2013/05/23(木)の出来事

Pages:112

橋下発言で政府に見解要求 国連拷問禁止委 - 47NEWS(よんななニュース)

「クールジャパン」は民間主導でいいんじゃないの(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

【怒り新党】新三大『デイリースポーツの“ブレない一面記事”』 ≪ なんJ ≪ 日刊やきう速報@なんJ

Vim で C# を書くなら OmniSharp で決まり! - 永遠に未完成

赤ペン先生による乙武の文章の添削がひどすぎるwww

ふらっと行ける都内23区の銭湯5選 - NAVER まとめ

将棋界の重鎮、高橋道雄九段(53) 萌アニメや女性声優にドップリとハマりブログも開設してた:ハムスター速報

生活速報 : 万引きした子の母親が「子どものしたことなんだから」と言った瞬間、ずっと黙ってた店長が口を開いた

【PC遠隔操作事件】第1回公判前整理手続きで、弁護人の怒り炸裂(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 乙武さん入店拒否騒動で厚労相 「店員が協力して2階に運ぶ努力をすべき」 - ライブドアブログ

NoSQLを使うなら知っておきたいセキュリティの話(1):「演算子のインジェクション」と「SSJI」 (1/2) - @IT

朝日新聞デジタル:首相の「元慰安婦に申し訳ない」発言、官房長官認める - 政治

アニメーター・山門郁夫氏の注視点を取り入れた作画について - Togetter

★GyazoライクなGIFスクリーンキャスト共有ツール「Gifzo」をリリースしました - 海峡

バスケ補欠選手の『最後の試合』を描いたCMが感動的だと話題 /?ネットの声「マジで泣きそうになる」 | ロケットニュース24

【東京版】ウマい!と評判の一度は行っておきたいラーメン店まとめ - NAVER まとめ

とてもかわいいウサギのイス。不思議の国のアリスにでてきそうな椅子です。うさぎ好きにおすすめ。 : 伊勢海老太郎ブログ

乙武問題は、連れの女性のコミュニケーション能力が原因じゃない?

痛いニュース(ノ∀`) : 生野通り魔事件で逮捕の男、韓国籍と判明 「日本人を何人も殺そうと思った」 - ライブドアブログ

時代は共有!タスク管理を共有できるWEBサービス12選 | 株式会社LIG

はてサの皆さんが何故乙武を擁護しないのかと思ったら

痛いニュース(ノ∀`) : 日本の標準時「2時間早く」 都知事が提案、政府検討へ - ライブドアブログ

QWERTY配列が生まれた本当の理由 : ギズモード・ジャパン

乙武さん入店拒否“騒動”で厚労相が答弁 - 社会ニュース : nikkansports.com

帰宅即全裸で生活したら1ヶ月で5キロ落ちた

庵野監督「どうか、助けて下さい」 特撮の歴史と現状をまとめた「日本特撮に関する調査報告書」 - ねとらぼ

ほうれい線に効く 顔の筋肉エクササイズ  :日本経済新聞

スレンダー少女とのガチロリエロ漫画「今日も寝かせないから」

妹や幼なじみとの濃厚ラブエロ漫画・あきのそら「妹秘め」

処女にこだわる美少女との和姦エロ漫画・佐倉はなつみ「処女×H」

「あいうら」第7話は勉強会の続き。今回も太ももがむっちり

小松未可子の3rdシングル・「神さまのいない日曜日」ED曲7月発売

やなぎなぎの1stアルバム「エウアル」ダイジェスト第2弾

3DS「さよなら 海腹川背」前作コスチュームプレイ動画

3DS版「ドンキーコング リターンズ 3D」ゲーム紹介映像

3DS用人気シリーズRPG新作「真・女神転生IV」プレイ動画

PS Vita「ラグナロク オデッセイ エース」PV公開

sasakure.UKの3rd「トンデモ未来空奏図」クロスフェード

ラノベ「東方シリーズが根強い人気を持つ特徴は3つある! その3つとは・・・」

【特撮】庵野秀明と樋口真嗣が危機を訴え 「どうか助けて下さい、特撮、という技術体系が終わろうとしています 」

声優の江口拓也さん「なんで小野友樹はいつもトイレ行く時、俺トイレ行くけど、どう?って聞いてくるのん?つれション派なの?」   他

TVアニメ 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』ED主題歌を担当するのは新生StylipS!!

【悲報】平野綾さんTwitterアカウントが公式インフォのつぶやきアカウントに・・・(出演情報や活動お知らせのつぶやきに・・・)

TVアニメ「Free!」メイン5人のキャラクターソングが発売決定! はえぇ・・・・

声優の緒方恵美さん「“ダンガンロンパをアニメから入る”と考えている方へ。 この作品に限ってはゲームをまずやった方が良いと思います」

YahooのTOPに『ガルパン効果!自衛隊DVDが1位』という記事が!!

今月に発売するエロゲが大豊作すぎる

なんで神様ってイエスを助けなかったの?(´・ω・`)

賢者タイムって女を苦しめる最悪の物だと思う

この専門学校の校章はじまりすぎwwwwwwwwwwww

韓国人の我が同胞が日本人を殺傷したことを心からお祝いします、という動画がyoutubeにアップされる

お前らの人生が狂ったきっかけって何???

隣の家の兄弟がとんでもないものを作ってるんだが・・・

貧 乏 な 家 にありがちなこと

エヴァTV版を当時見てた人、Q感想は?

【アメリカ】ニューヨークで「女性のおっぱい露出」が解禁

スーファミの携帯ゲーム機みたいなの買ったったwwwww

外国人「なぜ日本のRPGの主人公は女みたいな外見の奴ばかりなの?

友人が「www」を「ウィッウィッウィッ」って読んでてワロタwwwww

面接官 「空白期間が5年ありますけど、何をされていたのですか?」

【ネタバレ注意】NARUTOが熱い展開になってる件について

世界一かっこいいRIZEってバンド知ってる奴いるか?

フル勃起状態を「激おこぷんぷん丸」的にすると?

ロト7で16億円当てた人がいるらしいけど

エロ漫画エロい喘ぎ声ベスト5が決定してしまった

昨日のロンハーの尾崎ナナの生乳キャプ画像 他

で、出た〜ww車で左折する時ハンドルこんな風に持奴〜ww

【2次元】淡い色使いの虹画像ください

貧 乏 な 家 に あ り が ち な こ と

ロボットアニメって続編作ったらほぼ失敗する風潮だよな

23歳にして年収200万突破したけど相談乗るよ

ライアーゲームが強そうなアニメ・漫画のキャラ

俺「おらっ!カルピスいれっぞ!」

やばいまじで就職ってどうやんのさwwwwwwwwww

バイト先で催眠音声大音量で流したwwwwwwwwww

【画像あり】今時のダッチワイフすご過ぎやろwwwwwwwww

幸福の科学、元慰安婦を名乗る女性2人の守護霊を呼び出し韓国政府の捏造と報道

で、出た〜ww車で左折する時ハンドルこんな風に持奴〜ww

1冊で完結する漫画で面白いの教えろください

赤ペン先生による乙武の文章の添削クソワロタwwwwwwww

友人が「www」を「ウィッウィッウィッ」って読んでてワロタwwwww

【ネタバレ注意】D.Gray−manでついにレベル9が出たぞwww

妹か姉いる奴は可愛い所挙げてけ

キモヲタ「君を僕の心のブックマークに登録したよ」

コロコロコミックって漫画の結末を知らないまま卒業しちゃうよな

女って白黒はっきりさせるの嫌がるけどさ

【悲報】とても53歳には見えない海外の女性が53歳にしか見えない

「ニコニコ大百科」でヤバい記事みつけたwwwwww

【速報】 PS4が神グラすぎる!ソニーの本気キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

精液検査の結果を聞きに行ってきた

50メートル級巨人だけど質問ある?

小豆梓ちゃん可愛すぎワロタァ!!!!!!!!!!!

普段は左利きだけど右でやってしまう暮らしのあるある!

サンキューユッキ 51番は聖なる番号なんダ! ‐ ニコニコ動画:Q

田中れいな、笑顔でモー娘。卒業

モー娘。田中れいな 笑顔の卒業 最後は「おつかれいな」

【MAD】西部警察っぽいラブライブ! ‐ ニコニコ動画:Q

【鏡音レン】 梅雨空とあの頃の僕 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

ダフト・パンク "ゲット・ラッキー" パーティー・ムービー

Perfume テレフォン「♪あいうえおの歌」

パタパタ時計と電波時計が合体した大人の科学マガジン「パタパタ電波時計」を作ってみました

クリスピークリームドーナツキャラメル味の期間限定商品「キャラメルダブルナッツリッチ」他全5品試食レビュー

17歳の少女はハッカソンでどのようにして勝利したのか?

10〜15倍も高速にエアーマットレスや空気枕へ空気を入れることができる「Windcatcher」

商品に適切な値段を付けるための4つの原則

2013年5月22日のヘッドラインニュース

Facebookへのポストが原因でティーンエイジャーが懲役20年の危機

無料で容量1TBに増えた「Flickr」にどんなファイルでも保存できるようにするストレージエンジン「Filr」

肉や野菜を食べずに生きられるようにする新たな食品「ソイレント」とは?

ASUS「Zenbook Infinity」はゴリラガラス3採用で従来機より14%薄くなった

5%高速化した「Google Chrome 27」安定版がWindows・Mac・Linux向けにリリース開始

初実写監督作品「はじまりのみち」を撮り終えた原恵一監督にインタビュー