2013/04/12(金)の出来事

Pages:92

痛いニュース(ノ∀`) : 日本が世界最大の核融合試験に成功! 1億5000万度達成 - ライブドアブログ

朝日新聞デジタル:村上春樹さんの新刊販売開始 深夜に行列、ファン興奮 - カルチャー

オールナイトはてな - ARTIFACT@ハテナ系

メールサーバーに記者が侵入 遠隔操作の取材で共同通信 - MSN産経ニュース

英会話で使ってはいけない英語表現一覧〜この表現を使わないことで英語は上達します〜 - Togetter

「言い訳できる」モノだけが売れている。

やまもといちろう氏大絶賛の馬しゃぶが期待のハードルを飛び越えたうまさだった - カイ士伝

JavaScriptの似非オーバーロードが気に入らない - yaakaito.org

(U^ω^)わんわんお! 秋田県知事から贈られた犬らと戯れるプーチン大統領(※画像あり)

元Jリーグ選手“熱血指導”裏目か わが子を強く「親も容認」傾向 - MSN産経ニュース

HTML5開発者必見、最速のJavaScriptライブラリはどれだ!? パフォーマンスの徹底検証 | ICS LAB

朝日新聞デジタル:「逮捕」書き込み見て不安に 著作権侵害容疑、男が自首 - 社会

非喫煙者もタバコ部屋に行け!【たばこミュニケーション】の重要性とは? | 働くって楽しいぜ!

英音楽チャート1位に「悪い魔女は死んだ」、サッチャー氏死去で 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News

Google Glassの登場でポルノ業界はどのように変化するのか? - GIGAZINE

古文書に謎の“猿顔”スタンプ NHKニュース

「ハイタッチ一つで〜」に対する反応のまとめ - Togetter

★必聴!!はてブで人気のVOCALOID楽曲ランキング20【まとめ】 - はてブのまとめ

朝日新聞デジタル:「桜田門外の変」の因縁が争点? 滋賀・彦根市長選 - 政治

普段webサービスを使わないやつはwebサービスを作るな

妊娠を考えるならなるべく早くしておきたい3つのこと【予防接種】|ゼクシィnet

栄養が摂れてコスパのいい食事

★YOYOしてない日本語ラップまとめ?都会派? - NAVER まとめ

ビール嫌いでも飲める!? カルピス+ビール「ダブルカルチャード」がめちゃウマすぎる! - トゥギャッチ

UXを学ぶならこれだけは目を通しておけ! - UX-design

忙しかろうが絶対食べてほしい!体に良すぎる朝食メニュー 【ダイエット】 | らふらく^^

なんで WordPress ってソースコードが汚いの?その原因と綺麗なコードにするためのポイント | ブログ | Creasty

東京で牡蠣・カキフライ食べ放題のオイスターバー - 30ガイド

めざましテレビでアイマスシンデレラガールズ特集! モバマス声優とアイマスファンの部屋が紹介される

あきまん氏「国は男性向けオタク商品のエンジン的本質をわかっていない」

NHK『MUSIC JAPAN』に宮野真守さんが出演!  「女性に大人気、No1イケメン声優」

女性が選ぶ2013年冬アニメランキング 1位:キューティクル探偵因幡、2位:八犬伝、3位:AMNESIA

最近買った一万円以上のものあげてけ

怒られてる時に「何か言え」って言われたからタマホームの歌を歌った

【画像あり】超高級スーパーパトカーが話題 日本よ、これが警察だ

こんなのが18000RTwwwwwwwwwwwwwww

川越シェフのおこ→激おこ→激おこプンプン丸→と続く画像ください!

社会人てどこで友達や恋人つくるの?

大チャンス! 女子小学生の体力が過去最低を記録

【画像あり】逮捕写真美しすぎて求婚殺到

1番いらいらしたアニメキャラって誰?

てきとーに( ・∀・)を描くようです

夜のサービスエリアで飲む缶コーヒー美味すぎワロタ

地獄先生ぬ〜べ〜に眠鬼ちゃんっていうエッチなキャラいたよね

林原全盛期って「また林原かよ」って言われてたの?

藤木「永沢君に復讐してやる……>>3だ……!」

“AKBと出会える詐欺” 2100人、2億円超被害 270万つぎ込んだ男性「AKBは恋愛禁止。会えなくてよかった」 他

アニメのキャプ画像に「お金」を合成すると・・・

すでにミサイルは発射されてて俺たちはすでに死んでるんじゃね?

【画像】江戸時代の屏風に描かれたワンコが超絶カワイイと話題

【画像あり】初代アンパンマンの人生が悲惨すぎる

★【3次元】宇宙一可愛い女の子水樹奈々ちゃんの画像だよ?

仮面ライダーの最終フォーム出てからのバトルのつまらなさは異常

【速報】自分の父親がしてたら恥ずかしい職業ベスト10が決定

女の子って何で腹が減るとメチャクチャ機嫌が悪くなるの????

コーギーは胴長短足ちょっとおバカでかわいい

株を30000株買った結果wwwwwwwww

なんでRPGの四天王って弱い順番に出てくるの?

中卒なんだが人生詰んだ\(^o^)/

保健の教科書のちんことまんこの図wwwwww

★【画像あり】モーニング娘。の水着写真がいろいろと終わりすぎな件

画  像  で  吹  い  た  ら  寝  ろ

高学歴で良かったと思うことってある?

トリコ「ナイフ!フォーク!」←わかる トリコ「釘パンチ!」←は?

プログラム組んでてありがちなこと

AV男優のトップは年収1000万以上www

進撃の巨人のミカサって可愛いよね

【閲覧注意】結局のところ、マヨイガって何よ?【異世界】

【画像あり】GLAYメンバーの卒アルwwwww

マジシャン ←誰を思い浮かべた?

窃盗現場に”ウンコ”残した10代を検挙

トヨタ利益2兆円超えで過去最高益目前 日産7200億円 ホンダ9000億円 アベノミクスで製造業復活へ

昔のがかわいかったなぁ…クッキンアイドル「まいんちゃん」の4年間の成長を30秒で映した動画が衝撃的

タバコを吸う女ってどう思う?

【画像】このJKたち、汚すぎワロタwwwwww

ヴィジュアル系っぽくオナニーを表現しろ

【悲報】   ついに違法ダウンロードで逮捕者

女はイケメンが苦手らしい

【画像】モーニング娘。の元リーダー・高橋愛(26)が野沢直子になってた件

無双シリーズのイメージイラストwwwwwwwww

Juice=Juice 密着映像 #2

【初音ミク】black box【オリジナル曲MV】 ‐ ニコニコ動画:Q

上坂すみれ「七つの海よりキミの海」

WindowsXPのサポート切れを1/100秒単位まで表示してカウントダウンするサイトが登場

トロトロでフィルムを剥がすと崩れそうな「プレミアム 四角いプリンのケーキ」を食べてみた

GPSなしでのナビを実現する超小型チップをDARPAが開発

Google Glassの登場でポルノ業界はどのように変化するのか?

NASAによる「小惑星捕獲計画」の全貌を映したムービーが公開

2013年4月11日のヘッドラインニュース

世界のPC販売台数が過去最大の落ち込み、前年同期比で14%減少

Googleストリートビュー上を移動するムービーを制作してくれる「Hyperlapse」

【訃報】「ゼロの使い魔」などで知られる小説家ヤマグチノボルさん死去