2013/03/14(木)の出来事

Pages:108

病気と健康の話ばかりする中年にはなりたくなかった - phaの日記

マウスの時代は終わった

7月1日に終了するGoogleリーダーの代わりに使えるサービスは? : ライフハッカー[日本版]

炊飯器de簡単☆ヨーグルトケーキ♪ by 神河 由実 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが142万品

『乙武洋匡 ちょっと出てこい!!』 現役の1級身体障碍者より | だいちゃん.com

大阪府新教育長候補 校長研修を全欠席 - 社会ニュース : nikkansports.com

米陪審が「ニンテンドー3DS」の特許侵害認める、賠償29億円 (ロイター) - Yahoo!ニュース BUSINESS

ムダ毛とサヨナラしたいなら一度は試したい!豆乳ローションの作り方まとめ35個 - M3Q

GoogleのRSSリーダー「Googleリーダー」が7月1日でサービス終了 - GIGAZINE

レ・ミゼラブル観た! 浜村淳が腰抜かすレベルのネタバレあり - 走れヴィンセント!敗戦処理だ!

韓国のタクシーは日本人限定で遠回りをして料金ぼったくってる現実:ハムスター速報

旬のキャベツをモリモリ食べる!キャベツが主役のサラダレシピまとめ | レピキュ

東京新聞:自民反対派、あっさり了承 TPP交渉:政治(TOKYO Web)

【NHK】倉又さんが朝鮮人とつながっていることが暴露されるwwwwwww|保守速報

日の丸家電は「高付加価値神話」から脱却せよ! アップルやサムスンも知らない日本復活の条件(下) ――長内厚・早稲田大学准教授に聞く|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンラ

Google リーダーのデータをダウンロードする方法 - Google リーダー ヘルプ

How can I download my Reader data? - Reader Help

上杉隆氏が町山智浩氏から逃亡?! - Togetter

美術家が魔女っ子・魔法少女・戦闘美少女を論じる!『ケンタッキー・フランケンシュタイン博士の戦闘美少女研究室』第1回:Book News

部下に指示して成果を引き出す秘訣は「サザエさん3回」 : ライフハッカー[日本版]

新法王はフランシスコ1世 NHKニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 【仏像窃盗】 韓国人僧侶「代わりにマスコット人形と小さな仏像をプレゼントしたい」(画像あり) - ライブドアブログ

MITは「理系バカ」が役に立たないと知っている:日経ビジネスオンライン

★ファンクな音楽教えてくれ : はれぞう

訃報:ピエール瀧さん45歳=電気グルーヴ ライブ2曲目にステージより落下 - Togetter

ブサメンは面倒臭い。

朝日新聞デジタル:45トンの風車、ボキッ 京都府営の風力発電機、折れる - 社会

「言い過ぎた。共産党に言われワーッとなった」 橋下市長、地下鉄民営化めぐる発言訂正 - MSN産経west

Googleリーダーの有力な代替候補と呼べそうなRSSリーダー『Feedspot』 - K'conf

Xbox 360用STG最新作「怒首領蜂最大往生」5月発売

「リボルテックダンボー・ミニ」無地&企業コラボが6月単体発売

初音ミクから生まれた「ねんどろいど ミクダヨー」予約再開

17日放送のNHKスペシャル「人型ロボット」番宣映像

オリジナルスタッフ集結の3DS最新作「さよなら 海腹川背」6月発売

漫画家・佐藤秀峰氏「著作権非親告罪化とか自炊代行訴訟とか違法ダウン刑罰化とか全部くだらない。誰にも作品を見せたくないなら大事に箱にしまって鍵をかけとけばいい」

ニコニコ生放送主がエロゲー『ハピメア』を割った事をツイッターで告白→Purpleの石川代表にバレる→ニコ生主開き直る

初音ミクとコラボしたドミノピザが大反響! 予想の10倍以上注文が入ったお店も!

アニメ『ステラ女学院C3部』公式サイトオープン、PV第1弾公開! ビバップ級確認

『たまこまーけっと』第10話・・・女の子が泣きながら鼻水たらすアニメは名作

3月14日はおっぱいの日ということで『ハイスクールD×D』の公式サイトが大変な事に! 『はがないNEXT』公式ページもww

2013年春アニメメインヒロイン一覧・・・一番可愛いのは・・・

2013年夏開始アニメに メカ(ロボ)もの?アニメがある模様・・・なんだろうな

アニメ・ポケモン 『ポケモン ベストウイッシュ 2 Da!』4月25日から新章スタート

劇場版「とある魔術の禁書目録」今週末より3億突破 ファン感謝 先着限定入場者プレゼント開始!キャラクターカード 4種(4枚入り) 

【調査】子供に人気のキャラクターランキング!「ドラえもん」が調査8回連続1位に

消防署で上司が部下に小便をかけるイジメ 上司「部下と心で繋がりたかった」

関西スイッチ「あ」!

北海道新聞「世界初メタンハイドレート採取に成功したけど、その先には何があんの?地球は人間を疎ましく思ってる。」←この作文はどこの小学生が書いたの?

【朗報】 ●野●美の実妹がA●デビューキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━?

童貞が一番「えっ?」となる知識書いた奴が優勝

【画像あり】500万年経つと人類はこうなってるらしい……

俺「くそっ…ここまでか…ッ!」←ここまででした

楽天社員が女子小学生に体当たりなどして逮捕

ホワイトデーのお返しにクッキー作った結果wwww

結婚式の招待状だしたら参加者0でワロオタアwwwwwwww

一人で行動するのってそんなに恥ずかしいか?

【動画】週刊ストーリーランドって覚えてるか?

軽トラ買ったったwwww

おまえらこの画像見て何がすぐに見えた?

フリーザって部下に給料とか払ってたのかな?会計で頭悩ませたり・・・

クラウド(21)「超究武神覇斬!」

歴代ジョジョでジョセフだけ名言がない件について

まだ巻数少ないけど面白くなりそうなマンガ教えろよ

先輩「無駄話は好きかい?」後輩「…程々には」

【画像】姉貴が凄い格好で寝てるのだがwwwwww

彼女が風俗嬢\(^o^)/

Googleリーダー、終了のお知らせ

テニプリ宍戸亮が遂にユニクロに飾られる

オーディオオタクのケーブルwwwwwwwwwwwww

【画像あり】女子小学生モデルの5年生、3人の男の子と付き合った経験あり 「元々男好きだったので」

【画像あり】この間違い探し難解過ぎワロタwwww

字が綺麗な人ってなんで綺麗なの?正直羨ましい!!

嵐の二ノ宮の着信履歴wwwwwwwww

SFってウソが多すぎ。宇宙では爆発しないし音は聞こえない。

秘孔「くぅ〜突かれましたw これにて死亡です!」

ニューヨークに転勤決まったったwwwwwwwwww

韓国のタクシーは日本人限定で遠回りをして料金ぼったくってる現実

【画像あり】初音ミクの『いちごクリームパン』がエロ過ぎてネット騒然!どこがエロいの?

【画像あり】この靴気持ち悪すぎワロタwwwww

1/1 +1/2 +1/3 +1/4 +…… → ∞ 俺は数学を諦めた

【画像】近所のたこ焼き屋のアンケートワロタwwwwww

【画像あり】 韓国が盗んだ仏像の代わりにと持参したやつwwwww

おまえらって体育の時ズボン脱がされる側だった?脱がす側だった?

「死ね」←ビブラーバに包んで言え

【画像有・ネタバレ注意】今週の少年サンデー連載の月光条例がスゴい・・・と読者やプロ漫画家の間で話題に!

Facebook 「飲み会!」「海外旅行」「ウチの娘が?」「同窓会」「結婚式」 俺はブラウザを閉じた

イケメンなのにキモい? 「キモイケメン」って何だよwww

思わずOPを飛ばさず全部見ちゃうアニメ挙げてけ

ハムスターって脱走することに命賭けてるよな

【画像】鼻ニンニクさんの胸wwwwwwwwwwwwwwww

人気フィギュアメーカー「やまと」倒産、夜逃げ?

今まで見た中で一番怖かった悪夢ってどんなん?

【初音ミク】少女地獄【オリジナル曲PV】 ‐ ニコニコ動画:Q

エミネムさんが菊地真ちゃんについて教えてくれるそうです ‐ ニコニコ動画:Q

【叩いてみた】フラワーガール(REM@STER-俺)【THE IDOLM@STER】 ‐ ニコニコ動画:Q

「え、ちょっ…こんなトコで…Nyanya…するの…?…もう…」 ‐ ニコニコ動画:Q

【和風オリジナル】可憐愛嬌花咲組【初音ミク鏡音リンGUMI】 ‐ ニコニコ動画:Q

【鏡音リン】 猫の彼女のESP 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

「BlackBerry 10スマートフォン」に100万台の発注がありメーカー株価が急騰

Adobeがソフトのパッケージ販売を廃止してダウンロード方式のみに移行へ

GoogleのRSSリーダー「Googleリーダー」が7月1日でサービス終了

なぜネット決済の支払フォームはあんなに入力項目が多いのか?

ネットで限定販売中「こだわりのパイの実 北海道贅沢ミルク」を食べてみました

今まさに人を殺そうとしている瞬間にエレベーターで遭遇した人たちの反応を記録した実験映像

今の降水量と降雨予想・雨雲情報を教えてくれる天気予報アプリ「雨マップ」

大理石や溶岩石など世界中のさまざまな鉱物から作られたサイコロ「Eternity Dice」

2013年3月13日のヘッドラインニュース

無料で1000個以上のアイコンフォントがダウンロードできる「WebHostingHub Glyphs」