2013/07/01(月)の出来事

Pages:126

日本企業でPDCAサイクルが機能しない訳 | 日系パワハラ

大規模サイトにおける本当は怖いCSSの話

朝日新聞デジタル:参院比例投票先、自民44%民主7% 朝日新聞世論調査 - 政治

株式会社ビットセラーを退職しました - 新生おともだち研究会

長州「正論」懇話会発足 全国で11番目 稲田行革相「日本は道義大国をめざせる唯一の国」 - MSN産経ニュース

統計屋はどこまで給料をもらうべきか - 統計学+ε: 米国留学・研究生活

次の護衛艦19500tってもう空母じゃんどうすんのさこれ : 大艦巨砲主義!

過度なストレスを避け、適度なストレスで自分を強くする方法 : ライフハッカー[日本版]

「沼なんとかならアウト!?緑が丘は安全?!」地名と災害に相関性はどの程度あるのか - 歴史ニュースウォーカー

始めたら最後まで立ち止まらずにやり通す:大成功を遂げるための5つのステップ : ライフハッカー[日本版]

「政界重鎮が円卓会議、政治状況に危機感を表明」 News i - TBSの動画ニュースサイト

風疹の流行を捏造して放射能の影響をごまかしている? - うさうさメモ

嫁に電話で愛してるって言ったら警察沙汰になった : 2chコピペ保存道場

朝日新聞デジタル:「民主党とは違い、約束したことは守る」自民・石破氏 - 政治

★高部あいが顔真っ赤にしてAV番組のアシスタントやってるんだが・・・ : 健全なアイドル画像速報

痛いニュース(ノ∀`) : 「結婚するメリットはない」と考える人 20代:39.1% 30代:40.5% 40代:35.9% - ライブドアブログ

『紅の豚』の舞台「ヴェネツィア」をラジコン空撮、アニメのシーンが現実に (゜∀゜)キタコレ!! | DDN JAPAN

【悲報】JR町田駅前でレオタード姿でセクシーダンスをしていたおっさんが警察に捕まる 画像あり - NAVER まとめ

「学びたい、全ての人へ」creiveより

しつこく名前を連呼する「選挙カー」 住民は「静かにして」と要求できるか (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース

【過去記事】プロカメラマンが教える! 知っておきたい写真のこと100 : ギズモード・ジャパン

まだまだ便利になる! Gmailを最強のツールに変える「IFTTTレシピ」8選 : ライフハッカー[日本版]

楽天FBファン数100万人突破、規約違反の疑いでFB社が調査へ…無関係のアプリ経由か(1/3) | ビジネスジャーナル

月間20万稼ぐ!僕がブログを書くのに使う“神”ツールをドンッと紹介 | ENJILOG

“第3のメモリー”の衝撃、ストレージとDBが一変する - CloseUp:ITpro Active

野帳がハイパーカッコ良くて死ぬ - 機械

【心理実験】「本物のプロ」が道ばたで3.5億円のバイオリンで演奏→「誰も見向きもしない」 - Ameba News [アメーバニュース]

中3の我が子の担任が、オメデタとのこと。ちょっと自覚が足りなくないか? - 子育てちゃんねる

凌辱系と和姦系が2冊セットのエロ漫画・桂井よしあき「黒白Lovers」

柔らか巨乳萌え美少女との実用エロ漫画・八尋ぽち「はめぺろ」

ガチロリ少女とのハードプレイエロ漫画「少女式付属おぐ泌尿器科」

キワどいネタも多い漫画出版社擬人化漫画「飯田橋のふたばちゃん」

美人優等生だが重度の腐女子が近づいてくる「腐女子さんがみてる!」

電撃大王「超電磁砲S」御坂美琴イヤホンジャックアクセサリーの様子

FPS「バトルフィールド 4」にアマゾン限定版が登場

PS3&PS Vita「XBLAZE CODE:EMBRYO」PV第2弾公開

Wii U用シリーズ新作「ピクミン3」CMムービー

PS3&Xbox 360「地球防衛軍4」EDF入隊キャンペーンPV

7月放送の西尾維新アニメ「猫物語(白)」PV第2弾公開

「ニード・フォー・スピード ライバルズ」E3プレイ動画

「RACE DRIVER GRID 2」マルチプレイヤーモード紹介

『ラブライブ!』BiBiの新曲ジャケット絵公開!真姫、絵里、にこの水着姿きたあああああ

『翠星のガルガンティア』最終話面白れえええええ!そしてチェインバーがかっこよすぎてやばかったな!

声優の釘宮理恵さん「ドキドキ!プリキュア」のEDを毎週テレビの前で踊っている事が判明ww

放送終了もファンが続々くる大洗! ガルパン旋風やまず

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の公開日が10月26日に決定きたああああ

『ラブライブ!』監督インタビューでμ’sが大会に出場しない展開になった理由が明らかに

アニメ『ポケットモンスターXY』が10月17日よりテレ東系で放送開始!

下半期にパチスロで『化物語』or『エウレカ2』が登場予定!

近頃の声優の容姿レベルが高すぎる

究極のエロ漫画 「桂井よしあき 初単行本 黒白Lovers」 これは伝説として後世に語り継いでいくべき

市民プールでバイトしてたけど質問ある?

始めて二郎系ラーメンを食べた結果www

ラーメン屋で1人で飯食ってる女wwwwwwwww

「いいオ●ニーでした!」って言いながら部屋から出たら

【速報】ジャンプの大人気打切漫画『キルコさん』が連載再開!!!

フジテレビの「戦闘中」でドランクドラゴン鈴木が卑怯な行動をしてツイッターがまた炎上

肉食った第一声が「軟らかい」←アホなの?

【話題】あの女性専用車両「私は特にどこでもいいです」の女の子がCDデビューを目指しクラウドファンディング中!高額支援は一緒に旅行も

車の運転で「あ、こいつ馬鹿だな」と思えるやつの特徴

気づいたんだが…ハゲが主人公のアニメや漫画やゲームがない件

風●嬢に子供の時の夢聞くの楽しすぎワロタww

【画像】お腹が減る食べ物画像を貼るスレ

居酒屋で店員をいじるやつwwwwwwww

「絶対なんて絶対にない」←こういうのあげてけ

リア充「うえぇぇぇいwwwwww」俺(うっせぇうぜぇしねや…)

ベートーベンって『運命』だけの一発屋だよなwwwwwwwww

ゲームでボス戦になるとちゃんと座りなおすヤツwwwwwwwww

流しそうめんって下流にいたら汚いよな

【画像】富士山が登山ラッシュ!はい押さないで―。前の人に並んでゆっくり登って行って下さい。

うどん県の電車に凄いのがいるんだがww

【悲報】河本準一さん、干されるwwwwwww

伊 東 家 の 食 卓 に あ り が ち だ っ た 事

うちの会社のボーナス図書券wwwwwwwwwwwwwwwwww

【3次元】わくわくする生物の画像貼っていく

助けて! レンタルビデオ業界がヤバイ!4年間で1000億円も市場規模が縮小

美少女ってなんで外食の度に料理の写真撮るん?

今期アニメで一番かわいいキャラは圧倒的に

オスの鶏の一生wwwwww

大卒・大学院卒の生涯賃金は3億1000万円!!!!

イケメンになって学生時代をやり直すか5億円貰うかだとしたらさwww

【画像】 この画像何に見える?

【画像】週間漫画家のスケジュールやべええええええええええ

美女と野獣の原画ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

O型「よし、この時間に起きれば待ち合わせに間に合うな」

厨二病を患った後輩が精神病院に入院するまでの経緯

【画像アリ】今の子はPC-98を知らない←これ本当?

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像39

外から勇者ごっこ遊びの声で「じゃあ私女騎士やるー!」って聞こえた

毛利名探偵が推理中に横にいるガキなんなの?

精液大量発射マン「子供たちを飢えや恐怖から救い出そう!!」

ドランクドラゴン・鈴木拓の現在wwwwwwww

【悲報】 映画館 が ヤ バ イ 

【速報】たけのこの里が炎上wwww

【クソワロタ】 女性の「更年期障害」を「オトナ思春期」に改名! 肌着大手のグンゼ

無課金でソシャゲやった結果wwwwwwwwwwww

LINEで使える神アプリが登場wwwwwww

【悲報】モーニング娘。の握手会がハゲばっかりな件wwwwww

世界の一般的な朝食ウマそうwww欧米カロリーやべえwww

【モバマス】[浴衣の華姫]緒方智絵里ボイス集 (思い出エピソード入り) ‐ ニコニコ動画:Q

【アイドル】あずたかで、愛が○ま○ない【マスター】 ‐ ニコニコ動画:Q

【律誕】 熱情の律子 【大遅刻】 ‐ ニコニコ動画:Q

ユーメイ・ドリーム ‐ ニコニコ動画:Q

★BiS階段 / "好き好き大好き (Special Edit)" Music Video

【初音ミク】さんぽ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】真美は下乳んガイガーのこねこ【アイマス】 ‐ ニコニコ動画:Q

KYUN.mp4 ‐ ニコニコ動画:Q

スマッシュブラザーズの新作にキモ春香が参戦!! ‐ ニコニコ動画:Q

咲-Saki-阿知賀編 準決勝先鋒戦にプロの実況と解説を付けてみた ‐ ニコニコ動画:Q

サンキューユッキ 58完封 ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】新労働戦記はたらく魔王さま!【ガンダムW-OPパロ】 ‐ ニコニコ動画:Q

アイドルマスター NO SCARED / Project Fairy ‐ ニコニコ動画:Q

【ゆゆ式】櫟井唯のツッコミキャニオン ‐ ニコニコ動画:Q

捜査終結宣言を受け佐藤博史弁護士らが記者会見 - YouTube

℃−ute 夢の武道館、ファン殺到し連日公演に

【初音ミク】 アイ 【Push】 ‐ ニコニコ動画:Q

iOS端末を複数台繋げて1つの巨大ディスプレイとして扱えるアプリ「Mosaic」

冷やしもアリな激辛ラーメン「明星 すこびる辛麺 激辛豆腐チゲラーメン」試食レビュー

映像を一時停止して確認したくなる10本の映画の決定的瞬間

2013年度5月分のGIGAZINEのアクセス解析結果

広告を消してくれるブラウザ拡張機能「Adblock Plus」の秘密

コロンビアでは「貧富の差」の中にも全体的な力強さを感じた

くねくね曲げてスタンドにもなる4種類の充電・通信用ケーブル「金属製 USBフレキシブルケーブル」を使ってみました

男性がつい女性を目で追ってしまうのは進化の副産物であることが判明

Raspberry Piを使ってプログラミング&カスタマイズが可能なヒューマノイドロボットを作れる「RAPIRO」

人類の進歩に貢献する知られざる7つの科学職