2013/05/07(火)の出来事

Pages:141

理由がわかってアッと驚いた、「子供にしか見えない」広告 | ライフ×メモ

日本軍の軍紀が厳正だったという幻想 - 誰かの妄想・はてな版

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】遺伝するもの、しないもの 一覧表でまるわかり 体の特徴、頭の良さから性欲まで - ライブドアブログ

ふと.....

週末研主催《こどもの日コミックLO読書会》まとめ #genLOn - Togetter

電撃 - ファミコンの怪作『暴れん坊天狗』を収録したサントラ『暴れん坊天狗音楽集 −Rom Cassette Disc In MELDAC−』が6月22日に発売!

Gunosy炎上事件でその先が霞む向こうに理想のはてなを見た: やまもといちろうBLOG(ブログ)

あの @EXCEL__ さんが7.5cm徹甲榴弾抱き枕を赤字覚悟の3千円で売ったらガルパンバブルで本物の徹甲弾より高値がついた : 市況かぶ全力2階建

大西洋にアトランティスの痕跡? しんかい、陸特有の岩発見 - 47NEWS(よんななニュース)

Illustratorをたのしむ、すごいデザインチュートリアルまとめ 2013年5月度PhotoshopVIP | PhotoshopVIP

元気なうちに見ておかないと後悔する世界の絶景21か所:らばQ

アトランティス大陸あった? しんかい、陸特有の岩発見 - MSN産経ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ - インベーダーインベーダー,kyary pamyu pamyu - Invader Invader

アニメの複合施設開設へ 東京・杉並 NHKニュース

表情筋ストレッチで笑顔美人!6つの効果的な表情筋の鍛え方

30代独身男子が読むべき結婚マンガ ベスト5 | ダ・ヴィンチ電子ナビ

電気グルーヴのYouTube Music TV

16の言語と57のフレームワークを比較したベンチマークが凄い | A-Listers

恐怖の罵倒商法「お前はバカか」、急増“送りつけ商法”の凶悪・卑劣手口 - Togetter

数学の点数をワンランク上げる「計算ミスを劇的に減らす7つの方法」 | 低料金個別指導の進学塾メイツ

なぜ右傾化するのか: 星野智幸 言ってしまえばよかったのに日記

「久保田アナは、なぜあんなにものを知らないのか?」『ブラタモリ』ができるまで(てれびのスキマ) - 個人 - Yahoo!ニュース

「競合サイトの真似だけでは、競合サイトを追い越せない!!」じゃぁ、どのように差別化を図るの? - webディレクターのネタ帳

CNN.co.jp : 「100回着ても洗濯不要」のシャツ 米ベンチャーが考案

30歳までに子ども産むには24歳で本気で結婚する彼氏を探す必要がある? - さまざまなめりっと

MacBookのディスク容量が残り2GBという信じられない状況になっていたので、いろいろと削除して70GBまで復活させた道のりを記録してみる。 - Gadget Girl

結婚に対するイメージが後ろ向き過ぎってのもあって生きたくない

英文法出来なさすぎわろたwwwwwwwww BIPブログ

ハフィントンポスト - ニュース速報まとめと、有識者と個人をつなぐソーシャルニュース

ハードディスクの空き容量が極端に少なくなる場合の対処方法: Apple サポートコミュニティ

figmaの可動フィギュアやFate関連が安い! アマゾン激安まとめ

ClariSの2ndアルバム「Second Story」6月26日発売で予約開始

「らき☆すた」第10巻限定版にアニメ「宮河家の空腹」全話収録DVD

爆乳でデカ尻でムチムチな明るいエロ漫画「爆乳家政婦アヤメさん」

エッチな拷問部4コマ「ちょっとかわいいアイアンメイデン」第2巻

監禁から始まるラブコメ系エロ漫画・佐藤沙緒理「監禁お遊戯」

中学生男女の甘酸っぱい思春期恋愛が楽しめる「14歳の恋」第3巻

かずまこをの百合漫画短編集「名前はまだない」

女子ラクロス部の男子マネージャー漫画「クロス・マネジ」第2巻

「初音ミク」29.5センチ可動フィギュア予約受付中。DX-7も付属

女子小学生アイドルたちとのガチロリエロ漫画「アイドルで小○生」

明るいラブコメ系エロ漫画「年下っ娘!せれぶれーしょん」

爆乳宇宙人とのド迫力エロ漫画・TYPE.90「お隣さんはエイリアン」

お姉さんが積極的に責めてくるエロ漫画・シオマネキ「アマネェ!」

PS3用弾幕STG「ケツイ 〜絆地獄たち〜 EXTRA」限定版特典決定

ここ数年のアニメの特徴・あるある・傾向ランキングwww! これが全てだな

これが『進撃の巨人』抱き枕か・・・ないなwww    他

ファンが作成した『俺修羅』イベント用コール表が凄すぎる・・・王国民パネぇ

アニメ化効果で「はたらく魔王さま」に続き「俺ガイル」も原作伸びてきたな!

『進撃の巨人』第5話ラスト付近を見た外人の反応が面白いwww【動画】

【ガルパン】明日フジテレビ「ス−パ−ニュース」でガルパンファンで賑わう商店街の様子が放送されるよー

【背景が良いアニメは?】背景が特に強く作品に影響を与えている例は新海誠監督作品や「おおかみこどもの雨と雪」

『変態王子と笑わない猫。』第4のヒロイン・エミちゃんが可愛い・・・

『俺の妹。』皆さまと一緒に盛り上がれるよう最後にふさわしいプランを考えている

『翠星のガルガンティ』外人がアニメの中にでてくる文字(ガルガン文字)を解読!表が作られる

「声優補正」は最強の特殊ステータス 本当に世界一可愛く見える

【速報】 僕に彼女ができた

勝俣「アッコさんすっげぇww逆に巨人食ってるwww」

【画像あり】遺伝するもの、しないもの 一覧表でまるわかり 体の特徴、頭の良さから性欲まで

最終回が完璧だったアニメと言えば?

お前らに風俗での裏ワザを教えてやる

この画像認証クソワロタwwwwwwwwwwww

ネット上に黒歴史がある奴wwwww

「フランスドールになりたい!」・・ひろゆき似の美少女が10万ドルを費やして全身整形サイボーグに

★【画像】ちょwwwももち意外と可愛いwwwwwwwwwwww

伏線残したまま終わったけど2期は来ないと思うアニメ

こんな性的な歌を15歳の女の子に歌わせるとかwww

ネトゲのデータ消されるのってどんなもんなの

かくれんぼをしていた6歳女児、13歳兄にみつかり銃で撃たれ重体…米 他

なんでスタバって全国で流行ってるの?

ワンヒ゜ース:2億8800万部、ト゛ラコ゛ンホ゛ール:1億5721万部 ←DB意外としょぼい

マック新メニュー凄すぎワロタwwww

手軽に擬似セックスできるオナニー

小学1年生の算数の問題難しすぎワロタwwwwwwwwwwwww

妻の下着1枚(約5千円相当)を盗まれた兵庫県警の巡査部長、バイクにしがみつき執念の逮捕

【3次元】水が強調された綺麗な画像ください!

★【動画】ゆきりんことAKB柏木由紀 ごっくん動画がエロすぎ まるでAVと話題 オタ「うおおおおおおお」

ブックオフに面接行った結果www

実際のところ主人公には作中最強でいてほしいか?

20代の若いころにいろいろ経験しろっていうけどさwwwwwwwww

【画像あり】遺伝するもの、しないもの一覧表wwwwwwwwww

カッコいい通り名があるキャラ

天才トレーダーBNFの資産推移wwwww

ラノベの文章酷すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

盗撮魔捕まえた結果wwwww

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像23

ジョジョの奇妙な飲み会

山に深い穴掘る時のコツを教えてほしい

裸祭り参加したことあるけど質問ある?

福笑い楽しすぎwwwwwwwww

【画像】よく松潤に似てるって言われるんだが…

【画像】29歳 vs. 30歳、美人気象予報士の対決!!

大学生にもなって中学生みたいな格好してるぼっちって何なの???

【画像】最近のレースクイーンがかわいすぎる

【速報】池袋に全裸男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

進撃の引きこもりにありがちなこと

【画像】進撃の巨人版 誕生日占い

【社会】警察OBが指摘「ウリ少女も罰せられるべき」

ドライバーが思わず「イラッ」とする渋滞中のNG発言!!

『かっぱ寿司』美味しいものランキング発表!1位から5位まで衝撃の結果!

【GUMI】敗北の少年【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

★きゃりーぱみゅぱみゅ - インベーダーインベーダー,kyary pamyu pamyu - Invader Invader

Crazy in love ‐ ニコニコ動画:Q

【モバマス】棟方愛海のおっぱい裁判 佐々木千枝編 ‐ ニコニコ動画:Q

アイドルマスター 「微熱S.O.S!!」 PV (アイドルマスター XENOGLOSSIA) ‐ ニコニコ動画:Q

グリマスでコミュ! ‐ ニコニコ動画:Q

サンキューユッキ 日米通算46安打 ‐ ニコニコ動画:Q

Robinsons 'Pals'

2013NHKマイル マイネルホウオウ 柴田大知 完全版

★[PV] Perfume - Magic of Love (Full Ver.)

【Lowland Jazz】Nyanyanyanyanyanyanya! 【Large Combo】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】へちょますで行進してみた。【アイマス】【へちょモデル配布】 ‐ ニコニコ動画:Q

【鏡音リン】 相対の門 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【10分耐久】あやせの次回予告 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD-OMF3】自作GUMIさんのCLAP HIP CHERRY【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:Q

【Love Live!】μ's ラブライブ! - Baby maybe 恋のボタン (Mikoto* 2koto3koto Remix) ‐ ニコニコ動画:Q

【音MAD】クラリネット・ちーちゃん【はたらく魔王さま!】 ‐ ニコニコ動画:Q

★手塚治虫・宮崎駿・鳥山明・大友克洋など100種類の絵柄で描かれた自画像

種の存続のために共食いを行う生き物7種

日本を含む36の国家で国民監視用にスパイウェアを使用していることが判明

世界中の屋台が集結したロンドンの「インターナショナルフードマーケット」で世界各国の料理を味わってきました

セイバーやアサシンなど自作のキャラ力士で勝負する「みんなで紙相撲」

光る植物を人工の光と置き換えるプロジェクト「Glowing Plants」が進行中

1階が酒場で2階が客室になっているイギリスの伝統的宿泊所「The New Inn」

2013年に世界を変えるであろう10個のテクノロジー

アイドルマスターの巨大バナーが目の前で見られる「橋の下美術館」

日本全国のバイクが様々な条件で探せる「BikeSearch.jp」

創業時のオリジナルカレーが復活、ふらんす亭伝説のカレー とうふとひき肉試食レビュー

阿波おどりポスター新作デザインは空の境界・ヨヨとネネ・ゴッドイーター・サモンナイト

弱虫なんて言わせない、グアテマラでみかける鶏(ニワトリ)がカッコイイ

自作の発明品「Roboarna」で自販機から缶ジュースを取り出す青年

リアルなミニチュアハンバーガーが材料水のみで作れる「ハッピーキッチン ハンバーガー」を作ってみました

ハンモックとテントを融合させた空中に張るテント「Tentsile」

★「マチ★アソビ vol.10」全記事一覧まとめ

外出先でも水をきれいにできる浄水フィルター付きタンブラー「NAVA」

女性のパンティをローアングルで見上げる映像をひたすらつなぎ合わせた「Face to Panty Ratio」

ハーゲンダッツ春夏の新作「抹茶トリュフ」「クリーミーミント」試食レビュー

大都市にありながら緑があふれているロンドンの公園に行ってきました

身も心も燃え尽きないようにするための9つの方法

「マクドナルド理論」を使うとより優れたアイデアが出てきてプロジェクトが進行する

2013年5月2日のヘッドラインニュース