2013/04/22(月)の出来事

Pages:134

経済産業省の「現役官僚が提言!」らしいんですが、何を言いたいのか良く分かりません(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

簡単なゲーム作りを通してJavaScriptを学べる『JS Dares』 | 100SHIKI

エホバってそんなに危険な宗教じゃないんだな:哲学ニュースnwk

5割引は当たり前!Amazonで大安売りされている商品を見つけ出すマル秘テク :教えて君.net

老舗エロ系出版社のコアマガジンに警察が家宅捜索!? - Togetter

2013年において注目すべき PHP フレームワークは Laravel - Sarabande.jp

フリーランスとGmailのメールアドレス

アウディの電動自転車がカッコ良すぎて惚れる : ギズモード・ジャパン

文章力がなくても中身のある文章が書けるようになるたったひとつの教え | KOアーティスト

奨学金の話、もうきれい事いうの止めようぜ

404 Blog Not Found:唯一読むに値するアベノミクス本 - 書評 - 日本の景気は賃金が決める

一人暮らしでも、家族暮らしでも使いたい!国内の便利なレシピサイト15選! | saide magazine

痛いニュース(ノ∀`) : 沖縄のキチカ゛イ左翼(本土人)、米軍フェンスに危険物を仕込み撤去作業で大ケカ゛するようトラッフ゜ - ライブドアブログ

部下のうつ病を見抜くには - うつ病についての記録

ネタバレを過剰に気にしすぎることの弊害について - The Red Diptych

本当にやりたい仕事を明確にする3ステップの自己分析法 : ライフハッカー[日本版]

盲目の少女が見る世界を表現したムービー「Out of Sight(敲敲)」 - GIGAZINE

スマホを「2年縛り」で売っておいて、セキュリティの脆弱性を放置するのはおかしい。 アメリカ自由人権協会が勧告 ? すまほん!!

堀江貴文氏がクラウドファンディング「CAMPFIRE」特別顧問就任へーー「ハードウェア10本ぐらいやりたい」

細野豪志「民主党は80減の対案を出しています。」三宅久之「何故それを、政権運営中に行わなかった?」

「逆転プロセス」で砂糖減らさずエタノール生産 海外からも問い合わせ殺到 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

うちの猫が鍵の概念を理解してるっぽいんだがこれって普通なの? - ゴールデンタイムズ

男女を問わず、休職して社外で学ぶ機会を増やすべき。トヨタのライバルは今やグーグル。会社に引きこもって、勝ちきれるのか。 - 竹内研究室の日記

面白くて一気読みしたオススメWeb漫画まとめ 12連弾【完結あり】 - bekkou68の日記

恋をしてしまった

あなたのブログを圧倒的に便利化・効率化する最強のプラグイン40選 | ネットビジネスで20代にて転職して独立したなるひこのブログ

最近の大阪駅の発展が凄い件について、これは完全に東京を超えた:哲学ニュースnwk

最近読んだ3冊のスゴ本 - デマこいてんじゃねえ!

渋谷で飲むならココ(個人的に好きなお店) - NAVER まとめ

女子小学生と教師の関係を描いた漫画「こどものじかん」が最終回

独特のセリフ回しもスゴい注目のロリエロ漫画・モチ「死なずの姫君」

ギャップに萌える女教師とのエロラブコメ・松山せいじ「先生彼女」

1stアルバム発売に合わせてStylipSからゆいかおりが卒業

丹下桜ら出演の睡眠CD「おやすみなさいは一度だけ」PV

擬似騎乗位などエロ満載コメディ「彼女の鍵を開ける方法」第5巻

美少女が性的にハードに責めてくれるエロ漫画誌「Girls forM」第3号

「フォトカノ」3話で亜岐の水着撮影。乳モミなどラッキースケベ連発

現代版光源氏を目指すエロコメ「源君物語」第3巻でついに脱童貞

新作アニメが多い中、視聴するアニメの選び方は?

『ラブライブ!』BD3巻特典のかよちんのソロ曲試聴開始! すごい癒される曲だ・・・・

「ジャイロゼッター」のおもちゃ展開やばいのか!? 発売停止になった商品が・・・

『マチ★アソビ』で西川貴教スペシャルトークショウ開催! 献血「Fate/Zero×マチアソビ」コラボ第2弾も決定!

『マチ★アソビ』でヤマカンが「フラクタル」を手売り! 全巻購入者にはヤマカンのハグが付いてくるぞ!

中国オタクが日本のアニメを見ているうちに覚えてしまった日本語 「おにいちゃん、せんせい、お嬢様」

【サイゾー】声優事務所・ラムズは3月末で倒産した模様

『俺の妹。』アニメ3話の分かりやすい人物相関図

『ヤマト2199』第3話・・・圧倒的ではないか我が波動砲は! 威力強すぎワロタww

今日の『薄桜鬼』イベント、転売で買ったチケットでは入れないwww

スーパー可愛い今時の女性声優

【画像】JK誘拐したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コーラをろ過して無色透明にすることが出来る「OKO」が凄すぎると話題に

俺「A型ってウザいよな」A型「えっ…ごめんなさい」

昼飯に毎回三千円ぐらいかかるのをどうにかしたい

WORKING!見始めたけどなんなんだよこのアニメ・・・

「これで泣いたの俺くらいだろうな…」と思う作品

【画像】全盛期の森田剛イケメンすぎwwwwwwww

店員「880円になります」 俺「レジはあちらです」

【画像】夏帆、あと一センチでオマ●コ丸見えのお知らせ

ここだけ全員むかつく女

親死んだ人に聞きたいんだけど

胃腸が弱い奴のために解決法教えるよ

新ローゼンの水銀燈ロリすぎワロタwwwwwww

神聖な水かけ祭りで女性の敏感な部位を集中攻撃 男二十数人が痴漢行為で捕まる

「あまりにもハンサムすぎる」ため、3人の男を国外追放 他

あの「ポキッ」と割るアイスの呼び方で出身が判るらしい

【悲報】 中川翔子さん 桜を見る会でもぼっち

「あ、こいつんち金持ちだ・・・」って瞬間書いてけ

セクシー女優の紗倉まなさん、デルファイとRとC言語が使えることが判明

痛快!ビッグダディ!!にありがちなこと

誰もが通ったであろう青春時代を映した一枚絵が話題に!

【悲報】フジテレビがオカルト板のネタに盛大に釣られる

女の新入社員を巨乳と美人だけにした結果ww

お前ら、ゲームの主要キャラは、バランス型? 特化型?

進撃の巨人くらい戦闘機があれば余裕で殺せるなぜ人類は負けたの?

エッチ中にうんこ漏らしたwwwww

【画像あり】ブラジャー高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

新入社員が休日に電話に出ないんだが

誰もが通ったであろう青春時代を映した一枚絵が話題に!

食欲のとどまるところを知らないハムスター

【朗報】アーティスト名を会社名にするとそれっぽくなる

【朗報】明日月曜日は祝日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シャットダウンの度に○ンコ見せつけられるのいい加減にして欲しいわ

5年前のアニメいくつ知ってる?

たまに布団の向き変えて寝るの楽しいすぎwwwww

【画像】ブラジャー高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別の漫画だけど世界が同じな漫画って何がある?

彼氏の愛用してるコップを壊したら身体で弁償しろって(´;ω;`)

三大コナン映画あるある「博士のクイズ」「蘭の新一との思い出話」

「神」を「ホモ」に変えるとカオス

★「ミス北鉄」に選ばれた女子高生が可愛すぎる件について

この前逮捕された歌い手に対する警察のコメントwwwwww

【2次元】NARUTOのサクラちゃんの画像くれってばよ!

結婚生活が地獄すぎると話題に

【画像】ベリーショートの峯岸みなみの可愛さがヤバすぎると話題

【初音ミク】作業用BGM ハカドール2【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

七つの海よりキミの海(むろみさんOP)を弾いてみた ‐ ニコニコ動画:Q

ガールズ&パンツァーの戦車道にプロの実況と解説をつけてみた#3 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 サテライト 【VOCALOID】 ‐ ニコニコ動画:Q

【IA・初音ミク】再生【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【IA】 ホワイトアウト 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミクappend】 雀色コンデンサ 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

第8次 ゲーム機大戦 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】Mikunyanyanyanyanyanyanyan!に絵をつけてみた【アイマス】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】惡の華は咲く ‐ ニコニコ動画:Q

【はたらく魔王さま!】 勇者のくせにまないただ ‐ ニコニコ動画:Q

フル稼働石仮面を作っテミタァ!! ‐ ニコニコ動画:Q

【激おこ】TVアニメ 激おこぷんぷん丸 主題歌 【サカモト教授】 ‐ ニコニコ動画:Q

【東方MMD】まもって毘沙門天! ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】メリーメリー【オリジナル/一億円P】 ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI】sweet,sweet【オリジナル曲MV】 ‐ ニコニコ動画:Q

IS<インフィニット・ストラトス>2 Promotional Movie

【健音テイ】クサリ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

ポルノサイト閲覧は本当にマルウェアに感染する危険性が高いのか?

重量1kg、通常の10倍サイズの「手づくりプッチンプリン」を作ってみました

盲目の少女が見る世界を表現したムービー「Out of Sight(敲敲)」

収益を邪魔している原因を1日以内に発見する11の方法

Wi-Fi接続でPC・スマホ・タブレットからラベル印刷できる「メモプリ MEP-F10」を使ってみた

ロンドンにラーメンブームが到来中なので日本から出店している「麺屋一点張」へ食べに行ってみた

人間が耐えうる直流と交流の限界に挑む男のムービー

無重力状態で浮遊するような感覚で全身リラックスできる「Gravity balans」

危険なニュースだけでは伝わらないメキシコの今を生きる人たち

「セクスティング」でティーンエイジャー3人が起訴、懲役20年&「性犯罪者」リスト入りか?

KFCのKrushers新商品「ハワイアンジェリー」と「ピーチアプリコットタルト」を飲み比べてみた

母親リスにストレスがかかると子リスの成長速度は上がって早く死ぬ

無料でアニメ映画「リトルウィッチアカデミア」全編をYouTube・ニコニコ動画で公開

1万台のiPhone 5を白黒交互に並べてドミノ倒し

2013年4月19日のヘッドラインニュース

2万円台でSIMフリーの7インチタブレット「ASUS Fonepad ME371MG」を速攻フォトレビュー

タブレットとデスクトップを合わせた「ASUS TransAiO P1801」でWindows8とAndroidを切替瞬間ムービー&速攻フォトレビュー

YouTubeに対するバイアコムの著作権訴訟はまたしてもYouTubeに軍配

ASUS新世代デバイス発表会、「ASUS Fonepad ME371MG」と「ASUS TransAiO P1801」登場

「秘密結社鷹の爪」の劇場版最新作「鷹の爪GO〜吉田、秘密結社やめるってよ〜」今秋公開が決定

映画のセリフで白戸家兄ことダンテ・カーヴァーが正しい罵り方を教えてくれるムービー

気軽プランと贅沢プラン、2つのプランで宇宙旅行をシミュレートした「2013年 宇宙の旅」