2013/04/13(土)の出来事

Pages:116

【速報】巨人の澤村投手と森麻季さんがスピード離婚!わずか15ヶ月 ≪ 読売ジャイアンツ ≪ 日刊やきう速報@なんJ

404 Blog Not Found:私みたいなおっちょこちょいを自滅から救って来たちょいとした工夫x3+1

猫の餌やり婆になって感じたこと

小谷野敦「ウルトラマンがいた時代」(KKベストセラーズ)の信じられない誤認の数々 - Togetter

最近Chromeが重いと感じたら…軽さを取り戻すための6つの爆速化設定 :教えて君.net

DPZ個人宅無断撮影の問題点

女性の体にフィットする設計でデスクワークを圧倒的に楽にするイス「cassico」を使ってみました - GIGAZINE

多くの自殺者を生み出してきた「連帯保証人」制度が120年ぶりの民法大改正で見直しへ | BUZZAP!(バザップ!)

NHK、朝ドラで主人公の父親のタクシーにヒュンダイ車を採用 不自然すぎると話題に - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

村上春樹と村上龍の本のタイトルを混ぜて面白いタイトルを作ろうぜw ぶる速-VIP

生産性ガチアゲなオープンソースiOSライブラリ(1):iOS SDK開発でOSSライブラリを使う際の基礎知識 (1/2) - @IT

いろんなものの保存方法!余ったご飯からコーヒー、ワインまで - NAVER まとめ

咲-saki-ドラマ化 主演は剛力彩芽 [ 麻雀漫画まとめ ]

日本のロック史上で一番かっこいい曲って何だろう:哲学ニュースnwk

もう死のうかと思う

痛いニュース(ノ∀`) : USJで今度は女子大生4人が迷惑行為 バナナ咥え、中指立てて大暴れ - ライブドアブログ

はてなダイアリーは誰を中心に回っていたのか - 情報の海の漂流者

やまもといちろう ×イケダハヤトの #ブログ論争 書き起こし - NAVER まとめ

起業したら払わなあかん税金の種類まとめ〜法人(会社)編〜

iOS版の「はてなブックマーク」に、クリップボードからブックマークする機能を追加しました - はてなブックマーク開発ブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 日本マイクロソフト 「WindowsXPは7の10倍危険。Windows8に移行して!」 - ライブドアブログ

他人の家を無断で撮影して小馬鹿にした挙句それを指摘されると即ブロックという自称工場萌え大山顕のクソっぷり - 今日も得る物なし

健常者でも「幻肢」を体験可能、研究 国際ニュース : AFPBB News

O'Reilly Japan - RとRubyによるデータ解析入門

だまされたふりで2度の逮捕に協力 NHKニュース

失速した成長企業がクソ株として広く認知される瞬間、ソーシャルゲームのKLabが決算で真っ赤に茹であがる : 市況かぶ全力2階建

ピンパイ描き下ろし抱き枕カバーは予想以上にエッチな出来栄えに!

女子たちが誘惑しまくるおバカなエロコメ漫画「暫定彼女」

アルファマックス・なのはForce「フェイト 水着」は尻肉がエロい

別冊spoon.2Diで「たまこまーけっと」。表紙は堀口悠紀子描き下ろし

「きらら☆マギカ Vol.6」付録のまどか下敷きがかわいい!

ボーカロイド「ままま式 GUMI」フィギュアが9月発売で予約開始

Keyの人気美少女ゲーム「CLANNAD」10周年記念特設サイトオープン

ヤングエース6月号付録に「貞本エヴァ」のアスカ総集編ポスター

電撃G's magazine 6月号付録に「俺妹」ICカードケース

PS3&XB360「トゥームレイダー」サバイバル動画パズル編

PSP移植版「鬼ごっこ! Portable」新規OPムービー

TPP参加で「コミケ」終了? 「二次創作」が罪に問われる可能性

『ガールズ&パンツァー』の打ち上げが行われる、いい感じに豪華すなぁ

『フォトカノ』公式コミカライズ本がアニメ以上にエロくて主人公がゲスだったww

PS3『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア』はヒロインが結婚後の妊娠した姿まで見れるみたいだぞ! 腹ボテいいよね・・・

『黒子のバスケ』同人誌即売会にまた脅迫状が届く! その内容がこれまで以上に切迫したものだという・・・

【AKB0048】AKB声優選抜「NO NAME」が事実上解散へ! 関係者「今後、イベントやライブを行う予定は現状ない」

北海道の小樽にアニメキャラクターグッズ専門店がオープン!「アニメで小樽を元気に」

世界一かわいい僕の「娘」を紹介します

ドラえもん募金の様に募金の前にアニメキャラ入れて一番胡散臭いヤツ優勝

【TPP】 安倍ちゃんの交渉力も虚しく、かんぽ生命が完全終了 国保も時間の問題か

【動画】NHKアナが全国放送で和歌山のおっさんに叱られる

「レシートは良いです」←わかる「」手をさっとよける←まぁわかる

数学の勉強してる時にガリレオのBGM流すの楽しすぎワロタ

最大震度6弱なのに、被害なしってどういうこと?

地震の瞬間の行動書いてけ

さっきの地震で起きたやつwwwwwww

アメリカン映画で納得いかない事

賞味期限 上部に記載←なんでここに書かないの?

貴音「……たんすの角に小指をぶつけました」

【画像あり】中川翔子さんが黒髪にした結果wwwwwwww

【画像】中国のモーターショーのキャンギャルが過激すぎると話題或る (´・ハ・`)

セブンイレブンのレジ袋が破れたんだが

今モニタの電源が消えたやつこい

タイムマシンついに開発発表!!「未来に移動するのではなく、未来がやってくるのだ」

【画像】中国のモーターショーのキャンギャルが過激wwwwwwwww

深夜にポテチ食う奴wwwwwwwwwwww

Googleマップのストリートビューに青姦をする若いカップル写る 女性は背後から挿入されながらカメラに向かって手を振る

ネカマしてたらオカマを掘られたwwww

先に言っておく北朝鮮はミサイルなんか撃たないし戦争なんか起きない

から揚げ屋でバイトしてた台湾の女の子『イリィ』ちゃんがヤバイくらい可愛い件 他

平野綾の顔変わりすぎワロタwwwwwwww

【画像】灘校生がを100人規模で「マカンコウサッポウ」でやってみた

最近のONE PIECEでさーメラメラの実が景品になってんじゃん?

【2次元】魔法陣グルグルの画像を貼ってククリに萌えるスレ

ドラゴンボールの空中戦ってさ

【速報】惡の華の作画は批判多くて原作絵に戻った件wwwwwww

TBS「リンカーン」 巨大お好み焼き捨てて批判殺到中

アホほどやり込んだゲーム

お前らが「表紙買い」した漫画教えろ

ちょっと聞きたいんだけどお前らってガチニートなのかwwwwwww

スギちゃんの初オナネタwwwwwwwwwwww

【動画】変なスポーツ見っけたwwwwwwww

ビル・ゲイツくらいの金持ちになったらしてみたいこと

黒髪ロングのしょこたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【遅報甲子園】決勝で「17 対 1」で浦和学院が超圧勝

深夜の動物園〜かわいい動物たちの画像16

【画像】亀田興毅ワロタwwwwwwwwwwwwwww

★【画像有】AVソムリエが選ぶAV女優100選

カップ麺に入れるとうまい物ベスト5

ぶっ●したい電車の行き先

駅ホームで9歳女児を殴ったうえ線路に落として殺そうとした鬼畜男に、懲役1年判決

親に100万渡すから家出て行けって言われたwwwwwwwwwwww

この画像、マジで怖すぎて泣きそうなんだが…

大学で初めて便所飯した結果wwwwwwwwwwwwww

裂けそうで裂けない少し裂けるチーズ

アイドルマスター 「○?●」 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】High and Dry【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

人力ボイスで 「ボクが一番カワイイんです!」 ‐ ニコニコ動画:Q

【すぷー*】サディスティック・ラブ 踊ってみた【制服】 ‐ ニコニコ動画:Q

Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (Dance Shot Ver.)

橋下市長「僕は、憲法は国家権力に対するものだと知って衝撃を受けた」

【アイマス2】恋はアイドルのしもべなり【ニャル子さんWOP】 ‐ ニコニコ動画:Q

THE IDOLM@STER2 Precious Stage Medley ‐ ニコニコ動画:Q

2013-0412 物凄い勢いで2ストライクをコールする球審

【初音ミク】 心音 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】 進撃のアンコウ ‐ ニコニコ動画:Q

めざましTV 「アイドルマスター特集」 4/12

iPhone Marimba Remix Looper RC50 - KIZ

近畿地方で最大震度6弱の地震が発生、震源は淡路島

女性の体にフィットする設計でデスクワークを圧倒的に楽にするイス「cassico」を使ってみました

牛丼に焼きそばを乗せた炭水化物満載のすき家新メニュー「やきそば牛丼」を食べてみました

立体的できれいな雪の結晶の撮影がハイスピードカメラによって初成功

「刺身が生なんだが…」「癒着しましょうや…」などの不可解な言葉を吐く「部長bot」登場

おっぱいはブラジャーを着けていると衰えて余計に垂れてしまうと研究者が発表

2013年4月12日のヘッドラインニュース

ゲイの性描写が含まれるアプリをAppleは掲載拒否していなかったことが明らかに

朝鮮戦争以降に発生した北朝鮮が関係する事件・事故をまとめた地図

Googleがユーザー死亡時におけるデジタル財産の取扱いを決められる「Inactive Account Manager」を開始

3Dプリンターで生体組織と似た機能を果たす50ミクロンの組織を作成