2013/06/27(木)の出来事

Pages:106

Windows 8.1プレビューは本日リリース、FAQ公開 - Engadget Japanese

Windows 8.1 Preview - Microsoft Windows

まさかの廃案で影響は? 海賊に丸腰続く 生活保護“ムチ”だけが先行+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

会議で意見を言えないあなたへ。「自分で考える力」を身につける5つの方法 - ライフハックブログKo's Style

生活保護法:改正案廃案、給付削減だけ先行− 毎日jp(毎日新聞)

はてなブックマークの仕様改悪がそっと始まったので、みんなで設定変更しよう(懇願) - 世界はあなたのもの。

人生が明るくなる名言集 - #心に響く名言 - #RyoAnnaBlog

男女の学歴格差はどこから生まれるのか - 統計学+ε: 米国留学・研究生活

Twitterへ投稿されるURLのリンク先を変更しました - はてなブックマーク開発ブログ

はてなの人って普段どんなTV見てるの?

キャラになりきり…コスプレ姿で露出、自画撮り わいせつ動画投稿で28歳塾講師ら逮捕 京都府警 - MSN産経west

自宅で簡単にできる、コーラをフローズンドリンクに変える方法が楽しすぎるwwwww : はちま起稿

VIPPERな俺 : 若者「金がない、生きてても楽しくない、人生つまらない」

イタリアファッション:縫い手がいない! あるいは機械との競争で勝つにはみんな大学に行かせろ、というのは本当なのか? - 山形浩生 の「経済のトリセツ」

【絶賛の嵐】ジブリ「風立ちぬ」試写会後のクリエイター・業界人感想まとめ - Togetter

1滴の血液からクローンのねずみ NHKニュース

Joe's Labo : 採用活動とは、一言でいえば「ブラック労働者をふるい落とす作業」です

1500人アンケートで渡辺美樹ワタミ会長自民党公認に反対が80% | スクープ速報 - 週刊文春WEB

「ドコモプレミアクラブ」、ポイントプログラム大幅改定など - ケータイ Watch

アーキテクチャ設計の難しさについて - arclamp

Fラン大の面談やったけど、就活ってレベルじゃねーぞこいつら

家を買う、建てるなら知っておきたい「マイホーム借り上げ制度」 | Money Lifehack

アフィリエイトで儲からない人はノーリスクにこだわり過ぎて、本来のリスクに気づいていない*ホームページを作る人のネタ帳

「幸福の王国」ブータンで苦しむ若者たち 写真7枚 国際ニュース : AFPBB News

NTT「回線を一時的に切ってください」→上司「わかりました」で物理的に回線を切ってしまう事案が発生!隠ぺい工作も - Togetter

受け触手

【みなとみらい】女性が喜ぶ?デートに使える♪お洒落カフェ10選 - NAVER まとめ

おい!今週のマガジンのあひるの空、ふざけるなよ!!!!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「食べたい!」と言われる写真の撮り方:日経ウーマンオンライン【スマートフォン120%活用術】

FREEing「這いよれ! ニャル子さん」ニャル子はスカートが脱げる

Xbox 360「モンハン フロンティア G2」新モンスター紹介

【画像ネタ】『あひるの空』のタイトル見開きページが真っ白で読者困惑「ミスかと思った」   他

アニメキャラになりきり…コスプレ姿で露出、自画撮り わいせつ動画投稿で28歳塾講師ら逮捕

アニメ『Free!』先行上映会! 「やばああーーい!これはほんとにやばい」 

声優の竹達彩奈さん、ライブで痩せてやせにゃんに!

【ラブライブ!】自衛隊宮城部が「にっこにっこにー」ネタを使って自衛官募集してるにこーwww

【悲報】児ポ法改正案廃案ならず!

【確定】来週のジャンプ掲載順・・・新連載は3本! 33号から鳥山明先生の新連載がスタートだと!!

【key】PSP/PSVで『Rewrite』が発売決定!

細田守監督「風立ちぬを見た、こんなにいい映画はいままでになく、そしてこれからもない、というくらい、いい映画」

劇場アニメ「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」公開日が12月7日に決定。新キービジュアルも公開

おい!今週のマガジンのあひるの空、ふざけるなよ!!!!!!!

この四コマ漫画wwwwwww

阿笠「ほほ、時計型麻酔銃とワシの乳腺をリンクさせたぞい」

【画像あり】Gacktの肉体すごいよ

【画像あり】範馬刃牙より剛力に似てる奴見つけたったwwww

学校でウンコしてる奴のドア蹴ったら、非常勤講師で詰んだ

【大敗北】児ポ法廃案ならず 継続審議決定で参院選後秋の特別国会で成立の見通し

同人誌業界が腐女子に席巻されててワロタwwwww

ジャンプの新連載に鳥山明wwwwwwwwwwwwwwwww

雰囲気の良いアニメ教えてくれ

驚いた時に「びっクリ●リスーwww」って言った結果www

【画像大量】ただひたすらと東方の画像を貼っていくスレ

【画像あり】今すぐNHKでやってるウィンブルドンみてみろ

【画像あり】ダンボール入りのぬこ拾ったったwwwwwwwwwww

逮捕された時の「職業:自称◯◯」で一番インパクトでかいやつwwwwwwww

男性の生涯未婚率 20.14%www

【画像】 秋元康の嫁 高井麻巳子の現在 他

この画像熱すぎわろたwwwww

楽器屋行った時の「俺以外全員プロ」感は異常

ロシア史怖すぎワロタwwwwwww

観光客 「富士山の撮影にこの木は邪魔なんだよ!」 木が60本へし折られる。

男がモテる条件て簡単すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

【2次元】小鳥遊六花ちゃんの画像ください!!

パトカーが信号無視してタクシーと衝突していたことが判明  警察「厳重に注意したし公表しなかったことは問題ない」

女子大生だけどなんかノリで男友達にフェラさせられてるのをやめたい

【画像あり】おい、お前らすぐに千円札を見てみろ・・

何で主人公の師匠って最終的に戦力外になる事が多いの?

警察の剣道怖すぎワロタwwwwwwwwww

職歴なし25歳で工場に就職した結果

姉貴が俺のこと好きすぎて、一人暮らしさせられててワロタ

俺ニート(28)将来を悲観してベッドの上で涙を流すwwwwwwwwww

【画像】剛力彩芽とクリソツな男を発見した件

【画像あり】女体盛りのWikipediaなんかワロタwwwwwwwww

姉貴が俺のこと好きすぎて、一人暮らしさせられててワロタ

最近のコナンwwwwwwwwwwwwwww

主題歌が全部いいアニメといえば

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像38

イタリア「1兆円粉飾してたニキーwwwwwww」 円高の時間だああああああああああああ

ジャンプ32号からHUNTER×HUNTER 10週連続掲載キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

未だにガラケー使ってる奴wwwww

男がモテる条件て簡単すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

川越シェフが巨人を倒している画像をください!!!!!!

髪染めてる小学生多すぎだろ

【画像】今週のマガジンwwwwwww

【画像】 日本の ”離島”が ス ゴ イ ! ! ! !!!!!!! こういうとこ住みたい・・・

【画像】助けて、ヨドバシポイントが貯まりすぎたwwwwww

【画像あり】「手塚治虫」が小5の時に書いた絵本が凄すぎる件wwwwwwwwwwwww

ジャンプの新連載に鳥山明キターーーーーwwwwwwwwwwwww

2ちゃんで叩かれた時のリアルの自分の反応

【動画】  ぱるる  新CMが可愛すぎ放送事故

アイドルマスター [おぷすあーね] ‐ ニコニコ動画:Q

ピクミン3 Direct 2013.6.26

【比較】 五星戦隊ダイレンジャーとアレを合わせてみた 【動画】 ‐ ニコニコ動画:Q

Base Ball Bear - The Cut -feat. RHYMESTER-

なぜ3Dプリンターはどんどん安くなっていくのか?ついに2万円以下のものも登場

ぷるるんポン・デ・リングやポン・デ・ライオンもなかアイスなどミスド夏の第2弾を全部食べてみました

高さ90メートルのクレーンを命綱なしで登る視点が味わえるので高所恐怖症の人は見てはいけないムービー

未曽有の大惨事を想定して作られた地下シェルターのことがよくわかるまとめ

スマホ・携帯電話のあらゆる通信用電波を100%ブロックできるケース「OFF Pocket」

2013年6月26日のヘッドラインニュース

ネットのどこかに米政府情報機関の極秘資料は未公表のものも含めて隠蔽済みか

成功者からアドバイスをもらいやすくなる3つの方法

iPhoneや衣類・靴などあらゆるモノを防水加工できる「NeverWet」の実力がよくわかるデモ映像

200キロカロリー内で何をどれぐらい食べられるのか?というのがわかる「This Is 200 Calories」

1928年のトンボ鉛筆やMONO消しゴムの復刻版が付録についた読み応えある「トンボ鉛筆完全ブック」レビュー