感 | ロケットニュース24

痛いニュース(ノ∀`) : 【iPhone,iPad】 AppStoreで2chブラウザ公開禁止に - ライブドアブログ

オードリー・ヘプバーンをフルCGで完全再現、イタリアの街で動くとこうなる - GIGAZINE

App Storeから2ch専用ブラウザがなくなる?Appleが方針を変更 ? すまほん!!

AppStoreから全ての2ちゃんねるブラウザが無くなるのか - Togetter

麻生財務相、経団連会長に賃上げ強く要請 「労働分配率見直さないと消費伸びぬ」 - MSN産経ニュース

ユーザーの反応に「完全に狼狽した」 はてなブックマーク、リニューアルの意図と背景 (1/2) - ITmedia ニュース

10年後も食える「ソフトスキル」の鍛え方 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース BUSINESS

27日のNHK「クローズアップ現代」はチンドン屋以下:阿部重夫発行人ブログ:FACTA online

エネループ騒動雑感みきろぐ | みきろぐ

ディレクター向け、2013年ウェブデザインのトレンドのまとめ | コリス

速報:業績悪化で株価暴落のGroupon、ファウンダーでCEOのアンドルー・メイソンが離任

「子宮頸がんワクチンで不妊」はやっぱりデマ - うさうさメモ

TBS「とんび」で騒動勃発!“録画失敗”でシャープに苦情も…食い違う見解(ZAKZAK(夕刊フジ)) - エンタメ - livedoor ニュース

出版社別売上げランキング2012 紀伊國屋書店 VS. アマゾンジャパン - Togetter

パイズリしてもらってる気持ち良さそうな画像【31枚】|激エロ速報 『極』 - 激エロ速報 『極』 -

メッケルが関ヶ原の布陣図を見て「西軍の勝ち」といったのはほぼ司馬遼太郎の創作って話と当時の混乱した状況 - Togetter

開発者のための WebKit (“WebKit for Developers” 日本語訳)

吸い込んだ時、食べた時、毒性は異なります!?PM2.5の誤解 | FOOCOM.NET

ドワンゴを退職しました - じゅんいち☆かとうの技術日誌

そそられたがる男 - 田房永子の女印良品|女性向けアダルトグッズショップ・ラブピースクラブ

「エネループ」騒動の裏で「エコフル」を販売するマクセルさんが応援したくなるほどの自虐モードに - NAVER まとめ

eneloopというブランドの死によせて - daialog

『銃・病原菌・鉄』のジャレド・ダイアモンド氏に聞く:日経ビジネスオンライン

★俺がYouTubeのおすすめ動画を淡々と紹介するスレ : あじゃじゃしたー

たぷたぷボディの女子がイキまくるエロ漫画「ちちにくりん」

年上美女とのアナルファックにこだわったエロ漫画「Analism」

射精で未来予知など酷い異能力者だらけの「クルミくん NO FUTURE」

電撃G's付録「リトルバスターズ!」棗鈴の全裸フィギュアが好評

電撃HIME付録「グリザイアの楽園」天音シャワータペストリーの様子

「BTOOOM!」ヒミコのセクシーな描き下ろし抱き枕カバー5月発売

「がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん」第9巻限定版にも小冊子付属

イベントブースを再現できるフィギュアアクセサリーが登場!

「たまこまーけっと」第8話でデラがダイエット。チョイは制服姿に

あの「フオオオオオオオオ!!」が復活! 漫画『変態仮面』が次号のジャンプSQで読切掲載!

らき☆すたスピンオフ『宮河家の空腹』春よりUSTREAMで放送開始!監督:山本寛 OP担当:こなた&かがみ

めざましテレビで『アイドルマスター』が取り上げられる! ゲームをプレイしたアナ「親の気持ちになれる」

【透明感】日テレ『ZIP』で花澤香菜さんが取り上げられる! 女性ファン「声が本当に可愛い! 天使なんです!超可愛い天使」

「第七回 声優アワード」 主演男優賞は梶裕貴さん 主演女優賞は阿澄佳奈さん

「第七回 声優アワード」新人男優賞、新人女優賞、歌唱賞、パーソナリティ賞、助演男優賞・助演女優賞発表! 最多得票賞は・・・

ロケットニュース24に『劇場版 まどか☆マギカ 新編“叛逆の物語”』の公開が夏と書いてあるんだが・・・

『ラブライブ!』現時点の各学年の1位が判明!  まぁ納得だよね

【ガルパン】今の模型屋?はこんなんなのねwww 各誌がガルパン特集を組むのも納得

「アイマス」「AKB0048」…人気アイドルアニメ5作品で、自分の好みが分かる!

しまじろうの衝撃的な事実が判明!ネット(たぶん主にツイッター)が震撼

徐行してる俺に突っ込んできたガキがぶつかって俺人生オワタ\(^o^)/

天皇陛下がモンスターハンターをおプレイなされた時に有りがちな事

実話なのに信じて貰えなかったこと書いてけwwwwwwww

JINSがパート・アルバイトを含めた従業員(役員を除く)1500人に追加賞与!安倍政権の賃上げ要請に対応したとのこと、みんなJINSでメガネを買おう!!!

某コーヒーチェーン店店員だけどバカだと思う客挙げてく

【画像】俺のSiriが鬼畜すぎて泣いた…

共産党「母子家庭では1週間の食費を7000円に抑えて生活している。生活保護費引き下げ中止しろ」

女DQN「てめっどこ中だよ?」俺「君に夢中」

こういうiPhoneカバーつけてる女wwwwwwwwwww

母親(38)、息子(9)のムスコが小さいことを悲観し風呂場で溺死させる

【正式決定】AppStoreで2chブラウザ公開禁止に

全裸うpする

10年前のインターネットってどんな感じだったの?

【衝撃】2002年日韓ワールドカップ 八百長があったことがついに判明!!!

【画像あり】めざましテレビでアイマスwww

全裸でボヘミアン歌いながらリビング行ったら報知器点検の人来てた

日本海側に住むメリット

FFシリーズは最後に仲間になる奴は使えない法則

この作品のサントラだけは買っとけってアニメ・ゲーム

幼女のおままごとに付き合わされているニャンコが可愛いwww大人しいwww

全曲ボンバヘッ!m.c.A・T「Bomb A Head!」発売20周年記念盤がリリース

ノブコブ吉村のコスプレしてる奴クッソワロタwwwwww

性欲旺盛な主人公のアニメのほうが面白いと思う

【社会】福島第一原子力発電所の復旧作業に当たっていた男性作業員が死亡

めざましテレビでアイマス特集しててワロタwww

重盛がめちゃイケで水流当てられて感じてる動画wwwww

日テレのZIPで花澤香菜特集wwwwww

WOWOWの新CMが白人コンプ丸出しでとにかく気持ち悪い

【PC遠隔操作】週刊現代「片山ゆうすけが冤罪だったら刑事も記者も全員クビ」

坂本龍一「友達が必要なのは、自分が確立していないから」

【動画】WOWOWの新CMが気持ち悪すぎると話題に

やっぱ唐揚げにはマヨネーズだよなぁ

あぁ、オンナに生まれ変わりてぇぇぇぇぇ

「いい年してテレビゲームやって恥ずかしくないの?」←論破してくれ

エヴァンゲリオン東北弁

婚約が破談になった話

【速報】某コンビニで若い女がおし○こ漏らしてたwwwwwww

【画像あり】試合会場の観客席で着替える女子選手なんなのもう

【画像】日本のイケメン文豪、ベスト5を発表する!!

死ぬ前に一度は言ってみたいフレーズ

大学推奨PCのお知らせが着たわけだが

生活保護費が21万5千円から19万7千円に減額される事について日本共産党・田村智子「母子家庭では1週間の食費を7000円に抑えて生活してるから減額するな」

人類史上、ガチの天才はアインシュタインだけだよな?

所ジョージって何が凄い人なの?

強気のツッコミをし続けた結果wwwwwwwwwww

【画像あり】女学生の汚らしい上履きのエロさは異常

安倍晋三が国家安全保障の設立を宣言! 「日本は世界一を目指す」

【初音ミク】新たな旅立ち【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【ラブライブ】だがお断りします ‐ ニコニコ動画:Q

【滲音かこい】ミッカンタルトの遊泳【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

「新世界より」のススメ 〜同業者も感服するSF設定〜 - YouTube

【鏡音リン】 伝説の魔女 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【アイドルマスターシンデレラガールズ】ミツボシ☆☆★を叩いた。 ‐ ニコニコ動画:Q

すごくレベルの低いジョセフvsエシディシ (銀魂っぽいjojo17話) ‐ ニコニコ動画:Q

オードリー・ヘプバーンをフルCGで完全再現、イタリアの街で動くとこうなる

9000円台の新型家庭用ゲーム機「OUYA」が3月28日から出荷を開始、そもそもOUYAとは一体何がすごいのかまとめ

アルミボディに独自機能満載のカメラアプリを搭載した「HTC One」実機フォトレビュー

ページ中のリンク先がTwitterでつぶやかれた回数を表示してくれるサービス「countingtweets.com」

2013年度1月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

Androidスマホでデスクトップ用とモバイル用UIを切り替えて使える「Ubuntu for Android」のデモはこんな感じ

りんご丸ごとをキャラメルで包みこんだ西洋版りんごあめ「キャラメルアップル」を食べてみました

24時間の塩水噴霧や高さ1.2mからの落下に耐える京セラ製タフネススマホ「Torque(トルク)」に触ってみた

コンテストで入賞していた写真がデジタル加工されていたことが判明し失格に

無料でマルチモニター用の高解像度な壁紙が入手できる「WallpaperFusion」

2013年2月28日のヘッドラインニュース