2013/05/28(火)の出来事

Pages:108

農業と奇形の話

さくらのVPSでNode.jsを設定してみた | 水玉製作所

むしろ日本アニメといって欲しい! 中東初のロボットアニメ『TORKAIZER』予告編 : Kotaku JAPAN

HTML5エンジニアなら抑えておきたい!初期型から最新のスマホ端末まで、ブラウザのCanvas/CSS3描画パフォーマンス徹底検証 | ICS LAB

橋下徹さんの膝元大阪市で母子が餓死報道に思う: やまもといちろうBLOG(ブログ)

「うつ」の原因は"甘い食べ物"!? 糖質をコントロールして、ストレスを解消する方法(1/3ページ) | ニコニコニュース

元魚屋が伝えたい、新鮮な魚を食べる為に知っておきたいこと | 広島のイクメン、2児のパパの子育てブログ

【悲報】ジャンプの「食戟のソーマ」がやっぱり人気になってしまった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

美容室の会話がしんどい - 脱社畜ブログ

“クラウドゲーム機”「G-cluster」発売 ストリーミングで本格ゲーム - ITmedia ニュース

グリーはいかにしてJenkinsを導入したのか(3):Androidアプリのビルド/テストはCIでここまで変わる (1/2) - @IT

【福男!】オトコの結婚式&2次会向けコーディネート集 - NAVER まとめ

痛いニュース(ノ∀`) : 25?34歳男性に聞いた好きなヒロインランキングがおかしいと話題に - ライブドアブログ

1日10分もかからない腹の肉がヤバイ人のためのお腹へっこませるだけ腹筋 ほか | ライフハックちゃんねる弐式

中傷しているのか、応援しているのかどっちかにせえや

【R-18】師走の翁先生アンケ【オナニー時精子の処理、フィニッシュの仕方】 - Togetter

ラノベ作家、突然の自己紹介 - Togetter

大阪旧遊郭街顧問弁護士の経歴もやり玉に 外国人記者らが橋下市長釈明を追及 (1/3) : J-CASTニュース

ニュース - 科学&宇宙 - 痒みのメカニズム、意外な正体が判明 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)

日本の論文数だけ先進国で異常な減少をしている - Togetter

仕切りのないオフィスは生産性を下げて健康や精神に悪影響を与えることが判明 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) : 「以前と姿が違う」 奇跡の人造一本松、再び切断される - ライブドアブログ

nanapiが人力でやっている細かすぎるが効果的なグロースハックとは - NAVER まとめ

★カメラ撮影に詳しいお前らがど素人の俺にイライラ教えるスレ - いたしん!

超簡単!「指をそらすだけ」で細くなる部分痩せダイエット | 美レンジャー

学生の間に(社会人になる前に)出会えてよかった20冊の本

妹や幼なじみとの濃厚ラブエロ漫画・あきのそら「妹秘め」

ClariSの2ndアルバム「Second Story」6月26日発売

「こどものじかん」完結巻6月発売。単行本未収録短編集も同時発売

『進撃の巨人』外人が考えた実写キャスティング! エレンはイケメンだな

『まどか☆マギカ』コラボ中の三ツ矢サイダーを箱ごと買うと偏る模様

コミックアライブで連載開始した『ガールズ&パンツァー』スピンオフ漫画のキャラ紹介がわかりやすい!でも丸山ちゃんだけww

アニメ『Free!』公式ガイドブックの商品紹介ページを公開! これが表紙絵か?┌(┌^o^)┐

『宮河家の空腹』第5話・・・遂に“こなたとかがみん”きたあああああ

一般のゲーセン利用者「例大祭主催者(同人イベント側)が両替所を設置できないかな」→炎上

「テレビ東京」売り上げも粗利益もポケモンよりNARUTOの方が上

『あいまいみー』夏に向けて、何やら動きがあるらしいぞ!! 2期くるー?

『ラブライブ!』「6thシングル センター争奪 第5回総選挙」最終結果発表! 1位:西木野真姫、2位:絢瀬絵里、3位:高坂穂乃果

少年ジャンプ『ニセコイ』アニメ化決定!!

【悲報】ジャンプの「食戟のソーマ」がやっぱり人気になってしまった

漫画家の久保帯人先生の画像多すぎワロタwwwwwwww

「さすがに作者どうにかしてるだろ」って思ったキャラ名

★地下アイドルにはまった結果wwwww

東京でアキバと中野ブロードウェイ以外にオタクが楽しめる場所ある?

韓国外交部長官 「日本人が反省しない限り、あらゆる政府高官の交流を停止する」

逝ったした後もシゴいてくる女wwwwwwww

ガ チ で 骨 折 し た こ と あ る や つ にしか分からないこと

【大阪】万引き客の顔写真、張り出し

人 類 が 滅 び る 原 因 は 何 に な る と 思 う ?

地元にできたヘアサロンのHPが風俗店にしか見えないwwww

【画像あり】最近の豪華客船凄すぎワロタwwwwwwwwwww

授業で男女それぞれ「復興のためには何が必要か」意見出したけど

【画像】堀北真希の妹可愛いすぎワロタwwwwwwww

iPhone用にミリタリーな画像を貼ってくよ

なんで新幹線で飲むビールはうますぎるのだろうwwwwwwwwww

J( 'ー`)し「たかし、カーチャン飛ぶ覚悟はできてるよ!」

隣の部屋の女子大生が必死にレジの接客練習してるwwwwwwww

【画像】アヘ顔画像大好きっ子達集まれ〜

25〜34歳男性に聞いた好きなヒロインランキングがおかしいと話題に 他

三大「エロ漫画でやめて欲しい物」は「断面図」「すぐアヘる」と

アンガ田中「もぉ〜 連邦のMSは化け物なの!?」

Tシャツ1枚5000円・・・ぼったくりすぎるだろ

雷属性を風属性に統一する最近のゲーム何なの?

【3次元】可愛い可愛い声優さんの画像スレだぞ(>ワワ

キャプテン翼の反則な必殺技の代表格5つ挙げるならなんだ?

先週の金・土で俺の部屋でお祭り開催してたんだけど全然人来なかった

最低なことしちゃったんだがこれ謝ったほうがいいの?

「日本刀持ってたらクマにも何とか勝てるっしょwww」とかいうアホ

5巻以内で完結してて心に残るような漫画おしえて

【画像あり】弟の国語ワークが天皇を馬鹿にしてる件について

川越シェフが意外と凄惨な過去を過ごしてた件・・・・・・

動物の上に動物が乗ると破壊力抜群になる

中1にしてゴーヤーチャンプルー食べる事が可能なのだが・・・

【画像】ゴーリキ可愛くしたwwwwwwwwww

【画像】アメリカ人の作る二次元の女の子ってなんでクソブスなの?

【画像あり】最近髪の毛が薄くなってきたけどまだ大丈夫だよな?

身長180cm越えにしか分からないこと

会社でパズドラ禁止になってウンコ漏らした話

名刺に攻撃力、守備力が書いてあればいいのに

奨学金問題って何が問題なの

【画像有・ネタバレ注意】進撃の巨人10巻、このコマのベルトルトwww

スカートたくしあげて「残念、スパッツでしたー」とかあるけど

昔はこんなエロいクイズやってたんだな

北海道の気温がおかしいwwwwww

おまえらどこで服を買ってるのか正直にいえよ

【画像】私服のアニメキャラの「ファッション知識振り絞りました」感が辛い

朝起きたらPSPが水に沈んでたwwwwwwwwヽ(;▽;)ノ

中学時代に3000万円稼いだ男のその後

今のゆとりってポルノグラフィティが3人組だったって知らないの?

ももいろクローバー「ももいろパンチ」MV

【GUMI】 トキヲ・ファンカ 【オリジナル曲PV】 ‐ ニコニコ動画:Q

not alone ‐ ニコニコ動画:Q

「ファンタジスタドール」ティザーPV

ファミコン版魔界村を改造してみた ‐ ニコニコ動画:Q

豚の角煮作りました ‐ ニコニコ動画:Q

【MMDドラマフェス2遅刻】公安39課 ‐ ニコニコ動画:Q

BiS / "DiE (Special Edit)" Music Video

Facebook中毒を治療するため挫折を繰り返してたどりついた方法とは?

カエルの卵風スープ3種があまりにもリアルすぎるので京都水族館へ食べに行ってみました

国が違うとまったく意味が異なる知っておくべき要注意ジェスチャーいろいろ

人間の脳のある部分は60歳後半まで成長し続けている

見る人のタイムゾーンに合わせてカウントダウンするGIF画像を作れる「Gif Countdown」

2013年5月27日のヘッドラインニュース

約10万9000件ものクレジットカード情報がエクスコムグローバルから流出、名前・番号・有効期限・セキュリティコード・住所も含むフルセット

仕切りのないオフィスは生産性を下げて健康や精神に悪影響を与えることが判明

無料でDropboxを使ってアウトライン・ツリー形式でスマホ・タブレット・PCから自在にメモできる「Fargo」

Android 4.3搭載のNexus 4がタイのモバイルエキスポでタッチ&トライ可能だったことが判明

Twitter・Dropbox・Tumblr・Pinterestなどが何を使って運営されているかがわかる「Cloudstacks」