2013/07/23(火)の出来事

Pages:105

早野龍五・バンダジェフスキー両氏の対話(20130722) - Togetter

言語交換で外国語がタダで学べるサイト5選 : ギズモード・ジャパン

婚活パーティに行ってきた!(ご報告) - べにぢょの日記

痛いニュース(ノ∀`) : 「事実ならアウトの可能性」 山本太郎氏、選挙違反しまくりか…時間外ビラ配り、未承諾メール送付、期日当日ツイート - ライブドアブログ

Vagrant開発者 Mitchell Hashimoto氏に聞いた:「Vagrant」って何ぞ?(・o・) - @IT

NY、映画「変態仮面」で盛り上がる−パンツをかぶった来場者も - ニューヨーク経済新聞

MAXの新曲がキテる、カタコト日本語でナゾの言葉を連呼 - NAVER まとめ

バンバンやめて、バンバン捨てろ 本気で人生を逆転させる突破口 - NAVER まとめ

enchantMOON使ってみた。: えーえすけーわーるぷーる - Google+

この前やったFPSで体験したこと - ゴールデンタイムズ

スーツサイズの測り方:野暮ったいスーツ姿を避けるための4つの秘訣

社会人なら一般常識として抑えておきたい経費と税金の関係と基礎知識

【Twitter】俺、こいつのツイートを見てると頑張ろうと思えてくる!! : 無題のドキュメント

【永久保存版】渋谷で飲み放題がある居酒屋おすすめ15選【Rettyグルメ】

赤松健氏「もう自民党の協力無しでは動けない。悪口言ってる場合ではない、頭を下げて話を聞いてもらわなくては」|やらおん!

リーブ21&俺の妹のコラボレーションが実現

当選の渡辺氏「ブラック批判」と徹底抗戦宣言 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社

家賃の「契約更新料」はタダになる!?(日刊SPA!) - ライフ - livedoor ニュース

プロセス・パイプ・リダイレクション・ファイルディスクリプタの実体を見に行く - ザリガニが見ていた...。

ベッドで簡単寝る前ストレッチ!基礎代謝向上な1日5分間ダイエット♪ | ダイエットマガジン美wise〜BeautyWise | 健康に痩せるダイエット

イケメンになる方法を簡単に教える - いたしん!

UIデザインについて改めてしっかりと学ぶために参考になるスライドまとめ

ひとりでWeb制作できた!「知識0から学ぶ」すごいスライドやサイト27 | コムテブログ

スーツを脱ぎ浴衣で「特命OL納涼祭」。お祭りだからロリ娘も!?

カノジョにするなら料理が得意な生徒に限る…よね!?

新劇場版「頭文字D」の制作決定。14年夏公開予定

コトブキヤ「俺妹 新垣あやせ -タナトス・コスver.-」予約再開

六塚光、糸緒思惟の新作など、一迅社文庫 8月新刊

【画像ネタ】「シンフォギアG」キャラソン第1弾が1,6万枚売り上げ4位にランクイン!  他

『進撃の巨人×ローソン』コラボキャンペーン! 兵長がじゃがりこ食ってるwww

劇場版『ペルソナ3』2013年11月23日公開! 上映館&新キービジュアル公開!

名探偵コナン作者が描いたビブリア古書堂のヒロインww

『ラブライブ!』矢澤にこ誕生日! ニコ好きラブライバーのケーキと部屋が凄い

東方Projectの同人アニメがBlu-rayで発売! 同人アニメもDVDからBDの時代か・・・

PS3「俺の妹。ハッピーエンド」PV第3弾公開!& リーブ21と俺妹がコラボ! 桐乃をイメージしたシャンプー&コンディショナー限定発売!

『風立ちぬ』土日(20、21日の2日間)の興行収入は9億6089万円! ポニョの初動は超えられなかったが、100億円が十分に狙える出足

『戦姫絶唱シンフォギアG』クリス変身シーンの「ばぁーん☆」は高垣彩陽のアドリブと判明

赤松健氏「もう自民党の協力無しでは動けない。悪口言ってる場合ではない、頭を下げて話を聞いてもらわなくては」

ダンガンロンパの「アニメ」と「原作ゲーム」を比較してみた

【画像あり】天ぷらなんて海老天だけで十分だろwwwww

【画像あり】プーさんの本名wwwwwwww

【画像あり】やばい飲み物見つけたwww

【速報】山本太郎「福島の野菜は「放射性廃棄物」」 #nhk

LINEで回ってきた感動話が理解できない・・・

カップ麺で気に入らない事

最近読んだマンガが被ったら寝ろ

【悲報】俺の友達が木星で3回抜いていたことが発覚

【画像あり】こういう雰囲気の二次画像ください!

AAのしまむら君キーホルダー作ったった!

【閲覧注意】オマタジャクシかわええEEEEE

【鉱石画像スレ】お前らどんな石もってんの?  

【相撲】元幕内露鵬・フェーリクソビッチ氏が支度部屋に

トラックボールマウス快適すぎワロタwwwww

【乞食速報】sonyのヘッドホンが安価で入手可能!!

おまえらの「死にたい」って思った時の対処法おしえろ

【画像あり】ハリーポッター痩せすぎワロタwwww

酒鬼薔薇聖斗が書いた警察への挑発文wwwwwww

騒音隣人女を追い出したったwwwww

【画像】 Perfumeかしゆかの現在wwwwwwwwwww 他

何度も同じこと話す奴wwwwwwwwwww

【動画】セ○クス中チ○コ抜けなくなるとこんなんなってしまうらしい・・・

【3次元】俺が今まで集めたF-22Aラプターの画像を解放するッ!

さっき駅で守備0攻撃4000くらいの池沼が壁殴りながら歩いてきた

ガリガリが筋トレとプロテインを続けた結果wwwwwwwwwww

レジ店員だけど毎日来る女の子と付き合いたい

ジョジョのスタンドでマイナーだけど強いスタンドは?

キレやすい俺がコンビニバイトした結果wwwwwwwww

アニメではよく見るけど現実ではまずありえないこと書いてけwwwww

【動画】セ○クス中チ○コ抜けなくなるとこんなんなってしまうらしい・・・ (´・ω・`)

ハムスター動力の潜水艦www謝罪と賠償を要求したいwwwww

【画像あり】水樹奈々が調子に乗り出したwwwwwwwwwwwwww

【参院選】おじいちゃんキレる 投票所の候補者表示の小ささに「こんなもの見えるか」「なめてんのか」と職員に暴行

パワー系池沼って本当怖いよな

月手取り23万、家賃4千なのに5万くらいしか貯金できないんだけどどうすりゃいいのさ

どうぶつの森が原因で親に俺の性癖ばれた話

エロいけどブスな女、エロくないけど可愛い女

ハ ゲ が ま だ フ サ フ サ だ っ た 時 期 の 名 言 集

ドラゴンボールの孫悟空ってすごいキャラだよな

これは目が離せない!! 台湾人が作った実写版『ヒカルの碁』が味がありすぎてクセになると話題に

ジャンプで好きだった打ち切り漫画

【閲覧注意】暇だからニートの昼飯とか部屋中とか晒すお

亜鉛を飲んで性欲が戻った

三大レジ打ちでイラつく客「ポイント乞食」「会話が成立しない」

【悲報】俺の親父が本屋で説教してた店員が店員じゃなかった

【悲報】俺のいとこ(8)、大山のぶ代ドラえもんを痛烈に批判wwwwww

【AKB48】 たかみなこと高橋みなみさんが泣き顔を公開  ファン「美しいみなみちゃん」

「千円札が不足してます」とか恥げも無く書いてる店って何なの?

サンキューユッキ 盗塁阻止率6割1分 ‐ ニコニコ動画:Q

【ラブライブ!】にこのパーフェクトラブにこ教室【矢澤にこ生誕祭】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】ホシゾラレイン【オリジナルMV付き】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 ISOLATED 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【HaRuKarnival'13】 アイドルマスター 「パンピナッ!」 ‐ ニコニコ動画:Q

【手描き】黒板で進撃の巨人OP描いてみた ‐ ニコニコ動画:Q

小林可夢偉、フェラーリでF1デモ走行

Microsoftが満を持して発表したWindows 8搭載の自社製造タブレット型PC「Surface Pro」フォトレビュー

野菜を粉砕しキューブ状の氷にした「えのき氷・玉ねぎ氷・かぼちゃ氷」で料理をいろいろ作ってみました

ペタッとくっつけると48時間ぐらい蚊が寄ってこなくなるパッチ「Kite Patch」

頭を動かしてスマートにストリートファイトで勝利する方法

子猫を火災から救出して蘇生するまでを映画の予告編風にまとめた「The Rescue」

2013年7月22日のヘッドラインニュース

各種サービスやアプリと連動した通知やアクションをカラフルなUSB接続のLEDで光って伝えてくれる「blink(1) mk2」

身長3mで4本腕を持つロボットをYouTubeなどがわずか24日間で完成させて動いたり喋ったりする様子を公開中

どこへでも持ち運べる軽量・小型化した3Dプリンター「Bukito」

Googleの7インチタブレット「Nexus 7」新型の写真が流出

大量のロボットで電気自動車「Tesla Model S」を製造している工場内部の様子が分かる貴重なムービー