2013/07/03(水)の出来事

Pages:106

みずほ銀行のシステム、これからが正念場 - novtan別館

朝日新聞デジタル:超新星爆発にゆがみ観測 1千年前、宇宙年齢見直しか - テック&サイエンス

アーケードゲーマーの夢がついに実現。自宅をゲーセンに変える“アーケード筐体風”ゲームデスク「XAC-1」組み立て&試用レポート - 4Gamer.net

人類史上、日本人だけがなしとげたスゴいことを探すのは結構大変である - 大惨事!過下郎日記

実名とか匿名とかID(HN)とかの話 - インターネットの備忘録

正直なところウィルコムを孫正義がこんなに早く営業黒字に持って行くとは誰も想像してなかったよね : SIerブログ

楽天が三菱UFJモルガン・スタンレー証券のアナリスト荒木正人さんを公開処刑 : 市況かぶ全力2階建

朝日新聞デジタル:民主、東京選挙区で公認一本化 1人は無所属で立候補へ - 2013参院選

サッカー オフサイドの解釈を一部変更 NHKニュース

藤原定家の超新星爆発を解明 「明月記」に記録、京大 - 47NEWS(よんななニュース)

一番簡単なネコの捕まえ方WW

WEB APIのURL設計のトレンドはこれだ!WEB APIのURL設計まとめ | 三度の飯とエレクトロン

リレーショナルデータベース入門―データモデル・SQL・管理システム - kagamihogeのblog

吉良よし子さん調査:ブラック企業ワタミ 死ぬほど残業し手取り6万円台(ナゾの天引きと社宅費除き)|キラキラ☆サポーターズ(吉良よし子勝手連)ブログ

僕が電車で席を譲らない理由 - 自分の頭で考えた結果

創業融資|設立直後の会社でも無担保で1500万円を借りる為の方法と手順

【淡路島グルメ】日帰り旅にもおすすめ!美味しいお店まとめ - NAVER まとめ

「xvideos」の正しい発音をxvideos運営に問い合わせました - Togetter

2.8倍望遠モードに切り替えられるコンタクトレンズ、DARPA出資の研究者が開発 - Engadget Japanese

暇人\(^o^)/速報 : おまえら本気で泣いちゃった映画とかあんの? - ライブドアブログ

星野源”嫌い”発言で阿鼻叫喚! こじらせ女子はどう出る? - トゥギャッチ

体幹を含めた腹部すべてに効く膝回しトレーニング - 間違った筋トレを正す | ライフ | マイナビニュース

最強オブジェクト指向言語 JavaScript 再入門!

質問力をあげれば人生はうまくいく!驚くほど質問上手になる方法 | nanapi [ナナピ]

まとめサイトばかり見ていると洗脳されますよ - Hagex-day info

【画像ネタ】中国人が作った『ワンピース』ゾロのマウスパッドが酷いww   他

実写映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』志々雄真実役に藤原竜也

『ガンダムビルドファイターズ』キャラデザ協力のヤスダスズヒト氏が自身の妙な担当職について説明ww

2013年秋放送アニメ一覧画像きたあああああああああ!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』誰が一番人気かはっきりしたな!

買ってすぐ諦めたゲームはある? 「超魔界村=いつになってもクリアできない」「バイオハザード=あまりにも怖い」

アニメ『Free!』第1話あらすじ&場面カット公開! 女先生が中々良いな

【中国】外国人にナンパされた「男の娘」、性別明かしたらボコられる

池袋乙女ロード・・・そもそもなぜこのエリアに女性のオタク集まるようになったのか

アニメ、漫画、映画、小説…あなたが選ぶ一番の名探偵といえば? 1位「江戸川コナン」2位「ホームズ」

アニメ『pupa』2013年秋放送開始!制作:スタジオディーン 監督:望月智充

八尋ぽちの新刊が素晴らしすぐるwwwwwwww

【画像あり】朝のうな重スレ

阿笠「できたぞ新一、ワシらの赤ちゃんじゃ///」

Twitterで出回ってるこの画像wwwwww

真面目系クズあるある

【政治】デタラメ復興予算、政府が異例の1千億円返還要請 1兆円以上戻らず

おまえら朝歯磨く?

ラーメン屋で1人で飯食ってる女wwwwwwwww

登場人物がキチガイ率70%くらいのアニメ

【宇宙】ケルベロスとステュクスと命名=冥王星4、5番目の衛星名

墓場でオ○ニーするの楽しすぎwww

【画像大量】東方のキレイな画像を貼っていくスレ

漫画 ラノベタイトルの一部をインド人にして一番売れそうな奴が優勝

【画像あり】卵かけごはんうめえええええええええええ

ぐう畜教授「この講義は3回欠席で単位不可とする」

女「すっぴん見られるの恥ずかしい」←なんで恥ずかしいの?

大型オナホ買ったったったったったwwwwwwwwwww

都内に一軒家立てたと自慢してきた知人wwwwww

【速報】2013年秋期新作アニメ一覧キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【画像あり】日本の世界遺産ショボすぎワロタwwwwwwww

【動画】同志社テニスサークルの迷惑行為 他

レベル上げが楽しいゲーム教えて

【画像あり】こういう感じの絵貼ってけ

【画像あり】 通販のアマゾン、ヤギに除草委託 岐阜の物流拠点内、環境配慮

【2次元】PCの壁紙にしてる画像が集まるスレ

エ ロ 同 人 で 知 っ た 豆 知 識

【社会】男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5

ブッコフで立ち読みしたらヤバイ事になったwwww

カキ食った結果wwwwwww

ちょwwwwこの物件wwwwwww

公務員ってなんであんなに態度悪いんだよwwwwwwwww

社会人辛過ぎワロタwwwwwwwwwwww

女子高生の平均体重wwwwww

【画像あり】最近の河本の顔wwwwwwwww

【超速報】「結婚するメリットはない」と考える人 20代:39.1% 30代:40.5%

彼氏が私の陰毛で商売してる(´;ω;`)

歌い手さんに対するコメントルールブックなる戒律が凄い

【画像】冷えピタって水につけたら何回でも使えるんじゃね?

気持ちよさげな表情の動物たち

【画像あり】部屋の掃除してたら生物係のカエル観察ノートが出てきたwwwwwww

【(「・ω・)「 カ゛オー】部屋にクマがでた!←今部屋にあるものだけで戦え

横浜田舎過ぎワロローンwwwwwww

ハンターハンターで操作系のモラウって奴いるじゃん?

ご飯残すな←は?

けっきょく人生を決めるのって「やる気(意欲)」なんだよな

お前らアニメキャラの変な口調をどこまで許せる?

ヒルナンデスから逃げた矢口   いいともから逃げなかったローラ

こんな可愛いカッコした女教師がいるものか!

ニートだし近所の人に顔見らてたくないからこうやって布団叩いてる

【日本でもやれ】シンガポールが”満員電車解消”の為にしたことが凄い

Аварийный пуск ракетоносителя "Протон-М" с 3-мя космическими аппаратами Глонасс. 02.07.2013

【渋谷凛】Never say never【アイマスRemix】 ‐ ニコニコ動画:Q

【IA】オツキミリサイタル【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【鏡音リン】 レールウェイ 【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【音MAD】炎のアイドル_アカネ・ボンバイエ ‐ ニコニコ動画:Q

進撃 de きしめん ‐ ニコニコ動画:Q

CRAZY NAKED GUY STREAKS AMERICAN NINJA WARRIOR COURSE

Proton-M Launch Failure - July 2, 2013

樋口真嗣監督が特撮業界に入ったキッカケ・特撮に携わる者としての思いについてインタビュー

厚切りイベリコ豚の贅沢ミート・エビとホタテの贅沢シーフードなどピザハット夏の新作全5品試食レビュー

世界の国別ポルノサイトトップ検索ワード、中国ではJapaneseが第1位

iPhoneからiPadまでさまざまなサイズのデバイスを支えるスタンド「Mika」を使ってみました

Wiiリモコンのパーツでゲームボーイをスマホの物理パッドにするとこうなる

2013年7月2日のヘッドラインニュース

マクドナルドが1品1000円のクォーターパウンダー3種類を1日限定で販売

スマホの充電時間を短縮するために必要な充電電力を調べて最適化できる「The Practical Meter」

新設計の光ファイバーを用いて通信速度最大1.6Tbpsの実証実験に成功

スマホと連携し無人車に空きスペースを探させ駐車できるボルボの新技術

Windows 8がデスクトップPCのOSシェアでWindows Vistaを抜く

メーカーの倒産を乗り越え復活「ギャートルズ肉」試食レビュー