2013/04/08(月)の出来事

Pages:116

ヨーカドーはやばい

【就活で就職目指すのは負け組】 普通の学生の為の正しい“就活”作法の話 - Togetter

腕のしびれは危険信号 危ない「首こり」対策  :日本経済新聞

アベノミクスが僕のお腹に怨嗟の種を植えたよ - 常夏島日記

SF作品で描かれた技術で現実となった15のこと - GIGAZINE

今すぐ使える『明日からつかえるシンプル統計学』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

英会話で「えーと」と言わないで済むための英語表現を紹介します。 - Togetter

NHKで「XPサポート終了で注意呼びかけ」と聞いて始まるもろもろのお話 - Togetter

ヘッドフォン購入後の音慣らし、エイジングは本当に意味があるの!? : ライフハッカー[日本版]

トルコのテレビ局、CG合成する前のテレビドラマをうっかり放映 - DNA

アベノミクスは「資産バブル経済」…野田前首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮、写真配信で威嚇…犬が韓国国防相襲撃 - ライブドアブログ

Twitter / May_Roma: イケダハヤトさんに色々言っているおぢさん達は、まず自分が毎日 ...

大手企業の利益温存加速 100社調査、内部留保99兆円 - 47NEWS(よんななニュース)

何故、fluentdなのか? - プログラマになりたい

「いい話だからウソでもいいじゃん!」がデマや似非科学を蔓延させる | ドウデモイイコト。

海の家での音楽放送が全面禁止、片瀬西浜海水浴場で今夏/藤沢 (カナロコ) - Yahoo!ニュース

男性の危機感の無さを不思議に思う

“XP”サポート終了で注意呼びかけ NHKニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 太宰治 「喰らえ『人間失格』!」 イケメン文豪が能力バトルする漫画が酷すぎると話題に - ライブドアブログ

Twitter / t_ishin: アメリカで人種差別を大々的にやった企業が存続できるか。ヨーロ ...

銀行ATMの手数料って一体なんのためにある? みずほ銀行に直撃してみた | ビジネスジャーナル

小学6年が母さんにDVDドライブを買ってもらうために行ったプレゼン

雑誌風もあり!おしゃれなフォトブックが作りたい - NAVER まとめ

美容師にバカ売れしてるドライヤーがあるらしい - NAVER まとめ

相関関係と因果関係をごっちゃにしないために - Togetter

腕のしびれは危険信号 危ない「首こり」対策  :日本経済新聞

JK画像を集めて5年近く経った : 魔王ブログ。-beelzeboul-

[悪徳商法?支店]: エンジニアのモチベーションを根こそぎ奪う!たった7つの魔法の言葉

フィギュア同梱「アーマード・コア VERDICT DAY」限定版9月発売

2013年春のニコニコ動画無料配信アニメに6タイトルが追加

★figmaと相性バッチリの1/12スケール「駅のゴミ箱」が7月発売

中国人オタク「日本アニメ・マンガの主人公から性欲が消失しているのはなぜなんだぜ?!」

別マガ編集長がツイッターでアニメ『惡の華』を大絶賛「惡の華のアニメをまだ見てない人は幸せだ。あの衝撃をこれから味わえるんだから」

現時点での2013年夏アニメ一覧表画像きたよー!

ふざけるなよ、進撃の巨人のアニメが原作レイプのわけないだろ

声優業界に『可愛すぎる新人声優』が次から次へと出現!若手がチャンスを得るために必要なのは「実力」ではなく「容姿」と「愛嬌」

「破壊神」で思い浮かんだもの

日本人って言うほど寿司食ってなくね?

男なのに女物のパンツ穿いて奴wwwwwwww

悟空「これが『おこ』」ホ゛ウッ

【画像】小田急線にトマトが乗っていると話題に マジでトマトだった

就職活動の疑問・不安等答えるよ!

集団面接でエロ画像見せながら踊ってたら叩き出された………

オタク「どうせ僕なんていらないんだ」女「そんなことない!」

木村拓哉「ちょ、メテオ!」

同僚(フランス人)が面白い

【動画】インドのドラえもんの声はロリ声かわいすぎワロタwww

モバP「お前なんでクールなんだよ!!」李衣菜「ふぇっ!?」

【絶望】北朝鮮、4.10前後にいよいよミサイル発射!絶望の開戦へ

風●嬢に惚れた俺の末路wwwwwwwww

久保帯人のブラック企業にありがちなこと

履歴書の趣味特技の項目

「Oh… HAHAHA!!」 外国人観光客がマッサージチェアでテンションMAX! 他

【画像】 「ミュウツーX ミュウツーY」にフォルムチェンジするかも説

Googleのシャツ着て街中でカメラ構えるの楽しすぎwwwwwwww

主人公になれる体質 性質をひたすら挙げるスレ

28歳で貯金52万ってヤバイっすか?wwwwwwwwwwwwww

【画像】「世界の半分がある」と称されたイマーム・モスクの内部装飾、その圧倒的な壮麗

Googleのシャツ着て街中でカメラ構えるの楽しすぎwwwwww

【2次元】ダンガンロンパの画像ください!

くさりがま「てつのやりさんってあの人の最強武器なんすよね(笑)」

最近ハマってる飲み物

今日バイト先で25歳のガキに「馬鹿なんですか?」って言われた

超イケメンの彼氏が気持ち悪い

うまい棒で装備作ったったwwwwwwwwwwww

転校生「」←SUGEEEEEEEEこと言わせろwwwwww

お前らオナニーする時に精子受け止めるのにティッシュ何枚必要?

★NMBのカレンダーエ口過ぎィwwwwwwwwwwwwwwww

【決勝】日本の女で川柳大会しようぜwwwwwwwwwwwww

【画像】台所の三角コーナーどけた結果wwwww

今年から共学になった女子高に元気な男子28人が入学 生徒会長も大喜び

【閲覧注意】この画像恐ろしすぎワロタwwwwwwww

野球カードに2億円 オークションで最高価格更新

酔った勢いで付き合ったブス翌日フった結果www

あなたの助けを必要としている動物がいます

姉ちゃんに子供が生まれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

月曜日「来ちゃった///」男「おう、上がれ上がれ」

【閲覧注意】スカ○ロAVのウ○コって・・・

台所の三角コーナーどけた結果wwwww

女からLINEくる方法思いついたったwwwwwwww

PS3で垢BANくらったったwwww

【画像】おまえらには無縁だがラブホテルの画像貼る

Twitterで流行ってる画像wwwwww

超絶意味のない地図見つけたwwwwww

台所の三角コーナーどけた結果wwwww

彼女から撫でられる感覚を体験できる"なて?充ヘット?フォン"

【初音ミク】happiness【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミクDark】 ゆらゆら 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

THE 背景M@STER ‐ ニコニコ動画:Q

究極生命体エシディシ2【そのうちエシディシは泣くのをやめた】 ‐ ニコニコ動画:Q

Aku no Hana "惡の華" - ED ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD誰得ツール】踊れるドット絵風モデルを作れます ‐ ニコニコ動画:Q

フジテレビのボーカロイド歌謡祭がクソだと思う4つの理由 ‐ ニコニコ動画:Q

ベンキョーベイベー ‐ ニコニコ動画:Q

ココロジョジョル第2部 ‐ ニコニコ動画:Q

【9人分】ライブライブ!【ラブライブ!×マイムマイム】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】ゲームスぺクター2【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

本音shinysmile ‐ ニコニコ動画:Q

(MAD)【ジョジョの奇妙な冒険】 究極超人カーズ ‐ ニコニコ動画:Q

【東方MMD】博麗霊夢_n+式【モデル配布動画】 ‐ ニコニコ動画:Q

Petman Tests Camo - YouTube

ヤンデレの妹を無慈悲に爆発四散させるニンジャスレイヤー ‐ ニコニコ動画:Q

SF作品で描かれた技術で現実となった15のこと

iPhoneがカラフルなハンドバッグに入れたまま操作可能になる「pursecase」

市販車世界最速記録をヴェノムGTが時速427.6kmで更新

結婚数−離婚数で世界各国の結婚持久値をランキングするとどうなるか?ということを図示した「世界の結婚事情」

ラグビーボールを正確無比なキックコントロールで操る少年

北朝鮮が保有するミサイルの脅威をわかりやすく表現した図

核戦争後に地球を支配するのはゴキブリなのか?

メキシコは「修羅の国」という噂の通り危険な国でした

自動で水やり&LEDライトで日当たりが悪くてもハーブを育てられる「Smart Herb Garden」

「てりたま」で初めてチキンを採用した「チキンてりたま」を実際に食べてみた

極彩色に包まれてカラフルになりまくって大騒ぎする祭「ホーリー」の雰囲気が映像でよくわかる「FESTIVAL OF COLORS 2013」

QWERTY配列キーボード搭載のBlackBerry10新端末Rシリーズらしき写真が出現

2013年4月5日のヘッドラインニュース