2013/05/24(金)の出来事

Pages:133

Chrome拡張の不具合を修正しました - はてなブックマーク開発ブログ

git add したあと、commit するの忘れてて reset --HARD しちゃったけど、取り戻したい #git - Qiita [キータ]

稲田行革相、慰安婦「戦時中は合法」  :日本経済新聞

公邸に幽霊?「承知していない」政府、答弁書を閣議決定 民主の追及に  - MSN産経ニュース

入店拒否騒動で乙武さんに電動車椅子利用者が真摯にリプライするも無視され続けていたことが判明・・・ - NAVER まとめ

「ジャングル黒べえ」が絶版になっている本当の理由 - 安藤健二「封印作品の謎2」 - 庭を歩いてメモをとる

3Dプリンター騒がれ過ぎ。それで飯食ってる僕が言うんだから間違いない : ギズモード・ジャパン

「答えられない質問」への建設的な対処法4つ : ライフハッカー[日本版]

ドイツ人「日本のアニメでバームクーヘンが出てきたけど、日本じゃ人気あるの?」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

@nifty:デイリーポータルZ:山手線はどこ行きなのか?

@nifty:デイリーポータルZ:一駅だから歩こう感覚でどこまでも歩ける説

KDDIがやってしまいましたが他のキャリアはこれをどう見ているのか気になります(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

すごいぜ痛タクシー:最大限の“痛さ”で札幌の新名物に 長栄交通の「痛タク」がつくるフリー経済 (1/3) - ねとらぼ

ヤフー株式会社様に「秘密の質問と回答」に関して要望します | 徳丸浩の日記

元従軍慰安婦:橋下氏と面会中止 「政治利用されるだけ」− 毎日jp(毎日新聞)

PHP,Ruby,JS,HTML,CSSをブラウザ上で開発できるオープンソースIDEエディタ「ICEcoder」:phpspot開発日誌

2013年のロゴデザインのトレンドを押さえておく -2013 Logo Trends | コリス

コミックナタリー - 「孤独のグルメ」が三度TVドラマ化、7月から放送開始

財務相、株価急落に「俺が1千円出す」

【リンク集】「株怖い」な人に捧げる、社会常識としての株式入門 -INTERNET Watch

ゴキブリ“甘い物嫌い”に進化 駆除剤避け生き延びる - 47NEWS(よんななニュース)

『日本の男を喰い尽くすタガメ女の正体』を読んで - Ohnoblog 2

「日本は過労死対策を」 国連委員会が政府に初勧告  :日本経済新聞

タランティーノ監督が撮り直すときにスタッフみんなと叫ぶ言葉にグッときた | mokuromi.com

NewsACT : タイ人のタイ人によるタイ人のためのスーパーに入ってみたらなんか本場のタイ料理がその場で食える変な店だった。しかも24時間営業。

桂井よしあきが表紙。実用性高いエロ漫画誌「COMIC X-EROS」第7号

6月4日発売のヤングエース 7月号で「貞本エヴァ」が完結

PS3&PC用「新生ファイナルファンタジーXIV」予約開始

女子中学生がエロ小説家になって妄想する「妄想稼業の道長さん」

玉越博幸が描くエッチな寸止めコメディ「じぇいりぶ!!」第2巻

SKYTUBE×Tony「姫神六花」のエッチなフィギュアが予約開始

PS3「ダンジョンズ&ドラゴンズ」8月発売で予約開始

少年サンデーS「ケンイチ」美羽のクリアファイルがかなりエロい

「初音ミク -Project DIVA- f×F」メモリアルブックの中身の様子

グッコレ「ニャル子さん」メイド服フィギュアがかわいい

ロリ少女たちが強姦されまくる史上最狂エロ漫画「ろり〜はめはめ」

田村ゆかり「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」BD/DVD予約開始

今石洋之監督のテレビアニメ「キルラキル」CMムービー

PSP移植版「鬼ごっこ! Portable」キャラ紹介動画第3回

トイズワークス「桐乃 セクシービキニ」「黒猫 白猫Ver.」予約開始

柔らか爆乳とフェラ顔が魅力的なエロ漫画・皐月芋網「LOVEこめっ」

「キューポッシュ 俺妹 高坂桐乃」はかわいくて可動もよくて好評

これが最新の声優美女図鑑の8人! 【気になるあの声はこんな美女たちが出していた】

「TBSアニメフェスタ2013」2013年8月10日(土)開催決定! 夏コミとかぶるよ!

【漫画】「となりの怪物くん」次号デザート8月号で最終回、5年の連載に幕

『ラブライブ!』「μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」キービジュアル絵公開!ライブビューイング会場追加

アニオタ芸人が面白いアニメを伝授! 今見るべきアニメはこれだ! 「ヴヴヴ、マジェプリ、ガルガンはマストで観たい作品」

『ブリーチ』作者・久保先生が録画するほどアニメにはまる! それは『悪の華』

「ノイタミナ」7月クール下段作品を来週発表! 10月クール上下段オリジナル2作品を7月5日のノイタミナ発表会で解禁

朝日新聞夕刊に声優の杉田智和さんの記事が掲載!愛犬可愛い!   他

【超速報】たまご型小型ゲーム機発売

モーニング娘。12期メンバー募集の書類審査受かった子のレベルが高すぎてワロタwwwwww

今年から暮らしてるアパート大自然の中すぎワロタwwwwwww

お前ら史上面白いアニメ教えて

女性トイレに男←ダメ 男性トイレに女←まあ許す という風潮

釈由美子さんがまた整形をしてしまったようだと話題に

【動画あり】矢口真里、生放送を体調不良で欠席wwwww

女の子にしか見えない女装画像ください

トイレにウンコ落とした…

女子と会話してたら「君、びっぱーっぽいね(笑)」っていわれた

はじめてガソリンスタンドに行った結果wwwww

【画像あり】アメリカ版けいおんの声優wwwwwwwwwwww

彼氏にいとも簡単にハ゜イハ゜ンにされた(´;ω;`)

矢口の旦那と同じ体験したけど質問ある?

auのiPhoneに他社から乗り換えると53万円割引wwwwwww

Softbank 4G LTEの人口カバー率が1%である事が発覚wwwwwww

通り魔が韓国籍だと判明したら報道しなくなった日本

うちの猫が24年目に突入した

巨大竜巻で自宅を失ったおばあちゃんにインタビュー中に瓦礫の下から愛犬が(´;ω;`)

実はまだ一度もやってない事や経験してない事あげてけwwwww

アベノミクスで儲けた金で、弁当屋を始めた結果wwwwww

【画像あり】痛電車ワロタwwwwwwwwww

【絶望】平野綾さん(25)ツイッター終了・・38万人以上のライフライナーフォロアー、絶望の状況へ

人間なんて中身が大事だよって言ってた相手に告白してみた結果www

お前ら彼女の親が出した料理で嫌いなものあったらどうする?

中3だけど教師クズすぎワロタwww

【画像】すーぱーそに子に仲間が登場 その名も

ジャンプ編集部「ワンピースは巻頭カラーで再開させます」

AKB大島優子と板野友美のお腹がヤバイと話題に

あんまり洗髪すると、ハゲますよ?

床屋「若いね、高校生?大学生かな?」 俺「あ…いえ、その…」

クマンバチ怖すぎ泣いたwwwwwww

「医学部受験したい」と言われたんだが

【画像】Twitterでバケモノ見つけたwwwwwwwww

御坂「あんた、この体・・・」食蜂「見ちゃだめぇ!」

高級ソープ行ったら王様気分でワロタ

サスケ「火影になるわ」←何言ってんだ

ゲーセンで内心見下してるゲーム挙げてけ

【画像】俺の部屋の湿度、ヤバすぎワロエナイwwwwww

【画像あり】大山のぶ代(19)wwwwwwwwwwwwwwww

【動画あり】『にんげんっていいな』の歌詞、意味解らなすぎじゃね?

日本と韓国みたいに犬猿の仲みたいな国って他にあるの?

すーぱーそに子とかいう下品なキャラに仲間が登場 その名も

毎日新聞が大誤報!橋下徹の発言を捏造して記事にする

地元の観光地にヤバそうな車が放置されてる

橋下徹の慰安婦を巡る発言に賛同の声多数「慰安婦を募集したのは朝鮮人の業者」「韓国兵によるベトナム女性への凌辱を棚に上げて韓国は慰安婦問題を批判」

三浦さん涙目 81歳ネパール人男性が29日にエベレスト登頂へ

会社の金150万なくしてしまった

目玉焼き>>>>>>ゆで卵

ひとり鶏肉祭りしてみた【10種】 ‐ ニコニコ動画:Q

うちのグリマスCMが、なぜかキンプロ推し ‐ ニコニコ動画:Q

FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア フィールドウォークスルーPart 2

【モバマス】メルヘンデビュー!(Electro House Remix) ‐ ニコニコ動画:Q

【第七次ウソM@S祭り】支援CM『USO=Magic?』+おまけ ‐ ニコニコ動画:Q

【ウソm@s】ボブのアイマス架空戦記教室【あと何日?】 ‐ ニコニコ動画:Q

【ウソm@s】765プロのみなさんのおかげです_アミマミくん2【あと何日?】 ‐ ニコニコ動画:Q

【IA】かくしごと【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【手書き】MMDが作れないので東方MMDの霧雨魔理沙を描いてみた ‐ ニコニコ動画:Q

NTT DATA One Song - Shine like the sun - (Japanese ver)

THE EXPEND@BLES shiny festa【MUSIC♪】 ‐ ニコニコ動画:Q

Chinese Scooter man is too awesome !

【 初音ミク 】『 ムーンライト伝説 』(アレンジ&カバー、修正) ‐ ニコニコ動画:Q

進撃の巨人小ネタ集 ‐ ニコニコ動画:Q

ゼルダの伝説内のアイテムを8bit風に表現してアクセサリーにした「Nastalgame」

新しいGoogleマップの招待状が届いたので実際に使ってみたよレポート、見た目や使い勝手は一体どうなのか?

オクラホマを襲った史上最強クラスの竜巻を間近で撮影したムービー

ジョブズのメールが示すハードな交渉のやり方と勝ち方

60秒で「エイリアン2」のすべてが大体わかるアニメーション「Speedrun: Aliens in 60 seconds」

ピントが合わなかったりブレてしまったりした写真でも後から修正できるソフト「SmartDeblur」

色が変わる青い紅茶や青づくしの料理を「TOCCA CAFE」で食べてきました

TEDのプレゼンは素晴らしい説得力だが本当に理解されているのか?

2000円で買える酒・タバコ・麻薬などの量は世界各国でどれぐらい差があるか?

彼女に愛を伝えるためにLED内蔵の指輪を作る「Project Longhaul」

2013年5月23日のヘッドラインニュース

モバイル決済「Square」日本語版開始、無料でスマホやタブレットでカード決済可能にするリーダーをゲット可能

多くの人があなたのFacebookの投稿を見ているという現実

LTEの数倍のデータを一斉送信できるAdvanced MIMO技術をKDDI研究所が開発

LINEっぽい感じのフキダシにauのAndroid向けメールアプリの見かけがアップデート

誰か助ける度に100万人を殺すと脅迫する宇宙からの侵略者とスーパーマンの壮絶なバトルシーン満載「マン・オブ・スティール」予告編がYouTubeで公開中

崖から飛び降りたがパラシュートの不具合でそのまま地面に激突するまでの一部始終を記録した映像

「Power Mac G5」をバーベキュー用グリルにして肉や野菜をジュジュッと焼く方法

WebKitエンジンよりも高速化したBlinkエンジン採用「Sleipnir 4 for Windows (Blink Engine Preview Build)」がダウンロード可能に

3Dプリンターで食べ物を印刷へ、既存の食事を置き換える可能性もあり