2013/08/22(木)の出来事

Pages:125

花巻東・千葉翔太クンのカット技術を「ご理解」によって封印させた大会本部の圧力が理解不能な件。 : スポーツ見るもの語る者?フモフモコラム

『Get Wild』の歴史を辿るまとめ 1 : 異常な日々の異常な雑記

武雄市図書館をけなすヒマがあるなら、読書人口を増やせ:日経ビジネスオンライン

はてブジャンキーが株式会社はてなに遊びに行ったよ ? 乱れなよ、そして召されなよ

2013-08-21 - 登 大遊@筑波大学大学院コンピュータサイエンス専攻の SoftEther VPN 日記

【画像まとめ】 #日本で学生が冷蔵庫に入ったと炎上してるその頃米軍では - NAVER まとめ

すし詰め電車

継続は力なり!「飲み放題にコーラを追加できますか?」と3年間頼み続けたらメニューに反映してくれたことが俺の中で話題に - さまざまなめりっと

社会の目から逃れて完全に失踪する方法 : ライフハッカー[日本版]

Twitter / tutu_nini: 件の秋田書店の話題ですが景品納めてた会社の領収証がしっかりあ ...

秋田書店のプレゼント未発送事件が奇怪な方向へ(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

「ソイレント」だけを食べて2週間生活すると何が起こるのか? - GIGAZINE

まだ一回も婦人科検診を受けたことがない20代女性がいたら是非読んで欲しい、卵巣手術した時のお話。 / Fujiwara Ai | STORYS.JP

俺の体重が1年で10kg弱落ちたと俺の中で話題に

いまさら聞けないパスワードの取り扱い方

【速報画像】池袋パルコの天井がゲリラ豪雨で抜ける → 浸水がやばいwwwww - NAVER まとめ

【社告】毎日新聞の報道に対する弊社の見解について | 秋田書店

面白いはてなブックマーカーを紹介

ズルいデザイン(3):box-shadowで表現する、「セミフラット」なズルいデザインテクニック (1/2) - @IT

パワーポイント(Power Point)のスゴ技10|All About(オールアバウト)

★iMac/Macbook Proに入れてるアプリの中で『これだけは絶対必要だろ!』って思えた物全部! | バンクーバーのうぇぶ屋

下村文科相「教育的配慮は必要」 はだしのゲンで - 47NEWS(よんななニュース)

なぜ「富の再分配」は必要なのか? | Rootport

「こうしたらどうだろう。安全だから食べろという人たちに、被験者として2年ほど食べていただく」 - Togetter

花巻東の千葉、ルールに泣き“カット打法”できず

Twitter恋愛って気持ち悪くないですか?

淫夢は何も悪くない。

秋田書店:不正訴えた女性社員を解雇 撤回求め提訴へ− 毎日jp(毎日新聞)

Yakst - 私が他人のシェルスクリプトから学んだこと

「あまちゃん」見ていた甥っ子が、キョンキョンと薬師丸ひろ子を見て、「この人たち、松田聖子より人気があったの?」と聞いてきた。そんなゆとりな彼のために、80年代女性アイドルの

弟なのに種付け中出しさせちゃった…童貞を奪ったビッチ姉に逆襲!

またおまえか!キュウべえに騙され輪姦される5人の魔法少女たち

ムレムレの足裏やお尻の穴のニオイを嗅がれ愛液を垂れ流す少女

お祭り気分の「まどか☆マギカ」まどかを夏らしい浴衣姿で立体化

2010年に急逝した今敏監督の足跡を一冊にまとめた画集が発売

景気がいいとこの曲が頭の中で鳴り響き女の子はエロくなる

C84コスプレイヤーさんたちの艶姿をかぶりつきで見ちゃお2

エロでは誰も救われない! 二次元非エロ画像で心を満たすのだ

大好きな学校を守るためにアイドルになる! ラブライブの画像

ゴスロリチックな服装をしているかわいい女の子の画像まとめ

らき☆すたでぜひとも子作りしたいと思えるのは柊かがみちゃん

眼鏡っ娘にジーッと見つめられると自分の生きざまを反省したくなる

リアルではあり得ない! かぶりつきたくなるパーフェクトなお尻

おっぱいアピールした服装の女の子の胸の谷間をガン見しよう

鉄板の人気を誇るスク水っ娘の二次画像を選りすぐってみたよ〜

【画像ネタ】『進撃の巨人』TV版とBD版の比較でアルミンの顔ww  他

『劇場版 まどか☆マギカ』まどか、ほむら、マミの香水が登場!  ん?・・・3人?

【悲報】女子の胸の大きさ・・・Aカップは8%! Fカップは4,8%

【ラノベ】レーベルは減るが読者は増える? ラノベ通が考えるライトノベルの未来は?

2013夏アニメ実力ランキング! 1位はワタモテ、2位物語シリーズ、3位Free!

秋田書店、読プレ不正・社員解雇報道にWebサイトで反論 「元社員が賞品をほしいままに不法窃取」

モーパイ原作者・笹本祐一氏「はだしのゲン問題はアメリカだと日常茶飯事」

<秋田書店>不正訴えた女性社員を解雇! ひでぇぇ・・・

「10年間は何が何でも運営する」「最後の1人がゲームをやめるまでサポートを続けます」「バイトしてでも運営いたします」と言っていたネットゲーム「KAROS オンライン」が2年で終了

幼馴染が恋人になるケースが急増中! よしちょっくら幼馴染作ってくる

クロスレビュー『咲-Saki- 阿知賀編 Portable』は7/7/5/5 『生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE』は8/8/7/6

ピンク髪で一番かわいいキャラは

撃たれたけど胸ポケットに入ってたあずきバーのおかげで助かった

馬鹿女「クーラー寒い」←じゃあお前が厚着すればいいだろ

学生の時好きだった娘が結婚したったwwwww

V6の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本「おにいちゃんてよんでもいい?」中華「えっ」

1分間、光を止めることに成功

ストーリーが分かりにくいゲーム

ガソリン入れようとしてwwwww

これどう思う? 八王子駅で駅員ブチ切れ。「うしろ行け!」 撮影者 「拒否する」 他

オナニーしてるときの左手は何してるんだよwwwww

小学校の帰り道で謎の花の蜜吸ってた奴wwwww

日経「ドコモからiPhone5S発売なし!!!!!!」

【悲報】16歳高校生が体売るも31歳男に金もらえず交番へ

【3次元】この世のものとは思えない世界の絶景画像貼っていく

友達の結婚式に行ったら披露宴出席拒否された・・・

バトル漫画とかで高威力の攻撃受けても微動だにしないシーンあるけど

2週間の食事に氷に塩つけたやつ食ってたらwwww

★デジタル一眼レフ買おうと思ってるやつちょっと来い

【快報】二日酔いしないビール開発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

オオスズメバチが人間並の大きさになったら日本滅びるかなwwwww

自動車学校つらすぎんぐwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ロンハーに出てた安田美沙子のワキwwwwwwwww

【速報】俺氏の女子力が高い件

白人様の遺伝子凄すぎワロタwwwwwwwwww

ウォンバットって思ってたよりでかいな!

オナニーしてるときのレフトハンドwwww

中高校生アニメオタクにありがちな事

後ろから車で煽ってくる奴の対処法教えてくれ

2次元に発情するのって「脳のエラー」じゃね?

【訃報】あのAV女優がついに出産www

【画像あり】監獄学園とかいうエロ漫画wwwwwwww

バンプの歌詞の一部をアナルにする

かわいい金髪キャラベスト3って間違いなく・・・・・

【動画あり】 小嶋陽菜(24)のおっぱい丸出し変態CMがエロすぎと話題wwwwwwwwww

ワキガ女子高生の画像がやばい・・・

日本が世界でダントツトップの文化や産業ってなにかあるの?

男性が下ネタを連想しちゃう女性の言葉wwwwwwwww

浅倉南ってひどい女だよなwwww

使い捨てカメラの文化は消えたね

コナミって昔はスゲー会社だったよな

【画像】車で山道を走ってたら、凄く不思議な場所を見つけたんだが…

光を1分間停止させることに成功

お前らさぁ新幹線の移動中なにしてんの?

【声優】竹達彩奈さんの顔がヤバい

おまえらジョジョの何部が好きなん?

高1で他人の不幸に快感を覚える俺って異端?

1分間、光を止めることに成功

葬儀屋で働いてるけど質問ある?

ルパン三世vsアイドルマスター解説動画 ‐ ニコニコ動画:Q

【HaRuKarnival'13】ののワLIVE!『I want』【CM】 ‐ ニコニコ動画:Q

2013 花巻東x鳴門 カットマン 千葉 13球粘って四球

℃-uteアルバム曲MV公開!、ハロコン、ハロプロ研修生、J=Jレコーディング&道重カメラ舞台裏 MC:鞘師里保【ハロ!ステ#29】 - YouTube

【初音ミク】こどものしくみ【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

しまかぜ専用、新型連装砲GTを配備してみた。【艦これMMD】 ‐ ニコニコ動画:Q

町山智浩 映画 風立ちぬ 評価 「あのシーン,人物,声優の意味」

デジタル一眼カメラのオートフォーカスのピントを自力で補正できる「Spyder Lenscal」

iPhoneをも粉砕するBlendtecのミキサーでスムージーを作るとこうなる

靴ひもの煩わしさから解放してくれるシューズファスナーシステム「ヒッキーズ」を実際に使ってみました

「ソイレント」だけを食べて2週間生活すると何が起こるのか?

アニメーションと図でいろいろな歯車や機構の動く仕組みが見てわかる「507 Mechanical Movements」

2013年8月21日のヘッドラインニュース

「Google Chrome 29」安定版リリース、安定性とパフォーマンスが向上

雑然としたCDの山を守り続けるおじいさんのドキュメンタリー「The Birdman」

次世代マイコン「Tessel」はJavaScriptとNode.jsをサポートしWi-Fiからアップデート可能

ファミコン風な写真が撮れたり加工したりできるアプリ「ファミ魂カメラ」

3日間かけて撮影したペルセウス座流星群を1分にまとめた美麗ムービー

「調和のとれた色」だけを集めたカラーパレットが誰でも簡単に作成できる「Paletta」

池から採取した一粒の水滴の中に広がる驚くべき微生物の世界