2013/06/12(水)の出来事

Pages:105

任天堂が壊れたぁ!:スマブラ新キャラ“どうぶつの森のむらびと”と“Wii Fitトレーナー”にネット民騒然 シュールすぎると話題に - ねとらぼ

ギリシャ政府、公共放送局を閉鎖 衝撃広がる 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News

有料メルマガ25通のうち6回しか本人が書いていない家入一真氏がロートル騒動について反論 - Hagex-day info

ナタリー - ピエール瀧「あまちゃん」東京編で謎の寿司屋大将に

通勤中にうんこを漏らした

インドがイルカを「人」と認めた ≪ WIRED.jp

しなもん近影 - しなもん日記

「意志の力」を鍛えるには習慣づくりが効果的、という研究結果 : ライフハッカー[日本版]

インデックスに強制捜査: やまもといちろうBLOG(ブログ)

WordPressのプロになるなら最低限知っておきたい10+1個の知識、挙げてみますね! | WP-D

化学物質過敏症は臨床環境医によってつくられた「医原病」だと思う。 - Togetter

東京新聞:人気の 「サザエさん」像に課税? 東京 世田谷・桜新町商店街 :社会(TOKYO Web)

起業前に知りたかった!資金調達で失敗しないために覚えておくべき4つの注意点 | Find Job ! Startup

人気ゲーム会社に粉飾決算の疑い NHKニュース

宗教観の低い日本人がなぜか世界一モラルが高い現実:哲学ニュースnwk

虐殺器官を継ぐ者…宮内悠介『ヨハネスブルグの天使たち』で描かれているものとは。:Book News

腹筋を鍛えるトレーニング方法30種類まとめ - 美容・健康の世界の知識 / B&H情報

仕事ができない人はすぐクビになるのにデンマークが「世界一幸福な国」になれた理由|世界がもしご近所さんだったら|ダイヤモンド・オンライン

P3:PeraPeraPrv finished its role. - とかいろいろ

シャラップ上田様事件は学びの宝庫 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

アイコンの比較画像:「iOS 7」 vs 「iOS 6」

篠田麻里子の卒業で困る人たち(五百田 達成) - 個人 - Yahoo!ニュース

ネットマーケティングの“常識”はウソばかり:日経ビジネスオンライン

合法化されて生活がより厳しくなったドイツの売春婦 スウェーデンのようにはいかない情けなさ・・・

お金をもらって、好きなこと言うだけの人、言われたものを作る人

ソーシャルボタンのJavaScriptでfunctionの前に「!」がついている理由: 小粋空間

figma アルティメットまどかなど、アマゾン激安フィギュアまとめ

サザエさん一家の銅像、課税対象に…商店街困惑!

アニメ『Free!』先行上映イベント一般販売が開始3分ほどで完売に!

ペルソナやデビサバなど有名な「アトラス」の親会社「インデックス」が粉飾決算の疑い

映画館で本編終了直後に「風立ちぬ」の予告を4分間上映! 「余韻泥棒」など批判が相次ぐ

【まどマギ×ちゃけちょけ】「まどか☆マギカ」のパンプス登場 魔法少女の衣装をイメージ! 男は履けないなwww

『大乱闘スマッシュブラザーズ』3DS・WiiUで2014年発売!“むらびと”“ロックマン”が参戦!

3DS『ポケットモンスターX・Y』10月12日発売決定!新たなるタイプに『フェアリー』が追加

アニメ『Free!』今月のアニメ誌版権絵まとめ・・・先行上映イベント一般販売は6月12日の10時から開始!

【ラブライブ!】あなたのラブライブ度は?30項目で判定する『ラブライバー度チェッカー』

『アイドルマスター』2004年からのライブ会場比較画像・・・全部行ったやつこそ真のファンやな

【画像】モデルの美優、歩きタバコが膝に当たって火傷…菜々緒がタバコに激怒

【画像】 「Googleストリートビュー」撮影車が警察に怒られたでござる。

iOS「へへ!フリーズばっか奴?w」Android「ぐぬぬ」

セーラームーンの服装えっろwwwwwww

15年片思いした話

39歳母親 「20歳の息子の彼女が42歳。困り果てています・・・ こんな子に育てた覚えありません」

【画像】マリオ3でクッパがマリオに送った手紙wwwwww

DQNの後輩が女レイプしてチンコ噛み千切られたwwwwwwww

【速報】PS4の性能がヤバすぎる 実写レベルでSFを作れる

韓国人による日本人通り魔事件がウィキペディアから消された件で辻褄を合せる為に他の通り魔事件も消され始める・・・全てが無かったことになるwikipedia

これが日本の「普通」の人生です

松本人志さんのtwitterがせつないwwwwwwwwwww

【画像あり】女の子の髪型はコレだよな!

間違って女性専用車両に乗った結果wwwwwww

この番組欄の縦読みwwww

「私のどこが好き?」の模範解答

家の前で、毎日車が止まってるんだけどさ・・

【画像あり】真っ暗な所で目を瞑るとこんなの見えるよな?

【中二病】嫁にも言えない俺の歴史晒していけwwwww

お前らごめん、俺、生活保護受けようと思う

犬の放置ウンチお届けキャンペーン

日本ハム対阪神戦のテレビ欄の縦読みすげええええwwwwwwwwww

【画像】ベッドの下掃除した結果wwwwwwwwww

【社会】リフレに続き今度は「JKお散歩(30分4500円)」登場…規制に限界[06/10]

【画像あり】迷走してるペヤングの新作買って来たったwwwwww

これは日本が悪いのか? 台灣に変態仮面娘が現る

LINEで回ってきた文章wwwwwwwww

ロリコンが異常者扱いでゲイやレズは市民権を得てるのって

【ガリ】徐々に肉付きが良くなっていく魔法のような画像スレ【デブ】

ノーブラ女子の実態wwwwwwwww

地下アイドル板の指原のAAwwwwwwww

若者「時計?いらね携帯あるし」老害「だめだこいつら・・・」

老害「昔は当たり前だったのに、最近の若者は…」 俺「は?」

オサレな友達に超カッコイイ腕輪2000円で売ってもらったwwwwwww

幽白ってなんであんまり話題にならないの?

ボーイッシュな女の子の可愛さはいじょう

80〜90年代前半を生きた奴の思いでを語ってくれ。

池田秀一怖すぎワロタwwww

【動画あり】 スマブラ新作にWii Fit トレーナー参戦wwwww

「好きな女性のタイプは?」って聞かれたらどう答えてる?

スマブラ新作にWii fitトレーナーwwwww

【画像あり】女性不信のダル、やっぱりほも化していたwwwwww

【動画】FF15のPV公開wwwwwwwww

未だに家賃を全額払ってる奴っているんだよなwww

アクション映画の動画を貼って語るスレ

【動画】 日本の駐輪場が未来すぎる

泥棒でも生活保護を受給する世の中に・・・無収入と偽り生活保護受給

カーチャンの飯を一ヶ月間食わなかった結果wwwwwww

【社会】IKEA、「買い物代行業者」を提訴…「写真を無断転載」「商標を勝手に使用」で[6/11]

大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS / Wii U 2013 Developer Direct@E3

【RED BAND】『MGSV THE PHANTOM PAIN』E3 2013 Trailer

【公式】『ポケットモンスター X・Y』 プロモーションビデオ 2

【スマブラ3DS・WiiU】 初登場映像

【スマブラ3DS・WiiU】 ロックマン参戦!

Nintendo Direct@E3 2013

TVアニメ「サーバント×サービス」PV

3Dプリンター出力の価格比較が元ファイルアップロードだけで簡単にわかる「3D Printing Price Check」

Google Glassを徹底的に分解したレポートが登場、何を詰め込んでいるのか?

エサを持って逃げるマウンテンバイクとそれを狙うハヤブサのスピード対決

ホビットやドワーフたちが冒険&戦いまくる「ホビット スマウグの荒らし場」予告編ムービー公開

自然に生えている樹木のような擬装をしたが不自然極まりない携帯基地局を集めた「Invasive Species」

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で5件

圧倒的女子力のパウダールーム、阪急梅田4階にある「うめはんジェンヌ」に行ってきました

オバマ大統領の好物ジャークチキンを挟んだフレッシュネスバーガー「ジャークチキンバーガー」試食レビュー

ポケットに入り心拍数や血圧など7種のバイタルサインを計測可能なデバイス「Scanadu Scout」

有料会員制でありながら売り上げを伸ばし続けるコストコ成功の秘密とは?

わずか870gで世界最軽量のHaswell搭載Ultrabook「VAIO Pro 11/13」が発売

2013年6月11日のヘッドラインニュース