2013/04/23(火)の出来事

Pages:105

朝日新聞デジタル:ユニクロ、「世界同一賃金」導入へ 優秀な人材確保狙う - 経済・マネー

国立大教員に年俸制 文科省改革案、海外大と大学院も  :日本経済新聞

【緊急事態発生!】フィフィさん、関西学院大学社会学部金明秀教授に「以後は手加減しないよ」とツイートされる|保守速報

Windows対応のビジュアル開発環境「Delphi」がiOS対応クロスコンパイラを搭載。iOSネイティブなアプリ開発を実現 − Publickey

Incidents (本を送られた側が「献本」というのはやめましょう)

【( ;∀;) イイハナシタ゛ナー】自民党:石破茂(56) 「乗り鉄」であることを告白…ロマン溢れる鉄道の魅力について語る

『アイドルマスター』がiOS版で遂に海外初進出!海外ユーザーの反応は… - Game*Spark

【2012年】アニメのビデオソフトの売上をまとめてみました - longlowの日記

自作監視ツールで収集したログを上司に報告した結果wwwwwww:キニ速

大人が友達をつくる基本 - さまざまなめりっと

あなたがネトウヨにならなかった理由を教えて下さい。 - Togetter

ヤマダ電機、家電量販王者が国内外で苦戦 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース BUSINESS

猫背も直る!誰でも?すらっと美人?になる7つの姿勢矯正法

一世を風靡したNECのPC-9800シリーズ さようなら98 [デスクトップパソコン] All About

「きのこの山 vs.たけのこの里」論争にジャッジメント!? Yahoo!検索数で勝負あり - ITmedia ニュース

吉野家:ツイッターに意味不明の投稿− 毎日jp(毎日新聞)

民主「総理はサザエさんに出てくる波平さんの年齢をご存じですか?」 安倍首相「57歳ですか」 民主「54歳です」 -痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

太陽の死は地球からどのように見えるのだろうか? : カラパイア

アイドルブームの悪いところ

漢(オトコ)のコンピュータ道: RDBMSに関する典型的な誤解が絶えないという現実

制作会社を頼らずWordPressでホームページを作るメリット10個

ネット公開された日本の魔法少女アニメが海外で大絶賛!?「続編を作ってくれ!」「この世に神は存在した」 | ロケットニュース24

@nifty:デイリーポータルZ:むしろ、池袋に遊びに行こう

SQLアンチパターン - 開発者を待ち受ける25の落とし穴 (拡大版)

ビジネスシーンやフォーマルでのメンズ革靴の選び方

本当は教えたくない! 芸能人のおすすめ鉄板手土産リスト - GOURMET - X BRAND

あなたはこうやってラーメン店に失敗する

次の京都旅行で泊まりたい宿、食べたいお昼を厳選! - TRAVEL - X BRAND

大学1年生のとんでもない勘違い

アルファマックス・初音ミクの小悪魔風デフォルメフィギュア10月発売

オトナアニメ Vol.29はロボットアニメ特集。表紙は「イデオン」

原作『IS』最新刊の作者のあとがきwww  「ラジオIS原作者サイドとかやってくれないかな〜」

ニトロプラスは「PSYCHO-PASS サイコパス」をもうちょっと楽しみたいかなと検討中・・・何が来るのか・・・

平成生まれ女子が「彼氏(男子)にすすめられてハマったマンガ」 1位は黒子のバスケ

『ビビッドレッドオペレーション』の打ち上げが行われる! みんな楽しそうやね

『ラブライブ!』第5回総選挙、結果発表は3位までの速報を公式HPにて5/27公開!

老舗エロ系出版社のコアマガジンに警察が家宅捜索 メガストアが標的に・・・

【2013年春アニメ】アニメ化効果で一番売れている原作作品は「はたらく魔王さま!」

【進撃の巨人】現役のアニメーターをツイッターで募集! だ、大丈夫なんだろうか・・・

『アイドルマスター シャイニーフェスタ』3作品がiPhoneで配信開始

原作『IS<インフィニットストラトス>』最新刊挿絵・・・やっぱりエロ多めだね(ニコ

【大豊作】今期アニメがめちゃくちゃ良作だらけな件

飛田新地の料亭高すぎワロタwwwwwwwwww

ゆとりのドッジボールのルールwwwwwwwwww

Google glassすごすぎwwwwww

【速報】 日本政府、生活保護をフードスタンプに変更キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

女の子のイヤホンしゃぶりながら一番気持ち悪い事言った奴優勝

急にタバコ吸わなくても平気になったんだけど死ぬ前触れなの?

これがクリアできたら脱ゆとりって言えるゲームは?

ゆとりのドッジボールのルールwwwwwwwwww

ネカフェの店員だけどなんか質問ある?

クッキングパパのホモ同人誌wwwwwwwwww

【画像あり】新婚2年目の福田萌さん、グラタンを作ろうとジップロックでオーブンにかける→大失敗

中高男子校あるある言ってこーぜwww

あずきバーで親友殴ったら死んだ・・・・

李信恵さん「仏像盗難問題は、植民地支配の象徴であると云う背景がある。」

村上春樹の本読んだことない人にとっての春樹本のイメージ

民主「総理はサザエさんに出てくる波平さんの年齢をご存じですか?」 安倍首相「57歳ですか」 民主「54歳です」 他

「もっと早く公開されてたら…」 間違えて近親相姦しないためのアプリが人気…アイスランド

仮面ライダーインペラーの最期悲惨すぎビビった

人気が無かったけど好きなアニメ

プロレスなめてる奴にプロレス技の恐ろしさを説明するスレ

インテルすげえええ! AMD?今窓から投げ捨てたww

HPが高いほど強くなる武器と低いほど強くなる武器どっちが好き?

缶コーヒー無糖 大人→眠気覚ましかな 中学生→あっ・・・

光彦ってGENTAやコナンのこと影で馬鹿にしてそうだよね

自作監視ツールで収集したログを上司に報告した結果wwwwwww

社畜洗脳されすぎワロタwwwwwwwwwwww

パククネ韓国大統領と握手をするビル・ゲイツが左手をポケットに突っ込んだまま

夜中骨格標本とドライブに行った結果wwwwwwww

Amazon大好きなヤツwwwwwwwwwwwww

リアル御坂美琴見つけたwwwwwwww

【悲報】 会社でぼっちなんだが、おまいら助けてください

 ゲーム内でした悪行を告白する 

【社会】10代女子の7割「後ろから抱かれたい」

もしかしたら笑えるかもしれない画像貼ってけ

【朗報】10代女子の7割「後ろから抱かれたい」

サッカーの香川ってほんとに凄いの?

ダックの親子のお通りです

【ネタバレ注意】NARUTOの歴代火影最強って三代目じゃん?

お前ら面白い小説教えてくれ!!!

リアル御坂美琴見つけたwwwwwwww

【2次元】アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってください!

【画像】スッキリ!!で女子小学生祭りwwwwww

遭遇して「あ、俺死ぬわ」って諦める最強の動物とは

3.11以降アンパンマンの映画がすごいことになってるの知ってる?

華扇の部屋 ‐ ニコニコ動画:Q

環ROY/ワンダフル

【初音ミク】 微熱の微笑み、微少女は微かに微睡ーム 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】Adam Rain【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【IA】アヤノの幸福理論【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:Q

「たまこまーけっと」キャラクターソング『きっとね、ずっとね、よろしくね。』PV

近畿大学がマグロの完全養殖に成功した「近大マグロ」を食べられる「近畿大学水産研究所」

焼きそばではなくそば粉を麺に練り込んだ「ペヤング 和風焼き蕎麦」試食レビュー

精巧なミニチュアで再現した16世紀〜20世紀のヨーロッパの部屋コレクション68種類

日本初ターミナル駅直結「ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター」、広大な無柱空間は圧倒的

わずか12ドルで購入できる「Gongkai Phone」の中身はどうなっているのか、分解してみるとこんな感じ

2013年4月22日のヘッドラインニュース

ロボット演劇版「銀河鉄道の夜」がこけら落とし公演される「ナレッジシアター」

クリエイターなどが集まる会員制交流サロン「ナレッジサロン」のデザインが海外のやたらクリエイティブなオフィスっぽい感じに

高さ133mの高層ビル壁面で卓球ゲーム「ポン」をプレイするとこうなる

小さなオフィスを構えることができる「コラボオフィス」&「コラボオフィスnx(ネクス)」はこんな感じ

IE6とIE7が「Twitter for Websites」のサポート対象から外れることに

うめきた・グランフロント大阪「ナレッジキャピタル」先行取材レポートまとめ

「劇場版ガラスの仮面ですが」スパイアクション風予告編、内容変更の可能性あり