2013/05/15(水)の出来事

Pages:97

痛いニュース(ノ∀`) : 日本人女性が見せた神技に世界が衝撃!「完全に言葉を失った」「これこそアート だ」 - ライブドアブログ

米マイクロソフト、次期Windows8.1を正式発表 年内無料配布へ ―Blueの正体判明 | ガジェット速報

「平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶」 川柳を詠んだ教授、沖縄反戦運動家に名誉毀損で訴えられ敗訴 - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

「3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ」インタビュー - GAME Watch

人を惹きつけ、自分のために行動してくれるようになる30の秘訣 人を惹きつけ、幸運を呼び込む方法を教えよう/カート・モーテンセン 麻枝けい bukupe [ブクペ]

ポジティブでいいやつの落とし穴|渋谷ではたらく社長のアメブロ

社畜の日記 -ノマドハザード-

エレンはなぜ、外に出たいのか??やかましくて、無粋な「進撃の巨人」論? - とある青二才の斜方前進

人身売買が横行していては「美しい国」とはいえない!橋下発言が浮き彫りにした日本に潜む女性やアジアの人々に対する醜い差別  | ふっしーのトキドキ投資旬報 | 現代ビジネス [講談社]

幕末の金流出は何故ハイパーインフレを起こしたか? | Kousyoublog

橋下大阪市長の「慰安婦は必要だった」発言に関する海外報道まとめ - Togetter

アスペルガー症候群で「アインシュタイン」を超える14歳のIQ170少年

沖縄国際大教授に賠償命令 川柳で学生名誉毀損、那覇地裁 - 47NEWS(よんななニュース)

エンジニアやデザイナーになりたい大学生がチェックしておくと良いおすすめブログ8選!|キャリアバイトコラム

江頭2:50が選ぶ「生涯映画ランキングベスト25」 江頭2:50のエィガ批評宣言/江頭2:50 本で人生は変わる bukupe [ブクペ]

首をボキボキ鳴らすと死ぬらしいからもうやめたい - 脱社畜ブログ

Windows 8が軌道修正? それでいいのかマイクロソフト : ギズモード・ジャパン

プログラミング大好き男に「どの言語が好き?」と訊ねられたとき、女はどう答えたらいいの?

エッ?「エピペンと同じ成分のエピネフリンは救急車に積んであります。いざという時も心配ありません。一般人が持つ必要はありません」 - Togetter

消滅してからでは遅い…2050年までに地球上から姿を消すと言われている世界15の絶景:らばQ

JR東海がリニア新幹線中間駅の建設費をお前らの希望通り全額負担したらブチ切れてこうなった : 市況かぶ全力2階建

開発者向けGoogle Glassを受け取って来ました - Android(アンドロイド)情報-ブリリアントサービス

コワッ!営業職の人達が駆使する7つの心理テク - NAVER まとめ

404 Blog Not Found:少子化対策にあたって0番目に直視すべき現実

拭いても綺麗にならない黄ばんだプラスチックを白くする方法【パソコン】【黄ばみ】【劣化】 - NAVER まとめ

Twitter / t_ishin: 批判者は、風俗業=売春業=性行為と短絡的に考えているね。日本 ...

米Google社員が語った作業が捗るGoogle Chromeテクニック20個! | 和洋風KAI

水木しげる絵の元ネタ - Togetter

ももクロラジオ「ももクロくらぶxoxo」CD付き公式ブックが7月発売

ひだまりスケッチ×ハニカム「ねんどろいど ゆの」予約再開

2013年春アニメ 主題歌売り上げランキング! うたプリが強すぎる・・・・

自衛隊が「対戦車道」講座やってるwwww    他

『ロウきゅーぶ!』キャラクター人気投票企画開催! 1位はちょっぴりエッチなスペシャルグラビアイラストに!

とらのあなが『Free!』に注目するから、アニメ放送前だけど同人ジャンルの登録したよ!みんな同人誌出してね!っていう意訳のメールが届くww

今週のCD売り上げランキングTOP10がアニメ関係だらけwwww

フランスのパリで行われる日本マンガイベントのゲストに「ニトロプラス 虚淵玄氏」 ニコ生でそのトークライブを中継!

ロシア美女のメイドチームがレベル高すぎと話題に! 「3次元にもこんな美少女がいるのか」驚愕の声

外国人が嫌いな日本アニメあるある10選! 親がいない・女子多すぎ・少年が世界を救う・OPで走るなどなど

アニメDVD/BDウィークリー 『生徒会役員共 OVA』が約6000枚、『みなみけおかわり』BOXも数字でたな

「ジョジョの奇妙な冒険」アニメの魅力とは何だったのか? ディレクター「アニメ化するにあたってまず考えたことは原作ファンが怖いなって思いました」

「ガールズ&パンツァー」BD第6巻初回限定版特典の特典収納BOXのサンプル公開! 

コナン「クソッ!ヤベェ!」 博士「ワシのアナルに隠れるんじゃ!」

【画像あり】フクロウの体重のはかり方がかわいすぎる(*´ω`*)

神崎かおりさんがTwitterでメアド公開wwwwwwwwwwwwww

外でチュンチュン叫んでる奴ちょっと来い

「チョンキール」と書かれた韓国人差別のステッカーが衆院議員会館で販売され批判が相次ぐ 朝日新聞記者のツイートがきっかけ

自炊初心者の俺にオススメアイテムとかレシピとか

韓国 「報道官のセクハラは日本が悪い。尹昶重に日本人の血が流れているせいだ」

夏菜ってどこが可愛いんだ?

一般人もやる一番無難なゲームを挙げたやつが優勝

イ可 古攵 女末 ιこ 文寸 ? ζ ・・・

でっかい黒子取ったことある奴ちょっとこいよ(´・ω・`)

浮気女コピペの反撃のとこ言ったら終わった

【速報】 ついにテレビ東京が真実を放送する

昨日11万のクツ買って電車の中忘れてきた

「バスケの王子様」にありがちなこと

安倍首相「どの国とは言わないが、あまり調子に乗るんじゃねーぞ」

【放送事故】オセロ中島知子が生放送で乳出しwwwwwwww (画像あり) 他

童話 おち●ぽと少女

ググらないで日本地図描いてみた

ゲーセンにガンダムのゲームあったからcpuと遊ぼっかなって思ったら

『大造じいさんとGUN』ってどういう話だっけ?

ヤムチャ「オレとミスターサタンだったら、ギリでオレのが強いだろ」

助手席「あーっ!!!」→俺「えっ!?」急ブレーキ→

【画像】ちびまる子ちゃん卑猥すぎwwwwwww

自分以外誰も持っていないであろう漫画を上げて被ったら寝ろ

【画像】中島知子、生放送で谷間パックリおっぱいプルルン!

輸入ビールの試飲会はっじめるよーwwwwww

母の日にお母さんから驚愕のプレゼントをもらった話

【2次元】カントクの描く女の子画像カワユすぎワロタ(*´・ω・`*)

今のネット世代って年増になってもネットするの?

今週のBLEACHで乳首wwwwwwwwwww

【画像有】しずかちゃんの入浴シーンはなぜ児ポではないのか

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像26

ググらないで日本地図描いてみた

グランドセフトオートおまいら

テレビにサランラップ張って呪いのビデオ見たら貞子どうなるの?

橋下徹「従軍慰安婦は必要だった」 市民「お前の娘を風俗嬢にしろ」

隣人の女が、893の愛人であることが判明wwwwww

助手席「あーっ!!!」→俺「えっ!?」急ブレーキ→

「平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶」川柳を詠んだ教授、沖縄反戦運動家に名誉毀損で訴えられ敗訴

【悲報】進研ゼミスタッフがなんj民と判明wwwwwwwwwwwww

翠星のガルガンティアがいつ鬱展開になるのか

へいじって英語の発音的にはhageだよな

【速報】ポケモンXYの新プレイ動画キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

安部菜々コット ‐ ニコニコ動画:Q

ガンプラでラブライブ! 13話挿入歌編 ‐ ニコニコ動画:Q

初音ミクオリジナル曲 「サンセット」 ‐ ニコニコ動画:Q

Pokemon X and Pokemon Y Gameplay Trailer

あまり力を入れずにツボ押しできるアルミニウム製でSFチックなデザインの「collinette(コリネット)」を使ってみました

「サッポロポテトバーベQあじ」を焼きそばにしてしまった「エースコック×calbeeサッポロポテトバーベQあじコラボレーション焼そば」試食レビュー

トイレ模型「俺たちの1/12男子便所」を水洗式に改造する猛者が出現、一部始終 をムービーで公開

手のひらサイズの小さな携帯基地局の模型「電波塔B〜携帯電話アンテナ〜」を作ってみました

ついにシャープがノートPC向けIGZO液晶パネル3タイプを生産開始、バッテリー駆動時間が長時間化へ

Googleの検索結果が再び激変と改善へ、ペンギン2.0やSEOについて夏までの予定を発表

2013年5月14日のヘッドラインニュース

食べ物の断面図を実際に食べるシチュエーションで撮影した「Cut Food」