2013/07/09(火)の出来事

Pages:104

朝日新聞デジタル:「発砲なし」連続1年 福岡、最長記録を更新中 - 社会

著作権保護、70年に延長 日米TPP事前協議  :日本経済新聞

「自分らしい」ということ - 24時間残念営業

男性に聞きたいのですが、男はみなガンダムなのですか? - Yahoo!知恵袋

任天堂がリストラをしない理由とは―岩田社長が回答 | インサイド

エンジンの熱効率、新理論で60%に 早稲田大  :日本経済新聞

物を捨てられない原因と整理整頓ができるようになる4つのルール - GIGAZINE

胸元

「ワタミの介護」入浴の女性死亡 業過致死容疑で捜査 - 47NEWS(よんななニュース)

「アクセス解析」における5つの真実 - リアルアクセス解析

大切な人と同居生活を始める前に読んでおいてほしいこと : ライフハッカー[日本版]

安藤美姫の件を見るにつけ、やっぱりネットの人は頭おかしいんじゃないのと思った

脳に電流を流して反応速度を高めるゲーマー向けヘッドセット「FOC.US」が発売 - DNA

会社を辞めました - 脱社畜ブログ

独身中年男性の一日が悲惨すぎる。結婚否定厨は絶対見とけ

東京スカイツリーに落雷:写真 :日本経済新聞

「日本の司法は中世」は本当だった!カメラに両手映っていても「お前は触った」という三鷹バス痴漢事件の“神がかり”判決:MyNewsJapan

Java 9が1.5以前のソースコードのコンパイルを非サポートに

パンティの法則が乱れる:パンティは「貼る」時代へ ヨーロッパセレブも夢中な最新パンティがほとんどパンティじゃない件 - ねとらぼ

老後の年金対策なら確定拠出型年金が最強な理由

App Storeの5周年を前に各種高評価アプリが続々と無料に

北村弁護士、わたなべ美樹氏の応援演説で過労自殺事件を「細かいところ」「1つの事故で否定するな」と暴言(篠原 修司) - 個人 - Yahoo!ニュース

「皆さん、どんどん心筋梗塞に」…演説会で市長 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ビッグデータが導き出した参議院選挙の議席予測

ガチで面白いドラマ教えろ:哲学ニュースnwk

「最高の違法ファイル交換ソフトの創造者」金子勇氏を偲んで ? 乱れなよ、そして召されなよ

対面営業で、お客さまに絶対に断られなくなる3つの質問 | PLOT | バイラルメーカー小宇佐拓宏

リボルテック「ヱヴァ:Q」のマリ搭乗機「8号機β」10月発売

オプション豊富な「ヱヴァ新劇場版:破 エヴァ初号機」プラモ11月発売

田村ゆかり「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」先行PV

坂本真綾の22ndシングル「はじまりの海」PV公開

春奈るなの4thシングル「アイヲウタエ」PV公開

アニメ『Free!』ニコ生の1話満足度・・・「とても良かった」が70.6%!

『戦姫絶唱シンフォギアG』公式サイトの予告ページのソースに謎ポエムという文字列がww

【悲報】アニメ『Free!』あらすじ情報を見ると7月31日の放送は休止!

主婦「夫の趣味であるアニメグッズやBDをバラバラにしたり傷つけて捨てたら離婚だ!と言われました」

劇場版『銀魂 完結篇』土日2日間の成績は動員22万1469人、興収2億8185万9900円

【世界の人気アニメTOP10】ヨーロッパグループ1位はエヴァ、 アメリカ/オセアニアグループ1位はエヴァ、アジアグループ1位はけいおん!

アニメ『ニセコイ』「シャフトでアニメやりたいという話が来ている」と初めて伝えた時の作者はこんなカンジwww

ちょwwww銀魂のアニメスタッフ何したんだよwwww

【はいてない】パンティは「貼る」時代へ

柳原可奈子って

【画像あり】女体化されたルフィがエ口かわすぎるwwwwwwww

キラキラネームの何がいけないの?

モザンビークで見付かった新種のカマキリがカッコよすぎる件

原付なのにフルフェイスのやつwwww

【悲報】FF15は飛空艇なし 女仲間キャラもなし

俺の部屋からの景色夏の過ぎてワロスwwww

『最強』←真っ先に思い浮かべたキャラは?

俺の部屋からの景色夏の過ぎてワロスwwww

【画像あり】異世界の幻想的な画像をよこすのだ!

【画像】車のメーターっていいよな

淡々とソーセージの画像を貼っていくスレ

【画像あり】ピザ焼いたったwwww

同窓会行くのって正直下心しか無いよな

【閲覧注意】ピエロの怖さは異常

メキシコの花火大会キチガイすぎワロタwwwwwwwwwwww

芸能界ってすげえ怖いとこだけどなんか質問ある?

「耳をすませば」再放送で阿鼻叫喚 「俺たちは老いた」「死にたい」など鬱書き込み続出 他

絶対作者が流行らせようと思ってた言葉

【昆虫注意】モザンビークで見付かった新種のカマキリがカッコよすぎる件

【2次元】なぜか不思議の国のアリスの画像が集まる不思議なスレ

主人公の戦う理由はやっぱ「そういう使命だから」が一番だよな

【超速報】クソビッチと戦ってきたwwwwwww

AVの不満点一覧まとめてみたwwwwwwwwww

有給とって平日の朝からエアコンの効いた部屋でカップ麺食ってたら

藤原竜也「そろそろこれの練習しとくか」

300万くらいの車を一括で払ってディーラーびびらしてみたいwwww

【動画あり】韓国の始球式wwwwwwwwwwww

今週のBLEACHやべぇwwwwwww

母親「ケーキあるよ」→冷蔵庫開けたらマフィンで俺激怒

同じ声優だと知って驚愕したキャラ

【はいてない】パンティは「貼る」時代へ

【画像】三次元は二次元に勝てないことが証明されるwwwwwwww

【乞食速報】新型iPad miniは12月発売か

【画像】うちの猫可愛すぎwww

もっかんのちっぱい吸いたいよ〜

剛力って別に何も悪くないだろwwwwwww

【画像有】おっぱいとマ○コを手で隠してる画像って・・・

羨ましいほどに仲良しな動物画像

【画像あり】絶滅した鳥デカすぎワロタwwwwwwwww

【悲報】100年前の韓国の写真が発見されるwwwwwwwww

俺のボーナスの振込額ワロティングヌスwwwwwwww

精液を飲んでみた結果WWWWW

【画像】この絵wwww信じらんねえwwwwww

携帯で撮った画像

ピエロの怖さは異常

クール・ジャパン法 〜日本の魅力をビジネスへ〜

【巡音ルカ】 birth 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

tofubeats - No.1 feat.G.RINA(official MV)

Action Cam by Sony: Isle of Man TT 2013

【MMD】終わりへ向かう始まりの歌【HaRuKarnival'13_CM】 ‐ ニコニコ動画:Q

【鏡音リン】ヤー・ライアー【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【OP動画】ジャイアンリサイタル【みらいのねいろ@AnimeExpo2013】 ‐ ニコニコ動画:Q

進撃のひよこ ‐ ニコニコ動画:Q

紅魔4人組で初夏の水着なBad ∞ End ∞ Night【東方MMD】 ‐ ニコニコ動画:Q

レゴでアニメーションしてみた。 ‐ ニコニコ動画:Q

Franz Ferdinand - Right Action (Official Video)

物を捨てられない原因と整理整頓ができるようになる4つのルール

ワンコインでお得な絶品チーズバーガー+エビバーガー=「エビ・絶品ツインバーガー」を食べてみました

I2Pネットワークを構成してP2Pでやりとりする匿名性のSNS「Nightweb」

モンスターズ・ユニバーシティのスタッフから聞くピクサーの社内とは?

スマホに触らなくても通話・メール・SNS・音楽再生機能をボイスコントロールやジェスチャーのみで使用可能にするスマートウォッチ「KREYOS」

2013年7月8日のヘッドラインニュース