2013/06/20(木)の出来事

Pages:110

自分の性的価値が低いことの苦しみ

「大阪出身です」「え?!見えない!」プロブレム - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪

【プロ野球選手の妻】横浜DeNA・ラミレス選手の14歳年上の嫁が有能すぎる件wwwww ≪ 横浜DeNAベイスターズ ≪ 日刊やきう速報@なんJ

ワタミ会長が理事長の郁文館夢学園 生徒に反省文100枚書かせるなどして退学者続出 -痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

イタリア紙に掲載された「日本代表について知るべき10のこと」 | 長靴をはいた栗鼠

何故、中世の司法制度は「自白」に頼っていたのか? | Kousyoublog

iPhoneアプリ申請やAppleの審査に関するメモ - Qiita [キータ]

404 Blog Not Found:Brave New Product - 品評に代えて - MacBook Air Mid 2013

集団パニック?女子生徒18人搬送 兵庫・県立上郡高校 - MSN産経west

【埼玉】知らなかった!埼玉に面白い休日スポットがこんなにあるなんて | PLACEHUB

PerfumeのMV全22本、YouTubeでフルサイズ公開 「カンヌ広告祭」出演のライブ配信も - ITmedia ニュース

鬼才と呼ばれた映画監督たちの、死ぬまでに観ておきたい40作 - NAVER まとめ

アニメのお風呂のお湯が何故『緑色』なのか解説 緑色なのは科学的に正しいから - karimikarimi

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国メディアがイラン代表を非難 「サッカーよりマナーを学べ」「礼儀も配慮もない」 - ライブドアブログ

どう考えても楽勝だった男の子育て

Twitterへ投稿されるURLのリンク先が選べるようになります - はてなブックマーク開発ブログ

ラ♯とシ♭って何が違うの? | ライフハックちゃんねる弐式

渡辺美樹理事長の学校法人生徒に反省文100枚書かせるなどして退学者続出 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

うちのばーちゃん(89歳)がヘルシング(アニメ)にハマってしまいました | 家族の悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A

朝日新聞デジタル:かまれると死ぬ恐れ 猛毒ダコ、関東で相次ぎ見つかる - 社会

20代死因の半数が自殺。私たちに何ができるか?(小倉 広) - 個人 - Yahoo!ニュース

わたしはお局になってしまった

なぜ日本人は橋下徹にあれだけ熱狂したのか:PRESIDENT Online - プレジデント

Mac Proモドキを例のゴミ箱で自作してみた by元店員M

色々信じられないクオリティでWEBサイトが作れるSquarespaceが結構ヤバイ! | バンクーバーのうぇぶ屋

[デザイン]グラデーションを使う理由、不自然なグラデーションについて徹底的に分析した - WEBCRE8.jp

モテないお前らにモテモテ必殺術を教える - いたしん!

「あいうら」第11話は彩生の靴下履き替えの生足がセクシー

「ねんどろいど 田村ゆかり」ライブ公演後にネット通販決定

茅原実里ライブBD「Birthday Live 2012」ダイジェスト

PS3「The Last of Us」日本プレミア版トレーラー

「スナイパー ゴーストウォリアー2」日本語版PV公開

PS3&Xbox 360「RACE DRIVER GRID 2」WSR紹介動画

7月放送アニメ「ダンガンロンパ」ED曲紹介ムービー

PSP移植版「鬼ごっこ! Portable」キャラ紹介動画第5回

『進撃の巨人』OP曲「紅蓮の弓矢」フルバージョンが渋谷で流れる! 女の子の歓声すげええええ

【画像ネタ】今年の夏コミ初日と東京湾花火大会の日程がかぶる事が判明! 非リアとリア充たちがお台場で交差する時・・・何が始まるんです?   他

戸松 遥さんがツイッターを始める → 木村良平さん「ミュージックレインは誰もTwitterやってないってさ」

【CD】アニメ『ダンガンロンパ』ED曲「絶望性:ヒーロー治療薬」 各曲毎にスズム書き下ろしのオリジナル・ショートノベルをブックレットに掲載!

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』がKLabの8億8000万円の赤字から黒字化で会社を救う!

SF超大作『パシフィック・リム』超豪華な声優陣発表! 杉田智和、林原めぐみ、玄田哲章、古谷徹、三ツ矢雄二、池田秀一、千葉繁、浪川大輔

2013年上半期ラノベNo.1は、『ソードアート・オンライン』に決定!

期待の来期アニメランキング 【2013年夏】

お前らをマジギレさせた外道な敵キャラ

【画像あり】クマのぬいぐるみが親友になってくれるゲームが発売するぞ

有田「上田さん、この間E3で次世代ゲーム機を発表してましたよね?」

【極秘】処●の声優一覧

【閲覧注意】妹がフィギュア買ってきたったwwwwwwwwwwwwwwwww

パン屋さんでトング持つと

「チ●コ出していきましょう、エーザイ」のAA考えたやつ氏ね

マティーニっていうカクテル飲んだ結果wwwwwww

才能の無駄遣い。トイレのプラモデルを水洗仕様に改良した動画がすごい 他

【画像】電車にヤバい奴いるんだがwwwwwwwwww

オレンジレンジ全盛期ってどんだけ凄かったの?

【画像】この姿勢でパソコンやるの楽すぎワロタwww

【3次元】ぬこの可愛さは異常。もふもふさせろー!

FFって何時も驚かせてくれるよな

【悲報】学校の女子トイレで好きな子のパンツでシコってたら人生終わった

お 前 ら の 人 生 を 変 え た ア ニ メ

笑いが止まらないアニメをおしえてたもれ

嫁のオ●ニー現場に遭遇したわけだが

iphone修理に出したらこんなメッセージ入りで返ってきた

PCの授業の自由時間にフラッシュ倉庫見てた奴wwwwwwwwww

ニートに強制的に農業やらせようぜwwwwwwwwww

【画像あり】このエ口ゲのギターなんか変じゃない?wwwwwww

【画像】病死した教師が生徒に残した最後の宿題が泣ける

某飲食店が水1杯800円もする事で世間を騒がせてたけどさ

俺 達 の 夏 に な い が ち な こ と

彼がお金のせいで変わってしまった(´;ω;`)

猫冷やしたいんだけどどうすりゃいいのよ

とってもシルキーなヒメアリクイ

ブスに限って「本当に男嫌い、気持ち悪い」とか言い出す風潮

彼女と丸一日休日が合った日の前日の夜のセ○ロスの楽しさは異常

【画像あり】水たまりでJKのパンツ拾ったぁぁぁぁぁぁ!!!

馬鹿みてえな名前だな!と思ったキャラ

【画像】中二病のモリサマー、凸守と百合フラグを立てる

【画像あり】この姿勢でパソコンやるの楽すぎワロタwww

おまえら夏祭りとかの屋台で何が好きだった??

毛利小五郎の同級生、優秀すぎワロタwwwwww

電車の中でトイレの掃除用具を凄まじい発想で使ってる人を発見wwwwwww

犬ってゅうのゎ。。

蜀将の「こいつが後○○年生きていれば」率の高さ

階段下からJKのパ○ツ覗いた結果wwww

新生FF14エロすぎワロタwwwwwww

移転しました。

回避性人格障害とかいう障害wwwwwwwwwwwwwwwww

姉のことが好きだけど言い出せ無い奴wwwww

あなたの好きな異性の特徴を正直に書いてけ!!

老害「お、初ボーナスか。いい腕時計買わないとな」若者「 」

【衝撃】仕事を選ばないキティさん師匠がついに “ふんどし姿” を解禁!!

Perfume ?? ??? #2

Perfume ?? ??? #1

Graphillion: 数え上げおねえさんを救え / Don't count naively

Juice=Juice池袋イベント&6月の生タマゴShow&℃-ute新曲MV公開 MC:徳永千奈美【ハロ!ステ#20】

アイドルマスター 2.O.O.B ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 Baby Maniacs (Camellia Remix) 【 八王子P × かめりあ 】 ‐ ニコニコ動画:Q

TOWA TEI - RADIO with Yukihiro Takahashi & Tina Tamashiro

ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン変身シーン ‐ ニコニコ動画:Q

サンキューユッキが恋愛ゲームになったらPV(OP) ‐ ニコニコ動画:Q

ファイルの保存・同期・共有がPCやスマホで自由自在にできる「SpiderOak」

コールドストーンのセブンイレブン限定ジェラート「ベリーホワイトプリンセス」は夏らしいさっぱりとした味わい

パズルを解くとお宝が取り出せる壁掛け時計「The Midnight Clock」

オートロックとGPS付きでどこにでも返却可能な新システムのレンタサイクル「Social Bicycles」

タイタニック・航空機・蒸気機関車などがメタルフレームを組み立てるだけで作れる「Metal Works 3D Laser Cut Models」

2013年6月19日のヘッドラインニュース

鍵の開閉が携帯電話・スマホからできて複数人使用も可能な「Lockitron」

2000年代後半の声優ブームを担ったプロダクション「ラムズ」が破産手続き開始決定

体重移動だけで前後左右に移動できコンパクトで持ち運びも可能な乗り物「Hovertrax」

中国の通信機器メーカー・HuaweiがNokia買収に興味アリか

一人の少女を連れた男性が謎の菌に冒され襲い掛かってくる感染者が大量発生した20年後の世界を旅する「The Last of Us」とは?