2013/04/09(火)の出来事

Pages:110

出退勤「代打ち」横行、静脈認証に市職員猛反発 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「ファミレスで何食べた?」社員をアプリ監視 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

代替医療で取り返しのつかないことになる前に - てんかん情報室 - アピタル(医療・健康)

ナタリー - 相対性理論、3年3カ月ぶりフルアルバム7月リリース決定

スマホがあれば誰でも人狼の司会ができる!『うそつき人狼 ゲームマスターガイド』をリリースしました!

Adobe Edge AnimateでHTMLファイルにアニメーションを追加する | Webクリエイターボックス

英語上達の秘訣は「訳さない」「暗記しない」「興味のないことはしない」 : ライフハッカー[日本版]

JSで蝶を飛ばしてみるなど | fladdict

任天堂ゲームセミナー2013

【「体罰」を考える】喫煙生徒を血まみれになるまで殴った教師、母親は「よくぞやってくれました」と頭を下げた(1/4ページ) - MSN産経west

Google、 Playストアから低品質アプリ6万件近くを削除―スパム撲滅に本腰 | TechCrunch Japan

左傾化にカジ…プリンス細野氏に風当たり強く : 参院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

保存アイコン=フロッピーディスクの時代は終わった…? | MEMOPATCH

ミニマルでフラットがかわいい全300種のアイコン素材、PSDもAIもフォントも揃ってます -Metrize Icons | コリス

NISSANゴーン社長の通訳一筋12年。森本由紀さんのインタビュー動画が素敵すぎる。 | 着ぐるみ追い剥ぎペンギン

社畜論に学ぶ「プロブロガー」の文章術 - 徳丸浩のtumblr

自民が「ブラック企業」公表提言へ 参院選公約  :日本経済新聞

社民党・照屋寛徳「沖縄は日本国から独立した方が良い、と真剣に思っている」:ハムスター速報

ネットを始める前の子供に読ませたい「詭弁論理学」: ニュースの社会科学的な裏側

仕事をさっさと終わらせて自分の時間を確保するための4つのポイント : ライフハッカー[日本版]

ハードウェアの情報を収集する - いますぐ実践! Linuxシステム管理 / Vol.239

Twitterのあの子どもについて

正規雇用20万人増目指す 自民原案、ブラック企業公表 - 47NEWS(よんななニュース)

沖縄や京都をアニメの聖地に?! クールジャパンで政府検討  - MSN産経ニュース

JPEG画像の画質を下げずに最大90%ファイルサイズを圧縮できる「JPEG Minimizer」 - WEBマーケティング ブログ

さっき俺の59年間の人生で最もビックリした出来事があったから聞いて - いたしん!

秋元康さん、ムリエイター発言からのハックル野郎岩崎夏海さんのアレ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

移民大国スウェーデンの「移民狩り」 1通の公開書簡に国中が共感〜北欧・福祉社会の光と影(7)

面接でトンチ出されたと思ったらトンチじゃなかった件wwww - ゴールデンタイムズ

Linked Horizon「進撃の巨人」OP曲収録シングルが7月リリース

sasakure.UKの3rdアルバム「トンデモ未来空奏図」が5月リリース

PS Vita用アクションRPG「ヴァルハラナイツ3」OPムービー

田村ゆかりがおバカな人魚を演じる「波打際のむろみさん」第1話

自衛隊員募集!『アニメキャラに萌えてる場合ではありませんゾ…』

日本オンラインゲーム協会、ガチャやRMTの禁止、セキュリティ対策の実施などのガイドラインを策定

『とある科学の超電磁砲S』OP曲がいい感じだね   他

『禁書目録』錦織博監督「惡の華をみました。題材と手法に対して自覚的なところは素晴らしいです。ただ・・・・・」

アニメ『銀の匙』は7月からの放送で確定! ノイタミナ10月クールはオリジナルアニメを準備中

『ヤマト2199』のTVアニメ放送の件で松本零士氏が怒る! 「ヤマト制作に関わった松本氏や藤川氏の名前がいっさい表記されてない」

『進撃の巨人』海外のサイトでも評価が高いな・・・進撃の時代きてる

【2013年春アニメ】女性声優出演数まとめ! みゆきちが6作品に出演

今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件

悟空「これが『おこ』」ホ゛ウッ

5ヶ月ぐらい不登校だった俺が久しぶりに学校に行った結果

「こいつが主人公でいいだろ」と思うキャラ

【画像あり】人工的に作られた大量に水がある場所が怖い

喪女たちが日本の風習でどうしても好きになれないところ!

既婚女性板のスレ一覧が凄まじいと話題に

「カンディル」って魚こわすぎワロエナイ…

強欲な壺ってなんで禁止なの?

【画像】プーチン、トップレス抗議に思わず喜ぶwwwwww

ジャップはパワハラに対する意識が低すぎるよね 「あなたの仕事は100点満点中20点」←これアウトだから

ジョジョで実際出てきた能力でえろい使い方を考察しよう

遅刻→「ごめん待った?」→「ううん今来たところ」

コンビニバイト落ちたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっき俺の59年間の人生で最もビックリした出来事があったから聞いて

猫缶なのに間違えて 俺「箸つけますか?」 女性「いらないですにゃー」

【衝撃】パリの街を、100年前と今とで写真比較してみてビックリ

【速報】日本が自国領から270兆円分のレアアースを発見、中国激怒「その場所はわが領土だ」

なぜ日本ではクレジットカードではなく現金率が他国より高いのか?

明日から職業訓練行に登校するが

離婚して一家離散するからオススメの曲教えて

魔人探偵脳噛ネウロのシックス編が大好きなんだが

ケンシロウって地球が核の炎に包まれなかったら何してたの?

お前らが「表紙買い」した漫画教えろ

「あっこいつ育ちいいな」と思う事あげてけ

「元気」って名前の奴に名前の由来聞くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

佳子さまが合コン参加・・・オワタ・・・・・・・・・・

生活保護受給者「月額29万円から減らされたら困る」という朝日新聞の記事に対しネットでは「利用しない方が馬鹿である」という意見も

おい、これって…ヤバい画像見つけちまったかもしれん…

じゃぁVOCALOIDが美少女絵じゃなかったら流行ってたか?

【体罰】喫煙生徒を血まみれになるまで殴った教師、母親は「よくぞやってくれました」と感謝

連載中でまだ5巻くらいしか出てないオススメの漫画教えろ

【衝撃】パリの街を、100年前と今とで写真比較してみてビックリ

【画像】世界丸見えでマ●コ

イチローの身長成長しすぎワロタwwwwwwwww

【閲覧注意】この電柱柱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】うまい棒で装備作ったったwwwwww

【悲報】母親「すーぱーそに子の添い寝シーツが届いたよ。タ゛ンホ゛ール開けたよ」 19歳男性「死にたい」

お酒の一気飲みって何が楽しいの?

【表記問題】 NHK使用の地図に日本海と「東海」併記★3

リメイクして欲しい旧作アニメは?

春休みの読書感想文で「新世界より」を書いた奴がいるんだが

使えない新社会人が一日で会社辞めるwwwwwwwwww

【画像】京都駅のマックがすげぇwwwwww

【衝撃】19歳の男子大学生、豆乳の飲みすぎで乳がんに

「ニート」→「自宅警備員」→「一級在宅士」→「代表戸締役」→

大江アナ「未来ガジェット研究所?」

ベジータって2chやってたらすぐキレそうだよね

「朝鮮人は日本から出て行け」と韓流大久保で在特会が反韓デモ→中国人が大賛成「我々も見習って立ち上がろう」世界から嫌われる韓国人

宝くじ当たったら、周りの反応変わりすぎクソ和露多wwwww

「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」ACE2013公開PV

CARGO - Tropfest Australia 2013 Finalist (TSI "Balloon")

2012年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 ‐ ニコニコ動画:Q

ニンジャスレイヤー PV2.0

彼女から頭をなでられる感覚を体験できるデバイス「なて?充ヘット?フォン」

4つのカメラで360度すべて録画・録音できる「ミーティングレコーダー」

マイクロフォーサーズ対応でコンパクトなデジタルシネマカメラ「Blackmagic Pocket Cinema Camera」、4K対応カメラも登場

次世代「Thunderbolt」の転送速度は今の2倍になってさらに安くなるとIntelが発表、年内に製品登場予定

いいね!ボタンやコメント欄がないテキスト勝負のソーシャル日誌サービス「Nisshi」

体脂肪を消費しやすくする缶コーヒー「ヘルシアCOFFEE」2種を飲んでみた

ゲームを全世界展開したい開発者向け、よく使うフレーズを世界各国の言語に翻訳するとどうなるのか一覧表

アンチウイルスソフトランキングWindows8対応2013年1/2月版、最強ソフトはどれ?

ラノベを本屋の売り場っぽく自分好みに積み上げることができる「ブクスタ」

2013年4月8日のヘッドラインニュース

他の人は本当はスマートフォンをどのようにして使っているのか?

iPhone 5が手回しで充電可能になる薄型ケース「Reactor for iPhone 5」

パン8個を1秒で種類と値段を自動識別してレジ精算を高速化できる「BakeryScan」

月額980円のLTE対応データ通信サービスをOCNが開始、SIMはAmazonで購入可能

Wikipediaに記事内容を削除するよう圧力をかけたら逆に注目を集める結果に