2013/04/10(水)の出来事

Pages:100

黄砂が日本列島包み込む恐れ PM2・5と結合「外出に注意」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

小鳥メモメモ - 文章表現が下品なものは読まなくていい

広まっている「インド人の宇宙観」は誤解がある! - Togetter

正社員の種類、多様化を…安定雇用へ有識者会議 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

正しすぎて辛い

鬱 に 効 く 映 画 『シネマ・セラピー』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

【大学新入生に告ぐ】大学は4年で卒業して就職しなさい。絶対にだ。 - 統計学+ε: 米国留学・研究生活

ダイエット中でもガッツリ食べれる!砂糖を使わない豚の角煮と煮玉子 | 野菜料理いっぱいメニューと簡単レシピ

サイパン島「バンザイクリフ」でピースサイン 日本人のモラルは…+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

全国的に話題の『武雄市図書館』に行ってみた。 : 今日もボクはいい加減

国連職員の友人にメイロマさんについて聞いてみた

CNN.co.jp : 最も危険な検索エンジン? 「Shodan」が浮き彫りにする無防備なネット環境 - (1/3)

ウェブサイト構築時に考慮する26のこと

持ち込みOKで激ウマな牡蠣が食べられる「かき小屋◯座(まるざ) 綱島店」を最高に楽しむ2つのポイント | 切り抜きジャック

「同人違法アップロードサイトを二分でぶっ潰す方法!」/「あぶぶ」のイラスト [pixiv]

全国の神社から国宝が集まる「大神社展」 東京国立博物館で6/2まで - はてなブックマークニュース

Cookpad の本番環境で使用している Ruby が 2.0.0-p0 になりました | クックパッド開発者ブログ

モリッシーが寄稿した他界したサッチャー元英首相についてのコメント全文訳 (2013/04/09) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

女子校には大体こんなのしかいない : 2chコピペ保存道場

マンガ3万冊を畳でゴロゴロしながら読めて1日400円 「立川まんがぱーく」が素敵すぎる - ねとらぼ

振り込め詐欺の新名称候補が酷いwwwwwwwwwwwww : ヴィブロ

これさえ知っていればOK!日本酒の種類を覚える3つのポイント | NOMOOOブログ

寄稿:はてなブログのSEOが優れている7つの理由と、さらにSEO効果を高める5つのTIPS - はてなブログ開発ブログ

WordPress入門 (全23回) - プログラミングならドットインストール

インタビュー:熱狂は失敗へ、財政ファイナンスに警鐘=与謝野元経済財政相 | Reuters

【悲劇】アニメ「進撃の巨人」を「巨人が大活躍してリーグ優勝するまでの物語」と勘違いして観る→トラウマになる事案が発生! - Togetter

首相が勘違い…NHKへの“皮肉”の書き込み、一転して訂正 - MSN産経ニュース

東京造形大・入学式の式辞が名スピーチだと話題に 「経験という牢屋」学長が語る - ねとらぼ

Macユーザー必須の神アプリAlfredの基本的な使い方とか設定方法とか その1 | MacBook Air とWordPressでこうなった

ねんどろいどもfigmaも安い! アマゾン激安フィギュアまとめ

声優・高垣彩陽の1stアルバム「relation」CMムービー

【記者の2013冬アニメ完走レビュー】意見はバラバラながら『ラブライブ!』『みなみけ ただいま』には高い支持!

『ラブライブ!』かよちん役の久保ユリカさん「誰かが9位になる運命なのです。悲しくない!と言ったら嘘になるけど‥」

『惡の華』ニコ生第1話の満足度・・・「とても良かった」が48.4%!

アニメ『惡の華』実写キャストを公開! 確かに似てるな

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』お線香が発売されるのかよ・・・・

「新堂本兄弟」に水樹奈々さんが再び出演決定! 近藤さん緊張してきた

漫画『らき☆すた』10巻が10月26日発売!限定版には「宮河家の空腹」のアニメ全話(DVD)が付いてくるぞ!

フジテレビの『女信長』が制作費数億円も視聴率1ケタで大敗北

『ラブライブ!』挿入歌シングル3「No brand girls/START:DASH!!」が週間1.7万枚売り上げ5位にランクイン!

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終巻のあらすじ公開! まじで終わりかよ・・・・

お前らが最初に恋をしたアニメキャラって誰よ

平均バスト88cm! ドロリッチガールズ2期生が素晴らしすぎる

島民50人、猫50匹が住むのどかな島が存在するらしい ※画像あり

妹の彼氏が元彼だった...

大学新一年だが皆に告発したいことがある

結局今年も大学行けなかったwwwwwwwwww

男子 「女子高生どもよ、これが本物のマカンコウサッポウだ」

知名度が低すぎて悲しくなる好きな漫画

進化論ってマジ?

中学生DQNにありがちなこと

バナナマン設楽勝ち組杉ワロタwww

胸  の  谷  間  は  ガ  チ

Twitterで1000リツイートされてる画像見つけたぞ!

使い道が分からないWindowsのキー 1位に「SysRq」が選ばれる…マイクロソフト自身も「意味が分かりにくい」と表現

俺の名前がひどすぎてワロエナイ(´;ω;`)

【画像】ミスコンで2位の全裸写真 しかも未経験 他

田舎の自慢して都会住みの奴ビビらそうぜwwwww

俺の彼女が半端ない程クマサンすきで洒落にならナインだが・・・

Mステに出てたバンドが新作で洋楽バンドのPVを丸パクリwww海外から非難の嵐

【広島】オスプレイにはオートローテーション機能が付いてないとしか思えないので、配備は違法だ 市民団体が抗議集会

とあるの目覚ましアプリのせいで会社で孤独死した

【3次元】テレビに映ったかわいい女の子を貼っていきます

ドラゴンボール世界は戦闘力150前後あれば月を破壊できる

酔った勢いで告白した

さっき俺の59年間の人生で最もビックリした出来事があったから聞いて

今までに泣けたアニメを挙げるからそれ以外で泣けるアニメ教えてくれ

ニートが働くのを嫌がる理由って「怒られるのが怖いから」だよねwwwwwwww

彼女欲しすぎてバイト先の35歳に告ってしまったwwwwww

進撃の巨人のOPカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

【R18】片親の好きな子が風俗嬢で辛い

空き地に花の種まくの楽しすぎワロタwwwwwwww

狂 気 を 感 じ る コ ピ ペ く だ さ い

やべぇ...宝くじで2000円当たった....

風俗嬢に惚れた俺の末路www

小4の夏休みwwwwwwwww

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像14

【ガチ殺し合い】 自衛隊10人 vs おまえら引きこもりニート500人

こんな発車ベルはイヤだ

アニメで主人公のカーチャンがかわいい作品

割りとマジで開戦しそうな件・・・・・・・

国民年金払ってなかったら納付書の束がきたんだがどうすりゃいいのさ

所謂「イタチ体形(二次)」が好きなんだけど流行らなくて寂しい

【画像】小4の夏休みwwwwwwwww

【画像】こういう男女の集まりに参加したい!!!!!

NHKがサイトに日本海と東海併記 指摘され修正、謝罪

【画像】童貞には決して理解できない漫画見つけたwwwwwwwww

【画像】今から60万円のバイトに応募するよおおおおおおお

プリキュアイベントに大人400人wwwwwwwwww

アイドルマスター2 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」(カバー版) ‐ ニコニコ動画:Q

マートン「能見さん、愛してる」

【鏡音リン】つよく、もっと力を【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

┗|∵|┓ヤキモチの答え-another story-/HoneyWorks feat.初音ミク ‐ ニコニコ動画:Q

お米からパンができる「GOPAN」の新旧両バージョンを使ってパンを作ってみました

天丼てんや25周年特別メニュー「鶏天丼〜特製マヨだれ〜」「天然大海老と穴子の天丼」の2種類を食べてみた

Twitterで縦書きツイートを誰でも簡単にできるアプリ「TATETSUI」

セロハンテープで自動車をつり上げることは可能か

一体何に使うのかわからないキーボードのキートップ10

2013年4月9日のヘッドラインニュース

無料で商用利用OKなアイコンセット「Simplicity Vector Icon Set」