2013/05/13(月)の出来事

Pages:133

これで汚部屋にさよなら!100均で買える「そうじグッズ」10選 - ネタりか

今、中堅サラリーマンに「管二病」が急増している | 日系パワハラ

経済学者のためのSF - P.E.S.

卵子の劣化より精子の劣化の方が凄まじいという現実を直視しない男性たちのなんと多いこと! - Togetter

まさか自分が

写真加工が好きになる、Photoshop無料アクション素材35個まとめPhotoshopVIP | PhotoshopVIP

まあ、いいんだけどさ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

大学生・社会人のための言語技術トレーニング - 発声練習

ssig33.com - 翠星のガルガンティアのターゲットとか実際にやってることとかについて

ヨーロッパ人の歴史は1000年ほど。彼はいったいどこから来たのか?: 極東ブログ

痛いニュース(ノ∀`) : ふなっしーが公認キャラにならない理由 「下品で市のイメージ低下になる」 - ライブドアブログ

「サブカル」と「オタク」 - Togetter

首相「なぜか右に行く!?」 宮城視察、田植え機を運転 - MSN産経ニュース

朝日新聞デジタル:「自民党の憲法観、危険だと思う」維新・橋下氏 - 政治

iPhoneユーザーなら押さえておきたいサイト5選! - NAVER まとめ

自衛隊による「対戦車道」講座

質疑応答なのに自分語りを始める人。あるあると有効な対策。 - Togetter

世界のどこに大富豪たちが多いのかを都市別に表したランキング - GIGAZINE

【改憲問題】石破茂氏「国民がどんな思想を持とうと自由だが、それは社会とは離れた所でやれ。公共の場に個人の思想を持ち出すな」 - Togetter

プログラミングはそれ自体が目的であっていい - mizchi log

その『食べログ』の書き込み、営業妨害だよ。知らないのか?

痛いニュース(ノ∀`) : ランボルギーニの新コンセプト「エゴイスタ」がダサすぎると話題に - ライブドアブログ

1ドル100円突破はなぜ起こったのか?「アベノミクス効果」と思い込みたいメディアの欺瞞(山田 順) - 個人 - Yahoo!ニュース

ソンジャーネに花束を

「共働き希望」の男性とは結婚したくない

覚えていて損はない。クリップがなくてもスナック菓子の袋を密封する方法 : カラパイア

【オピニオン】新卒者のみなさん、私は君たちを採用しないだろう - WSJ.com

良い人なんだけどモテない男の特徴

★爆音トランスで盛り上がる新オランダ国王即位イベントが絶賛の嵐 | UPLOAD MAGAZINE

最低限知っておきたい仕様書を書くときの3つのポイント 【ボクバイZ the blog】

女子小学生満載のエッチなニコ静漫画「女子小学生はじめました」

オナニー禁止の兄を妹が夢精へといざなう「おにあい」第7巻

シリーズ新作「攻殻機動隊ARISE」本予告ムービー

ClariSの2ndアルバム「Second Story」6月26日発売

「フォトカノ」第6話は遙佳の水着撮影をじっくり堪能できる!

『ロウきゅーぶ!』作者・蒼山サグ先生が動物園で紛らわしいポスターと遭遇www

『這いよれ! ニャル子さんW』第6話・・・ニャル子めんどくさい女! マヒロさんもどんどんデレてきたな

【恋愛】「特撮系男子(オタク)」は結婚後、いい夫になる可能性が高い

ドラマよりアニメ、紅白よりガキ使 世間と違うPS3ユーザーのテレビ動向

2013年春アニメ 中盤まできて現在のアマゾンランキング! 進撃の巨人が圧倒的すぎる・・・

【声優】2012年度の声優養成サービスの市場規模は2.8%増の56億円! 声優目指す人は年々増えている・・・

『劇場版ナデシコ』再上映イベント?など色々計画中らしいぞ

【朗報】「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング開催決定! やっふぉおおおおおおお

【悲報】『ラブライブ!』ライブチケット一般販売は1秒〜1分で完売! まず繋がらないよねw!

ベテラン作家の我孫子武丸氏『ヴァルヴレイヴ』の脚本を酷評「すべてが杜撰で苛々する」

今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト50 【2013年春】

アニメに人生捧げてる友達を説得したいんだけど

お前らがアニメ化をずーっと、ずーっと待ち望んでる作品挙げていけ

これが5000リツイートされた文章だ!!!

【画像あり】秋葉原やべえwwwwwwwww

ほんと疲れた

ニコ厨「うおおお進撃の巨人OPの一斉ジャンプかっけえええ!」

【恥】オバマと「握手した」 読者「画像合成技術は北朝鮮以下だ」炎上 → 「写真を並べただけだ」

神崎かおりさんの最新画像可愛いすぎワロタwwwwww

グランドセフトオートおまいら

弟が家族共有パソコンにエロゲインストールした結果www

くしゃみ3点バーストの奴wwwwwwwww

藤原竜也ってなんでいつも命がけなの?

地域によって自動車学校の略し方って違うよな

すき家でマジモンの食い逃げみたわ

【速報】 日テレで性教育wwww

アニメ史上最も可愛かった娘の画像ください!

妹に3DS買ってあげたら姉ちゃんに蹴られたwwwwww 他

【画像】菅野美穂が誰だか分からない状況に・・・

おまえらって主人公と能力高いキャラどっち優先的にレベルあげる?

商品のレビュー → 「安いので購入しました、届くの楽しみ!」

【2次元】岸本斉史うめえええええええってなる画像貼る

【下着】ノーブラ女子が増えている!?ノーブラで外出OKが29.3%

同僚(女)が社内でオナってるとこ〇〇できたけど案外使い道がない

片道40キロの通勤にした結果

○ブンイレブン卑猥すぎワロタwwwwwww

許嫁がブスのクセに性格良くてツライ

完全に主人公がヒロイン選択をミスったアニメ

タバコふかしてるだけのやつ多すぎじゃねwwwwwwwwwww

【画像あり】田舎のゲーセンの景品ワロタwwwwwwwwww

獣姦の経験あるんだが

マリオを馬鹿にしている奴ほどマリオのゲームをクリア出来ない法則

【画像】ちょwwwww完全にAUTOな画像見つけたwwwww

第15回 ジブリタイトルを組み合わ せて1番面白い奴が優勝

【画像】大魔神佐々木の奥さんwwwwwww

風俗行ってデブスが出てきたwww

【画像あり】ノーブラで何処まで出かけられますか?

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像25

丸亀製麺にスーツで行ってザルをひっくり返すのワロタwww

2006年の輝かしさは異常

美少女出川哲朗「やばいよ……やばいよぉ……」ク゛スッ

ノーブラで何処まで出かけられますか?

隣の部屋の女子大生ちゃんがwwwwww

【画像】整形前の成瀬心美wwwwwww

ラブホに置いてあるこのマシーンを使ってJKの彼女とセ●クスしてきた

【速報】flumpoolギター“代役”はノンスタ井上wwwwwwwwwwww

【画像】○ブンイレブンエロすぎワロタwwwwww

ワムウの神砂嵐ってジョジョ全8部の中でも最強の物理技じゃね?

LINEで回ってきた文章wwwwwwwwwきもすwwwwwwww

女性に嫌われる女の特徴をあげていこう!!

精液吹いたティッシュどう処理してる?

自衛隊による「対戦車道」講座と痛ヘリコプター ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミクDark】アスナロ7丁目の喧騒【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

[制服の女神]新田美波【ボイス集】 ‐ ニコニコ動画:Q

映画でよくあるシーンを現実でやるとこうなる。 ‐ ニコニコ動画:Q

とある科学の超電磁砲S OP「sister's noise」 ‐ ニコニコ動画:Q

アビスパ福岡チャント(メロコア風カバー)

たおるたおる、すきすき【ゆゆ式】 ‐ ニコニコ動画:Q

【疑似m@s】ウサミミパワーでメルヘンチェンジ ‐ ニコニコ動画:Q

「キルラキル」 TVCM 第1弾 30秒

‐奥井亜紀 - 勇気の鐘~晴れてハレルヤ?~ ‐ ニコニコ動画:Q

[自称・セクシー]輿水幸子ボイス集 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】刻女気フラジャイル【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【綿飴/feat.初音ミク・IA】 相対性エモーショナル 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】記憶の中の君に【オリジナル】ボカロ ‐ ニコニコ動画:Q

T.M.Revolution×水樹奈々/Preserved Roses MUSIC FAIR 2013-05-11

【MMD】ごく平凡な水着パチェソロ動画「Masked bitcH」リク版 (HD) ‐ ニコニコ動画:Q

【6/26発売】プリティーリズム・レインボーライブ/涼野いと「BT37.5」<公式試聴ページ>

Windows 7で使えるWindows 8っぽいタスクマネージャー「DBCTaskman」

カンヌ映画祭の裏でモデルやハリウッド女優が精を出す売春ビジネス

世界のどこに大富豪たちが多いのかを都市別に表したランキング

回路基板やアクセサリーなど、金属を削りPCでデザインした物を作成できる「Othermill」

これからの日本のためにも知っておきたい中米における格差社会の現実

100年前の旧オリエンタルホテルの味を再現した「100年前のビーフカレー」

宇宙空間でのセックスは生死にかかわるほど危険であることが判明

気球で上空3万メートルにカメラを飛ばして写真や映像を撮影できるキット「Kepler Space Kit」

ニセのバイアグラの正体をファイザーが暴露、プリンター用インクや壁材が混入

濃い抹茶ババロア・特製つぶあん添え濃抹茶プリン・一番摘み抹茶のモンブランをファミマで買って食べてみました

わずか35cmから156cmまで伸び持ち歩きに便利でコンパクトだが本格的な三脚「UT-53Q」レビュー

ハッキングで世界24カ国のATMから計45億円を数時間で強奪した手口とは?

わずか0.5秒の間に超高速で処理される証券取引を映像化したムービー

2013年5月10日のヘッドラインニュース

テトリスを永遠にプレイし続ける方法

「iPad2」を心臓病患者が使うと危険な場合があることを14歳の女子高生が発見

技術力のある人が起業してスタートアップのCEOになるとかかる呪い

ドメイン登録業者で個人情報への不正アクセスがあり全パスワードのリセットを実施へ

無料で誰でも簡単に画像から背景を消し去ることができる「ClippingMagic」

Googleのビルに外部からアクセス・制御できる脆弱性、管理者パスワードも判明