2013/06/15(土)の出来事

Pages:110

精神科に行くんだけど

土日で作るWebサービス入門 - 30 to 30

「生まれない方が良い」の現代性、正当性

朝日新聞デジタル:統一球検査、随時報告受けていた 加藤コミッショナー - スポーツ

1年半前から、もうすぐ60歳になる親父の様子がおかしい。

時事ドットコム:東電が賠償情報紛失=2年で60回、公表せず

朝日新聞デジタル:ヤン坊マー坊、消えちゃう? 背景に企業イメージとの差 - 経済・マネー

これは覚えておきたい…靴ひもを高速に結ぶ方法(動画):らばQ

痛いニュース(ノ∀`) : 川越シェフ激怒 「水だけで800円、当然」「年収300万円の人が高級店の批判書くな」 - ライブドアブログ

マイクロソフト、iPhone版 Office を突如リリース。Office 365利用者限定 - Engadget Japanese

統一球:反発係数検査の結果発表 NPB− 毎日jp(毎日新聞)

料理が美味しいワンランク上のビアガーデン - NAVER まとめ

lainとは何だったのか読めば分かる詳細解説ムック「visual experiments lain」 - GIGAZINE

子宮頸がんワクチン 接種呼びかけ中止へ NHKニュース

邦画も捨てたもんじゃないって思える良作:哲学ニュースnwk

CSS3で魔法のようなエフェクトを実現する『magic css3 animations』 | IDEA*IDEA

無責任に「産め」と言うのは男と経産婦ばっか

渡辺美樹をディスって満足か? - 木更津のザッカーバーグ

加藤良三さん「12球団全体全体で反省しても足りない」 ≪ なんJ ≪ 日刊やきう速報@なんJ

上田シャラップ事件に関する周囲の現実逃避がヤバい

一風堂の「ホットもやし」再現レシピがTwitterで話題沸騰!! - トゥギャッチ

「ラブライブ!」って何?--スマホゲーム「スクールアイドルフェスティバル」独断偏見インプレッション - CNET Japan

実家に振り込め詐欺の電話があったそうです - weemo*

ステーキのくいしんぼ社員、過労死の認定…休日、残業代、ボーナスなし 社長は看過- 最新ニュース|MSN トピックス

WiFi3出荷停止、本来あり得ない理由で|日本通信株式会社

白いオタマジャクシ 小1女子、水田で発見 ひたちなか:茨城新聞ニュース

GoogleのアイコンなどのデザインガイドラインをGoogleのデザイナーが公開中 - GIGAZINE

あまちゃんの音楽を選挙公報に使っている政治家の方へ - 大友良英のJAMJAM日記

知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた : 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチママ系まとめ-

アイスよりも断然コレ!絶対ハマる「フローズンヨーグルト」の作り方 - M3Q

【イベント】男勝りな美麗天使と天然ボケ天使を相手に特訓だぁ!!

Perfumeの過去のライブ映像6作品がBD化。8月14日同時リリース

「琴浦さん」貧乳マウスパッド&妄想巨乳マウスパッドセットが登場

ヤングエース付録に「エヴァ レイ&アスカ」ビニールバッグ

声優・豊崎愛生の9枚目のシングルが8月リリース

3DS用新作「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」PV公開

『進撃の巨人』のキャラに韓国人が激怒「戦犯・秋山好古をキャラのモデルにしてる! 作家さんもしかして俗に言う右翼ですか?」

【画像ネタ】置鮎龍太郎さんと杉田智和さんがトリコと銀さんのコスプレwww   他

7月の金曜ロードSHOWで『耳をすませば』『平成狸合戦ぽんぽこ』『猫の恩返し』が放送されるよー

『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』冒頭8分映像公開!

アニメ『Free!』PV第3弾公開! 水泳シーンがやべえええええええ 気合入りすぎ

美しすぎる新人声優がまた出現!! 夏アニメでデビュー

東方儚月抄ってなんなの?新参の俺に教えろ

【画像あり】創価学会のお題目糞ワロタwwwwwwwww

5 回 以 上 観 た 映 画 あ る ?

【画像】大学にこんなやついすぎwwwwww

県庁所在地が寂れているところwwwwwwwwwwwwwwwww

川越シェフ激怒「水だけで800円?当たり前 年収400万円の人が高級店の批判を書くのはおかしい」★2

三大かわいい黒髪ロングキャラ「暁美ほむら」「黒猫」「」

ここだけ1998

【画像】絶対に渋滞に巻き込まれない車考えたwwwww

【画像】とある科学のレールガン、トレス発覚

【社会】なんと男性は女性と話すとき目ではなくアソコを見ていると判明

「きゃりー!中で出すぞ!!」アサ゛ヤカニコイシテニンシ゛ャリハ゜ンハ゜ンハ゜ン

ライトニングさんが行き遅れの喪女OLという風潮

店「おいハゲ、育毛剤盗んだろ!」→男「えっ」→警察「防犯カメラに写ってたハゲだ逮捕」→別人でした

優木まおみの現在のすっぴん顔画像が…本名は張真央美、中国人クォーター 他

よくキン●マという致命的な急所を30年も守ってきたなと思うと

DQN「うわwwこいつノートに絵なんか書いてるwwwきもwww」

【2次元】キルミーベイベーの画像は永久不滅ッ!!!!

なぜ胸の部分が膨らんでるだけなのに性的に興奮するのか

【画像】iPhone5Sで新色のゴールド登場!これは神マイナーチェンジだわ!

「もはやこいつが主人公だろ」と思ったキャラクター

ウニを最初に食った人は天才だろ

お前らが「iPhoneとか情弱www」とか言うからAndroid買ったら

幽霊なんて絶対存在しないだろwwwwww

【悲報】川越シェフの店の水1杯800円

ココイチでライス大盛り頼んでる情弱奴wwwwwwww

【画像あり】篠田麻里子がすげーデカチチになってるwwwwwww

【画像】 Twitterでタバコを吸う幼女が話題にwwww

非モフモフ系モルモット、スキニーギニアピッグ

俺「昨日母親と買い物に行ってた」女「マザコンなの?(笑)」←は?

年収300万「がんばれー」年収4000万「応援ありがとー」

嫁が可愛すぎるけど、破壊神過ぎて辛い

【画像有】進撃の巨人公式サイトの4コマ漫画がかわいすぎる

俺写真写り悪いなあ^ー^; ← 認 め ろ よ 現 実 を

【画像】 これがおっは゜いを揉む瞬間の人間の顔だ! 電車内で寝てる女性の胸を触る男が激写

【ネタバレ注意】最終回の締め方が好きなアニメ

こういう女の子の比較画像貼ってけ

剛力彩芽のデビュー曲「友達より大事な人」のPVが遂に公開されたぞ!

XBOX ONEとWii UとPS4ってどれが一番良いのさ

【画像】こういう人形を買うジジババって何なの?

【画像】クワガタに制服を切り刻まれるJK書いてたら連休が終わった

お前らソープだけオススメするよな…ったく最強はチャイエスなのに

作品名がセンス抜群なアニメ、漫画、ラノベ、ゲーム教えろ

ドラゴンクエスト7の時系列凄すぎワロタwwww

【持家】30代の人たちって今どんな家に住んでるの?【賃貸】

2013年 夏アニメ紹介 ‐ ニコニコ動画:Q

【CeVIO】さとうささら で「鳥の詩」【カバー】 ‐ ニコニコ動画:Q

ゆっくりがドミニオンするんじゃないかな6【拷問人ロック】 ‐ ニコニコ動画:Q

【さとうささら・蒼姫ラピス】大切なものの○○しかた【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】東京レトロ【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】3年目の浮気【進撃の巨人】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】 ★★★★☆☆☆☆ ‐ ニコニコ動画:Q

『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』冒頭8分映像

ナチュラル仕上げのささっとファンデーション

スマイレージ 『新しい私になれ!』(S/mileage[Be the new me!]) (MV) - YouTube

スマイレージ 『ヤッタルチャン』(S/mileage[Yattaruchan]) (MV)

アイドルマスター シンデレラガールズ「メッセージ」篇30秒

保存した記事をあらゆるスマホ・タブレットなどからオフラインであとで読む「Instapaper」の使い倒し方

「日清ラ王冷し中華」はノンフライ麺で生めんのような食感とのことなので実際に調理してみました

「iOS 7」を誰でも簡単に手元のiPhoneなどで疑似体験してみる方法

lainとは何だったのか読めば分かる詳細解説ムック「visual experiments lain」

ギネス記録を破るため1分間に800回のペースの高速拍手をムービーで見るとこんな感じ

「WiFi3出荷停止、本来あり得ない理由で」として日本通信のb-mobile4G WiFi3がSIMロックされていたことが判明

2013年6月14日のヘッドラインニュース

GoogleのアイコンなどのデザインガイドラインをGoogleのデザイナーが公開中

「MacBook Air」2013年モデルを2012年モデルと比較しつつ分解したレポート

ハーロック座乗のアルカディア号が宇宙で戦う「キャプテンハーロック」予告編公開

Twitter公式のアクセス解析「アナリティクス」が日本でも使用可能に、実際に何ができるか使ってみたよレポート