2013/08/21(水)の出来事

Pages:127

指輪いらない式挙げない旅行行かない写真撮らない

ドイツ連銀“アベノミクス効果は一時的” NHKニュース

日本AppStoreの有料ゲームはほぼ死んでいて、生きるか死ぬかの瀬戸際にある。:ゲームを語るぜ7

さらば、セガ3D復刻プロジェクト!3DS「3D ベア・ナックル 怒りの鉄拳」インタビュー - GAME Watch

おい、そこのお前。そう、お前の事だよ。

アイス冷蔵ケースに客が寝転んで写真──スーパー「カスミ」が商品撤去 - ITmedia ニュース

Bootstrap3超速レビュー!刷新されたグリッドシステムを理解しよう! | HTML5Experts.jp

東京新聞:タイ・スラム街から震災募金 「10倍恩返し」図書館改修:国際(TOKYO Web)

朝日新聞デジタル:読めない標識「Kokkai」やめます 外国人から苦情 - 社会

東京、専門図書館リスト - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

「世界中を探しても見つけることはできません」 WWFジャパンの404エラーページは“絶滅動物図鑑”だった - ねとらぼ

山本太郎がエジプト政府をテロリスト呼ばわりした件について - Togetter

Emacsいじめの現場

とうとう来た新興国発世界同時株安 そのメカニズムを解き明かせば…… - Market Hack

簡単に「なりたい自分になれる」脳科学法【1】:PRESIDENT Online - プレジデント

【画像あり】「新しいスクール水着」がかわいすぎると話題! - トゥギャッチ

伝説の看板:「ジャスコ110km先」が残念すぎる2つの理由

PHP 5.5の新機能:さっくり理解するPHP 5.5の言語仕様と「いい感じ」の使い方 (1/2) - @IT

一人のモデルさんが同業他社の広告にやたらめったら出まくっておられます (1/2)(永江一石) - BLOGOS(ブロゴス)

間違えて男子トイレに入ってしまったときの天才的な対応が発明された!!! - Togetter

朝日新聞デジタル:火災発生…冷蔵庫に逃げ3人助かる 大阪の青果卸会社 - 社会

いまどきの小中学生における2ちゃんねるの認識

Paletta - HSV Color palette for every Programmer

子ども18人が甲状腺がんと確定 福島県健康調査 - 47NEWS(よんななニュース)

プログラマのためのカラーパレットツールを作りました

404エラー|WWFジャパン

艦隊これくしょん -艦これ-、ゲーム業界史上最低の運営 OnlineGamer

これだけ見れば大丈夫!ーMySQLパフォーマンス監視のツボ(システム編) | 株式会社インフィニットループ技術ブログ

光を1分間停止させることに成功!? ≪ WIRED.jp

[ネ申漫画!?]今話題で人気のおすすめ漫画が面白すぎる - NAVER まとめ

妖精たちのお祭りで戦いを奉納すれば立ったまま後ろから♪

竹達彩奈の喘ぎ声が聞ける「せかつよ」の悶絶PVが再び視聴可能に

母さん今日のえっちはマジだね…孕むまで中出ししてあげるから♪

田村ゆかりの10thアルバムが予約開始、初のBlu-ray付き限定盤も

小倉唯&石原夏織のゆいかおり2ndアルバム「Bunny」が予約開始

背徳感の一切ない健全系エロ!微エロな二次画像が最高だよね

釘宮理恵演じるキャラで一番可愛い女の子の画像を集めてみた

二次元美少女キャラクターの二次創作活動は衰退しましたwww

銃火器を持っている女の子に萌えまくることができる二次画像まとめ

アニメや漫画などのキャラをリアルにすると親近感がわくよね

プーチン大統領とランカ・リーが完全一致? 笑える画像まとめ

海外サイトで紹介されていた「日本がヤバい」と話題の画像で吹いた

道路に「バロス」と書かれていたら驚いて事故起こすのも仕方ない

見た瞬間吹きだして笑いすぎでお腹が痛くなった画像まとめ

2003年頃頃からビール広告に美女が使われなくなった理由とは?

『Free!』やっぱりドラマCDの内容はカオスだったww 凜はパイパン

2007年の押井守氏の発言「コードギアスのような仕掛けて成功した作品は3年以内に消失すると思う」

「真九州」「愛音羽」「美凪子」これが最先端の(進化した)キラキラネームだ!

パチスロ『化物語』のPV公開! やりにいく人いるのか・・・?

ゲーム『ポケモン』の公式大会で約1500人が不正ポケモンを使用していたことが判明! 多すぎワロタwww

【画像ネタ】アニメ『進撃の巨人』公式でのアルミンの扱いがwww  他

舞台版『STEINS;GATE』 それぞれ衣装を着た9人の出演者が公開される!

アニメ『アウトブレイク・カンパニー』公式ツイッター「みなさんはアウトブレイク・カンパニーをどうやって略してますか?」

アニメBD/DVDウィークリー 過疎週・・・『劇場まどか』と『進撃の巨人』がちょっと積んだだけ

『進撃の巨人』OP曲の売り上げが19,6万枚に! 深夜アニメ主題歌最高売上記録更新!

皇后陛下「これがミクちゃんですか」 ただでさえ天使のミクさんが皇后さまに認められたか・・・

AKBオタ「「千本桜はAKBの歌なのに、勝手にボカロの曲にされてる・・・。日本テレビに苦情の電話いれる。」 wwww

声優・後藤邑子さん、サイト閉鎖についてメッセージ「本当にちょっとずつですが、スケジュールや体調と相談しながら仕事をさせてもらっています」

【東方】ZUN氏「東方がアニメ化?そんなの初めて聞いたよw そんな話はないのでのんびりしてください」

「珈琲貴族」が描くイラストは神。ひと目でその艶麗な魅力に心を奪われ、貴方は永遠の虜囚となり悶え彷徨い続けるであろう

【速報】神崎かおり破水

夏になると見たくなるアニメ

川越シェフが24時間テレビでヨットに乗り遭難している画像下さい

鬼太郎に会ってきたから写真うpする

【画像】ティンカー・ベルがエロすぎて話題に

盆休みが明けて現実に戻った結果wwwwwwwww

【悲報】AKBファン 「千本桜はAKBの歌なのに、勝手にボカロの曲にされてる」 →ニコ厨激怒!ハ゛トル勃発

クラゲで有名な水族館に行って来た

このホストクラブに場違いすぎるヤツがいるwwwwwww

【動画】見えてる・・・。あられもない姿でアイスクリームを食べている女の子の映像 他

一億倍強くなった一方通行VS悟空

すごくおとなしそうで純粋っぽい女の子とエッチした結果wwwwww

姉が傷口にウイスキーをブーッ!って吹いて消毒してたんだけど

お前ら2万円以内で今一番ほしい物って何?

【初音ミク】皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に〜「これがミクちゃんですか」

このコスプレやばすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

【ローカルTV】新作水曜どうでしょう、放送地域は北海道、岩手、宮城、山梨、静岡に

【悲報】ライトニングさんチャラくなる

【2次元】本日の眼鏡っ娘画像ぺろぺろスレ

葬儀屋で働いてるけど質問ある?

ポカリで酒を割ると吸収早くてヤバいと聞き、飲んだ結果!!!

剣道ほどアニメのせいで勘違いされやすいスポーツないよなwwwww

原付ですり抜けていく奴wwwwwwwwwwwww

【お前ら朗報】 幼馴染が恋人になるケースが爆増中

この灰原哀ちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwww

女体化したら可愛いと思う男キャラ

居酒屋のお通しっていらないよな

【画像】きんいろモザイクが毎週楽しみで仕方がない

避けるチーズ「こっちだ」

延々とカットするバッターが話題に【甲子園】

ホッキョクグマに車の点検されたでござる

烈火の炎って幽遊白書の劣化とか言われまくってるけどさ・・・

老後の最低資金って3000万円って言うけどさ

【画像】アニメ帰宅部活動記録の声優の顔がキツイ

CV子安武人のキャラで一番好きなのは

【難問】俺のボケてで問題を出す

金持ちの家の母ちゃんは何故おやつを手作りするのか?

【悲報】バカッター、売り物の洗濯機に入る

【画像】沖縄に「キモヲタ」がいない件wwwww

「車」を「バイブ」に変えても違和感が無い

【千葉】空が真っ二つに割れているんだが!!!

2次キャラで最もえろいボディしてるのって誰なの?

フォーブス誌が選ぶ「世界の革新的企業100」 日本11社、中国5社、インド3社、台湾1社、さて韓国は…

暇なので淡々とオススメのフィルムカメラを紹介していく

地面に刺さってて抜けない伝説の剣とかあるけどさ

「ガン」を「ホモ」に変えてもやっぱりかっこいい

【iJF13】 Star Eyes 【ナベサダ80祭】 ‐ ニコニコ動画:Q

IDOLM@STER2 真 「Chase The Dream」 ‐ ニコニコ動画:Q

【SIAM SHADE】 1/3の純情な感情 【響】 ‐ ニコニコ動画:Q

【第11回MMD杯本選】秋月律子「千本桜」【遅刻】 ‐ ニコニコ動画:Q

キモカツ!第一話「私が就活生になっても?」 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 背景、夏に溺れる 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

美希 『ね〜え?』 PV ‐ ニコニコ動画:Q

1/娘。 モーニング娘。 道重さゆみ

【MAD】叛逆の翼【魔法少女まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画:Q

入国審査官になり偽装パスポートやテロリストを見抜き家族を守るゲーム「Papers, Please」

からあげクンの期間限定新商品「瀬戸内塩レモン」と新生レギュラー&レッドを食べてみた

Blackberryがわずか4年で市場シェアを50%から3%まで落とした理由とは

トイレ中の飼い猫の様子を撮影、自動でTwitterに投稿し安否確認ができる「トイレにゃう」

PCと専用カメラを用いて自分で3Dモデルが製作できる「Volumental」

2013年8月20日のヘッドラインニュース

ハーゲンダッツ「メープルフレンチトースト」と「バナナチョコレートブラウニー」試食レビュー

セルフドライビングカーは2035年には乗用車の75%を占めるようになる

コーヒーを1日当たり4杯以上飲み続けると早死にする危険性あり

誰でも自分で家具を製作できるようになる「家具のオープンソース化」とは

Appleが9月上旬のiPhone新機種発表に向けてメーカーに量産開始指示

無料で050番号ゲット&通話料が60%安いアプリ「SMARTalk」を使ってみました