2013/07/06(土)の出来事

Pages:99

ブラック大学の内部からみた現状

ダウン症なのに逆の説明で出産した母親が提訴 病院「ダウン症を理由に中絶する権利は存在しない」

痛いニュース(ノ∀`) : 剛力彩芽さんの生歌が放送事故レベルと話題に - ライブドアブログ

和民を潰すと貧富の差が拡大するんじゃないの?

無料でバーチャルサラウンドを実現する「Razer Surround」はヘッドフォン派のPCゲーマー必携だ。テストで分かったその完成度 - 4Gamer.net

ワタミ前会長・渡邉美樹氏は落選運動をするまでもないかもしれない: やまもといちろうBLOG(ブログ)

ああぁ、共産党に投票してしまうぅぅぅぅ

子持ちの兼業主婦の方には大変申し訳ないけど…

自民党:取材拒否を撤回…「TBSから謝罪あった」と− 毎日jp(毎日新聞)

計算の裏技(速算術)@受験の月

"もぅマヂ無理。彼氏が別れた。:キニ速

【どんだけ】メキシコのオシャレすぎる5才児、その驚愕のファッションセンスに世界が脱帽! - NAVER まとめ

富士通、福島の半導体工場を植物工場に レタス生産  :日本経済新聞

ガチで5分で分かる分散型バージョン管理システムGit (1/6) - @IT

相模原「ムーンウオーク世界大会」応募者わずか、主催者に焦りも /神奈川 (みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース

ニホンウナギ 絶滅危惧種の検討続く NHKニュース

簡単・便利、ブラウザの自動操作!〜Selenium WebDriver〜 : アシアルブログ

公式がアニメ「C」の全話をYouTubeにアップしてくれたぞおおおおお|オタク.com

Amazonの目指す場所 - 本屋のほんね

【絵の勉強】絵を一年描き続けてきた結果を淡々と貼る|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

湘南に引っ越すために今から6ヶ月かけて奥さんを洗脳します | B型起業人 好きなことしかしたくない人のためのブログ

レストランのような味も再現!野菜たっぷり「サラダ」レシピ - はてなブックマークニュース

今月の手取りは40万だった

乳袋はありえるのに上手く描くのが難しいから二次元の間違った描き方って思われてる、ってだけだと思うんだよな。リアル二次元乳袋のねーちゃんたまにいるからな。拝んどこうな。  |

勝負は最初の15秒! ジョークはナシ! 聴衆をひきつけるプレゼンテーションの極意4カ条 : ライフハッカー[日本版]

なぜ「応募資格:JAVA業務経験2年以上」のような求人がエンジニアに見向きもされないのか - 表参道フォークウヱル別館

ナチス選挙ポスター集

ミステリー好きの俺が読みやすくて超面白い作品を挙げる:キニ速

ダークなテイストが光るエロ漫画・たけのこ星人「カクセイ彼女」

エロ漫画誌「MUJIN 8月号」の防水ポスターがエロすぎる

頼まれると断れない女子中学生の日常4コマ「小森さんは断れない!」

ムチムチ30歳変身ヒロインのエロ漫画「白雪騎士ホワイティ(30)」

2013年夏アニメ 男性声優出演数一覧 ・・・一番多いのは櫻井孝宏さん

BPO6月の意見「深夜帯のアニメで未成年者の性交の描写があった、地上波でのこうした描写は控えるべき」

グレンラガン・今石監督新作『キルラキル』新キャラ4人のキャラ絵と名前公開! 読みにくいなw 

10月アニメ『メガネブ!』スタッフ・ストーリー・メガネの設定画公開! 監督:山本蒼美、制作:スタジオディーン

オタク向けの「オ〇ホ」がフリーダムすぎるwwwwwwww

力士「親方の事を思うと体の芯から熱くなるでごわす・・・」

東京電力「原発と海の間の井戸から1リットル当たり90万ベクレルのストロンチウム出てきた」→福島の海でアワビ漁の再開に向けて稚貝放流

左利きあるある

うちの10歳の妹が池沼すぎるwwwwww

【ネタバレ注意】恋愛ラボとかいうアニメwwwwwwwwwwwww

【画像】クレヨンしんちゃんで放送事故wwwwwwwwwww

イルカやクジラの最期www

悟空がサイヤ人という特殊な出生と同時に下級戦士だったって展開

親に9500万円賠償命令 少年が自転車で人はねた事故

なぜ飛車や角ほどの実力者が王程度に仕えているんだ

【画像】14歳の女子中学生が描いた絵がすげえええええええええ

ネカマの特徴を書いていくスレ

卵かけご飯ってさ

【対馬仏像窃盗】「韓国は日本に仏教を教えたのに、日本人は寺を燃やし仏像を奪った」 浮石寺の僧侶がコメント★3

動物を1体だけ思い浮かべてスレを開け

この集合写真残酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

【画像あり】 倖田來未が物凄いことになってる件wwwwwwwww

【画像あり】心がキュッってなるような幻想的な女の子の画像ください

ロックバンド 『WATAMI』 にありがちなこと

幾何学的に造られた城がかっこよすぎる

よわくてニューゲーム

南海難波駅の広告やばすぎwwwwwwwwwww

幾何学的に造られた城がかっこよすぎる

Mr.Childrenが経営する焼肉屋にありがちなこと

ケンタの食べ放題来てるけど質問ある?

アンガ田中「だ〜か〜ら〜、それは残像だって言ってるじゃん!」」

神奈川県相模原「ムーンウオーク世界大会」先着100組に対して応募は6組、主催者に焦り

ワタミ軍にありがちなこと

今 飲 ん で る も の 書 い て け

【画像】 電車の中に妖精が居たwwwwwwwwwwww

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅとかいうクッソかわいい天使wwwwwwwww

【2次元】テンションがあがるドラゴンの画像貼る

金沢が21時過ぎてもまだ32℃らしいwwwwwwwww 

ルフィ「だってよ…!! おばえら…!! 髪が!!!!」

再放送して欲しい昔のアニメ

主人公とヒロインのやりとりに、ニヤニヤできるアニメを教えてくれ

剛力の放送事故w

セックスするなら4才と14才と24才と34才と44才の誰とやりたい?

バカ「日本刀は引くと切れます」←バーカwwwwwwwwwwww

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅとかいう天使wwwwww

【乞食速報】 お前ら!172兆8000億リットルの水が貰えるぞ!

【画像あり】俺の誕生日ケーキ凄すぎワロタwwwwww

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像40

【速報】Mステで放送事故&剛力の歌wwwwwww

アイドルマスター2 僕らのLIVE 君とのLIFE ‐ ニコニコ動画:Q

剛力彩芽/友達より大事な人 MUSIC STATION 2013-07-05

Honda "Hands"

【MMDガンダム】Zガンダム後期OPも再現してみた ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI(八王子P)】Dream Creator【オリジナル曲+PV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【公式】ノイタミナ「C」第一話 「complication(複雑)」 その1

シドニアの騎士 Knights of Sidonia

簡単に作れておいしく健康的な朝食のアイデア10個

遠隔操作可能でスタイリッシュに進化したUPS「APC GS Pro 500」を実際に使ってみた

ペプシコーラがコーンスナックになった新感覚スナック「シュワシュワコーラ味コーンスナック」を食べてみた

クラウド上に保存した音楽を車内で聞けるUSBデバイス「Automatica」

レゴブロックで義足を1から作り上げる全製作過程はこんな感じ

PRISMが監視するようなサービスをテロリストは使用していないことが判明

2013年7月5日のヘッドラインニュース

フランスでもPRISMと同様の通信傍受システムが使われているとの報道、下院議員は否定

退治したゴキブリの死骸を触れることなくゴミ箱に処分できる「ゴキクレーン」

3Dプリント機能がWindows 8.1に搭載され文書印刷と同様の物づくりが可能に

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」10月26日公開決定、前売券は7月6日から販売開始