2013/03/13(水)の出来事

Pages:120

うわっ、日本のWebデザイナーの年収、低すぎ…? | Stocker.jp / diary

「Webサイトの配色で困った!」→「HUE/360使えば良いじゃない」 | 56docブログ

プライベートメソッドのユニットテストは書かないもの? - QA@IT

DIY・自分でつくる住まい | くらしの良品研究所 | 無印良品

人格否定の使いかた - レジデント初期研修用資料

【衝撃映像】史上最高のキスカメラ展開が話題に | ロケットニュース24

「うごメモシアター」と「うごメモはてな」のサービス終了について - うごメモはてな日記

ももクロの新曲が賛否両論なので理由を考えてみた - あざなえるなわのごとし

ライフネット生命 副社長のブログ : ビジネスパーソンにとって今もっとも大切な英単語

サンプルで作ったアフィリエイトサイトが毎月5万円の収益になってた | 四畳半ワークス

NEWSポストセブン|放射能から避難した沖縄移住ママ 「今度はPM2.5が怖い!」

WordPressの開発・制作・機能拡張に役立つリソースのまとめ | コリス

PCなりすましネコ男事件警察はなぜ取り調べ可視化に応じないのか 実は捜査はヤバイことになっているまた冤罪を作るのか   | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

「これ全国区の食べ物じゃなかったのか・・・」ってもの:哲学ニュースnwk

Kindle向けに『入門Chef Solo - Infrastructure as Code』を出版しました - naoyaのはてなダイアリー

『美味しんぼ』を卒業した人にオススメ。読み応えハンパない食文化現代史『ファッションフード、あります。』:Book News

震災の記憶つなぐ 奇跡の一本松、全国に設置へ

「一生モノ」の英語力をつけるには「フレームワーク」を増やすこと : ライフハッカー[日本版]

【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい|保守速報

普通のCDを超高速で回転させてはいけない - DNA

国家公務員に就職してはいけない10の理由

エミネムさんがJリーグ初観戦者の役に立ちそうな情報について教えてくれるそうです。 - 想像力はベッドルームと路上から

【震災復興】“多重下請け”の実態が酷すぎる件 全てヤクザか?

瀬戸内の島々が、アートで激アツ中!【瀬戸内国際芸術祭2013】 - NAVER まとめ

羽生は負け演技をしたのではないよ

【メタンハイドレート】厚いコストの壁、LNG輸入価格の3倍 - MSN産経ニュース

衝撃! 電気グルーヴの2013年3月12日(火) Zepp Diver Cityでのライブ、観客3人!! (うち1人はピエール瀧の奥さん) - Togetter

ドイツで爆発的に急増中、同性同士の婚姻 フランスはさらに先に行くが、養子となる子供は幸せか?

登場人物がゲロを吐いたアニメwiki - トップページ

「90歳が書いた50の人生訓」というのがなかなか良かった - 世界のニュース記事

メガネっ娘を含む百合カップルのいちゃいちゃ漫画「ふたり」

少女が潜入捜査で活躍する百合刑事コメディ「学園ポリーチェ」

ブラバン部カップルのいちゃいちゃ漫画「7時間目の音符」第3巻

PS Vita「閃乱カグラ」のサイトでエロい描き下ろし壁紙公開中

EGOISTがオリコン6位、ラブライブ7位。ぐるたみんアルバム5位

美少女声優限定の写真集「声優GIRLS U-20 under twenty」4月発売

百合姫5月号付録に綴じ込みポスター&コミック小冊子

久々の新作・3DS「ルイージマンション2」CM第2弾

Wii U「ゲーム&ワリオ」PV&CMムービー公開

井口裕香「Grow Slowly」限定版に「超電磁砲S」ノンテロップED映像

あんこう音頭フルver.のOVA収録「ガルパン」第4巻ジャケ絵公開

「きらら☆マギカ Vol.6」に蒼樹うめ描き下ろしホログラム下敷き

ニュータイプ4月号に「たまこまーけっと」の別冊付録

新曲CD付きの初音ミク公式ガイドブック「ミクペディア」の様子

アニメ『君のいる町』公式サイトオープン!広島編ぶっ飛ばして東京編をやる模様! 庄原市は君町で地域活性化に繋げたいらしい

超電磁砲の御坂美琴はコインを音速の3倍で飛ばし、ワンボックスカーを吹き飛ばしてたが、そんな威力あるの? → この質問に空想科学(科学者)が答える

虚淵氏、ガルガンティア最終話の絵コンテを確認し終える、その後には劇場版まどかの絵コンテが待っている模様

日笠陽子さんが飾る「アース・スター4月号」 グラビア写真・ひよっちの足が美しい

18禁ゲー『僕が天使になった理由』制作者が激怒「発売日当日に違法アップロードにあがって、削除しまくりですがちっとも追いつかない状態」

『たまこまーけっと』最終話は温かな気持ちになれるクライマックスになる

「声優なめるな」ベテラン声優が元AKBに忠告

開催中止だらけだった『黒子のバスケ』同人誌即売会が4月(静岡)にようやく開催されることに

名実共にNo.1と称される歌い手“ぐるたみん”の2ndアルバムが2作連続でオリコン5位を記録!

『ジョジョの奇妙な冒険』第5部・ジョルノら7人の腕時計が発売決定!

アニメBD/DVDウィクリー 『猫物語(黒)』は4.8万枚! 冬アニメ『GJ部』は2300枚

劇場版『とある魔術の禁書目録‐エンデュミオンの奇蹟‐』公開から16日間で興行収入3億円突破! 順調すぎる

天使ちゃんのフィギュアがマジ天使だった

岡本夏生の被災地支援活動ガチンコ過ぎるだろw

★40代の人達にお勧めする一度は見とくべき映画!!

りんご「この中にいらない果物がありまーすwwwww」

日本マクドナルド「助けて!売上高が激減してる… 日本の皆さん、ハンバーガーは嫌いですか?」

【画像】コスタリカの紙幣がwwwwww

ネコってさ、ぜったい人間舐めてるよな?

ちょwwwコンビニに○ンコが売っててワロタwwwwwwwwwww

3DSソフト 『真・女神転生IV』 6980円 ←え?

女はオシャレのつもりだろうが男には理解不能なファッション

【画像あり】漫画家と芸能人が画力で勝負した結果wwwwwww

天才と凡人の違いってなんだと思う?

【ソフマップ】 「神崎」って名前なのに可愛いすぎる神崎 「可愛い方の神崎」って呼んでいただければ

俺ドフラミンゴに似すぎワロタww

仕事ばっくれてしまったんだが

海外かぶれクソ女にありがちなこと

【ネタバレ注意】バギーって七武海の中で一番強くね?

各スマホの蔑称酷すぎワロタwwwwwwww

バーに彼女連れてったらマスターに「おいくらですか」って聞いてた

ゴンってキルアがボール支えてたところ硬で殴ってたじゃん?

【宇宙意味不明】 宇宙が生まれる前から存在していた恒星発見 推定年齢145億年 宇宙は138億年

【画像】彼女・彼氏といつも一緒にいたい「カップル専用パンツ」が発売される

ピンク髪キャラを思い出してからスレ開け

【悲報】風が強い

朝だから羊ロリ画像貼る

【画像】NHKのニュース番組で放送事故

【京都】 建設業者がハンバーガー屋を開店 打倒マクド・モスの”ダイコクバーガー”

カラスに絶対ひとりはいるやつwwwwwwwwwwwww

【朗報】 アクション俳優、ジャッキー・チェンさん(58)が撤退へ

「ババアですけど何か?」 米倉涼子さん(37)、ミニスカ女子高生制服姿に開き直る

剛力彩芽かわいくしたwwwwww

「外れ馬券、経費に認めて 8億は無理ポ (´;ω;`)」 民事訴訟でも争い 所得税法違反罪の被告

ワンピースの七武海ってロマサガの七英雄丸パクリじゃねえか

NMBのライブに来たヲタ全員がネコミミ付けててクソワロタwwwww

中国政府がラノベ、ファンタジー小説禁止令を発令か 超能力、霊力、転生、仙人、美形キャラ、恋愛や同性愛は禁止?

ゴールデンボンバー樽美酒研二のすっぴん裸体がイケメンすぎる

人間って寝ないとどうなるの??人生の3分の1は布団の中なんて言われてますが・・・

「ほーん、で?いちいち同意求めんなカス」←一番エロくした奴が優勝

悟空ひょろすぎワロタwwwwwww

【速報】尾田栄一郎 急病のためワンピース休載

仕事先で大喧嘩になったんだが聞いてくれ

三菱商事ニキ(平均年収1413万)の採用大学一覧wwwwww

客「お通しいらないです」←は???

 土 属 性 は 最 強 

【画像】コナン初期の元太デブすぎワロタwwwwww

【画像有・閲覧注意】リナリー・リーを超えるジャンプヒロインって何で未だに現れないの?

歴史から学ぶ成り上がり・処世術のテクニック

松下奈緒「リッチしよう?」とかいうクッソゲスいCM

安倍晋三が輿石東の反日答弁を一蹴する

★ももいろクローバーZ「Neo STARGATE」MV

【ハロ!ステ#6】MC:須藤茉麻 ひなフェスLIVE映像?

【初音ミク】BALLOON【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

組曲×石原さとみ 2013 Spring & Summer CM(80秒)

Googleが「攻撃サイト認定された(ハックされた)サイトを回復させる方法」公開

男性の好むバストサイズに関する新たな研究、胸の大きな女性を好む男性は女性蔑視の傾向があることが明らかに

買う人が自由に言い値で価格を付ける・物々交換・手渡し・タダであげるなどなんでもアリの「GarageSale」がフリーダムすぎ

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件

「美女×語学」という切り口で世界各国の美女写真をまとめた「美女世界地図」

★タリーズが初のパンケーキ開始「T’s パンケーキ ブルーベリーハニー」を食べてきました

手を使わずに視線でパソコンを自由自在に操作できる「NUIA eye Charm」

通常の3Dプリンタで作成できる30倍の大きさをプリント可能にした「Gigabot 3D Printing」

ルール違反車両と戦うロシアのバス運転手のドライブレコーダー映像

2013年3月12日のヘッドラインニュース

3D印刷可能モデルを検索できるオープンソース検索エンジン「DEFCAD.com」プロジェクトが始動