2013/06/06(木)の出来事

Pages:91

センター試験廃止へ 文科省、複数回の新テスト検討  :日本経済新聞

スタートの遅い自分を変える!ちょっとした事で「やる気」を出す10の方法 | ENJILOG

切込隊長はぶっちゃけゲームアプリ開発経験はないんじゃないの?skeeem | skeeem

児ポ法改正案についての諦念:日経ビジネスオンライン

「単独犯行による人類破滅はありうるか?」: 七左衛門のメモ帳

「玉露」「煎茶」「白折」「ほうじ茶」「番茶」今さら聞けない日本茶の違い - エコやまぐち100認証自然農法産「やまぐち小野茶」無添加手作りの石鹸「大内のおとのさま石鹸」「温泉美緑

MS-DOS 6.22からWindows 8 Proまで順にアップグレードしていくとどうなるのか? - GIGAZINE

巨人・小笠原選手、感動のヒーローインタビューまとめ! ≪ 読売ジャイアンツ ≪ 日刊やきう速報@なんJ

【絶対永久保存版】これはいい地図!?台湾の女子学生制服マップが登場!! | ロケットニュース24

システマを知らない人にシステマを紹介するための動画 - 火薬と鋼

日本的空気の文脈ってのは、なんでグローバルな文脈とこうもかけ離れるのだろう(苦笑) - 物語三昧?できればより深く物語を楽しむために

江頭2:50さん、事情聴取終え「すみませんでした」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

大正末期の無名の娼妓の手記と近代公娼制度について

【モテ】AKB喰いのナンパ師オススメのモテ本3冊:マインドマップ的読書感想文

テレビが日本人をダメにする『世界の日本人妻は見た』出演拒否された友人の話

痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ社内文書流出! 「365日24時間死ぬまで働け」 - ライブドアブログ

コミュニケーション能力に自信のない大学生こそ触れてほしいリーダーシップの本&動画|キャリアバイトコラム

NHK番組API

雑誌VERY @VERY_web が妊婦侮蔑ツイートをして瀧波ユカリと東村アキコがドン引き - Hagex-day info

放置して「面倒くさいこと」になる前に【負の連鎖】を断ち切る方法 面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則/本田直之 Vin bukupe [ブクペ]

ワタミ社内文書入手 渡辺美樹会長が「365日24時間死ぬまで働け」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

婚活のフェルミ推定

金融日記の藤沢数希さんが「日経平均が先物で操縦できると思ってる市場関係者はアホ」とつぶやいてガチの市場関係者に絡まれる : 市況かぶ全力2階建

渋谷ヒカリエ勤務な私の日々のランチ - NAVER まとめ

デザイン作業のスピードアップ|1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ

英語を英語のまま理解するために必要な2つのこと | 感覚とお絵かきで英字新聞を読みこなせ!

ホモの嫌いなオタク女子だが私はもう限界かもしれない - ひじきの日々

何もないところからボールを取り出すマジック 明かされるトリックが大胆すぎて2度びっくり - ねとらぼ

なぜ彼らはパクるのか? パクツイ常習犯が語るTwitterの闇 - Yahoo!マーケット連載特集

【画像】こんな空見たことない!!世にも奇妙な雲の写真23連発 - IRORIO(イロリオ)

『ガールズ&パンツァー』6月6日は秋山殿の誕生日! スイスからも祝ってる人がw

【俺の妹】高橋ゆま氏「パッケージにイベント参加券をつけると『王の力』とか言われるんで、『じゃあもうBD・DVDにはチケット入れない!』っていう反骨精神で」

声優・日笠陽子さんのソロプロジェクトアルバムにTom-H@ck、前澤寛之ら豪華作家陣が集結

【IS】ラウラちゃんのフィギュアが最高にブヒれる!!!!

剛力ちゃん「黒執事」写真が初公開!だったら何の役をやればおまえらも納得するんだよ

うちの大学でウ●コテロ起こって糞ワロタwwwwwwww

【画像】この翠星石クッソワロタwwwwwwwwwwwww

【速報】 セ ン タ ー 試 験 廃 止

続編を諦めきれないゲーム

萌え絵歴6時間の俺が絵を描いたwwwwwwww

【レーシック】 本田△の目がやっぱりおかしいと話題

まじで田舎の利点ってなんなの?wwwwwwww

【画像】マンU香川の追っかけがちょっと可愛いと話題

大阪で「たぬきそば」を注文したら、想像と違うものが出てきた! キャンセルできる?

スマホ界でのiPhoneのシェアが本格的にヤバいwwww

オカ版の怖い話にありがちなこと

一週間放置した炊飯器を開けた結果wwwwwwwwwwwwwwww

ピザハットと進撃の巨人がコラボwwwwwwwwww

藤原竜也の文化祭にありがちなこと

歯が取れる夢ばかり見る奴〜〜wwwwwwwwwwwwwwww

【吉報】たまこまーけっと実写化決定!

杉原杏璃のお〇ぱい怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い (画像) 他

【画像あり】マイケル・ジャクソンの娘(15)wwwwwwwwwww

映画「ダークナイト」上映中に銃乱射して12人殺した男の顔写真がヤバすぎる

【画像あり】少女雑誌『りぼん』の漫画大賞に輝いた小学生のレベルがハンパないwwwww

【画像】マイケル・ジャクソンの娘(15)wwwwwwwww

ゲームで絶望した瞬間といえば

【アイス速報】情弱「ピノ」ガキ「パピコ」DQN「ガリガリ君」

【画像あり】お前らこういう経験ない?

シャア「ガンダムにさえ乗れればアムロに勝てる」

【150枚】俺のエロ画像収集に協力してほしい

Angel Beats!毎週リアルタイムで観てたやつwwwwwwww

TSUTAYA店員「こちら実は地球だった作品ですがよろしいですか?」

進撃の巨人は何故成功したのかwwwwwwwwww

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像33

ゲームで絶望した瞬間といえば

こういうズボン履いてるやつなんなの?

高知県本気出しすぎワロタwwwwwwwww

東日本大震災の怖い話教えろ

会社がクソ過ぎて泣けてきた

タバコをやめたら全身からパワーが溢れてくる感じがしてヤバイwww

生命倫理の話で「人が神の領域に踏み込んではならない」みたいな

フロムソフトウェアすごすぎワロタwwwwwwwww

オサレな部屋に置いてあるマストなアイテム教えてください!!

【悲報】ゆるゆり10巻特装版がどこにもない・・・

会社でパズドラ禁止になってウンコ漏らした話

俺「さ?」犬「(ヒ゜クッ)」 俺「ん?」犬「(散歩だ散歩だ!!)」フリフリ

法律の練習問題に出てくる人間、キチガイすぎワロタwww

【4連敗】青果工場のバイト面接に落ちた(´;ω;`)【死ぬ寸前】

在日韓国人が関わった大阪のお婆ちゃん行方不明事件で朝日新聞が日本人による犯行かのように通名報道

そんなに読書家じゃない俺が選ぶ面白い小説ベスト10

ぶっちゃけ中川翔子ってにわかオタクだよね?

サンキューユッキ 54打席目 ‐ ニコニコ動画:Q

【アイマスRemix】神SUMMER!! J-Core Remix ‐ ニコニコ動画:Q

【コマンドー】進撃の大佐【進撃の巨人】 ‐ ニコニコ動画:Q

MS-DOS 6.22からWindows 8 Proまで順にアップグレードしていくとどうなるのか?

スターバックス夏の新作「ストロベリーチーズケーキフラペチーノ」試食レビュー

ゾンビが大量に発生した時の逃げ場所の決め方を地理学的見地で分析するとこうなる

クレジットカードサイズで持ち運びに便利なiPhone 4/4S/5用スタンド「Pocket Tripod」

2013年6月5日のヘッドラインニュース

18歳の高校生が1人乗りの潜水艦を半年と約20万円で発明