2013/08/19(月)の出来事

Pages:178

「ベルセルク」連載終了騒動 嘘つきと情報弱者が織り成す<触>の宴 : 戦争だ。90年代に戻してやる。

はてなのアクセスが4割減!(祝)絶賛激減中

愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry ‐ ニコニコ動画:Q

韓国大法院(最高裁)が新日鉄住金に不法な賠償を請求する判決を出しそうな件で: やまもといちろうBLOG(ブログ)

膣内悪霊をペニスで追い払う除霊師を逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com

ソシャゲのベンチャーで働いているけど、離職率が半端ないし、つらい

入社4年目の君へ。デートのお店に迷ったらリゴレットを予約しよう | 恋愛東京

『ベルセルク』連載終了で、信者が阿鼻叫喚でスレが崩壊wwwwww : SHONEN漫画速報

東大講師の国家公務員様「先月の月収22万円、これが現実だお前ら。甘えてんじゃねえよ」 一般人「もらいすぎ」 国家公務員様「低学歴貧民層は死んでいい」とtwitterで発言し炎上:ハ

ネットワーク図を作る時に便利なアイコン集のまとめ(2013年度版) | P2P today ダブルスラッシュ

★何を聴いても同じに聴こえるバンドたち | SONIQA

トレンダーズの2013年第1四半期決算の営業利益が98%減の200万円な件 - GoTheDistance

おでん拡販2013年度版 - 24時間残念営業

はてぶ50users超え!人気のおからレシピまとめ - 絶対痩せたい人のためのダイエット情報

【悲報】九州新幹線の車内が火山灰まみれになり、乗客が非常ブザーを押す事案が発生!現地画像 - NAVER まとめ

チャート式はもういらない!?数学入試問題は「10のコツ」でなんでも解ける!? - Togetter

痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】 「ピザハット」店員がピザ生地を顔に貼り付けた写真公開→大炎上 - ライブドアブログ

【画像集】鹿児島の桜島が今年500回目の噴火で大爆発!鹿児島市街地が降灰で埋まり真っ白に! 8.18 - NAVER まとめ

しっぽがないなんて! - faireal.net

Vimの操作が練習できるスネークゲーム『VimSnake』 | 100SHIKI

サイトを企画・設計する前に決めるべき14の項目(ディレ協主催「0ディレ」講演レポ) | Webディレクターズマニュアル

iOSのGmailクライアント「Mailbox」に「Dropbox」を連携させるとDropboxの容量が1GB増えるのでやってみました - Macの手書き説明書

消費増税「1年先延ばしか1%ずつで」 NHKニュース

"難関大学"という先入観を無くせば、"難関大学"はこれほど合格しやすくなる! - Togetter

ホテルニュー・・・・・ ←続きで出身が分かる - ゴールデンタイムズ

レイナ・テルゲマイヤー作「9歳のアメリカ人少女がはじめて『はだしのゲン』を読んだとき」 - 編集といえば出版編集だろjk時代の終焉に備えて

【保存版】旅行に行くなら!絶対に入れておきたい無料アプリ16選 - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中

【仕事術】『世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?』戸塚隆将:マインドマップ的読書感想文

絶対に失敗しないトロトロ半熟ゆで卵の作り方。火をつけてから10分で完成、殻むきもバッチリ! | タムカイズム

命懸けるに値しない兵器 特攻艇の元乗組員【大分のニュース】-?大分合同新聞

負けた女は嬲られるのみ!魔物ひしめく孤島で女騎士たちが快楽堕ち

商業ゲーム/コミック半額セールが開催中!〜DL電子書籍ランキング

旅館の若女将であるP4のユキチャンとおじさまのねっとりエッチ♪

乙女ゲームの女性キャラクターをまとめ直してみたから見てね

俺の上に跨ってぼこぼこにされても構わないボクシング美少女

真夏の高原にいそうなテニスウェア姿のカワイイ女の子の画像

お気に入りの金髪キャラクターのかわいい画像を集めてみたぞ

二次元少女をかわいいと思うのは現代に始まったことではない

やっぱり着衣のほうがエロいことを証明する濡れ透け二次画像

ウインクもしくは片目を閉じているかわいらしい女の子の画像まとめ

足裏をむぎゅっとしてワシッとつかんでる画像がかわいくて萌え〜

二次非エロ・微エロ画像で抜けるようになったら上級者といえる

吹き出しのセリフと画像のギャップにコーヒー吹いたネタ画像集

透明人間の見えざるチ●ポでムチムチ女学生たちをイカセまくり!

脂の乗った肉体がたぷたぷ揺れるママさんビーチバレーはエロすぎる

こんなキモデブ、しかも兄貴が好きだなんて絶対に言えない……!

わたし…っ、どうしてぇ…!? ぬいぐるみと…Hしちゃってるのぉ……っ

ほのぼのとした気分になりたいなら中二病の癒し画像だよね

今年の夏も終わりだから夏っぽい画像を集めてみたんよー

艦これの二番煎じを狙ってる?日本刀を萌え擬人化した展覧会

アマガミで一番かわいいのは膝裏を舐められた棚町薫に決定!

オタクが最も熱くなっていた90年代の二次画像を集めてみたぞ

中二病患者が見たら何かコメントせざるを得なくなる画像まとめ

このシーンを見られたから買ってよかったと思えるエロゲ画像

「アイドルマスター」の百合カップルは狙ってるとしか思えない

白い水着を着てる女の子を見ると夏のプールを思い出すなぁ

顔の見えない二次画像ってかえってエロいと思うのだが…

エロマス夏祭りは女の子たちが開放的すぎて爆発しちゃいそうだ!!

オークがあらわれた!メスニンゲンはにくべんきにされてしまった!!

今夜はあなたのをママがシゴいてあげるからね……私って悪い母親

イッちゃったぁ♪ ずっとバイブ入れてるから…これで12回目なのぉ

「サザエさん」の主題歌、BGM、効果音を網羅した音楽大全が登場

アニメでおっぱいの揉み心地を妄想し続けたら実物に失望した

進撃の巨人がハリウッドで映画化されたら……この配役いい!!

ローゼンメイデンで一番かわいいドールといえばこれでしょ?

いつか俺の部屋を訪れてくれると信じてる二次元魔女娘画像

感情移入しすぎてやばいレベルの超電磁砲&禁書の画像まとめ

かわいらしくて美しい単眼娘にこの世から駆逐されたい!

くびれからの極端な高低差がエロいキュートなお尻の画像

ふだんじっくり見ないから女の子の足裏って妙に興奮するよな

【画像ネタ】『進撃の巨人』キャラデザの人がリヴァイ班を描く!ペトラいい・・・  他

【MAGネット】声優・たかはし智秋さんをロトスコープした結果www

2013年秋アニメ一覧画像最新版公開! ついに新番組は46作品に!!

『ハイスクールD×D NEW』新EDがエロすぎてやばい・・・・地上波はどうなるのか

「同人マーク」のデザインが決定! 二次創作の同人活動を認める意思を示す

アニメ『進撃の巨人』リヴァイ兵長の顔の使いまわしが結構多かったwww

何で?アニメやラノベの略称が変な件「『僕は友達が少ない』⇒はがない」

『ポケモン』サトシにメールを送ろう! お前らがアクセスしまくるせいで中止になるwww

MMORPG『ファイナルファンタジーXIV』同時接続者15万人の大混雑発生中

【とある科学の超電磁砲】フレンダは大能力者(レベル4)と判明

台湾で「デート・ア・ライブ」の人気がすごい

究極の「抜きゲー」10選 現代版

「推し膜」 声優オタクの間で密かなブームに

連日の猛暑で 「ファッキンホット(くそ熱い)」の画像がネットで流行る

コミケ84 3日目 実況 まとめ

「電車にキチガイいた。こういうのいい加減にしてほしい。 」 とTwitter民が珍しく正論

【画像あり】池の平ホテルのプリキュアルームがまるでラブホwww

スタバ行った事ない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

創価学会を脱会したらどうなるの?

ANAが「ペットらくのりサービス」のweb画像をチワワから柴犬にコッソリ変更

【画像】西洋のイイ感じの建物画像、貼っていこうぜ

ライトニングさん「よし、久しぶりに料理でもするか」ドヤッ

「本当にあった怖い話」でガチの霊が映ってる件wwwwwww

【千葉】妻の下着を盗まれた夫、下着泥棒の車にしがみつき2.5キロ

富山県って良くね?

「しっぱい」の「し」を「お」に変えるとwwwwww

不謹慎系のスレタイでおまえらが一番笑ったスレタイ挙げてけwwww

ブラックホールが出来る過程wwwwww

【画像あり】ボールペンで描いたったわ

【画像】放送事故! 能年玲奈がAKB篠田麻里子に公開処刑される 他

行列のパンケーキ屋に3時間並んで、食べれず残すオシャレ女共www

【2次元】お腹すいたから中二病の画像HATTEKU

【画像あり】半分赤で半分青のエビが見つかる 地球ヤバイ!!!!!

孤独のグルメの店に行った事ある人いる?

自分の好きなキャラには大多数の人が無関心であってほしいよな

お前らが一目惚れしたアニメキャラ教えろ

風俗嬢に給料聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

尼崎市の夏祭りから暴力団を排除した結果wwww

巨乳がモテるのは、女から見ても明らか。

ガチで幽霊否定しているやつってなんなのwwwwwwwwwww

この夏特選の猫GIF画像

【画像あり】ローラの○っぱいでけええええええええええええええ

夏休みの宿題「アヘガオの観察日記」

アクアリウム展に行ってきたから写真うpする

カイジたちがマリオカートやったら

画像で笑ったら寝ろ

J( 'ー`)し「あら、たかしったらまたポケモンの厳選してるわ」

「あっ、こいつは絶対浮気するわ」って女の特徴

今ハルヒ見ると凄い悲しい気分になるよな

トンカツにカラシって必要か?

基本音楽はiTunesでダウンロードしてるんだが

漫画・アニメのキャラで一番かっこいい二つ名ってやっぱり・・・

アクアリウム展に行ってきたから写真うpする

犬を昨日もらったのだがおまえらきて

【画像】海外で、全くタネが分からんマジック見てきたんだがwwww誰か教えてwwww

【警報】 お  盆  終  了

父ちゃんが転職先1日目で辞めてきたwwww

【画像】「同人マーク」が決定 このマークがないと二次創作を売っちゃいけません

この上司どう思う?俺はドン引きしたんだがwwwww

『主人公より強いヒロイン』といえば

【画像】池の平ホテルのプリキュアルームがまるでラブホwww

東大の非常勤講師の国家公務員様「月収22万円、これが現実だお前ら。甘えてんじゃねえ」 「これを貰いすぎとかいう低学歴貧民層は死んでいい」とtwitterで発言し炎上

【画像】フランスの国際帽子コンテストで修行わずか一年で一位を獲得した作品

彼女が妊娠したかもしれない・・・

夢を諦めないで頑張ってる30代の人達集まって語ろう!!

【第11回MMD杯本選】てゐが何か見たようです【東方MMD】 ‐ ニコニコ動画:Q

【第11回MMD杯本選】最終決戦【MMDパトレイバー】 ‐ ニコニコ動画:Q

艦これイベント終盤に向けて閣下から演説があるようです ‐ ニコニコ動画:Q

【新番組】アニメ 艦隊これくしょん【嘘CM】 ‐ ニコニコ動画:Q

【第11回MMD杯本選】45日間の追憶【東日本大震災】 ‐ ニコニコ動画:Q

鉄拳「約束」

【第11回MMD杯本選】名前のない怪物【結月ゆかり】 ‐ ニコニコ動画:Q

美希から残暑お見舞い申し上げます ‐ ニコニコ動画:Q

【第11回MMD杯本選】 東方の かわいい!! fake doll 【MMD-LIVE】 ‐ ニコニコ動画:Q

【第11回MMD杯本選】アニマス8話を振り返るあずさと真【しゅーろくごー!】 ‐ ニコニコ動画:Q

【燃2弾4鋼11】那珂ちゃん解体タイムアタック【艦これ】 ‐ ニコニコ動画:Q

【艦これ】大提督【MAD】 ‐ ニコニコ動画:Q

【第11回MMD杯本選】嘉門達夫オムニバス ‐ ニコニコ動画:Q

あっという間に設営可能なテント「Quechua 2 Seconds III」を使ってみました

京風だしを使っただし巻きを缶詰にした世界初の「だしまき缶詰」を食べてみました

時間が逆行する幻想的な水中世界を男と少女が冒険する「Contre temps」

紫外線から肌を守ってくれ日焼け対策に効果の高い6つの食べ物

アルパカの群れと出会ったペルー山岳地帯は標高4000m超で寒さが身に染みた

二クロム酸アンモニウムとチオシアン酸水銀が出会うととんでもないものが出てくる

任意のサイトを指定のWebフォントで表示させるサービス「TypeWonder」

かざすだけでいろいろなデータの送受信ができるNFC内蔵リング「NFC Ring」

盗まれたiPhoneを探してエクアドルの「泥棒市」に行ってきた

本当にド迫力で圧巻の二郎系冷やし中華を「千里眼」へ行って食べてきました

【訃報】「青空文庫」の創設者である富田倫生さんが死去

ド迫力な二郎系冷やし中華千里眼監修のファミリーマート「ネオ冷やし中華(醤油豚骨)」を食べてみました

携帯電話基地局の実際の電波カバー率について測定&情報共有ができる無料アプリ「OpenSignal」

音声認識ソフトを使ってキーボードより速くプログラムをコーディングする実例

電話帳流出が可能な権限を持つアプリを一覧表示して注意をうながす「流出注意報」

2013年8月16日のヘッドラインニュース

映画「パシフィック・リム」ギレルモ・デル・トロ監督のすさまじいスケッチ集

「ダークナイト」のバットマンになるにはどれぐらいお金が必要なのか?

「ドッコイセ福知山花火大会」の屋台爆発事故前後の状況がわかるムービー

仕事でPCを使う人の89%が不快感を感じ、快適に作業できると45%も仕事が早くなる

歩ける寝袋「ヒューマノイドスリーピングバッグ」は本当に寒冷環境に耐えられるのか冷凍車で実験してみた

ウナギに負けないほどスタミナが付く「どぜう定食」を食べてきました

パソコンのディスプレイの色味を高速調節できるカラーキャリブレーションツール「i1Display Pro」を使ってみました

スマホのバッテリーで天気予報の精度を向上させるアプリ「WeatherSignal」

4100万画素カメラ搭載でスイスメイドの自動巻きスマートウォッチ「CROSSBOW」

2013年8月15日のヘッドラインニュース

真夏の炎天下で3時間もの行列ができる「阿左美冷蔵金崎本店」のかき氷を並んで食べてきました

立体ホログラム映像がタブレットを載せるだけで表示できる「i-Lusio」

次はガラパゴス諸島とヴェネツィア、Googleストリートビュー対応の名所がどんどん増加中

日常で役立つちょっとした食べ物の裏技10個をまとめたムービー