2013/03/08(金)の出来事

Pages:103

【特集】Steamを利用して無料OS「Ubuntu」で3Dゲームを楽しむ

ついに顕在化しはじめたPerlリスク(棒 を眺めながら仕事をしていた結果 : D-7

【宇宙】もし月がなくなったらどうなるの? 宇宙&物理2chまとめ

Plack Performance Tips - mount() and query_parameters() : D-7

PHPは代入と参照の違い | 2013-03-07 - bravewood の日記

なぜAmazonのメガドロップダウンメニューはスムーズに操作できるのかという秘密 - GIGAZINE

やまもといちろう氏の「アブラハムPB社「いつかはゆかし」に対する公開質問状」を要約・解説してみたら怖すぎて震えた件 | ドウデモイイコト。

明治前期の低湿地データ|国土地理院

「恋をすると仕事が捗る」ことを証明する8つの証言 : ライフハッカー[日本版]

これでは信頼されない…「周りの評価が低い人」6つのパターン - NAVER まとめ

出品1時間で服が売れる。フリマアプリ「Fril」 - 灰色ハイジの観察日記

般若心経 現代語訳 : 2chコピペ保存道場

Amazon.co.jp: シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]の ラマ愛好家さんのレビュー

痛いニュース(ノ∀`) : 身長15センチメートル位の男が「チッチッチ」とつきまとう事案発生…京都 - ライブドアブログ

「成長」は目的ではなく手段 - 脱社畜ブログ

404 Blog Not Found:perl - 「は衰退しました」という人々の共通点

違う、太陽系は渦巻きではない [BAD ASTRONOMY翻訳記事] | 業務日報

痛いニュース(ノ∀`) : 仕事ができない人の10の特徴

語彙力をチェックできる無料のお役立ちサイトまとめ | みんなの英語ひろば

ビジネスで使える英語を身につけるために参考にしたい本・サイト/記事 | 英語教材Lab 2013

浜松・浜名湖周辺 ガチで旨い鰻がいただけるお店まとめ - NAVER まとめ

性行為中、ライオンに襲われ女性死亡 - 国際ニュース : nikkansports.com

「わたしは選ばれない」という絶望と、その対応策 - インターネットの備忘録

「私は死んで当然の小日本です」我が家にきた日本の子どもの言葉に凍り付いた―中国 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)

朝日新聞デジタル:「正社員を解雇しやすく」 安倍政権の有識者会議で議論 - 経済・マネー

キチガイ婆の自滅では済まされない コタツ裏返し火災と独居老人

アブラハムPB社「いつかはゆかし」事業に対する公開質問状: やまもといちろうBLOG(ブログ)

人間のクズになってみた | xapの日記 | スラッシュドット・ジャパン

CSSのコーディングが光の速さになるかも知れない、っていうかなったwebジェネレーター「OneClickCSS」*frasm

「gdgd妖精s 2期」第9話のウソパロディ予告は「スマイルプリキュア」

本日発売・PSP「初音ミク Project DIVA F」全曲紹介

京都アニメーションの新作CMはイケメン男子の水泳

ミニアルバム付録の初音ミクのムック「MIKU-Pack」第1号が15日発売

門脇舞以、大橋歩夕が職業体験をするバラエティDVDが4月発売

CDショップ業界 売れないのは「曲」だけでなく「店づくり」も原因?

アニメ「銀魂’」3月いっぱいで終了確定! テレ東「4月からの枠?もう空いてないから無理」

AKB48を卒業した仲谷明香に続き、SKE48秦佐和子も3月いっぱいで卒業 4月から声優学校へ

『僕は友達が少ないNEXT』最終話の最後は原作読者も知らない展開がアニメのラストに待っている

「アンドロイド」←これで思い浮かんだキャラクター

 

【画像】キングコング梶原の嫁可愛すぎワロタwwww 他

知らない番号から電話かかってきた時の恐怖は異常

無職で暇なので江ノ島行ってきた

面接官「一年に綾波レイがオカズにされる回数を推定して下さい。」

【動画】大塚愛の全盛期かわいすぎワロタwwwwwwwww

で、出た〜wwwLINE開かず通知センターで確認して無視奴〜wwww

月29万円の生活保護でも苦しい 2児の母が訴える朝日記事に疑問噴出

ベジータがGoogleで検索してそうな事

吉祥寺で事件起こしたルーマニア人に喧嘩売られた話する

アフリカの「つくってあそぼ」にありがちなこと

人生で一番最初にクリアしたゲーム書いて被ったら寝ろ

【悲報】ネトウヨが明日のWBCに注文をつける

彼がおっぱいを数式にしようと色々試してくる(´;ω;`)

かーちゃんがPC欲しいって言ってるんだけど

トキ、天井にぶつかって死ぬ

家庭教師先の子に押し倒された

【3次元】地球SUGEEEEEE!!ってなる画像スレ

プログラミングは関数名決めるのに一番難しい件

もう就活無理すぎて死にたい

【動画有り】西川貴教が歌う「女々しくて」がwwwwwww

ワンピのバギーってこう考えると凄くね?

【画像】腐女子の深読み凄過ぎwwww

初  め  て  観  た  深  夜  ア  ニ  メ

おまんこの毛を三角形に整えてる女の子がいたから

最近「マスク女子」が急増してないか?

友人「ごめん、パチンコで生活費ないから貸して」→貸した結果

神戸屋キッチンの制服エ口すぎ抜いたwwwww

youtubeの土田うざすぎだろ!!!

ミュージシャン達の名言・迷言・珍言

ゲームボーイミクロ買ったったwwwww

女子高生に「俺を財布にして下さい」って告白してみた

いい夢見れそうな眠そうな動物たちの画像

年収200万上がったwwwwwwwwwwwwwww

【画像有・ネタバレ注意】ブリーチ58巻の表紙、センス悪すぎやしませんかね・・・?

決闘シーンとかで後ろで転がってる草の塊wwwwwwwwww

浮気現場を突き止めて別れたったwwwwww

男子が女子に洗顔料をプレゼント → 使ってみた → なんか臭い → 精液だったでござる → 逮捕

この画像を見てハァ― ;´Д` ―ン!!となる奴は口リコン確定

【画像】最近の抱き枕進化し過ぎワロータwwwwww

【悲報】2013春アニメが歴史的不作

性行為中、ライオンに襲われ女性死亡 男性全裸で逃げ出す

夜のドンキホーテの客層ってさwwwwwwwwww

最初から主人公が強すぎる漫画教えてください

仕事ができない人の10の特徴

女友達と岩盤浴行く事になったんだがwwwww

身長15センチメートル位の男が、「チッチッチ」と舌打ちしながらついてくる事案が発生

【初音ミク】口溶けはチョコレート【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【重音テト】 Under the Audial Universe 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

アニマス体操第一 ‐ ニコニコ動画:Q

「くまモン」「まゆまろ」石川へ レディー・カガが出迎え - YouTube

国会でAKBの話をして大顰蹙を買った山田太郎から伺えるみんなの党の幼児性について @yamadataro43

ドミノ・ピザ「Domino's App feat. 初音ミク」

なぜAmazonのメガドロップダウンメニューはスムーズに操作できるのかという秘密

こだわりが半端ないハンバーグや本ズワイガニのピラフなど、ロイヤルホストの「ハンバーグ&シーフードフェア」で洋食を味わってきました

キャラクターっぽい似顔絵アイコンが作れる「四角い顔アイコンジェネレータ」

ソニーのNEXシリーズを1億4000万画素レベルにパワーアップさせる「RhinoCam」

太陽光で砂を溶かし立体物を作る3Dプリンタ「Solar Sinter」

2013年3月7日のヘッドラインニュース

津波被害がどれぐらいか予測できる「津波被害想定マップ」をYahoo!が公開

ダイソンの掃除機で火は消せるのか実際に炎を吸わせて実験するムービー

無料で合計約5万円のフォント8種類が期間限定でダウンロード可能に

「Galaxy SIII」にロック画面をバイパスして電話機能にアクセス可能なバグ発覚

柱の中の人がこちらに助けを求めているかのような映画「キャビン」のデジタルサイネージ内ムービー