2013/03/30(土)の出来事

Pages:115

南北「戦時」入りと表明 北朝鮮が「特別声明」 - 47NEWS(よんななニュース)

【主張】人口減少対策 「出生率2.0」実現に総力を - MSN産経ニュース

Flipboardとツイッターリストで脱Google Readerを一歩進める。そして新しい雑誌機能がすばらしい | Lifehacking.jp

JavaScript アプリケーションのメモリー・リークを理解する

朝日新聞デジタル:猫の尿で発火?ファクス無償修理 ブラザー工業19機種 - 社会

ヌードモデルを360°からデッサンし、ストップモーションで回転させた面白い試み | DDN JAPAN

どういうことなの:“セクハラで学長解任”の上智大短大サイトがなぜか1枚の画像に 「検索避けか?」との指摘も - ねとらぼ

橋下氏、党綱領に「占領憲法」明記へ - 政治ニュース : nikkansports.com

「そういう子供っぽいことやめて」首相、民主・小西氏にあきれ顔 - MSN産経ニュース

この女子高生たちセンスありすぎwwwwwwwwww (画像あり)きゃっつあいニュース

痛いニュース(ノ∀`) : ブラザーのファクス、猫の尿かかると発火の恐れ - ライブドアブログ

愛ではない何か

朝日新聞デジタル:新大久保の反韓デモ、救済申し立て 「身に危険の恐れ」 - 社会

アニメ「アイカツ!」スーパーバイザー:水島精二氏にアイドルについて聞いた! アイドルってなんぞ? (1/3) - ITmedia ガジェット

Twitter / nakayamanariaki: 私が心配するのは、最近日本人には考えられない凶悪犯罪が増えて ...

【画像】うさぎ系彼女ワロタwwwww:キニ速

「ブータン――「幸福な国」の不都合な真実」根本 かおる 著 | Kousyoublog

ラノベ作家になりたい君へ

リアル教師だから分かる「教師に未成年に対する性犯罪が多い理由」

考えたって稼げないんだから素直に稼いでるヤツのマネをすりゃいいの:アフィリエイトノウハウ - ネットで稼ぐお気楽きゃんたまんの奮闘日記

直感的なUIとは予想した通りの結果が得られるもののこと - ネコメシCEOブログ

40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則のまとめ | ブクペ

意識が高い学生(笑)の特徴を何度か考察してきたが、ついに決定版とも言うべき考察に至ったので、ここに書いておこうとおもう。 | ノマド研究所

従来の説はほとんどウソだった。日本でベンチャー企業が発達しない本当の理由。 | ニュースの教科書

パソコンで稼ぐならコレを使え!副業に役立つWebサービス21個まとめ

プログラマのための言語別コーディング規約まとめ | Web活メモ帳

イマジン・ヨコハマ フォント(書体)

ロリ、癒し、ムチムチJK描き下ろし抱き枕「にほん女子校生ずかん」

「僕H」漫画版4巻付属の未放送アニメは股間の描写がエロすぎる

メガストア5月号付録・八宝備仁お風呂ポスターはアソコがヤバい!

強気女子多めで乱交にこだわったエロ漫画「乱チキ秘宝館GOLD」

ロリ巨乳美少女とのハード汁ダクエロ漫画「媚少女ぱーてぃー」

イラストレーター・Niθの画集「ART WORKS 艶姿戯画」の様子

VA20周年記念本「オールアバウト ビジュアルアーツ」は中身が濃い

「figma まどか☆マギカ アルティメットまどか」は造形も美しい

コトブキヤ「俺妹 黒猫……なわけがないver.」はセクシーな水着姿

いろんな女の子との濃厚エッチ満載のエロ漫画・高津「ハメフェス」

ケモノ娘も狂うエロ漫画・さめだ小判「もんもんアニマルガール」

「ぷちます!」クリアポスターコレクション10種×2が4月発売

やなぎなぎ「はまち/俺ガイル」OP主題歌CMムービー

『ガールズ&パンツァー』大洗駅に(祝)全国大会優勝の横断幕が!アニメの中のことなのにww  一番くじも決定!

【公式発表】劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』2013年秋公開決定!新宿バルト9、梅田ブルク7 ほかにて公開!

【ラノベ】白鳥士郎『のうりん』アニメ化決定!

一番くじ「劇場版まどか☆マギカ」&「WORKING!!」企画進行中!

劇場版『まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語』DVD/BDの仕様公開・予約開始! 7/24発売

高津カリノ『サーバント×サービス』TVアニメ化決定!7月から放送、キャスト:茅野愛衣、中原麻衣、豊崎愛生 制作:A-1 Pictures

あいまいみー作者「面白かった・つまらなかった・二期がみたい・出演声優が全員処女で良かった…など、色んな方がいると思います」

この女子高生たちセンスありすぎwwwwwwww

「悪い霊がついてるよ。どれ、裸になってごらん―」 少女(13歳)を堪能した男に懲役9年

実在するふざけた社名を教えろ

【速報】夏帆さんパンツのお知らせwwwwwwwwwwwww

デリ●ル嬢だけど今日マジキチな客が来た

有吉が嵐・櫻井翔につけたあだ名がwwwwwww

安倍首相「いつまで民主党は、予算委員会をクイズの場にするのか ガキかお前は」 民主議員「・・・」

国会で熱心にクイズをやる民主党・小西洋之議員がやっぱり炎上中wwwwww選んだ千葉県民は責任取れよ

【画像】日本で一番人口の少ない村がファンタジーのような島だけど知ってた?

教育実習先で公開説教されたったwwwww

JCの腹さすりながら一番キモい事言った奴25万円

画像笑ったら寝ろ

韓国旅行のお土産貰ったwwwwwwww

【画像】韓国人と白人のハーフ凄すぎワロタwwwwww

詐欺師もどきを捕まえようとした話

小学生の時心霊体験した結果www

耳かきアルバイトの月収ワロタwwwwww

キリストが現代に復活したらどうなるの?

友達の双子(妹)の方に告白したらwwwwwwwwwwwwwwww

10年後の吉田歩美wwwwwww

らんまがシャンプーから逃げ回る理由は・・・

【閲覧注意】ロングヘアの剛力彩芽ちゃん可愛過ぎワロロwww

たった今ホテヘルで童貞捨てた

【盗難仏像】韓国団体「分かった、1体だけ返してやろう」

撮り鉄を迫害したいんだが何したら効果的なん??

今までのアニメで本当に好きなの一つ上げろ

【画像】パーカー着たポケモンがくっそ可愛いwwwwwwww

夜間勤務の俺氏の元に強盗がきて命がやばいと社員と警察の間で話題に

黒崎一護(35)「ちゃんと勉強しておけば…」

【愛知】「やさしい日本語アプリ」県が作成

【画像】北京に出来た超モダニズムのジェンガ-のようなビルが話題に

チャットで釣ったおっさんワロタ

ブラザーのファックス、猫の尿かかると発火の恐れ

らーめん食いてええええ。閲覧注意報

ストリートファイター人気キャラランキングの日本と欧米の差が酷いと話題に 他

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第24話「JOJOを結ぶ絆」感想

【画像】まいんちゃんを昔から順に並べてみた

コミュ障プログラミング言語作ったよー\(^o^)/ 「サセン…アア…エット…」

ルフィ VS 戸愚呂(80%)

最終回で「え?終わり?」ってなったアニメ

【2次元】俺が放課後のプレアデスの画像を貼っていくスレ

シャブ中が盗難車でパトカーに衝突し逃走 警官が発砲し大怪我 → 県に賠償命令

お前らの厨二妄想の主人公ってどんな能力だった?

【画像】爺ちゃんの家の下に井戸があった、覗いてみたら人のホネがある・・・

東大文?なめてるやつ多いけど、こんなの解けるの?

お前らの厨二妄想の主人公ってどんな能力だったか晒せwwwwww

【対馬仏像盗難】 韓国人「日本がうるさいから、1体の仏像だけは返してやるニタ゛ !」

ブラック企業の暴言集…「サービス出社」 「38度は微熱」「25時間勤務」 「インフルは風邪のひきそこない」

オタク=犯罪者予備軍って言うとオタクは怒るけど

ニューラルネットワークでマリオを教育してみた 修正版 ‐ ニコニコ動画:Q

★Brand New Day (80kidz vox remix) ‐ ニコニコ動画:Q

【疑似m@s】ダイオウグソクムシ「眠り姫」 ‐ ニコニコ動画:Q

【アイドルマスター】反省会【「団結2013」の後日談】 ‐ ニコニコ動画:Q

映画「HK/変態仮面」劇場マナーCM

内村フライをジャッグルもモーガンがノーバウンドで捕球

オセロ中島知子、すべてを激白! フル放送

映画「HK/変態仮面」劇場用マナーCM

まーどぅーのはじめてのおかいもの[ミチシゲ☆イレブンSOULグッズ紹介]

スタートアップを成功させた企業創設者が絶対に言わない10のこと

巨大なトンボ型で自由自在に飛行しスマホで操作可能なロボット「BionicOpter」

わずか298円でから揚げやハンバーグがガッツリいける「デカうま298円弁当」を食べてみました

ファミコンなどのゲーム機をふわふわのフェルト製にしたiPhone/Galaxyカバーを作る「rabbitrampage」

「サセン…アア…エット…」と書けば本当に実行できる「コミュ障プログラミング言語」

3文字や4文字の空きドメインを探すことができる「短いドメイン名の検索」

2013年3月29日のヘッドラインニュース

変態仮面が映画館のマナー違反者を取り締まるCMムービー

AppleがSamsungをディスプレイ発注先から外す方針、Innoluxなどに変更へ

Amazonのクラウド上には暗号化されていない個人情報が転がっている