2013/06/10(月)の出来事

Pages:144

国連拷問禁止委員会における上田人権人道大使の発言「シャラップ!」

「ブラック企業」が批判者に法的措置も辞さずと通告 - 情報の海の漂流者

ムネリン、英語レッスン番組収録で奇声連発→外人大爆笑wwwww ≪ ムネリン ≪ 日刊やきう速報@なんJ

早くクビにしろよ、こんな日本の恥晒し - Market Hack

ドラクエ復活の呪文新聞 矢口真里、自宅不倫騒動で離婚

「奇跡のリンゴ」という幻想 ?安物の感動はいらない? - バッタもん日記

「奇跡のりんご」はなぜ無農薬栽培なのか|農家こうめのワイン

「ほこ×たて」セキュリティ対決の結果に視聴者困惑 編集で誤解? - ねとらぼ

安倍 晋三 - 渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太... | Facebook

ガルガンティアっぽいSFが読みたい人向けのむにゃむにゃ。 - 幸村の雪待日和

iPhone,iPadでテレビが見れるWebサイト!! 3GやLTEで日本のTV番組が見放題【風雲LIVE】

効果絶大!重文をふん害から防いだピンクの… : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ほこたて 「どんなパソコンにも侵入する世界最強ハッカーVS絶対に情報を守るネットワークセキュリティー」防御側の裏話 - Togetter

ほこたて「最強のハッカー VS セキュリティプログラム」がとんだ茶番劇に… - NAVER まとめ

「技術史」講義のまとめ(電通大・佐藤) - Togetter

日本の「子供の貧困」がシャレにならなくなっている - NAVER まとめ

痛いニュース(ノ∀`) : Googleマップに怯えるカーナビ…スマホ・タブレット普及で市場「3割減」へ - ライブドアブログ

「8時間寝るのがベスト」は忘れよう:集中力向上につながる睡眠ハック3選 : ライフハッカー[日本版]

自分の親が怪しい商売やニセ科学にハマっているのを説得できない無力感

本田圭佑インタビュー  ロシアでのプロ生活やFKへの怪我の影響を明かす - サッカーインフル -

もし明日死ぬとしたら、という問題設定について - 脱社畜ブログ

戦国時代の日常茶飯事「掠奪・奴隷狩り・人身売買」について | Kousyoublog

「暑いね」に「そうですね」と返すな! 初対面の人と会話が弾む“聞き方”のコツとは? | ビジネスジャーナル

「動物を殺さない」「環境にやさしい」研究室で育てられた謎すぎる“肉”、アナタなら食べる? - IRORIO(イロリオ)

【動画あり】中島みゆきかっけえwww:キニ速

痛いニュース(ノ∀`) : 最近の若者のカラオケ人気曲ランキングが凄いことになってると話題に - ライブドアブログ

自己管理力を鍛える「意志力のステロイド」こと瞑想の3ステップ : ライフハッカー[日本版]

無印良品「ごはんにかけるふかひれスープ」の販売中止を求めるご意見について|良品計画|ニュースリリース

東京別視点ガイド : 【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ!

女子高生のカーネル領域における言語的等価性

かわいい妹とのラブラブ実用的エロ漫画・澤野明「妹ロジック」

竹達彩奈の写真集&イメージBD「あやち in オーストラリア」予約開始

声優・花澤香菜のライブBD&PV集+フォトブックが7月リリース

つるぺたガチロリ少女との濃厚エロ漫画・山崎かな「ちゅーとろ」

かわいい萌え美少女とのラブエロ漫画・なぱた「好きだらけ」

ひだまりスケッチ×ハニカム「ねんどろいど ゆの」が超かわいい

桜子の全裸やラッキースケベもある「サクラサクラ」第2巻

かわいい少女と哲学カメの癒し漫画「すみっこの空さん」第4巻

少女がエッチな魔法を使うハードエロ漫画・サブスカ「性少女マギカ」

アニメ制作の裏側を描くエロ漫画「アニメーター、家出少女を拾う。」

積極的なむっちりおっぱい女子とのエロ漫画「としうえLovers」

アニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』PV第2弾公開! 能力バトル全快だな!

ヤマカン新作アニメ『Wake Up, Girls!』公式オープン、ストーリーも公開! ワンダーフェスティバル2013にてイベント開催決定

フジ『ほこ×たて』のハッカーvsセキュリティプログラム対決が酷すぎるwww いつのまに画像検索対決にww

テレ東の番組で声優の中原麻衣さん&日高のり子さんの入浴シーンが放送される!

『ガールズ&パンツァー』3分で分かる人気の理由!

新宿アルタ前で 『ジョジョASB』最新PV公開! 歓声ワロタwwww

弓弦イズル氏「東京こわい。ヘッドホンして歩いてたら金髪猿髭に笑われた。はー、さすが東京さんだ。」

アニメ『K』が2014年乙女ゲーム化決定!

萌えオタクが語る「JPRG」の魅力

JKの抜け毛を拾いながら1番気持ち悪いこと言った奴が優勝

【画像あり】トリコにたけしが登場wwwwwwwwwww

社  畜  Lv99  に  あ  り  が  ち  な  こ  と

「眠気覚ましにコーヒー」は逆効果らしい

【速報】 韓国人を動物に例えると何ですか? → 中国人の回答がひどすぎる件

「あ、こいつ絶対ゲーム上手くならねえな」って奴の特徴

手●キ専門店の風●嬢を2人呼んだ結果wwww

マリオカートで自分がゴールする直前にバナナの皮を置く奴は性格悪い

学生寮でホモに調教された奴wwwww

【ネタバレ注意】GANTZがいよいよ最終回!!!

女にされてドキッとした仕草、言葉

【画像】FPSゲーマー辞典つくったったwwwwwwwww

カーセッ○ス中の車を覗きこみ、全裸になって参加しようとした会社員を逮捕

【画像あり】「美人の中の美人」秋田美人を堪能しやがれ!

【画像】東大広すぎだろwwwwwwwwwwwww

Googleマップに怯えるカーナビ…スマホ・タブレット普及で市場「3割減」へ 他

キタエリの字wwwwwwww

ひまわり動画における力関係wwwwwwwwwww

【3次元】ももクロの高城れにちゃんの画像ください!

最強ハッカーVS最強セキュリティが、ほこたて番組史上最低の結末に

ママ「あ、赤ちゃんが何か喋りそう」赤ちゃん「オ…オ…

ドラゴンボールに出てくる技一つだけできるようになるなら何がいい?

もうセックスすることを諦めた奴wwwwwwwwww

車はトヨタ、携帯はdocomo、家電はPanasonic

デスノート最大のミス発見したったったったwwwwwwwwwwww

【動画あり】ジブリ新作での庵野の演技がやばすぎるwwwwwww

女の子ご飯誘ったら凄い理由で断られた

俺のバイクに「アHONDAラ」って落書きした奴でてこいや

【悲報】女の子ご飯誘ったら凄い理由で断られた

ジョジョの丁寧な冒険

かわいいハリネズミには旅をさせよう

【画像有】こち亀のこのシーンwww

顔みただけで相手がどんな奴かわかる方法あるんだけど需要ある?

一人暮らしの奴さー、朝飯何食べてんの?

カレーにコクを出す方法を教えてくれ

パスタで一番うまいのはカルボナーラ

【画像】漫画家の小林よしのりさん、気絶する

小学校教員志望の27歳フリーターだけど

女と二人でカラオケ行って女がすげー歌ヘタクソだった時

1週間前に入社した会社がすごい

ラノベの命運って担当絵師にかかってるよな

彼女の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwww

信号無視は当たり前!黄信号で止まろうものなら後続車にパッシングされ「バカ野郎!」と言われる。そんな県はここ

簡易顔面ランクチェック表作ったったwwwwwwwwwwww

なんか悲しい雰囲気のアニメない?

最強ハッカーVS最強セキュリティがほこたて番組史上最低の結末に

好きな女の子に告白した結果wwwww

ナンパで声かけるときの最初のフレーズってどうすればいいだwwwww

【画像】ちょww新生AKBがブサイクばっかりwwwwwwwww

『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』特報

Daft Punk 「Robot Rock」 ‐ ニコニコ動画:Q

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 最新PV 新宿アルタ

話題のOculus Riftでミクさんを眺めまわしてみた ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】KAITOとMEIKOでDIVAっぽい裏表ラバーズ ‐ ニコニコ動画:Q

【アイマス】THE iDOLM@STER F4U! Stage.5 【手描き4コマ】 ‐ ニコニコ動画:Q

【HD版】 胸が大きすぎる水球の女子大生 すぽ○とで紹介

楓告白ビギニング【高垣楓】

【アイマス3】双葉杏コミュ「ミーティング」【XBOX360】 ‐ ニコニコ動画:Q

B'z 25th Anniversary DIGEST 1988-2013

だんご3兄弟を歌ってみた♂ [いさじ・recog・海斗] ‐ ニコニコ動画:Q

【オリジナル】君と雨のリフレイン【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】雑踏シミュレータツールの紹介 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】俺は刑務所に来たんじゃないぞ【ほぼ日P】 ‐ ニコニコ動画:Q

[ LIVE ] AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 ?夢は一人じゃ見られない?

第七次ウソm@s遅刻 ヤヨイはドゥエリストのようです 悪魔城ドラキュラ? ‐ ニコニコ動画:Q

プラス思考になるための8つのポイント

逆さにしてもスプーンから落ちない3倍濃縮のヨーグルト「パルテノ」を食べてみました

巨大魚を使って夢を叶えようとした青年の辿った道筋と末路を描いた「JONAH」

滴を水面に落としたとき本当は何が起こっているのか?ということを高速度撮影したムービー「Surface Tension Droplets at 2500fps」

ウサギが洗面台でリラックスして入浴しているかのようなムービー

すき家で1000円超えの中国産うなぎを使ったメニュー「特うな丼」他全3品試食レビュー

イギリス政府が児童ポルノの拡散を阻むために主要インターネット会社と話し合いを持つ意向

チャリダーマンの長い旅の中で増えたり減ったりする荷物とその理由

海外のハイクオリティなコスプレイヤーをまとめた映像「Cosplay Highlights」シリーズ

夏野菜がたっぷりの松屋「夏野菜のトマトカレー」他全3品試食レビュー

ダイソンが以前より小型・静音化した掃除機「DC48」がどれだけすごいか説明してくれるとのことなので行ってみました

IE6・IE7・IE8・IE9にあるXML絡みの情報漏洩の脆弱性は修正予定なし

標識の常識をくつがえす「やって下さい」標識のデザインあれこれ

海を漂うサーフボードがなぜかアザラシに大人気の様子の一部始終

2013年6月7日のヘッドラインニュース

木製の丈夫で簡単に使用可能な6種類のピンホールカメラ「ONDU Pinhole Cameras」

Google・Apple・Yahoo!などのサーバにある個人情報を直接のぞき見できる極秘システム「PRISM」とは?

海に沈む2000年以上前の古代都市を探し出してついに見つけたときの感動がわかる写真集

首輪に装着して愛犬の行動や健康状態をいつでもスマホで管理できる「Whistle」

iPhone・iPadなどの操作画面の録画が簡単にできる「AVT-C127」を使ってみました

海の幸がてんこ盛りの冷製パスタジョリーパスタ「ウニ・カニ・ホタテの冷製カッペリーニ」他全3品試食レビュー

孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に捕まり起訴される

3DCGアニメーションをなめらかに動かす舞台裏と秘密を暴露したムービー

わずか60秒の間にインターネットではどれだけ膨大な量の情報が飛び交っているのか?

2013年6月6日のヘッドラインニュース

首相がTwitterを「社会の脅威」認定し「虚偽情報拡散」容疑で25名を逮捕したトルコで何が起きているのかまとめ

「ビグ・ザムとうふ」速攻組み立て&試食レビュー、ガンプラのようなクオリティで圧倒的ボリューム

バッテリー消費量が最も少ない省エネブラウザはIE・Chrome・Firefoxのどれなのか?

わずか数百円で好きなものが作れる自動販売機型3Dプリンター「Dreambox」