2013/04/24(水)の出来事

Pages:109

Twitter や Apple ID、iCloud で障害発生中 - Engadget Japanese

世界よ、これが日本の役員決定方法だ! | 日系パワハラ

靴屋とデータマイニングと季節外れの冬物衣料 - あんちべ!

ワインによく合うお手軽野菜料理5選 - 常夏島日記

★第61回:いつの間にリスナーは「アイドルソング」を聴かなくなった?のか。 | DrillSpin Column(ドリルスピン・コラム)

有村悠さんがdisっていた海燕がブロマガで大ブレイク | ブログ運営のためのブログ運営

北米WEB屋として生きた5年間で思いつく限りのWEB屋必読ブログの数々一挙ご紹介! | バンクーバーのうぇぶ屋

iPadとは違うもうひとつのタブレットの可能性。紙を再発明した「enchantMOON」発表会レポート(動画・ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン

キム・ゴードン、サーストン・ムーアと別れた理由を明かす | 音楽ニュース | MTV JAPAN

両目『テトリス』プレイで成人の弱視が治る可能性 ― マギル大学研究者らが発表 (インサイド) - Yahoo!ニュース

【美人先生秘伝】本格なすの辛子漬けをお裾分けしたいが今回は彼オンリー | ITお局の婚活裏サイト〜結婚できない私から一言言わせろ!

何故現代は、天才がいなくなってしまったのか? : カラパイア

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 イケメンすぎて国外退去させられた男性が話題に - ライブドアブログ

朝日新聞デジタル:駐米チェコ大使「チェチェンと違います」 混同多く声明 - 国際

柳井会長が仰りたいことって要するにこういうことですかね? | Kousyoublog

Open ブログ: ◆ ユニクロ社長の詭弁

セルクマだけで将来ちきりん氏の総ブクマ数を超えそうな人の話 - 情報の海の漂流者

ナタリー - Perfumeガーリーな新ビジュアル解禁&欧州ツアー会場拡大

TOSHIBAダイナブック買ったら入ってた説明本のキャラが可愛い件 - ゴールデンタイムズ

朝日新聞デジタル:お好み焼き粉、ダニ繁殖注意 開封後の常温長期保存で - テック&サイエンス

【悲報】「コミックメガストア」今月号でまさかの休刊|オタク.com

メモリリークとは何か - kuenishi's blog

気になるWEBサービスをまとめてみた - NAVER まとめ

女についておもふこと

ホリエモンと家入一真トークイベントで燃料再投下、ロゴとか5000円でやってくれる人いるでしょ発言にデザイナー若野桂さん再びブチギレ : 市況かぶ全力2階建

CNN.co.jp : 火星への片道旅行、参加希望者募る オランダ民間団体 - (1/3)

朝日新聞デジタル:「年収100万円も仕方ない」ユニクロ柳井会長に聞く - 経済・マネー

ゲームのスマホアプリが簡単に作成できる!ネット上の無料サービス

女性の本音!デートでは食べたくない食事 - NAVER まとめ

声優・井口裕香の新曲「Grow Slowly」c/w曲の試聴動画

「魔女の宅急便」実写映画化決定!キキ役は小芝風花さん

大塚英志氏「日本のサブカルがつまらないのは作る方も見る方も単なる不勉強で馬鹿なだけじゃん、といい加減言っといてもいい気がする」

『シン・ヱヴァンゲリヲン劇場版:||』BD/DVD版での予告がぬるぬる動くよ!!

『ガールズ&パンツァー』各学校との学園艦比較画像・・・黒森峰でかすぎいいいいい

『ささみさん@がんばらない』原作者がサンデーの漫画版について語ってるけど・・・・

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』は欝展開は無い模様! ロボのシーンは他のロボットアニメには負けない完成度になっている

漫画『こどものじかん』最終回! セクロスENDでロリコン大勝利

特選小説雑誌の表紙絵の女性が声優のあの人にそっくりww   他

【メガストア】コアマガジンへの警察の強制捜査詳細が判明、罪状は175条

NHKで大洗特集! 『ガールズ&パンツァー』に関しては完全スルー!!

エロ雑誌『コミックメガストア』今月号で休刊・・・だと!?

まとめサイトって2chの偏った意見を拡散する存在じゃん?ヤバくね?

公園の砂場でバケツに入ったきな粉食べるの楽しすぎワロタンwwww

ディズニーのアトラクションを止めたDQN集団 乗り物で放尿、全裸のカラオケで部屋を水浸しも発覚

中高生のお小遣いはいくらくらいが妥当か

何故ジャムおじさんはカレーパンマンを冷遇するのか

ユニクロ柳井会長 「仕事ができない社員は年収100万円だ」

新装版ISのあとがきが酷いwwwwwww

永遠に夏 永遠に冬 どっちがいい?

「日本語は難しい言語」ってホルる奴がたまにいるが

俺の人生ハンデ多すぎワロタwwwwwwwwwww

【悲報】前田このまま引退か

コ゛ールテ゛ンレトリハ゛ー「まさおですwwwだいすけですwwwまさはるですwwwww」

銀行口座の暗証番号ってどうやって決めた?

【画像】miwaのギターケース背負った姿かわいすぎワロタwwwwww

三大誰もがやったことあるお菓子の食べ方

お巡りさんが持ってる警棒って効果あんの?

日本の子供がヤバイ・・・。DQN中学生が教師の前で暴走してる様子 他

華原朋美がどんな人生を歩んできたのか教えてください

【画像】イケメンすぎて国外追放された男がガチのイケメンすぎるwww

オナホでオナった結果wwwwww

【エロ注意】壇蜜が普通に乳首とまん毛晒してる件

我輩は無職である

拳銃を奪うべく石灯籠で警官襲った中国人、撃たれて死亡→警官、無罪確定へ

面接中に「ぶっちゃけ採用前提です」って言われた

ワンピで結局総合的に見て一番強いのって

オナホ用のローション薄めてる奴来てくれ

【画像あり】茅原実里さん、エ口本デビューwwwwwwwwwwww

あずきバーで親友殴ったら死んだ・・・・

バニラアイスに色々ぶっ掛けて食うのうますぎwwwww

韓 国 の 良 い 所 だ け を 挙 げ る ス レ

ゲーム買ったあとやらない奴wwwwww

メンヘラめんどくせぇええええwww

女ってなんで子宮で物を考えんの?

男だけの飲みってなんなの?

ゆとり新入社員が明日定時に帰りたいって言うから

憎たらしい顔してるけど可愛いボストンテリア

【画像有・ネタバレ注意】こどものじかん最終話ワロタwww

ぼく「お姉ちゃんスイッチ【あ】!」ホ゜チッ

女にだけ優しくて男に冷たい男wwwwwww

神戸のモトコー(元町高架下商店街)、怖すぎチビったwwwwww

デートに水筒を持参する女は何なんだよwwwwwwwwwwww

配属二日目にして気分悪いから帰ってきた

【画像あり】EXILEのHIRO(43)の体wwwwwwwww

進撃の巨人に2chがあったら立ちそうなスレ

【3次元】コスプレ画像集めようず!!

NHK会長の給料100万の大幅カット!! 3192万円から3092万円に

スーツ着て飲み屋行くの楽しすぎワロタwwwwwww

【裁判】 「面白動画だ?」 障害者をエアガンで撃ったり、頭上の的に千枚通し投げつけたりして撮影した施設職員、初公判

大乱闘! 広島・前田智徳 vs ヤクルト・江村将也 2013.4.23

進撃の魔女【まどマギ x 進撃の巨人 再現MAD】 ‐ ニコニコ動画:Q

スペースゴジラVSりつまこ ‐ ニコニコ動画:Q

enchantMOON 最新プロトタイプデモ(4月23日)

【対談】 堀江貴文(ホリエモン) x 家入一真

★音楽メディアってなんだ!? - 鹿野淳×大山卓也トークセッション

スピッツ / さらさら - YouTube

最高級エゾバフンウニをあの人気動物が・・・(13/04/22)

レタスでパティをサンドした「モスの菜摘」全6種類などモスバーガー新商品を食べてきた

大人が子供と一緒に遊べる空間「ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店」

うめきた先行開発区域「グランフロント大阪」南館・北館の取材レポートまとめ

スマホを使って遠隔操作で恋人の下着を触ることができる「Fundawear」

ミニ植物工場を店舗内に備えた「サブウェイ野菜ラボグランフロント大阪店」

世界最大の海洋温度差発電プラントが中国で作られる

屋久島の縄文杉までGoogleストリートビューで見られるように

2013年4月23日のヘッドラインニュース

16基のローターで空を飛ぶ自動車やエッグカーなど変わり種アイデア自動車いろいろ

Googleストリートビューカーが通信データを無断収集した件で罰金1900万円

「Google Glass」にはウインクで写真を撮る機能がある

日本語で書いた住所を世界6カ国語に変換してくれる「住所かんたん翻訳」