2013/06/17(月)の出来事

Pages:129

tappli blog: Googleアカウントを消されてしまった話

結局伝わらなければ、どれほど頭が良かろうと知識があろうと意味が無いという話*ホームページを作る人のネタ帳

1万円以内で買える手頃でおしゃれなスニーカー - NAVER まとめ

ニコニコ動画衰退論の記事一覧をまとめたよ:気に入った動画を毎日紹介するブロマガ - ブロマガ

早野龍五さんが照らしてくれた地図。 - ほぼ日刊イトイ新聞

少女漫画作家「オヤジ描くならソルマーレ」 異彩放つNTT西子会社(産経新聞) - 経済 - livedoor ニュース

クチコミを成功させる6つの原理 | TechCrunch Japan

spike(スパイク) - 決済手数料0%のオンライン決済

農薬でミツバチの群れ消失 ネオニコチノイド系  - 47NEWS(よんななニュース)

7つのメジャーなSNSのアクティブ率を比較してみた(LINE, Facebook, Twitterなど) | App Ape Blog

水道橋博士「橋下に論破されて番組逃亡したのは橋下のパロディーだよwwwwお前ら釣られてやんのwwwww」←かっこ悪い上につまらない、さすがただの芸人:ハムスター速報

誰もが一度は陥る日付処理。各種プログラミング言語におけるDateTime型/TimeStamp型の変換方法のまとめ - Yuta.Kikuchiの日記

10年来悩まされてきたアトピー性皮膚炎がだいたい完治したので、

起業ブーム再び!今、”81世代”が面白い | インタビュー | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

似てなさすぎて泣けてくる!?中国で作られた号泣レベルの『ドラえもん』ケーキ13選 | ロケットニュース24

「よく飛ぶ記事」への変更認める 日経新聞

日本文化ピンチ、消えゆく銭湯、苦しむ納豆−アベノミクス余波 - Bloomberg

雨の日と月曜日は…オランダのジャズを聴こう。『JAZZ PERSPECTIVE vol.6』:Book News

有村悠さんはB級文化人なら簡単になることが出来た | ブログ運営のためのブログ運営

“俺”ではなく“俺たち”を自慢する日本人 週刊プレイボーイ連載(102) | 橘玲 公式サイト

正直、実感が湧きません。「横浜・待機児童ゼロ」:日経ビジネスオンライン

朝日新聞デジタル:善玉の中に裏切り者 崩れるコレステロールの常識 - テック&サイエンス

ダーウィンが来た!「聞いてびっくり!カラスの言い分」を見るネコさんたち - Togetter

ホリエモン「声優ってそんなにスキルいるの?」発言に人気声優の緒方恵美さんや榎本温子さんがコメント ? ガジェット通信

靴下の片方はどこに消えるのか、及びそのエレガントな解決法 ? 乱れなよ、そして召されなよ

セルクマしたら怒られた話

コードを書いたことがない人にコードレビューをしてもらわないといけない辛さをなんとかしたい - QA@IT

ひと味ちがうTwitter Bootstrapの9個の無料テンプレート&有料まとめサイト - 酒と泪とRubyとRailsと

モバマス上位5人の新曲「輝く世界の魔法」が8月14日リリース

ウェーブ「ふしぎの海のナディア リニューアルVer.」予約再開

かわいい萌え美少女とのラブエロ漫画・なぱた「好きだらけ」

つるぺたガチロリ少女との濃厚エロ漫画・山崎かな「ちゅーとろ」

「コミックマーケット84」カタログ表紙イラストはカントクが担当

劇場アニメ「攻殻機動隊ARISE」冒頭8分ムービー公開

声優・三森すずこ「約束してよ?一緒だよ!」PV公開

PS3「エスカ&ロジーのアトリエ」プレイムービー公開

新メンバーが加入した新生StylipSの特報ムービー

このキャラとあのキャラの声優さんが実は一緒!「穴子さんとセル」「コナンとキキ」

【放送1ヶ月前調査】2013年夏アニメ期待度ランキング!1位は・・・・

『進撃の巨人』OP曲収録のLinkedHorizon「自由への進撃」予約購入特典絵柄公開!全種合わせると一枚の絵に

【アニメーションの可能性】『中二病でも恋がしたい!』の石原監督「アニメというのは世界共通言語になりうるメディアじゃないかなと思っています」

秋葉原駅前の広告が「TVアニメ ラブライブ!第2期決定!2014年春放送予定」に変更! 仕事早すぎぃぃぃ

ホリエモン「声優て実際そんなにスキルいるんかえ?って身も蓋もない話もある」「実際売れてるタレントさんには常に声優のオファーはある。俺にすらある」

『進撃の巨人』第11話・・・立体起動の神作画がやばい! そして完全にエレンゲリオン!

『ラブライブ!』公式でμ’sメンバーのスペシャルコメント(2期決定コメント)公開!

【悲報】今日の『けいおん!』トークイベントで新しい発表は無し! でもとても盛り上がって楽しかったみたいだね

【速報】『ラブライブ!』二期制作決定!!!ゲーム化決定!4thライブ決定!

『まどか☆マギカ』笑問題の日曜サンデーに虚淵玄氏が出演 『叛逆の物語を見ると体重が減る』

朝日新聞に『原作:俺の妹』記事が掲載! 「(ヒロイン)選択から逃げることなく、物語を完結させた著者に拍手を送りたい」

聖おにいさん作者中村光が描いたリヴァイかっこよすぎwww

ガリレオのテーマに合わせてオナるとなんか凄い事やってる感がヤバイ

【画像あり】子供にとけて大人にとけない迷路とやらが酷い

【画像】男装女子増えすぎワロマwwwwwwww

スーパーのレジで「研修中」札の店員がモタモタしてたから

オシャレな帽子買ったったwwwww

俺が射精しながらお前らのお悩み相談を聞いてやる

もうちょっと便利になって欲しい暮らしの不満を暴露しよう!!

【画像】電子書籍買ったら、ジャニーズが全部墨塗りにされててワロタw

南相馬市にも奇跡の一本松が存在!陸前高田市と同じようにサイボーグ化へ提案するバカ出現←被災地ってそんなにお金余ってるの?

「お父さんにしたい理想の漫画キャラクター」は納得の人格者がズラリのランキング

NMB48山口夕輝が進撃の巨人クッキーつくったぞーー!!

25過ぎて童貞のやつは逆にすごいんじゃないか?

相続税ってイミフじゃね?

「冷やしてません」 コンビニで常温の飲料を売る動き

【画像】進撃の巨人が半端なさすぎる件

【朗報】  おっぱいが大きい女性ほどモテる 研究で証明される

【朗報】胸が大きい女性ほどモテる 研究で証明される

ジワジワくる画像貼ってけwwww

面接官「資格なんかいくら持ってても意味がないですよ」 俺「えっ」

学校の文化祭って何のためにやってたんだろうな

ゆとりどもの語彙少なすぎワロタwwwww

左耳に虫が入って1週間たったwwwwwwwwww

【画像有】昌エリーがキン肉バスターされながらオシッコしてるAVとか誰得なんだ

マスコミ「一言いいですか?」本田△「嫌です」←wwwww

突然だが「ニニンがシノブ伝」の名言貼ってく

SFCで一番出来が良いゲームといえば

アイスの実を植えてすでに10年が経過しているのに芽すら出てきてない

住んでる都道府県のラーメンの画像を貼るスレ

教師同士の飲み会、酷すぎワロタwwwww

【サッカー】コンフェデの各国ポスターかっこよすぎワロタwwwwww

Amazonの社内エレベーターのセンスが素敵だと話題に

JKの姪が妊娠して、その彼氏の責任を被って欲しいとか言ってんだけど

企業が中々レアアイテムの内定通知書ドロップしないんだが

【朗報】俺、満員電車でファーストキス体験

元料理人「食べログは店側に不利すぎ。評価するなら年収と職業を公開して店に名前を言うようにして」

おまえら勃起した時の効果音どんなの?

「ぼっち」にオススメの趣味はアウトドアだった!!

水道橋博士「橋下に論破されて番組逃亡したのは橋下のパロディーだよwwwwお前ら釣られてやんのwwwww」←かっこ悪い上につまらない、さすがただの芸人

【画像あり】オムライス作ったったwwwwwwww

【公開処刑】日テレ行列で板野がフルボッコでワロタ

美少女だけど「授かり婚」のカップルを叩く男ってなんなの?嫉妬?

在日特権を許さない市民の会とレイシストしばき隊が乱闘し在特会会長桜井誠とレイシストしばき隊の久保憲司ら8人が現行犯逮捕される

植物「」←一 番 不 安 に さ せ る こ と 言 わ せ た 奴 が 優 勝

ワキガだけど、試着しまくって買わずに帰ってきたったwwwww

女に飢えすぎて32歳独身と付き合った結果wwwwwwww

【ネタバレ注意・画像有】ハンターハンターのアニメでピトーちゃんやっと来たけどさぁ・・・

店員にタメ口のやつ

第二次世界大戦時の各国の強さランクwwwwwwwwwwwwwww

【もふもふ】牛をもふもふにするとかなり可愛くなることが判明!

★[効果音] ドリフ風の笑い声 著作権フリー Free sound ; laughter

猫が猫をあやす

GRENDIZER_RETURNS_RELOADED

【園田海未役・三森すずこ】TVアニメ『ラブライブ!』2期決定&μ's →NEXT LoveLive! ?ENDLESS PARADE?開催決定記念コメント

【小泉花陽役・久保ユリカ】TVアニメ『ラブライブ!』2期決定&μ's →NEXT LoveLive! ?ENDLESS PARADE?開催決定記念コメント

【結月ゆかり】 NATURAL BORN DICTATOR 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【モバマス×sims3】千川ちひろのCG女子寮観察記【嘘m@s7】 ‐ ニコニコ動画:Q

進撃!巨人クロマティ高校 ‐ ニコニコ動画:Q

ウサミュレーター17 (Acid Usamin Formula "3×3=3" Mix) ‐ ニコニコ動画:Q

【モバマス】なんかのうさぎ ‐ ニコニコ動画:Q

サンキューユッキ 56回目のフォーム改造 ‐ ニコニコ動画:Q

【E3】BF4の日本語吹き替えが万歳過ぎる【2013】 ‐ ニコニコ動画:Q

赤い公園 - 交信

【GUMI】未来へのシグナル【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

(批評のための)捏造ドイツボードゲーム現代史 Part 1

谷桃子「Peach Fizz」

ジャッキー・チェンが語る最も印象深い思い出はブルース・リーとの秘話

Androidのドロイドくんのレインボーでカラフルなミニフィギュア10体セット「Android Mini Rainbow Set」

フォームのテキスト入力欄を音声入力可能にするChrome拡張機能「Speech Input Enabler」

川をろ過して巨大プール化してしまう市民プール作成プロジェクト「+ POOL」

右クリック一発でファイルをVirusTotalに送りウイルスチェックするフリーソフト「VirusTotal Uploader」

いくつもの作業を同時にしてはいけない12の理由

レンジでチンするだけで簡単に作れる「焼かずにてりやき」試食レビュー

世界で最も旅費が安い国・高い国はどこか?ということをランキングした「旅行者物価指数2013」

ひたすら泥ダンゴを転がしピカピカにする「コロピカどろだんご制作キット」の泥ダンゴを全力で転がしてみました

AcerがWindows Phone端末を2年ぶりにリリースか

3Dプリンターで自作できる機械式計算機「The Turbo Entabulator」

タックスヘイブンを使ったのは誰かが検索できる秘密ファイルのデータベース公開、日本の住所も多数あり

無料で使えて音質劣化のないオーディオコーデック「FLAC」が6年ぶりにアップデート

海外の安宿を選ぶ際に押さえておきたい大切なこと