2013/08/31(土)の出来事

Pages:115

KDDI、光回線より速いスマホ発売 14年夏にも  :日本経済新聞

「トントン、抱っこしてください。」甘えん坊のサモエド犬。飼い主の胸の上にぺっとり抱き付いて眠るのが大好き : カラパイア

そろそろ反撃してもいいですか?全国忘れてやれよ選手権 : 市況かぶ全力2階建

朝日新聞デジタル:初音ミクライブに10代熱狂 一足先に「誕生日」祝い - テック&サイエンス

給与や報酬は「辛い思いをした対価」ではない | 頭の中に思い浮かべた時には

村田兆治氏「マサカリ投法」で135キロの始球式! 2013.08.30 M-F

大企業に勤めるということ

『艦これ』プロデューサー田中氏インタビュー 第二期実装と開発に込めた想いとは?

ラノベ作家養成専門学校が酷い

はじめてうんこをもらしました

1億5千万年のサカナの進化を一枚の図で理解する : 5号館のつぶやき

伊藤直也氏にHagexの正体をバラされる - Hagex-day info

痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】 大学生が尻の穴に公園の蛇口を突っ込む写真公開→炎上 - ライブドアブログ

「ロリポップ」のWordPressサイト改ざん被害、原因はパーミッション設定不備 - ITmedia ニュース

車の「離合」通じない? 九州の方言、「鉄道用語」説も (qBiz 西日本新聞経済電子版) - Yahoo!ニュース

しずか「私は源しずかという人間が嫌いです」 : あじゃじゃしたー

浴室がいつもピッカピカ!簡単に綺麗をキープする6つのコツ - NAVER まとめ

村田兆治さん(63歳)、始球式で135キロを計測wwwww :日刊やきう速報@なんJ

ニワカのうちに語っておけ - 狐の王国

株式会社はてなに @hatebu を無償譲渡した - Robot Checkerboard

【定番から穴場まで】おススメの京都観光スポット【34ヶ所】 - NAVER まとめ

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 みのもんたが朝ズバで女子アナの尻を触るセクハラ行為! ネットで話題に - ライブドアブログ

疲れを感じたら今すぐ試したい、誰でもできる「足裏マッサージ」 - はてなブックマークニュース

「子ども」やめ「子供」 文科省あえて漢字表記−熊本のニュース│ くまにちコム

はてなブックマークへの登録 - 閲覧・登録 の仕事 | ランサーズ

フラットデザインに即採用!美しい日本語フォント。しかも無料。 | Balance Note

女性にモテる香水ランキング男性編ベスト10 | 男子ハック

エロすぎて乾く暇なし!! 「エロマス」辣腕Pの愛人これくしょん

「百花繚乱 2期」BD第3巻特典はキワどい水着を着たり脱がせたり

エッチ時の表情が超エロ萌えるエロ漫画・桃月すず「あまえたがり」

巨乳萌え美少女とのいちゃラブエロ漫画「完全服従カノジョ。」

犬星が描く女子小学生アイドル漫画「ひまわり町サンロードガールズ」

八丈島が舞台のまったりガールズ島マンガ「しままん」第1巻

OLがサバイバルゲームにハマっていく漫画「これからコンバット」

熱唱すると存在感がなくなるアイドル漫画「こなみっくす!」

豊満な人妻たちを寝取り放題!夏の温泉ハメハメツアーにLet's go

マナは愛を振り撒き過ぎたからおちん●んが生えてきたのよっ!

彼女を犯した不良のチ●ポを舐めるような見下げた男を女体化せよ

進撃の巨人のエレンにヤンデレの妹がいたら…おもろすぎw

娘TYPEピンナップで『ダンガンロンパ』のさくらちゃんが筋肉美溢れるスク水姿をお披露目ww  他

やべええええ! 劇場版『あの花』試写会で泣いた人は83パーセント! 

アニメ業界事情・・・「TVアニメは少なくとも公開の3,4か月前に制作発表、映画はほぼ1年前から公開日が決められている」「アニメデジモンは当初人気がなく制作予算は650万円」

『劇場版 中二病でも恋がしたい!』で、一部のキャラに関してわりと深刻な事実が語られれ、終盤では2期にまつわる重要事項が明らかに

ニコニコ生放送で「みなみけ無印、おかわり、おかえり、ただいま」「仮面ライダー龍騎」を一挙放送決定!

アニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』メインキャスト公開 レッド:竹内順子、オーキド博士:森功至

『ガールズ&パンツァー』TOKYO MXにて10月6日より、毎週日曜23時から再放送決定

京アニ新作アニメ『境界の彼方』放送日時公開! 最速はMX

先輩の握り箸を指摘したら「もうお前とは飯食えねえな」言われた

川越シェフの貞子時代の画像ください!

【悲報】23連勝を達成した田中将大、小山と結託し関係者を殴っていた

B'zの日本語タイトルのシングル組み合わせて一番面白い奴優勝

【画像】最近の「カラオケルーム」がなんかヤバイことになってた件wwww

模造刀買ってきたぬん

【けつもんだの朝ズボ!】 みのもんた、朝ズバ生放送中に女子アナのケツを揉みしだく

最強の炭酸飲料は三ツ矢サイダー

気抜いてると涙を流してしまう4コマ描いたったわwwwww

【画像あり】男性教師と複数の女子高生のキス写真が流出wwwww

6日前にわきが手術したけど質問ある?

生まれつき負け組のやつの特徴できたwwwww

NARUTOのAAできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「柏崎星奈」「平沢憂」「千反田える」「涼宮ハルヒ」同棲するなら?

俺が上京してできた友人一覧wwwwwwwwwww

ずっと好きだった子のFacebook見たら死んだ

ヒトの「脳」の作製に成功−直径4ミリ、科学者チーム

【2次元】東方の綺麗な世界観ぽい画像ください

最高の癒しアニメと言えば

バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち 続々損害賠償請求に踏み切る企業が…

俺 ら が 高 確 率 で 持 っ て た も の

飲み会で女「LINEしようよ!」俺「いいよ!」

母乳出るようになってから痩せていくし常に腹減るwwwwwwwwww

トリンドル玲奈おっぱいでけえwwwwwwwww

お前ら自分より背の高い女がいたらさwwwwwwww

【画像あり】真木ようこの乳房でか過ぎワロリンwwwwwwwwww

最近ピザ気味な俺がアメリケンなハンバーガー作ったったwwwwww

署員「入れ!」 犬「英語でおk」

【マジか?】「金髪や化粧など、派手な女性はちょっと…」今は”地味系女子”が人気!!?

【映画】関係者ヤキモキ、実写版「ガッチャマン」はなぜ大コケ?

真夜中の動物園〜HQ可愛い動物たちの画像61

美人局の被害にあったったwww

【閲覧注意】全身麻酔すごすぎわろた

劇場版見に行くからあの花見なおしたんだけどさ

二期を作って欲しいアニメ

お前らブックオフの本って買える?

ファミコンの名曲あげてけ

医師「タバコの適正価格は1000円以上。喫煙者にはもっと負担させるべき」

姉が、風呂に入ってから1分で出てきてワロタwwwwなんだこのキチガイwwww

ち○この外し方忘れた…

海外「日本の平和さが分かる」 道を占拠する奈良の鹿がスゴイと話題に

【画像あり】 エヴァの貞本義行が「初音ミク」を描き下ろし

「あ、こいつダメ人間だな」って思う特徴

オレオレ詐欺で受け取りに現れた「若い男」、正体は男装した女子中学生だった

【速報】ひろしがしんのすけに掘られる

自動販売機にジュース詰めて回る仕事始めた結果wwww

おっぱいで一番重要なのは? 「大きさ」←素人 「形」←初心者

お前らが今生きている理由書いていけwwwwwww

ニコビアの泉 第二回 ‐ ニコニコ動画:Q

『宇宙戦艦ヤマ-ト2199 第七章 そして艦は行く』 プロモーション・ビデオ - YouTube

みのもんた お尻タッチ? 【みのもんたの朝ズバッ!】

ウメハラ vs Xian 10本先取 スパ4AE2012 【MadCatzUnveiled at PAXPrime2013】 2013.8.30 ‐ ニコニコ動画:Q

みのもんた お尻タッチ? 【みのもんたの朝ズバッ!】

Google公式SIMロックフリースマホ「Nexus 4」を実際に使えるようにするまでをフォト&ムービーレビュー

12倍の大きさの「森幸四郎1kgどら焼き」など大丸東京店1周年記念びっくりビッグサイズお菓子試食レビュー

たった6秒にまとめた科学実験を詰め込んだショートムービー集が実に秀逸

無料で15GBがWindows・iPhone・Android・Mac・Linuxから使い放題のオンラインストレージ「Copy」で容量をさらにタダで増やす方法

アメリカのエリア51付近にあるブラックロック砂漠で墜落したUFOを発見

2013年8月30日のヘッドラインニュース

本日23時までバーガーキング食べ放題「モンスター祭り」が8店舗限定開催中なので行ってきましたレポート

「iPhone 5S」の新色グラファイトと「iPad mini 2」とされる映像登場、これまでのリーク・ウワサ・予想まとめ

レモネードやカクテルを作れてインテリアにもなる丸窓デザインの容器「Porthole」を使ってみました

座りっぱなしで仕事をするリスクと改善策を教えてくれるムービー「Office Posture Matters」

Facebookで暗躍するスパム業者がどれぐらい荒稼ぎしているのかが判明

「鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜」ロング予告編ムービー、GIGAZINEにて先行公開中

無料でSkype Wi-Fiが30分間使用可能になるSkype10周年キャンペーン

大きな火柱がボールを入れると得点と一緒に上がるスマートボール

Facebook上の友人があなたのクレジットスコアに影響を与えている